2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン263

1 :水先案名無い人:2019/01/01(火) 19:15:36.77 ID:lEl3H09e0.net
                やつを追う前に言っておくッ!
                  おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは奴の前で階段を登っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらいつのまにか降りていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
ポルナレフがありのまま起こった事を話すガイドライン262
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/gline/1506998439/

2 :水先案名無い人:2019/01/01(火) 19:16:21.93 ID:lEl3H09e0.net
【ジョジョの奇妙なAA集 データベース】 ttp://aadb.sa kura.ne.jp/
【ポルスレAAまとめ】 ttp://www.geocities.jp/jojogline/poru.html
【ポルスレ改変AAログ】 ttp://jojoaa.web.fc2.com/porulog.html
【したらばのジョジョ板(兼避難所)】 ttp://jbbs.livedoor.jp/comic/3392/
【ポルスレテンプレ変換所】 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/3392/1153300584/

3 :水先案名無い人:2019/01/01(火) 19:25:15.55 ID:iuGbPdFs0.net
 そ      _.,_       花  い  だ 
 れ   __r'⌒   =ミ`ー-、_  京  つ  け >>1
 が  _ゝ´'' ,=@  ミ  i =', 院  の  ど  っ
 ポ  〉   ノ〃 彡m、ィリ>'彡 で   間  .あ   て
 ル  _シリツ ノノリイシl }ニヾミ、;; あ  に  り  乙
 ス   〉::::rイ ッ'モテヽ}レtテ jイ´ ふ  か  の.  だ
 レ   ゙):::lt|:l、. ‐ / ; |`¨ ,リ  れ  .ポ  ま  よ
 だ   ソ:l゙(:}     ツ  /   る  ル  ま  な
 !   ヾ! :l  〈,r~云゙).j       ナ  話  │
     ,ヘ、_  \  ミ, ./ |        レ  す
    /⌒_ー、、 ̄`ー゙ー_´、/\     フ   と
  / ̄ ̄ \\  /ヽ `´ヽ ヽ-、_  と 
/      /ゝ )\/ヽ,`トー´ヾ \_`ヽ  
    _/ヾ ノ' ヽ,  ヽ、`\o゜ゝ、ヽ,゙ト、
 //-  ン_   ヾ,   l   ヽ、 `ヘ ヽ ヽ
/ 〈=-    ,l   ‖   |    ヾ 0 |  | |
|   (,,,,,  ̄ ̄,l   ‖   |    / ̄`¨'''''''`
ヽ  l、 ̄ _/〉  〔l二二〕   | l´ ̄ ̄ )
 ヽ_ l、=-_,/     ‖   |    トl´ ̄ ̄ )

4 :水先案名無い人:2019/01/01(火) 19:43:34.16 ID:C2L+1K2r0.net
         ハ、 ∧ ハ           /\   /\   /\
        ,{! ヾ } / !i ヽ    ___/\/   \/   \/   \/ |_
.      |ソハ   !}   jレi   \  
        } !/¨  〃  '{   /  >>1の命がけの
       ト{´{ .ハ} r'"´} !{   \  スレ立てッ!
      FY'弍{ }' 斥ァ`}ハ   /
      ヾ{:i  /ノ〉` !rソ    ̄|/\/\   /\   /\
.        ヽ /'f=ヘ  ハト、         _/\/   \/   \/
       ,ノ´f\='/ノ!ヽ\._      \
    /ノ !|`ヽ三イ  ヽノノ `'ー-、._ /  ぼくは
  / r'/   | /::|,二ニ‐'´イ -‐''"  /´{ \  敬意を表するッ!
  {  V   ヽ.V/,. -‐''"´ i   /  |/
  ヽ {    r‐、___     i  /     ∩  ̄| /\/\   /\ /\
   } .ゝ二=、ヒ_ソ‐-、   i__,. '| r‐、  U          \/
.   |  〉 ,. -',二、ヽ. `ニ二i___ |:| l|   |
    |'}:} ,/|毒|\丶   i ,::'| 'ー'  {
    |ノノ  |,ノ:::::|ト、 \ヽ ! i }`i´  r|
    |_>'ィ毒::::ノ  丶 ハ し-' | !  | |
 ┌≦:::::::::::::/      lハ     | ) U
 /ィf冬::::::イ |::.. j:    }lハ.   |∩  '゙}

5 :水先案名無い人:2019/01/01(火) 19:45:59.40 ID:+tAT6nZg0.net
>>1乙!
             __   __          \
      , - 、_(Cd)([@])            .\   _    二
    , - 、((@))γiiヽ( `´ )           \ ム l |  〇
  _!`只' ! - (<,!!/llソ `ヽ,'(0__        / .土 、|  一
, <||入i´,、O∧(◆)¨/二二二二≧- __  /    _i_  九
l=|LO;| ll ヽ! ─ 二/ヽ__/;;;;;;;;;;;;;;`i;;;;;;;'''''  \   _ヽ|ノ_ ..年
ヾゝ=彳ゝ//;;;;;;;;;;,,,,/ ̄\,,,,,,,,‖''''     \ ../|\  .
.[ (☆ //〈‖;;;;; ./ ヽ ,,;;ヾゝ-'         /   η  
⊂ニ<彡 ヾ==´  /(_`、  ノ) |        /    ‖
.l;;;| r''λ  \    /_    ,イY       ./    O
..ヾヽヽll |ヽ  ヽ  ノ/ヾニニ'/ |        ̄7 ./|
   !、ヾヽ : : :      `、 ̄ ノ .|        //   |  /ヽ
    `ア´ヽ: :   、     ̄ ) /            |/   ヽ
     |  l \ _ヽ_、__ ノ

6 :水先案名無い人:2019/01/01(火) 22:35:49.90 ID:Aj03bjF60.net
                  /: : :/: / \::::::::::::::....
               ∧: : : :/{   ヽ::::::::::::::::::/l
                   /: :l : / \   `7¨ ̄ /: /!   用意をするんだ
              ,': : :l : l, 〈Tfメ、ノ /   ,./: / |
                  ; : : /: /! ´ ̄   ,ィfテく/: :/: :!    >>1がこのスレを
                 ; : :/ :/ :l     / ` ̄/: |: : : ト、    立ててくれたことを
             i: /: /: : l  、ヽ ィ n イ: : :l :l : |: :\   祝福する
               l/ :/: :| ハ ヽ. 二 ノ {__: o: | l: : !ヽ : \   用意をだ!
             /:/|: : l : |\__/レi  ): : : l: : l: : \: :>‐:- . . __
            /:/  l: : :l : i  /  / } ∧: : : :ヽ :l : : : ` : ー:- : :、: :`ヽ
.         ∠ ィ    l : : l: :l /  /  | {  \: : : : :ヽ : : : : : : : : : : :\:_:」
.         /::/ -  __l: : :l: :l   /  U    >x: : : :\ : : : : : : : : : :\
    x<{:::://      l : │:l     -─--   /::;x--\: : : ' ,\: : : : : : ',: ∧
  /  / ̄ヽ.二二二二V : l:!__       /::::/  >'⌒ ヽ : ',: :' ,: : : : : i: : ハ
 ∧ //   /  \、   ∨:l:! 二二二二/:::〈 /      \ : : ', : : : : |: : : l
 | / ヽ/   /     ヽ /∨l! \  /   Y´/ ̄ ̄ ̄`ヽ /ハ: : :i : : : : l: : : l
 V  ハ___ノ、     /\、 ∨:l   `/    | /      / \. }: : : : : : :/ : : ;
  ヽノi   \ 、  /   \ ヽ!/ミ、{    {ヽ    /    ヽ! : : : : /l : : /
  /X l     ヽ /       /   リヽ____ノノ\ /      /: : : : / ノ_/
 /  \     /\ニニヽ.  /     /     \ /ヽ.      /\ ̄
. ハ     ,ヘ /   \  _,ノ    /   _,. .::::::: ヽl   \   /  ',

前のタイトルへ

次のタイトルへ

ホームへ戻るッ!

