2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

米倉涼子のGL 83(闇)に葬られた真実

1 :水先案名無い人:2017/10/04(水) 19:58:01.56 ID:G/2ag5a10.net
漫画
http://ten.s201.xrea.com/practice/he.gif

何か米倉屁してなかった?
http://same.u.la/test/r.so/live23.2ch.net/livecx/1157973347/

週刊文春記事 http://tup.is.land.to/cgi-bin/1upload/src/sage1_1830.jpg
MPG http://2ch-news.net/up/up18553.mpg.html

今日のテーマまとめ
http://news.70.kg/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E
米倉AA保管庫8
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1338908369/

前スレ
【`;ω;´】米倉涼子のGL 82かむ米倉 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/gline/1473524583/

260 :水先案名無い人:2017/11/13(月) 11:21:38.83 ID:SNCzBDx60.net
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/950826/medium.gif

261 :水先案名無い人:2017/11/13(月) 18:38:30.49 ID:HMQT6QY/0.net
>>259

川ノノノノノ
川`・ω・) なんだァ?てめェ…

262 :水先案名無い人:2017/11/13(月) 19:14:05.48 ID:l5pl8mBZ0.net
米倉、キレた!

263 :大松:2017/11/13(月) 21:02:16.13 ID:Dvh00ZyD0.net
俺も激辛台湾ラーメンを食べてお菊様が切れたぞ

264 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:16:39.69 ID:h1WFEaJF0.net
        r──'-- 、:;__::;;:: <´     {:::\
        ヽ    _,,..:::'' "´ ̄ ̄ ̄`゙:::'':::....、;:::::`フ
        ノ>''":::_r─、r─-、__::::::::::::::::::::`'::..、
       ,..::'´::::::::r'> '"´ ̄ ̄ ̄`゙' <ヽ-、::::::::::::::::\
     /::::::::__r'ァ'   /      \  \_{- 、::::::::::::::ヽ
    /:::::::::::r' , '/   /'{    ハ イ ヽ    ヽ}:::::::::::::/
   '、::::::::::::::ヽ/ {  /-_ト 、 ;' ヘノリゝハ.  }  }::::::/
    `' 、:;:::::::;  ', l,ハノ  \{  r=;ァ ,リ  /  ;'"´
         ̄{   /八 rr=-,       " ∠ イ   l{    デュフフフフ♪
         '、 { ハ "    '      }Xり  八
.            \l八    、_ノ   /l.Y}  ;'  ヽ
.              ノ ,> 、     イ ノメノ  {    ハ
.             , '/  r'ノ`lニ升/;'メノ::7´ ̄`ヽ.ノ }
          /  / ̄7{  _}>{rく__{     ∨(
           {  /  l} ̄X´ ̄{ /ハ:://    {  ヽ
            ノ∨   く イム  」 {//{      ',

265 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:40:08.42 ID:h1WFEaJF0.net
                 _,,-ー----.、  
              <"      "l
  /^i           '; ,、、__ソ^`7, i、           ,r、
 ,! ,!              ';'___  _,,, リ          _ノ ,j
 | `ゝ,             トーj 'ーー r        ,i´ ,/
 丶   ヽ、        _ , λノL ヽノ、,,      /  ./
   `,   `ヽ   , ィ´7;:;j ヽ∀ /`,;:ゝー- 、 ,/   /
    \    `Y´  /:;:/   ー'    i;:;i    Y  /
     \   /   /;:;,!  -‐;;‐-  |;:;:i    l  /
       ヽ /   j;:;:;:|    ; ;   ,|;:;:;l    l /
        ,!    ト、;:;!         l;:;イ|!   l
        |   /  \   .;;.   /  !   |
         {  -、i    `,-ーーー-/   〉  l
        ト   `,    `,´ ̄ ̄`7   /   !
        l     i ,r-、'´  ̄ ̄ `ゝ、 /    ,!
        `、    /´" ´       `ヽ   /
         ヽ, /'' "´        `"ヽ  ./
          ,l/ .。;          :。,.`, ./ヽ
          /;/     '"´,' ; `"'    `,;:;:;:;i
        /;:/ :;j     ,ノ ヽ     ;: `,;:;:;l
       , '´;:;:;:;/     イ    `ゝ、   ;:;: ``ヾ,
    ,r'"´    ,! . : : ;:; '    `,        \
   /   /   /      |  j  !  .| `,        ヽ
  ./   `ヽ,_, ィー.:‐'´7 ̄!'´゙;:;:;:;:;:;:゙`,´Yゝ、_        `,
  {     \:.:.:.:.:.:.:.:/ ,/  _   i `ヽ.:.: ̄`ゞ'´    !
   ゙、     `ヽ、,レ' /jl、 ヽニニソ :|!ヽ ,!.:.:,ィ´     /
    `ゝ、     `ヽ'ゝリ、、,,, ' ' ,,,,、,ij〈‐-レ´       ,イ
    /´.:.:.: ̄`ー-、  `ゝ`"'____'"´//     _, -ー'´.:`ヽ

