2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【IDLA】イドラ ファンタシースターサーガ【SEGA】

1 :水先案名無い人:2018/11/26(月) 14:25:53.19 ID:3Qf5QymI0.net
動画で言うことではないのでこちらに書かせていただくのですが、桃の発言の元ネタかなり良くなかったんですね。
絵を見かけておもしろーい!となり、ツイッターで検索したらかなり前から使われている言葉でしたので何か漫画などのネタなのかなと思い軽く捉えて発言したものになります。

ご自身の大切な領域を脅かされて不安におもった方も大変多いかと思われます。本当に、ごめんなさい。
もうひとつ、わたしの誤字ツイートへのフォローがまずかったらしいですね。 ネットでよくあるネタなのでそれを使ったと言う認識でいたのですが、上記の2点が重なった

ことにより、今このような状態なのかと思われます。知らなかったとはいえ、よくないことをしたのは事実なので反省しております。
ただ、ひとつどうしても納得できないことがあって… この界隈地雷原すぎではないですか?ということです。動画で見ただけではわからないようなことに対して過剰すぎるので

はと感じました。 少し話はずれますが、わたしがにじさんじさんのオーディションを受けた経緯からお話させていただきます。
自分はこんなに絵が上手いのに全く売れない!!とおもったからです。幸いわたしは声も可愛いので、受けたら受かりました。にじさんじを通してゆくゆくはイラストのお仕事を請け

たい。そういった願望がありました。(バーチャルイラストレーター!かっこいいじゃないですか!?)
なのでもともとにじさんじというコンテンツについて、動画を少しだけ流し見する程度でした。受かってからは勉強のために観る頻度を増やしました…。

わたしが失言をしてしまったことも事実なのですが、先輩方が過去にとられた行動なども事実です。
それによって、新規で入ったわたしの身動きが取りづらいのも心の隅に留めていただければなと思います。
以上が質問箱でいただいて、気になっていたものについての回答です。

コラボについて。入った当初からなのですが、基本的に一人でやろうと考えていましたので、
自分から声をかけてにじさんじの方々とコラボなどはないかと思われます。楽しみにされていた方はごめんなさい…。

色々なことをまとめて書いてしまったので読みづらいものになってしまいましたが質問箱にお答えしつつマイルドにする方法が他に思いつかなくて…。
お目通しくださった方、貴重なご意見をくださった方、ありがとうございます。

安土桃キャラ崩壊ではないですか?と突っ込まれそうですが、安土桃のモデルは私なので(メタ発言)、何しても正しい安土桃です。

2 :水先案名無い人:2018/12/28(金) 19:24:35.76 ID:bWHji3hu0.net
IPSSだしプソじゃなくてイップって読み方になるのかな…?

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★