7 :水先案名無い人:2019/01/01(火) 22:37:41.46 ID:Aj03bjF60.net
尻<下の添削に気付かなかったぜ…
  み、見なかったことにしてくれ

8 :水先案名無い人:2019/01/01(火) 23:50:45.16 ID:HAglUtj10.net
                __,...,
            r‐冂 l lユ7ヽ
         ┌vヘl‐l r‐.k/7 /¨l   >>1
         <ヽ」 冂 l l‐┐冂ノ!   七__ l,. | _」..、ヾヽ/ _.ニ、
         }ヽ、`¨厂l‐!_.」 ,ィ彡{  (乂 ) ´ノ /、/  (_  ノ
           ゙ト、 >、ノ__,.ィニ三ヨ  (メルシーボークー)
          _Lx< i ̄フ二ィノl∧
           lハ ヒtッテ  irェオフ レノ   
          ヽi', r' l l 〉 、  l/⌒ハ 
         /⌒'v' 弋フ'  ゙ヽ∧._ヲノ
         ト、._∧ ー==ブ ,ソ ,'¨ヽヽ
        _i´`l /l\`  ̄ /  i.  リ |、
  '´ ̄ヽ-‐'"´入ノ i ! `ーイ /  ,.ゝ‐< lトヽ
  / // i  | l ヽ\ f´ i /    j./l
 /  /// .ヽ-< l、_.ノ  l ノ _」_  _ノ イ
   ///l  l ,.、,.-、!   / /  `i  l.リ

9 :水先案名無い人:2019/01/05(土) 06:48:12.29 ID:j7QqQm2o0.net
一乙
尻あありのまま地上波でジョジョ5部の総集編を2週かけて放送何をry

10 :水先案名無い人:2019/01/05(土) 17:05:17.68 ID:EY7UoxUJ0.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは女性のデカい尻を見たくなって変換の都合で爆弾尻と検索したと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 歌うケツだけ爆弾!」』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    みさえのヒップは120cmだとか 深層学習だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

11 :水先案名無い人:2019/01/05(土) 20:18:05.81 ID:QSNFXOck0.net
         (.___,,,... -ァァフ|   今さらだが あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『俺は3DSでDL版ドラクエ3をプレイしたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     クオリティが下がっていた』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     俺も何が起こったかわからなかった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    お値段据え置きとか
   //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんな チャチなもんじゃあ 断じて許さねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい20年前のSFC版に負けてる片鱗を味わったぜ・・・

ギ<すごろく場廃止はいいとしてよぉ〜
   OPのオルテガ旅遍歴や モンスターのアニメーションまでカットってのはどういうことだぁ〜!?
   たかだかビットゲーにバイト単位のハードが負けてどうするんだってのぉ〜!
   クソッ!クソッ!

間違えて前スレにも書き込んじまったが
512KB超えてるのに落ちてないってどういうことだ クソッ!

12 :水先案名無い人:2019/01/05(土) 20:26:07.58 ID:EY7UoxUJ0.net
                __,...,
            r‐冂 l lユ7ヽ
         ┌vヘl‐l r‐.k/7 /¨l   >>11ナレフ
         <ヽ」 冂 l l‐┐冂ノ!   七__ l,. | _」..、ヾヽ/ _.ニ、
         }ヽ、`¨厂l‐!_.」 ,ィ彡{  (乂 ) ´ノ /、/  (_  ノ
          ヽi', r' l l 〉 、  l/⌒ハ    前スレ生存の知らせ 感謝のいたり…
  '´ ̄ヽ-‐'"´入ノ i ! `ーイ /  ,.ゝ‐< lトヽ
 /  /// .ヽ-< l、_.ノ  l ノ _」_  _ノ イ
   ///l  l ,.、,.-、!   / /  `i  l.リ

13 :水先案名無い人:2019/01/12(土) 10:04:48.29 ID:I+V8pXdm0.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 気づいた事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『 年賀状を10枚出したのに、3枚しかきてない』
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    

14 :水先案名無い人:2019/01/28(月) 15:02:54.97 ID:OM+t70fn0.net
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   問題ない
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/     年賀状を出すのをやめて5年ほどになるが
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、     親戚以外にもまだ送ってくる奇特な人が3人ほどいる
 j .>,、l      _,-ニ-ニ、,  |))
 ! >ニ<:|      、;;;;;;;;;;;;;,. /|
 |  |  !、           .| |

15 :水先案名無い人:2019/02/05(火) 14:04:36.76 ID:ZzpzjEkn0.net
         (.___,,,... -ァァフ|            …あ…ありのまま 今 思った事を話すぜ
          |i i|    }! }} //|             俺はヘッドフォンを買ったと思ったら
         |l、{   j} /,,ィ//|              ラジオ局だった
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           な… 何を言っているのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人           おれも何をされたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ          頭がどうにかなりそうだった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉        不良品だとか偽物だとか電波法違反とか
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

昔、中国製のラジオ付きワイヤレスヘッドフォンを買いました。
えらく安かったのに高性能で、PCのステレオジャックに送信機を付け愛用してました。
ヘッドフォン側のスイッチひとつでラジオに切り替えることができます。

これは便利なので、タブレットでもでも同じ物を使おうともう一機買ったのですが……
タブレットに取り付けた送信機とセットのヘッドフォンから、PCで再生している音楽が聞こえる!?
色々と調べてみたところ、
これはワイヤレスヘッドフォンではなく暗号化もなにもされていない電波送信機と
ヘッドフォン型のラジオだったのです!?
PCの音を送信機がラジオ局のように電波で発信し、タブレット側のヘッドフォンが受信したのです
同じタイプの機械だけでなく、普通のラジオでも周波数を合わせれば聞こえてしまうのです!

……ご、ご近所で俺のPCの音を聞いてる人なんていませんよね、いませんよ、いません!

16 :水先案名無い人:2019/02/05(火) 18:04:48.44 ID:rmO28EE+0.net
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんなことを言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  その送信機はFMトランスミッターですね?
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  カーラジオで携帯端末の音楽を聴くときなんかに使います

17 :水先案名無い人:2019/02/06(水) 00:13:41.45 ID:rBdHbOTC0.net
         (.___,,,... -ァァフ|            本来車内程度で
          |i i|    }! }} //|             使う物なのですか
         |l、{   j} /,,ィ//|              
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ               1階から3階まで
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           クリアに届くほど
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人           電波が良く通ると
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ          喜んでいたのに
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        

18 :水先案名無い人:2019/02/06(水) 00:47:43.31 ID:KDNCDKEJ0.net
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   ご近所向けのラジオ局を
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        始めちゃえ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

19 :水先案名無い人:2019/02/06(水) 22:36:17.33 ID:pAomgBAl0.net
三三三三三三三  (     |    前スレ!
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  まだ生きているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´

20 :水先案名無い人:2019/02/13(水) 20:09:49.41 ID:5aeTVM8U0.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま
         |l、{   j} /,,ィ//|    ギアッチョ見てたらこいつの顔なんかヒカキンに似てねとか思ったけど
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   伝わらなくて……… いいです……
   ノ  {'   、_;;j' /__ (. ( r'     

21 :水先案名無い人:2019/02/14(木) 00:21:04.50 ID:+FRUGWoP0.net
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ               …あ…ありのまま 今 思った事を話すぜ
         (.___,,,... -ァァフ|            俺は折れたヘッドフォンを接着剤で治したが
          |i i|    }! }} //|             バキッ!という音がしてまた同じ所が壊れたと思ったら
         |l、{   j} /,,ィ//|              接着した場所ではなくすぐ近くが折れていた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           な… 何を言っているのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人           おれも何をされたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ          頭がどうにかなりそうだった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        元の素材より接着剤の方が固い
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      技術の進歩の片鱗を味わったぜ…

22 :水先案名無い人:2019/02/19(火) 22:03:43.10 ID:wMN28t0f0.net
    /_ ‐- 、 ヽ  、ミ  レ- 、
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ   カール・ラガーフェルドが…
.   ヽ`ー三う ,ィ, ハ 'ニ, i |ヽ. i l   
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉  
    l  j'  ::: : |「 ソ   ,ンノ ,〉   
  ,.イー=ゝ、 fF==ァ′〜 )_ノ    
  {、 ,.ヘ\{  ̄「/三ニ=('
  ヘミ \_> ` ー'rう'´ ー-、