266 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:40:36.81 ID:h1WFEaJF0.net
      お前らも良く見とけよ vWWWv
                    ミr'"-、"__'ミ    / ̄`ー、
       ,、- 、 _,, -ー ''"'-、__ !6" '~~」ヽレ'   lハ、  ヽ, オラ
      、'"  ,、_<、       ̄!T、 i'⌒)/' ノ`!ート、 __7、 _/ 気持ちいいって
      ミ  ノ , ヽ  _,, -ー{ミ7'人`二ラ'> | ̄イィ_ヘ,ム '  言ってみろ  
      ミ  ノ,-< -ヽ / ,   〔|"`"ー'Y彡!、  { ミ__/ヽ、 ,- ー 、
      ヽ,, - 'ー`'- '/     //  -    `i   Y  ヽ{ ,;", , `' 9;、___,...;- きたねぇ
        K   /  /y //       }  ,-   } `ー、;、..,  ハ |\ i ケツだなぁ
 なんか   ヽ ーv  /{ //  ,、   /、 }/   /   ー "._ノ ハ ./ ヽ
 足んねぇよな|  / ー/ {//゚ヽ-'チヽ_,゚/ |  |    /   ,/ ハ只|〈  |
     ,;-'""'-\/  } レ/ _ _ ,,イ |  { /''''' ̄ ̄ヾ'>  || | ヽ/
   ,;--{_    '>|  /`y/ ヽ ,,__ /_ / {  | ヽ_,....;ー-、 n'  _,..--!、|<..._
_,;;-''"  {9レ'"`ラ" |  〈 r'">、 ト   ,≡ヽ {  /  Y、_,- Y〉-、   お前初めてかここは? 
般    ヽ__フ'"  / /`''ラく ,`ッ、_ ,,,;;;,彡 ノ  `{-、v'YL_ー ノ|  \_ 力抜けよ
      )、\  /,、 j /  \  ニC," ̄     ""''- ノノ   }
  ,ィ、i般ノ\ ' 〈〈l,j'/     ヽ、ミ三}__         /   /
 ソ__|若/- 、_\_` /      / 「川 | ヽ、_     /   / |

267 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:41:27.23 ID:h1WFEaJF0.net
                      /: : : : : : : : : :`ヽ=、
                      /: : : : : : : : : : : : : : : : : ヽ
                          /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :ミ
                      /: : : : 彡ノルレミレノ从ノル: :ミ
                      /: : : : ≦三三三∨三三三≧: : ミ
                   / : : : : {三三三三∧三三三三}: : ミ
                       , : : : :∨`ー──‐'  `ー──‐': : : :|
                   |: : : : ::|     ノ( _ - _ )ヽ    |: : : :|
                   |: : : : ::|       ___       |: : : :|
                   |: : : : ∧   ヾェ三三ェヲ     ,': : : ミ
                   彡: : : :∧    ー─‐    /: : :从
                   彡: : ::| \           イ: : :ミ
             - ──<ヽ ̄ 彡: 彡'   > ─── </: : 彡
       /         } }: : :{ {                /_从
        ./        / /: : : \\               />、_
       /        / /: : : : : : \\              / /: :| |ヽ
      ./       //: : : : : : : : : \ >─────<ノ: : ::| | \
     /        / /: : : : : : : : : : : : : :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ : : : :∧ ∨  `ヽ
    ./       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :∧ ∨  ∧
  ../       / /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : } }    |

久保 帯人 [Kubo Tite]
                   (1977〜 日本)