23 :水先案名無い人:2019/03/08(金) 21:12:09.92 ID:RhUmGlev0.net
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ               …あ…ありのまま 今日スクエニで発表された事を話すぜ
         (.___,,,... -ァァフ|            
          |i i|    }! }} //|             「Switchで好評だったオクトパストラベラー がガチャゲーで新作」
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |           な… 何を発表されたのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人           おれも何を発表されたのかわからなかった…
がんばリベンジの悪夢から何も学んでいない
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      スクエニ経営手腕の糞さの片鱗を味わったぜ…

24 :水先案名無い人:2019/03/08(金) 21:38:16.91 ID:xtLzaufx0.net
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/  こんなことを言うのもなんだが
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  最近のスクエニは自ら火だるまになって特攻しているようにしか見えません
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  

25 :水先案名無い人:2019/03/08(金) 21:42:48.52 ID:Yjv2PRtQ0.net
         |l、{   j} /,,ィ//|    『youtubeアップロード機能があるゲームが発売されたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらメーカー自らアップロードを禁止した』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     あまりにもクソゲーっぷりがアップされすぎの片鱗を味わったぜ…

26 :水先案名無い人:2019/03/31(日) 14:23:51.28 ID:m/baUpIT0.net
         |l、{   j} /,,ィ//|    『昼から自治会の花見に参加していて、今日は天気の心配は無さそうだと思っていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     突然の強風と大雨に見舞われて、ずぶ濡れ』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか 分かってもらえると思うし
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何が起こったのかは理解していた…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     でも体調がどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ほんの数分前まで良い天気だったのにだとか まるで予想外だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     近頃の天気は不安定過ぎの片鱗を味わったぜ…

27 :水先案名無い人:2019/04/02(火) 15:40:38.37 ID:IOdROGdg0.net
         |l、{   j} /,,ィ//|    『今、外めっちゃ吹雪いてる』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれもいまが何月なのかかわからなくなった…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     寒さでどうにかなりそうだ…
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   「今日は晴れたからお花見ー♪」とか言う浮かれたツイートを見ていると同じ国とは思えないぜ…

28 :水先案名無い人:2019/04/02(火) 19:42:59.54 ID:j5f5Pulq0.net
                       ‐;、
       _,..rー'``ヾヽ`ヾヾV/``ヾヽ`、ノ i,,、
      i、|` ⌒ヾ 、`// ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
      ト、/  =`ヽ 、、 /ミ;j〃゙〉 }| } ハ ヽ、}
      'ァl! /  、、 i|ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ
     {/ ,ノノ !| ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',
     |{=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾヽリ j `、 )  >>452
       !ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `| ( { 〈 (   逆に考えるんだ
       |.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ \i ', l
      ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}  } } |    「三寒四温極まれり」
      l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ  / / /
      !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´ ///    と 思って頂こうッ!
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) | /∠-''
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ レ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_

カテゴリ その他/ 融合系

29 :水先案名無い人:2019/04/02(火) 19:44:02.41 ID:j5f5Pulq0.net
アンカーミス>>28>>27あてだったぜ

30 :水先案名無い人:2019/04/25(木) 18:10:19.03 ID:w9XoSnFK0.net
                                 PSP版FF3で……『グングニル』の…
                                  『オーディーン討伐』……ってよォ〜〜

『盗んで1本』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      レアアイテムは盗むのが基本だからな…
                    r/ (@-、) _´ヽ''ー、
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「ドロップもする」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                 /_ }ー,r==ゞ;, ヽ,___ノ(_)ノ
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     ボスがドロップするかっつーのよーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの言葉ァ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     1度倒したらそれきりじゃあねーか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      初見で2本取れるならやってみやがれってんだ!チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      「グングニル二刀流」ってどういう事だッ!
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!

β<レアハンターは拘ってしまうこのサガ…伝わって…やっぱり伝わらなくていいです…

31 :水先案名無い人:2019/04/25(木) 18:48:51.93 ID:l2c9qje90.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  FF4をリアルタイムでやっていた当時ブレイクブレイドや飛竜の槍が貴重なレアアイテムである事に気づかず
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  なんだこの武器つかえねーって思って売った記憶があります

32 :水先案名無い人:2019/04/26(金) 23:33:17.36 ID:rXKSblt70.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  Vのティンカーベルはドロップするまでリセットが基本です
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  

33 :水先案名無い人:2019/04/27(土) 00:09:58.00 ID:o+GKDro60.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今アズールレーンをやってて起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|  キズナアイコラボイベントのセリフで、このセリフのネタが出てきた

34 :水先案名無い人:2019/04/27(土) 21:20:47.59 ID:Ffi7cbLx0.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 俺もアズレンをやってて起こっていることを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『キズナアイは名前くらいしか知らなかったが海域BGMにドハマりした』
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     いや 好みの音楽が心に響くっていうのはわかるかもしれねーが…
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     海域BGMを聞きすぎてスマホのバッテリーがどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    逆に母港BGMは勘弁してくれだとかボーカルありも結構良いだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっとすばらしいinst(オフボーカル)バージョンの片鱗を味わっているぜ…

β<future baseという歌だったのですが通常のボーカルありバージョンは売っているようですが
   これのinstrumentalバージョンは売っているんでしょうか…?伝わって…

35 :水先案名無い人:2019/04/28(日) 01:35:08.33 ID:qQklU/s90.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  曲名そのもののジャンル名が実在するっていうか聞いたらそんな感じの曲ですね
|リ//f{ {l゙|     |   |リ   ボーカル無しが特に良いのならそのままジャンルで検索したら幸せになれると思います
                 もしかしたらボーカル無し版も作曲者側の名義で出す(もう出してる?)かもしれません

36 :水先案名無い人:2019/04/28(日) 11:59:41.13 ID:oMlMDvUy0.net
β<>>35の僕!
   future baseのinst版が入手可能な(売られている)物かはわかりませんでした…
   future bass(これもベースと発音する?)というジャンルの存在を教えてくれて
   ありがとうといわせていただこう!
   好みの音がごろごろしてました

37 :水先案名無い人:2019/05/30(木) 17:21:23.44 ID:8w42R7xf0.net
        /⌒l
        :{.__, |
          {   |
         }.__, |    『我はPS2でついに手に入れたぞ!!』
    __,/厂{  |、
  __ノ{  、   }ー ,八        『物理型事故ナギを!』
  |! 、  |  {.イjj \
 | |  ヽ.___,フツ'´  )          ,ィ
  ヽ.__>ーく_(rへ__,/ハ             { ヽ    \、
   ハ..__,.ィ"丁厂_,ノ ノ :〉           、__ヽ `丶.__ノ 〉
   !ヽニニニニ-tijj":::i:{          {ヽ-ゝ  __  \
  |i ::::巛'::::::j;彡'::::;':/l       {\\   〆勺7ヽz   )
   :|!('.:::::::::jj彡'::::/人     ヽ `¨ ,r/FミV/_}[ 〈 ,
   ヽ_'ー--一__''ニ´ くヽ \ー-、  ヽ. ハ|`> iッ`T゙K, レノ
    /´「`广 ̄:::彡::  l }  j}ヽ、\  Y>|ィ Tミi> l/ン,r'´
  /..:f}!!   :::三::  ! ' ,ハ  \,,>‐/ 人.'⌒),/凹,. -‐'"'´~'''
_/ .::;i}!}|!    ::三::.. :.  j:: ;    (⌒!ノ ミ.  ̄彡 !h´.,.,;.;';;'';:';'';;.;.,
{ .::;}}i}人`    :::三ッ川:..{:. ;    jlY^) ミ....::彡 rj^),;'';:;':;;';.:'':;':;'.;.;