268 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:41:59.66 ID:h1WFEaJF0.net
     _                        _____
     ヤ` 、             , '  ̄ >.、 .|: : :ア
      \ ヽ、          /        ` l、: ‐‐,
      イ、ノ .\       ./  .._j__ .ハ _ト,_   ヾ,,_:l
       |‐´  \     l 小 .ハ|_` |ヘ lヽ`j   .|             _
       ヽ,    \   ノi ";,|.f'ィぅ` ィぅ'ャ'.ト. i  l          ._/ /
         ー 、    \ィ丿, .ノ゛     ` ".l, 'ソ.ス        _ノ  | '‐ァ
           \__   `ヘハヽ、 { ̄`ュ  _.l,´ ャヽ   , ― '    ソ´
             ヾ、\ __ ̄;ァ丶` .‐' イ,ノ}∧ .|l .lー´       _;/
               ‐ゝ― //  f` .下`‐ァーー‐'"'     'ソ ̄
                 `>':ーィー/___/:|―‐''   ___>´ ̄
               .l ̄:::::::::ソャ:‐ :ノ/:::::ノ―― ' ̄
               |:::::::::::::::::::: ̄::::::::::ゝ
               .ヾ::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        ん,       ヘ{ー‐‐;::::::::::::::::::::_:{
       ィ:::::::>_    ノ    丶‐‐ゝ__/;;l
       ヾ::::::::::::::: ̄ ̄i::::ヽ___..ーl
        \:::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::::::::.\

269 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:42:47.80 ID:h1WFEaJF0.net
                           ,, -、
          r‐- ..,,            //ヾ }!  ..-二ミヘ、
           { /⌒ヽ "''>、 -=:.:.:.:.‐-<'"イf   }  l゙.!、   ! }
          ,    /   ,;' .:.:.:.:.:  ';, ゙ <  }  !,,_,,! / /
          }/       '       '   '' ,, }    / /
            }!   ,, = -、      y=,ー、、 ミ、    { {
              /    〈 (__,,) Y,    i、 (,,_)j〉  ミ、   {/
          ,;;'    ヾ-=彳  i},  ,ハ:.`"'""   ミ   〈_〉
         ,,{          戈:::::メ   、   ミ
        /{      /  _  }:{ _   Y  ミ、
       /   -- ― キ ̄ _  ナ弋,,  ̄7゙ 、ミ ヾ
        /{          斗、___ノ宀宀ゞ`メ、 ツ \ ハ
    ,/{         /    ̄ `"''''"" ,,.  \   ハ

270 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:43:17.91 ID:h1WFEaJF0.net
         ,.....:::::─::::::-......_
        /::::::::::::::::::::::::!::::::::::::丶
.      /:::::::/:::::/::::::::::::::ト:::::::::::::::ヽ
.      ':::::::::'::::::;'::::::::::::;;:::! \::::::::::::::.
    |::::::::::|::::::|:::::::::::ハ:|:|   lハ::::|:::::::.
     |::::::::::|::::::|::::|:::厂|| !   ! T::ハ:::!::::、
     |::::::::::|::::::|;;ル'ニ リノ  ノ,-l/_j:::|:::l゙ヽ、
.    ‘;::::::::l:::::::krftッ゙,`   "ィtッ'ァレ:::i
     i:::fニi::::::::イ'ー '     `ー´,':::::|
     |:人r゙i゙\| ., 、、  ,  、、i::T~
     |:::::::`:i::::::!     ._ _,   .从!     紅茶を飲みながら、IDチェック
     |:::::::::::!:::个i.、       /::::;’     (コーヒーはほとんど飲まない)
     |:::::::::::|:::::!´ト、.>- ,ィ´::::::::;’  ryV'i
     |:::::/:|::::i=j \  |ヌニ:(⌒=⌒゙┴ミ、
    ノ:'´ 三|::::!=|   \゙X.\ハ     /斗
   ,イ:=三三i::::|:=! __ 斗xヽ|ムミ个=ニz=イ ,ィ
  { =三三三|:::|=´三\〈 l| >!:=!:::!=入_ノ=|
.  !:=三三三|:::!三三三ム゙ ||/ |=i:::|(=三三ハ、
  ム=三三三|::|=|三三三\  !ニ!::!=|三三三}
  |::l::三三三|::|ニ|三三三三∨:ニ|::!X!三三=リ
  |:::ヽ:=三三!::!ニ|三三三三三:ニ|ノニ|三三ニ{

271 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:44:20.43 ID:qolv/VVr0.net
ブボボ(`;ω;´)モワッ