38 :水先案名無い人:2019/06/15(土) 05:20:35.04 ID:FwaEYvMS0.net
              .__,,..,,..-.;-;:::::::-.,,--‐‐‐-:.,,     
           ,,.=',''" .:''"_,,...."''‐‐''",--‐‐=,' ̄"''-.,,  ありのまま
         ,,-''::   ~了"~  ~"y''"     "'::,,.,-‐''-,,
       ,-'   ::..  ,i':::.... ...... /'-..,,     ,,.,:::i;;,   ヽ,
      ,i'     :;;:'' .::.::.:::.:,-'   ,;';-'''"" :::..  ~,,..-.,,::';i,
      /   ,,..-''"'i..,,,__ /::.,,-'''""i, i, ,,...-‐'''"~_,,....,, '':,'i,
    ,r'''-;,.-''"   .,i'   "'':i''"    ,.i,::'-.,,..-‐'''""'''-,::::;"''-,,"':,
    i"'' ., :''‐‐-::,,:'',..,,..-''":i'   ,-'':::::,-''"''-,::;:'    ';i..,...,i' ,i'
    "'i-,,i,,     i,.... ..::::-';,-‐'" ,,-''"i, ':,  .,:'i '-,, ...::':::l  "'i,
     .i  ~";'::.,,-''-‐‐''''''""~ ̄''-...,,:::'i .;:::;:'.,i'i, '-' ':::::::l:.  'i,
      'i,,...::. ,:'   ̄"""''‐-.....,,,,_____,i' ;::' i';::;:''-..__.,:::::i':::.  ';,
      '‐-''"             'i, ..:' ,i'    ̄ "''" ''-.,, .,i'
                       '"'"'           "

39 :水先案名無い人:2019/06/23(日) 22:26:14.57 ID:Xc3gbhtB0.net
ありのままなんだよ

40 :水先案名無い人:2019/06/29(土) 16:11:03.10 ID:rIYV/3xZ0.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 少し前 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは新作に向けてポケモンを育てていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら公式からリストラ宣言が来た』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    発売延期だとかスペシャルルールだとか

41 :水先案名無い人:2019/06/29(土) 16:53:35.60 ID:Wy3TMJdY0.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  互換切りや一旦リストラは既にルビサファの時点でやってましたよね

42 :水先案名無い人:2019/06/30(日) 01:07:14.49 ID:XClL6gei0.net
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
 / ̄ ̄ ̄        /|
 |\_______/ |
  |          __ ヽ_
  |   |     /     / |`'''ー------‐'''''フ
   |   |    /    /: :ノ        /
__|ヽ \  |   ,.-'´: :/     _,.-''´
    | :`'ー----‐''´: : ,.-'´  _,.-Tミ ̄     つまりこういうことか?
'‐-、_ \____,. -二-‐<ミ( ) |ミ、
   `''‐-、__,._- ,=tラフ  ミkノ /ミミ、    『ダブルスロット復活・・・』
   /,.ヽくゞク!T ヽ ̄´ )  ミr'くヽヽミ、i    
 / / >、-‐|ヘ ノ`''''''´l  ミミ|  ヽヽ/ |ヽ、
_/ / /  ヽ ゞブ 、、、  、ミミノ    /  ヽl
  / く、   ヽ〃‐‐--ヽ川/   /   !
    ||ヽ   ! ''''''ミ、ヽ/   /    /
    | | |   ヾ川川/   i´     /
    `' ヽ   !ヽ ̄: : /   |ヽ    /

43 :水先案名無い人:2019/07/02(火) 19:39:40.01 ID:rM05ibba0.net
ありのまま…スマホでジョジョAAをうまく書き込む方法を教えて欲しい、組合員さえよければ

44 :水先案名無い人:2019/07/03(水) 20:03:59.98 ID:kA0im4ek0.net
  (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま ついさっきMHFサービス終了を知った……
  |i i|    }! }} //|  運営やゲームバランス自体は手放しに褒められるものじゃなかったが、それでもずっとやってきたゲームだからな、感慨深い何かを感じるぜ

β<こんなことを言うのも何だが、まさか自分がやってきたゲームがサービス終了するなんて思いもよりませんでした
今までお疲れ様と言わせていただこう!

45 :水先案名無い人:2019/08/18(日) 15:24:06.52 ID:Nz1rut3Q0.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  僕のやってたネトゲはすぐ終わると言われながらもう13周年です
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  謎の力が働いているんでしょうか?

46 :水先案名無い人:2019/10/23(水) 19:55:51 ID:mRh7QgaH0.net
知りません

47 :水先案名無い人:2019/10/30(水) 07:25:28.76 ID:pcODUjeX0.net
      _,, .. --‐…:'':::::::::::::‐.、__
       ,..::'´:::::::::::::::::/::::::::::::\::::::::::::::::ヽ-、
     j:::::::/:::::::::::/::::::::::::::::::::ノ:::::::::::::::::::)::ハ  i
      /:::::/:::::::::::::::::::::::/:::::::´:::::::;ノ:ノ:::::/:::::::`¨ノ
     ,'::::/::::::/::::::::;::::'":::::::::::::::::::::r-く:;ヘ:::::::::::`:く
.    {::::i::::::/::::::::::::::::/::/::/::::::::::l   }:lノ:::::::::\:::!
     i:::::::::::::::::::/;;;;;;‐-...くノノ jリ _ノ;;/!::l〉:::ノjノ
    〈:::::::::::::::r'!;;/´,.-=ミ、;;;;;ヽ、v;;/,.ヽ l::!/.   ノ┬‐ヽヽ  /
    V´ヽ:::::l レ'   _iイ}    ̄ニ 〈 lン_, レ       ノ  ツ .
      l ,.ヘl:::::l     ̄`   '´,.--〉‐- |
     i ! {〉'´  U         ヽ-'   i    JOJOAAスレが余計なページが開かなくなって
.      \__) :i    し    ,.ィ‐-个i  l    使いやすくなっていたッ!
.       |::::l ::';       / ̄ヽ ̄:::l j
       ';:::l: ::',  U     \---'^レ' /
.      ト、  :::丶、      `¨二´ /
      /´\ \   > 、   '"´  ./
        丶. 丶    >....,_...イ
          \. \    ::::::::::::l

48 :水先案名無い人:2019/11/05(火) 21:25:36 ID:bGAG5d990.net
そう…(無関心)

49 :水先案名無い人:2019/11/06(水) 20:09:02 ID:5PL/yDIl0.net
  (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま ウチのネコが
  |i i|    }! }} //|   最近やけに鳴き続ける

野良だったので年齢は不詳ですが
病院では推定15歳前後とのこと

ボケが始まったのでしょうか

50 :水先案名無い人:2019/11/06(水) 21:51:21 ID:T0KxY5c30.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  ちゃんと去勢はしていますか?
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  しているなら只のキトゥン帰りです
                存分に愛でてやってください

51 :水先案名無い人:2019/11/06(水) 21:58:57 ID:tvWb0VaQ0.net
   ,-='"´ヾ
   ⌒T^ヽヾミリr‐-、,_  ,-='⌒\
  ヾ、 ! iミ、ヽ、゙" /ノノ_/|// _ノ´ノヽ
  ヘ,=、,,_ヽ、   ^ト、,_二=、,, /‐|
  "^___,,,ノ`     `ヾ-=、ノ 彡  ,ィ
   (彡‐'´      ,、==、、  } -彡'   ぬこスレで聞けばいいんじゃあないか・・・・
     ,、r==、     !"r‐、ヽ  `i",ィ'
  ゝ  ソ r' 。i      ヽ゚,シ   }_シ
  {   、`ーノ /⌒ヽ  ̄    レ⌒ヽ
  ノ    ̄      _,,ィァ   //^} }
 ヽ、    ト─=ニニ‐ノ    iヽ / ノ
  、{、i,    ``'ー─‐‐'´,    i-‐'/
 、`ー-i,    `ー‐      /ー'´
  `'ー‐'ヘ          /
    r'~`!`'、,ー、,,___,/-/-v'⌒ヽ,r-、
 -‐'^, -'ヽ  `'=---┬''~´/‐-リ r==、|
  '´    \ □] i| □ノ  /ヽ,ー‐' |
        ゙──┴‐'~ /   `ーイヽ

52 :水先案名無い人:2019/11/10(日) 21:27:06 ID:hRZWjZOf0.net
いやだよ、おう

53 :水先案名無い人:2019/11/20(水) 20:47:49 ID:WvPMWTX30.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはジージェネクロスレイズを買うつもりでいたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     たまたま見たネット広告で13機兵防衛圏が超気になる』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ダムゲーだとかロボゲーだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチな理由じゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいヴァニラ×アトラスの片鱗を味わったぜ…

公式サイトに飛んでみたら、素敵なサービスシーンもありそうで…

β<僕はどちらを買うべきか、承太郎!君の意見を聞こう!