272 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:44:53.85 ID:h1WFEaJF0.net
     l'''''ll,                  ,,,,,,,,,
    ll ,lll,,,,, ,,,,,,,           ,ll' ,,lll           ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,l'''''''''ll,       ,,,,,,ll''''''''''l,,,,,,
 ''''''''''    ,lll,lll '''''''ll,,,       ,ll' ,,l''          lll'''''''''''  ,,   ,,,,,,,,,,,ll'''     ,,ll'' ,,,,,,,,,,,,,,,, ''l,,
 '''''ll' ,ll'''''''' ,lllllllll,,,,,ll'     ,,l'' ,l''           '''''''''''''''lll''' ,,,ll'''l,,llll,''''ll,,,    ll  ll''    ,,ll'  ll
  ll' ll'     ll ll'       ,,l'' ''''''''l,,,     ,,,,,,,,,       ll' ,l''  lll,,''''llll,ll'    '''''''''  ,,,l'''''' ,,,ll'
 ,ll' ,ll'     l  l       ,,ll' ,,,,,,,,, 'll    ,l' ,ll       ll lll    ''''ll,ll'           ll' ,ll'''''
 '' ll' ,,,ll'''''''''''' 'll,,,,,   ,,ll' ,ll''  'll 'l,   ,ll' ,ll     'll, ll,,                 '''''''''
 ll,ll' ll' ,l''''''lll ,,,, '''ll, ll'' ,l''    ll 'll,,,,ll'' ,ll'        ''l,, ''''ll,,,,,,,,,,,           ll'''''lll
    'll,, '''''''' ,ll'''''''''''  '''llll'     'll,,,,  ,,,,,l'''        ''''ll,,,,,,,,,  ll'         'll,,,,,ll
      ''''''''''''''''''                 ''''''''                  ''''''''
      ,,,,,       ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,            ,,,,,,,,,            ,,,,,
     ,ll'' lll'  ,,ll''''''ll,l'' ,,lllll     lll    ,ll''''''''''''''''  ''''''''''''''''ll    lll, ''l,,
    ,ll' ,,l'''   ''''lll,   'll,,,ll ll'''lll ll,,,,,,,, ,,,,llllllllll, llllllllllll' llllllllll,,,,,   ''ll, ''l,,
   ll' ,ll'   ,,ll'''' ,,llll,,,,,lll'' ll ll ''''' ll 'll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll'     'l, l,  
   l' ,ll     llll,,lllll lll,lll,,,,,llll,,,,,,lll,,,,,,,ll''   lll ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, ll         'll l,
   l l,      ll       lll       ,ll'     ll ''''''''''''''''''''''' ll         ll l
   ll l,     '''llll''  ''''llllll'll, lllll'' ,,ll'      ll ''''''''''''''''''''''' ll         'll' l  
   'll, ''l,,   ,,,l''' , ,ll,,, ,ll' 'll,,   ,lll     ,,l''''lllll''''lllll' ''lll''lllllll'''''ll,,     ,,l'' ,ll'
    'l,, ''l,,  ''l,,,,ll'll ll lllll''''' ,,,,, '''''ll,, ,ll' ,,lllll ll,,lll,lllll,ll' lll,, 'll,   ,ll'' ,ll'
      'll,,,ll'     ll,,,ll l,,,,,,,ll'''' ''''ll,,,,,l'' '''llll'' ll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,ll' ''''''''   ll,,,ll'

273 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 00:45:21.41 ID:h1WFEaJF0.net
          /::::::::/::::::::::::/:::::::::::}: l:::::::::::::::iハ.   
           ::::::::::i:::::|:::::::{:::::::::::∧:|\:::::|:::::::::}\.  
         |::i:::::i:|::::-==ュ::::::/ r===-::::::∨j:::::ヽ 
         Vi:::::i:|:::| |::ハ::::/  , - 、|::::::::| ヽ::::::∨
         ∧:::从::l ーtッ∨   r-tッァ|:::::::|  i::::::::|
         |:::::::::ハ::| `ー '´   `'ー´ |:::::::|  |::::::::|
         |::::::Vヘ∧ "   ’   " |:::::::|  |::::::::|
         |:::::::ハ::::::::i:、  マ::ノ    イ|:::::::|  |::::::::|  イェーイ!ダイヴォー!
         .r、:::::| l::::::::i个ト,、   . イ\|:::::/i r、::::::|
      〈\ | l::::::|八::::::i:|ノ^八 `´/  |イi:i| | l /〉
        ヽ Y^V::| __\/「::{. `)く.    リ::|:i:i|_/、 イ
       {ヨイ ヽ/.::.::.::.:/.::.:| /大\ /.::.|:i:i|.:ト'て}:.、

274 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 14:24:19.28 ID:h1WFEaJF0.net
飲尿&精飲・M男ポゲキ◆GaYMoRI.1Aのテーマ曲3