54 :水先案名無い人:2019/11/21(木) 00:30:18 ID:J9fk5BBK0.net
>>53ナレフ
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   問題ない、両方買え
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    13騎兵はプロローグがあるので覗いてみるといい
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、   すぐに買えぬなら月を跨いでもよかろうなのだ   

55 :水先案名無い人:2019/11/21(木) 00:33:06 ID:lzN8TRDm0.net
          \ノ⌒ ミ'/____,._,. -‐'/-、
           /_/  .)ニ二二ニニ‐--,.-、- 、,_
 ̄ ̄ ̄\    / /ヽ// ̄~フ;;フ三ミ/,、/ ̄ ̄ ̄
      |   .ヽヽヽ `´  .ノ//三/ //
 買    L._   ) ノ_,.,,,;'/,./ \=!//  ク ド
 え   ┌´  /<(;;;i''_,ィ''/    |/   ラ ラ
     /    `ヽ/ ._!''´  ノ r'´|   ウ ゴ
__/      ./  .|:::::.   .(´〉|    ン ン
         ∠,,,,,,,_ ノ     ヽ,ノ|    を ズ
         .`''‐、ノ       ./  |    :
          r´‐-、     ./ <_
          l´`~'''`  _,.,  /    //\___
          .フ"''''  /  `ヽ、  // /〉ノ / 川
         ./   /    _`'''''''┴-- 、,ノ_,.-
         し‐''フ´  _,.-‐'´_二--二ニ'/
          `フ _,. =ニ‐''´ ̄      /

56 :水先案名無い人:2019/11/21(木) 07:04:42.00 ID:RrDKVEPq0.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  戦国もので犬でパンティーとか
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  誰をターゲットにしてるんでしょうか?

57 :水先案名無い人:2019/11/21(木) 10:52:07.20 ID:7eDItur30.net
β<>>56院!詳細を聞こう!

58 :53:2019/11/28(木) 16:23:28 ID:G9QmjPgw0.net
          /⌒l
          {   |
         }.__, |    『我は買ってしまったぞ!!』
    __,/厂{  |、
  __ノ{  、   }ー ,八        『ジージェネと13機兵を!』
 | |  ヽ.___,フツ'´  )          ,ィ
  ヽ.__>ーく_(rへ__,/ハ             { ヽ    \、  『両方限定版で!』
   ハ..__,.ィ"丁厂_,ノ ノ :〉           、__ヽ `丶.__ノ 〉
   !ヽニニニニ-tijj":::i:{          {ヽ-ゝ  __  \
  |i ::::巛'::::::j;彡'::::;':/l       {\\   〆勺7ヽz   )
   :|!('.:::::::::jj彡'::::/人     ヽ `¨ ,r/FミV/_}[ 〈 ,
   ヽ_'ー--一__''ニ´ くヽ \ー-、  ヽ. ハ|`> iッ`T゙K, レノ
    /´「`广 ̄:::彡::  l }  j}ヽ、\  Y>|ィ Tミi> l/ン,r'´
  /..:f}!!   :::三::  ! ' ,ハ  \,,>‐/ 人.'⌒),/凹,. -‐'"'´~'''
_/ .::;i}!}|!    ::三::.. :.  j:: ;    (⌒!ノ ミ.  ̄彡 !h´.,.,;.;';;'';:';'';;.;.,
{ .::;}}i}人`    :::三ッ川:..{:. ;    jlY^) ミ....::彡 rj^),;'';:;':;;';.:'':;':;'.;.;

59 :水先案名無い人:2019/11/30(土) 08:32:23 ID:RpnLbdeW0.net
                   _ ... ... _       /
                , <⌒ヽ、  ヽ  \    /  
              , <  \   ',  i!  ih   i.   うらやましいな・・・
                /  \  ヽ  ',  .i!  .i!|ヽ  |   
             i ̄ヽr⌒ヽ、 i  i!  i! ノヘ |  |   
            ┝━{  i   `ー┸┸'  ┝| |   
             jミ、 j i!       ,.   j=i  i   金もヒマもありそうで………
            f⌒ヽj ノ:::.、.__  _,.:::::::::....:::::|/} ヽ
             ', トィ  ヾ::::::::::::..__  }:::::::::ノ!/    L
            ヽ`ー ヽ ヾ::::::: '"  ゙ヾ'' "/     フ __,.. --- '"
              `T  ヽ    /  i   i     /'"´
              ノ i        、 /   !
             / |  \    -‐‐‐  ./
              /  |    \    ;;: /|
          /i   |、    ヽ _,ィ   ト
        ,. '"  i   i \     /i--i   | \
      ,. '"    !   i   \  ∧} ∵| ./|  ',\
   ,. '"        |   i   \/  T Ti/ |  ', `ヽ

60 :水先案名無い人:2019/12/03(火) 07:56:16 ID:ikOP5GKz0.net
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    
.     ト、ニ∠イ_:ヽ{ ::'''_:ノル'  i { 〉     
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{    またつまらぬものを斬ってしまった………
    ヽ\=-‐''´ `ー-

61 :水先案名無い人:2019/12/16(月) 15:07:59 ID:qqWedzWO0.net
                                 12月の……『クリスマス』にやってくる…
                                  『サンタクロース』……ってよォ〜〜

『ソリに乗ってくる』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      寒い所ではソリを使うからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「煙突から入ってくる」って部分はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     焼け死ぬ気かっつーのよーーーーーッ!
   _,. - ー ―- ,. -┐ 一'^ 7 u / u ''==''ヾ;;r=-:、'ー'
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの聖人ン 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
/       iヽ, / ,r<└,ソ/ |u.    <ミョ   'ヶ=''
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     煙突から入ったら暖炉で大火傷じゃあねーか!
ノ     r'': r/ /´  /,r‐'' ´,」└‐ソ、_, ,/ rへrへ_ 
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      ちゃんと玄関から入りやがれってんだ!チクショーーッ
__  _,:::ノ/ .     ′  /_    ,r‐|  l __ ヽrt」;;_:::
>> ン         ,/ ̄  ,i ̄{__},)  ヽ┌ 〉┴′   `
,.-‐'' i         、_,.r一'' 7'' ::::ヾ,_r_}‐′  .|       どういう事だ! どういう事だよッ! クソッ!
    ヽ        ノ     ,/::::::/  \      |
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      煙突からってどういう事だッ!
_,,..,/    r:/        l:::::::::,!____У/ ̄ 
      ,::::/        |::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄L/>        ナメやがって クソッ! クソッ!

62 :水先案名無い人:2019/12/16(月) 17:27:34 ID:t7/a1QhQ0.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  それ以前に煙突がある家が
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  現代に何件あるのでしょうか。

63 :水先案名無い人:2019/12/16(月) 21:43:56.40 ID:lyssteNy0.net
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   問題ない
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    今年もクリスマスは中止だ
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |、

64 :水先案名無い人:2019/12/16(月) 22:16:09 ID:qPkLeao30.net
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ   ワイズマン伍長の命日ですからね...

65 :水先案名無い人:2019/12/19(木) 00:51:15.45 ID:HjHhfuB50.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはswitch版モンスターファームがプレイ可能になったので
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     Gratitude グラッティテュード・感謝からモンスターを呼び出したら
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     ブルースポンジ(モノリス×ライガー)が生まれた』
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ    ピクシー×ライガーのミントでも出ればなーと淡い期待をしたら
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  見た目どうみても青い板でちひゃーそのものじゃねえかだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   開発は思った以上に仕事してるんだな、とちょっと感心したとか
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }   そんなチャチな理由じゃあ 断じてねえ
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしいコーエーテクモの遊び心の片鱗を味わったぜ…

β<こんなことを言うのもなんだがもし、モンスターファームシリーズが今でも続いてたらなにからモンスターを生み出すようになっていたでしょうかね
  スマホやゲームで撮った写真からモンスターを生んだり音声でモンスターを生むような進化をしていたり、そんな未来の可能性もあったのでしょうか

66 :水先案名無い人:2019/12/19(木) 07:11:16.78 ID:KMLj1eHN0.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  こち亀で歌のCDからモンスターを作るというのがありましたね
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  演歌をブチ込んだりして最強モンスターを製造してました

67 :水先案名無い人:2019/12/19(木) 23:56:58.28 ID:+fhowJQ60.net
       /⌒l
          {   |
         }.__, |    『我はインストールしたぞ!!』
    __,/厂{  |、
  __ノ{  、   }ー ,八        『Windows10を!』
  ヽ.__>ーく_(rへ__,/ハ             { ヽ    \、 
  |i ::::巛'::::::j;彡'::::;':/l       {\\   〆勺7ヽz   ) 操作感には直に慣れそうですが
   :|!('.:::::::::jj彡'::::/人     ヽ `¨ ,r/FミV/_}[ 〈 ,    フォントがいささかならず見づらいですね

68 :水先案名無い人:2019/12/20(金) 06:53:21.88 ID:K4/2YgD40.net
>>67
       r`"⌒`ー=v ‐-、
        1:::::.....................  }
       |:::::::::::::::::::::::___::リ,    おやおやおやおや
       r| ::::::::::::::( )|'爪|::jリ    俺とまったく同じ感想だな
      /``======_‐ラ(6,′
     ,>‐'つ__... =-〒rtッテ|h′    「Meiryo UIも大っきらい」
   /.ノ (:{,|| i   i l゙`~.jl|リ      というソフトを導入してみな
   ! }/゙ヽl.l ',  ヾツ  |l!|) _    システムフォントの変更が可能になる
   { (´/ヽ.):ヽ  r=- l/l:}/,r=,ヽ.._
    ヽ( イ- ) ̄l|、|!゙¨´ / l:八.>=iこ⊂⊃
     \ `ヽ:::::lドミ==‐' レ____l[二´__
 ̄:¨"7゙<〉   )::¨o7 /  ̄ フ 7ー-、:_:: ̄
::::::::::/:::::::\ ノノ:::/  '  '"´ /  / `ヽ

69 :水先案名無い人:2019/12/21(土) 23:54:29.26 ID:pCUWpPZa0.net
              __,...,
            r‐冂 l lユ7ヽ
         ┌vヘl‐l r‐.k/7 /¨l   >>68太郎
          ヽi', r' l l 〉 、  l/⌒ハ 

70 :水先案名無い人:2019/12/25(水) 21:24:43.03 ID:0TiUV6xS0.net
                                 日本の……『国技』の1つの…
                                  『相撲』……ってよォ〜〜

『はっけよい』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      行司がいつも言ってるからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「どすこい」って掛け声はどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     誰一人として言ってねえぞーーーーーッ!
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの掛け声ェ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     そもそも力士は取組中ほとんどしゃべらねえじゃあねーか!
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      いつどすこいって言うってんだ!チクショーーッ
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      どすこいってどういう事だッ!

71 :水先案名無い人:2019/12/25(水) 22:13:42.31 ID:UYeXQ9io0.net
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    どすこいは相撲甚句の合いの手だ

トェェイ<もっとも本場所中に聞く機会はないんだがね

72 :水先案名無い人:2019/12/26(木) 07:04:08.56 ID:5naAxWfi0.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  とある格闘家スモウレスラーが
|リ//f{ {l゙|     |   |リ スーパー頭突きをする時に言ってますよ

73 :水先案名無い人:2019/12/27(金) 21:05:05 ID:fL+suoeh0.net
  〈  ヽ \ j /ヽ∨∠_    ヽ    
     レ' : =;;三`テツy;ッzj' イ; } :}.{   頭捻り………
    ヽ\=-‐''´ `ー-

74 :水先案名無い人:2019/12/29(日) 14:38:25 ID:Sb8K1UeT0.net
                 転職活動をする前に言っておくッ!
                  おれはここひと月数社の面接をほんのちょっぴりだが体験した
                   い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         |l、{   j} /,,ィ//|    『雰囲気の良かった面接の会社からは見送りを食らったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらスキル不足を指摘された会社からは最終面接の案内が来た』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    合否フラグが不明だとかむしろなぜ通しただとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっとわからないものの片鱗を味わったぜ…

75 :水先案名無い人:2019/12/29(日) 19:45:43.22 ID:vpFtoQiw0.net
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/   問題ある…というより
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    質の低い者しか集まらない会社なのだろう

76 :水先案名無い人:2019/12/30(月) 07:13:39.22 ID:ibn+6HNm0.net
                                  ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(
                                 7iヽ   お ト \
                          _,,,,_   /V/;;|;;|   め リ  /
                        /フ´  r-!V;;;;;|;;;;;;;;;ヽ  で ッ  |
                     /¨(=|  ヽV;;;;;;;;;;;;;;r''ヽ;;;;ヽ と シ  |
                 _  /   ヽヽ !¨;/¨|;;;;;;;;|∩ヽi;;;|  |  ュ  ヽ
           _,, -‐''三ミミ川//_ r_ _> 〈;///^ ¨|_,-! ) | |;| っ 結  /
        _,-彡彡彡/_ ./ _,ヽ_, 〉`i_, - 、 /_-7    ノ / 〉  !!  婚 (
       //彡//とテi _`¨  i_人'´_ヽ__,-〉リ/     Y /       |
        /彡彡川 u' ̄ ハぞテ|川i`´  ノ ヽ!     | /_,-‐-,, --__/
       彡//rニ7 u'  r‐‐i.  ̄/川   └ i _,,_     ||  /  |  〉   君の旦那は
      /'i/7-!`´!  (__  | u'.//.     `'-‐|    ノ::ヽ/   |   |    わたしが「キラークィーン」で
     ,,, |-|=( i´r-`|i,  '''''`´ /タ/       _/   /:::::::|   |   |    爆破したがね!
     | ||-|ノ `-ゝ 〉 \___,, --‐'     .   `7  :::::::::::::::|ヽ、 ||   |    
     |´/ 人  i´   :::::::/_,,,,_         ヽ_ _, -‐''´| !)ヽ\|   |    
    | |  / ヽ_ノ\    'i i__. `ヽ     _    ̄    \ヽ);;;||  ヽ
   /  i _/     -‐'''| |    |  .r.!''-! !,          i |;;;;;|ヽ
 /    /‐''''''''''''''''‐-<,_ | | / ヽ /'i〉ヽ,i'' |          | |;;;;;;| \
/ ヽ-‐''''/           `''! ! |  / くノ |,ヽ.|          | |;;;;;;ヽ  \
 美 み |::::.......          `' ! ノ  /ノ  |          | ||-ヽ;〉
 那 っ !_''''''''''''''          | | /  ./           | |;;!,_〉|ヽ
 子 み /          ,,,,,,,,,,/ヽY_  /            | |;|ヽ/ ヽ
   っ/            /   Y   ヽ            | || iヽ  |

77 :水先案名無い人:2020/01/01(水) 11:37:43 ID:72/8MBo50.net
あけましてお
   ‖Y .:::::.:.:.:.:.: : :        ::l、|| | ‖ ‖ |
   ‖/.:::.:.:.:.:.:.:. :. _          i || | ‖ ‖ |
    l '.::''::::::.:.::/Y /    r-、  _ i;. | ‖ ‖ |
    l :: :: .:: :: 7:::ヽ /V::::/   /::t__Y, ‖ __
     ,l: l l  l:/:/`'  7::::く  /:t-i::/ ./ ̄____:::::/
    l .l: l:  l:i/   /::/ヽ' ヽ;:`'/    ̄,-, //
    l: l: l:  l:    l,/   ,i' /:/i;;'`‐- /:/ `
    /.:l: .:l  :i:       /  `' i:    `':i |‖|
    l: : l :.i : : l;:      ii;-:、   l;:  ,-' |‖|
    i;. ;: i: :::::::l:       i、 `‐、 l;: /  |‖|
   ||:`;i i; _ .:l:       i     ,l:-'      |
   ,‐-='γ',:;:;ヽl;         , = "
   r'ヾ:,  `‐ '丿=、   ,. = '"`t,- 、      i'i /
   'i,  `    i;.:.:.:.:` '' '`:.:.:.:.:.,- '‐- y'"`= ,  | |/
    `-,    `-、;;: ; : :;; :; :';..;.:.:/:.:.;.:.:.:.`y-':.:.:.
     =-ヽ,     ,. - `-、;;.:.:.:.:.:.:.:.:. ,-'ヽ,   ,.= '
   ,=' '' "i`=-‐,=':.:.:.:.:.:.:.,i`'"'=‐-‐="   `= '
       `'=-.:.:.:.:.:.:,-='

78 :水先案名無い人:2020/01/04(土) 23:04:23 ID:78dpH3m50.net
                                 日本の……『正月』の1つの…
                                  『飾りつけ』……ってよォ〜〜

『鏡餅』ってのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      どう見ても餅だからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「門松」って飾りつけはどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     どう見ても竹じゃねえかーーーーーッ!
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこの飾りつけェ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     竹がメインなら門竹って名前じゃないと竹が可哀そうじゃあねーか!
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      門松って名前なら松をメインにしろってんだ!チクショーーッ
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      門松ってどういう事だッ!

79 :水先案名無い人:2020/01/05(日) 06:49:20.85 ID:ilMQg3V+0.net
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    竹の下にあるトゲトゲの葉が松の葉だ

80 :水先案名無い人:2020/01/05(日) 11:34:23 ID:XZxJMn+c0.net
                 もう東京に帰ってきた後だが言っておくッ!
                  おれは昨日正月休み終わりのUターンラッシュをほんのちょっぴりだが体験した
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『おれは新大阪駅始発ののぞみ自由席確保狙いでホームでスタンバっていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     数十メートルの行列のせいで座れるベストポジションまで1時間半待たされた』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    往きは指定席すらガラガラだったとか去年は30分待ちで済んだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい『これなら品川まで2時間半立ちっぱなし覚悟で
                                さっさと乗ってればよかったんじゃね?』の片鱗を味わったぜ…

β<自由席の順番待ち行列がホーム上で折り返すレベルまで長くなってたのは初めて見ました…
   6日に帰ってくればこんなしんどい思いはしなくて済んだんでしょうか…伝わって…

81 :水先案名無い人:2020/02/04(火) 22:39:38 ID:/kd4kwMI0.net
伝わりません

82 :水先案名無い人:2020/02/13(木) 09:41:10 ID:ucaZNVdg0.net
          |i i|    }! }} //|  桜の開花が3月18日頃予定…@東京

83 :水先案名無い人:2020/02/14(金) 07:07:48 ID:ULh0c+Pq0.net
          |i i|    }! }} //|  蚊が飛んでる…

84 :水先案名無い人:2020/02/15(土) 22:09:59 ID:0CMqySzy0.net
          |i i|    }! }} //|  「再びかァー!を改変しようとしたら置き場になかった」

β<流石に作るほどの技量はないです…

85 :水先案名無い人:2020/02/16(日) 06:47:26.86 ID:KBZCuLeC0.net
            ,.. =-‐ ,. ヘ¨ゝ<
       ,,. = ''"  _,,.イ n  '; < |  二l二
    _.. =-‐ _,. -‐'"「l   ';;;,  ...< | 」ニ!ニL
  ''" _,,.    「l   ';;,   ';;;, _...< |  l   、l
  イ'"  「l    ';;,    ';;, _,,.-'¨-...< |  ァ トヽヽ
  「l   ';;,,.-‐ ';;,  ,. ィ''" // < | (___ノ
  _';;, 、_.';;,'´ ,,.'-''" , イ /二ニ.< | . __/__ヽ
  ≡ 、゙丶、-=、   / /=ニ二..__.< |  / 、l
  ,,,ィェ ヽ.  ', / / /,.‐- 、二ニ....< ツ  ア
   ,,,ィ i  jノ/ /ニi ,...__ `ヽ≡<!!  ア
  ,,r''" ノ  /'" /ニ-‐l  l l¨ヽ ヽ  ∨∨∨∨∨
  _,,. ''" / ,イ'´ ヘフノ   ¨i l l
  __../..,.ィ;;;/,,.ィ_  `'      l l
  / ィ"i;;/rッォ l/  ¨ヽ    >-'
  /::::l、、丶 `‐'、    ヽ   \
  :://:::/!   ¨ヽ     ミ
  /:::/,;l  "¨ヽ
  :::::/,/;..___ _'"'"
  :::/_/:::;> .)-'フニー-.、
  :::; -''"   `‐'`'´ ・¨ヽ;;;,,
             .゚l;;''';;i,,  _
            "゚¨゙、¨l;;;,, L
               ヽ-、'';;,,
              ・  ヽ__

86 :水先案名無い人:2020/02/16(日) 17:30:31 ID:BwpDikST0.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 メガドラミニのハイブリット・フロントで起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『指定ターン内に敵基地をすべて占領せよという条件で、敵兵を一人放っておいたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     空になった味方基地がそいつに占領され、敵基地の一つに変化した』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    急いで全部隊をUターンさせたが残り1ターンで全占領に間に合わなかったとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてある
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと怖ろしい意外な伏兵の片鱗を味わったぜ…

メガドラミニ一つで自分は十年あそべそうです。

87 :水先案名無い人:2020/02/17(月) 16:29:21 ID:3pKQ2f0I0.net
                                 ヒーリングっどプリキュアの……『ヒーリングアニマル』の1つの…
                                  『肉球』……ってよォ〜〜

『ウサギや猫』にあるのは、わかる……スゲーよくわかる
                       _ -―- __      哺乳類には肉球があるからな…
                  ,./yη≫-:(_(9_) ,}、_,j    だが「ペンギンに肉球」ってのはどういう事だああ〜〜〜っ!?
                ( 〈7  /'i!〈.・.);j! @ノ(⌒ノ     ペンギンに肉球はねえじゃねえかーーーーーッ!
  ,. ´ ⌒ヽ;: .  ,/ー''ノ__「o/| ,/u     :,_ノ|!、・):》        ナメやがってこのアニマルゥ 超イラつくぜぇ〜〜〜ッ!!
'〉       j / /、  ,r''=┐__Li_, u   7' `/-''  ー-、     ペンギンは鳥類だから、肉球なんてねえじゃあねーか!
     i:::r'7 /- />- _,.-‐'' `''-‐ r一〈  i {  i〈:::::::`      肉球つけたきゃ哺乳類モチーフにしろってんだ!チクショーーッ
    _}丶  ,__, -‐′   ,/:::::::/      \  _|_      肉球ってどういう事だッ!

88 :水先案名無い人:2020/02/17(月) 20:36:03 ID:yd8hMLgY0.net
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/    ペンギンが日本語を話す時点でおかしい

89 :水先案名無い人:2020/02/18(火) 21:27:04 ID:MQzK1ypQ0.net
何の問題ですか?(レ)

90 :水先案名無い人:2020/02/20(木) 16:25:52 ID:Dl/HkDFD0.net
ID:penguin 本人乙!

91 :水先案名無い人:2020/02/20(木) 20:05:51 ID:nUk0BZH80.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  主にウル4のせいで
|リ//f{ {l゙|     |   |リ ヒーリング大嫌いになりました

92 :水先案名無い人:2020/02/21(金) 20:38:49.39 ID:xbzS/OXz0.net
そう…(無関心)

93 :水先案名無い人:2020/02/23(日) 20:18:16 ID:74Srzp4K0.net
             _..  - ―――― -  .._
          fヾ爻爻爻爻爻爻爻爻シ:::l
            lヾミ爻爻爻爻爻爻爻シ:::/l    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
           |ミミヽヾミ爻爻爻爻爻シ::/イ
          |ミヾミゝヾ爻爻爻爻シ:::/イl     『ジャンケンでグーを出したらパーに負けたので
          |ミ( , ベヽ、::::::::::::::::::::ノィ:リ     過去に戻ってチョキを出したらグーに負けた』
          r‐、(〃^ヽヽ、`¨¨フ/ l|〈ム
           l.ヘリ そなラ)`゙ リ'ィ'なフ`' リイl    
          lヾl  `"´  : l `¨´ ノリ
             〉┤  :     : l   : l''´     クソゲーですよ…
         〃7l  :   __`'"  : l
__   / ニ.ヽ / ハヽ :  こ二(匸}\       こいつはァーッ!!
_  ̄{ f.l L}} ̄/゙´)ヽ\  ==`ー、 \
  ̄入<l lフノ、 レr 、_ \`ヽ、_ ∠ ) .._',
  / /´ ̄   \ L ノ  ( ̄ ̄((_)_,._}\
  ! l       \  /  ̄{((___}____,.___: ) \
  |     ‐- _ ン    }ヽ  (___:_ )\
  |       ̄  /´    /   l    ヾ / ノノ\

94 :水先案名無い人:2020/02/24(月) 18:15:19.01 ID:vL5PPjGj0.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 最近思ったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『ヤフオクのアダルトフィギュアカテゴリーをみてると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     プリズマイリア関係の魔改造フィギュアが大人気』
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    乳首ピアスだとかポテ腹だとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい需要の片鱗を味わったぜ…

95 :水先案名無い人:2020/02/25(火) 20:34:39.93 ID:A3ne6tlO0.net
   / ̄ ̄ ̄丶                        ____
.  /  : 「男 ・ ヽ                           /      `丶、
  |  : の. ・   !                           |.  :  よ   ヽ
  |  : 世. ・   |                          |.  :  う.    |
  |  : 界」・   |                          |.  :  こ   |
  ヽ. : へ  __/                      丶   : そ     |
   ` ――-へ|                         )       /
         ヽ、    /                   // ̄ ̄ ̄ ̄
         ゙i '! li,/X -t=、    メ、          /'′
    ,イ     /},! l,ノ} / ,!=ェ、ヽ'i,   ,}l!
   /'i′ __,,ィシノ/"イツ /三ニ,フ l}=ァ',イ_, ィ
   ll |zテ三う'´ム彡',ィイュニ=' ≦=-<__l /´
  ,ィ!l |ィ彡'"zニ'"ニ-‐f:Zニ==ニ"´ ̄フブ
. ,イ/ リl,,ノ{/-三r_,三ニ=、y‐、-ミヾミ三ア
/ '′ノ,!ニィ"チシ/;f'r-一'ニ''゙::  ー゙"''"´!ノ
  / /ノ/彡ノィ'/:::ヒ,zィ哉、:  ,;  ,ッ  |               /`ァ=‐t、
 ノ / ,:' ,r''/イ;;;/...::'´;ェ゙f^´::. 丶_'"_:-ム            / __ `'"⌒ ヽ
  彳イ /f,ノ,ノ^フ:.::      、 ノブ,ィニ^ゞ、         / くニ、    ヽ
  ,ケ ゝiァ〃;;し'{' :.:.:.....     i´,i゙,イム=‐'´,)          ̄`丶ミミ、,    ヽ
t,_,ィZ/i;l fイy'゙r'シ" ::::::.     l, ヾ'´ィ::r''。"・ヽ           〉:.:lヾ;;t   ヽ
ハ;f´  ,  `':.゙'^           ヽ 丶. ゙ーt_nッ'ヽ          ,:イ:.:,j:.:.:.ヽ    丶
 { ヾニに              丶 ゝ  ,, :: 、)        /:.:,ッ'':.:.:..:.:.゙i, 、
 ゙ト、 ``ー- 、>、,,        ,r'^,`ィ"´:.:.:.:ツ′     ,/:.:/:.:.:.:.:.:.:.:人ヽ
  'i,!`''ー-‐''":.:.:.:.:`丶、    , - '":.:.:.:.:.:.:./    _ , ィ":.:.:.:.:.:r、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ ト
  ヾ トヽ:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.`'ー-‐'":.:.::.:.:.:.:.:.:./_,, .ィ".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:,f〉!:.:.:.:.:.:/:::::゙i, t、
   ヾ  ヽ、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,rくr''":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:/i リ:.:.:/:::::.:.:.:.:.〉 il
:.:.:   `丶、``三ミz'ヽ:.:.:.:.:.:.:-‐ ''"~    ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/y'/:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:/
 ヾ-=ミ、 `ヾヾミ)ヽ〉  `'::..        '´`ヽ、、:.:.:.__:.:.:// { --―‐-- 、{!
         丶、    '::..  :::::...     `ヾ´    _, ,;ク,ィ';;/        ヾ、
          ,..う、丶、    ,ンヽ、           '",ン=く;;;f        ヽ
          `ヾ^、 `ニ二´っ  `ヽ、、           `'         l

96 :水先案名無い人:2020/02/29(土) 18:21:55 ID:Eu3DH+5y0.net
                 / ̄`ヽ,_
         /⌒ー'ズ      }    \Vv'´
         \  \ `ー-、_,.ィ′    >
       r'し'´ `丶、 `丶、_ノ⌒)    /  まちたまえ!
      ノー'        >-、_,/て,    {
     (        c〜'′    ゝ、 え   >  急になにを
  , ―厂      r'^ r _,,,/川イヘ.) ノ'   {    言い出すんだ!?
/ |了 /⌒\,厂   `ァ‐eT^ `{9{'´    ゝ              ノ
   Vヽ{ 入       '´ ̄"´ /`)`ヽ   /イ八Wvvー、   、r'Wへヘ\
   \ヽ Lゝ   厂、__,,. -―┴-、} }}        ∨`′
      \┬'     ヽ  `r-=ニニT九L
       \        ,rゝー==イ 〈
        \     ハ7 ー一'  } ノノ
\       /ヽ   /ミ/      ノ\               , -、
  「`ヽ   /|\   {ジ'ー--ーァ'´ ∠._             /¨∨  }、
 |  }..  ` ̄ ̄|、ー--、ーr--イ     /           /  ノ ノ }
 |/ `>へ  | \:::::〉|V|V|   / `L._         /¨V  /  ノ ,ハ
  /  / /¨l. |`ト、/::::|ノトト/ /  〃/?、    /   } ノ ノ ノ .ノ
. /     ´ /¨l V|V|石V|V /   //  />、 ,/   ノ ,/ ,/ / /

97 :水先案名無い人:2020/03/01(日) 20:48:09 ID:qxGQJlZg0.net
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l|  ぶっかけチャレンジとかいう遊びが
|リ//f{ {l゙|     |   |リ  裏フィギュア界で行われているそうです

98 :水先案名無い人:2020/03/01(日) 21:19:53 ID:LssuljlA0.net
         (.___,,,... -ァァフ|          >>91
          |i i|    }! }} //|           …あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|            俺は鳳扇華を全段命中させたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ             それによって敗北が確定した
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |         な…何を言ってるのか わからねーと思うが
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         俺も何をされたのかわからなかった…
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        頭がどうにかなりそうだった…

| 三_二 / ト⊥-((`⌒)、_i  | |
 〉―_,. -‐='\ '‐<'´\/´、ヲ _/、 |
 |,.ノ_, '´,.-ニ三-_\ヽ 川 〉レ'>/ ノ  オラオラをわざと全段食らって
〈´//´| `'t-t_ゥ=、i |:: :::,.-‐'''ノヘ|   ジョセフ・ジョースターの血を吸うという手だ
. r´`ヽ /   `"""`j/ | |くゞ'フ/i/
. |〈:ヽ, Y      ::::: ,. ┴:〉:  |/
. \ヾ( l        ヾ::::ノ  |

うりょ、さこ戦があったなあ

99 :水先案名無い人:2020/03/02(月) 08:40:31 ID:z0/d82/b0.net
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 最近起こったことを話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|    『俺はいきなり詰んだと思ったら布団に戻るということを繰り返し
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     そのたびに精神的に磨耗し続ける羽目になった』
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     リアル過ぎる夢でどうにかなりそうだった…
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    GEレクイエムだとか日本一ソフトウェアだとか
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     もっと恐ろしい悪夢の片鱗を味わったぜ…

100 :水先案名無い人:2020/03/03(火) 07:10:28.46 ID:MYDRmbew0.net
         |l、{   j} /,,ィ//|    『コロナウイルスが犬猫に感染するというデマが流行ってると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったらペットフードが買い占められていた』
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ     買い占めてもしょうがねえだろの片鱗を味わったぜ…

354 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★