【Rusty Nail/X JAPAN】

記憶のかけらに描いた 薔薇を見つめて
跡切れた想い出重ねる 変わらない夢に
Oh-Rusty Nail

どれだけ涙を流せば 貴方を忘れられるだろう
just tell me my life
何処まで歩いてみても 涙で明日が見えない

序章に終わった週末の傷 忘れて 流れる時代に抱かれても 胸に突き刺さる

美しく色褪せて眠る薔薇を 貴方の心に咲かせて

素顔のままで生きて 行ければきっと 瞳に映る夜は 輝く夢だけ残して
朝を迎える 孤独を忘れて 赤い手首を 抱きしめて泣いた 夜を終わらせて

記憶の扉を閉ざしたままで震えて 跡切れた 想いを重ねる 青い唇に

Just tell me my life
何処まで歩いてみても 涙で明日が見えない

苦しくて心を飾った…今も あなたを忘れられなくて

275 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 14:35:03.39 ID:h1WFEaJF0.net
飲尿&精飲・M男ポゲキ◆GaYMoRI.1Aのテーマ曲3

【紅/X JAPAN】

I could not look back,you'd gone away from me
I felt my heart ache
I was afraid of following you
When I had looked at the shadows on the wall
I started running into the night to find the truth in me

嵐吹くこの街がお前を抱く 吹き抜ける風にさえ 目を閉じる
お前は走りだす何かに追われるよう 俺が見えないのか すぐそばにいるのに

人波に消えて行く記憶の吐息 愛のない一人舞台 もう耐えきれない
All of you in my memory is still shining in my heart
すれ違う心は溢れる涙に濡れ

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない もう二度と届かないこの思い
閉ざされた愛に向かい叫びつづける

お前は走りだす何かに追われるよう 俺が見えないのか すぐそばにいるのに

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない もう二度と届かないこの思い
閉ざされた愛に向かい叫びつづける

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない

Oh, Crying in deep red

276 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 14:46:53.82 ID:h1WFEaJF0.net
オディオ「ようこそ・・・・
君達米倉スレ住民にわざわざ集まってもらったのは他でもない・・・・
とても大事な事を伝えねばならぬからだ。
話は二つ・・・・
一つは ポゲキはホモになった・・・・
しかしポゲキは一体何をした?
・・・・AAを連投するばかりだったろう。
自らを危険にさらさないで他力本願に愛だけは求める・・・・
そんなポゲキなぞ救うに値しないという事・・・・
これが一つ目だ。
そして二つ目・・・・
今度は君達自身の事だ・・・・
君達は一体何のために米倉一派戦ってきたのだ・・・・?
生放送での放屁テロに対する怒りか‥‥?

アキラ『しのごの言ってんじゃねー!やるんならとっととおっ始めよーぜ!』

オディオ「まあそれもよかろう・・・・
さいわい君達は戦いに勝って大切なものを手に入れた・・・・
だがそれらもしょせん一方的な欲望ではないのか?
自分にとって大切なもの・・・・
それを守るためならば他者を傷つけていいのか・・・・?
・・・・
お前達もこの世界にすんでいたみにくい人間達と同じだ・・・・
あいつらと同じ様に・・・・己の生き様を後悔しながら・・・・別れをつげさせてやろう・・・・
悩みと苦しみに満ちた

その罪深き人生に……!!

277 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 14:47:49.03 ID:h1WFEaJF0.net
ポゲステッド
「お前達の勝ちだ・・・・
 さ・・・・とどめをさせよ・・・・

(とどめを刺した場合)
ポゲステッド「レ・・・・レズ美・・・・ア・・・・

『・・・・ オラ・・・・こいつの気持ちもわかるような気がするッチ・・・・
 お師匠サン・・・・オラ・・・いけない事しちまったッチか?(サモ)

『・・・・ なんだか・・・・やりきれないよ!
 まるで・・・・昔のあたいみたいだ・・・・
 ジジイ・・・・こんなんでよかったのかな・・・・(レイ)

『・・・・ これでよかったんでしょうか・・・・
 僕にはわかりません・・・・
 お師匠様・・・・あなたならどうされました?(ユン)

『・・・・ アディオス・・・・(サンダウン)

『・・・・  あの世で・・・・静かにくらせ・・・・(おぼろ丸)

『・・・・  ちきしょう・・・・  勝ったぜ・・・・!
 けどよ・・・・ なんかスッキリしねえんだよ!(高原)

『・・・・ バカな・・・・ヤツだぜ・・・・(アキラ)

278 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 14:49:16.63 ID:h1WFEaJF0.net
〜〜〜ラストバトル後〜〜〜

ポゲステッド
「知るがよい 『ポディオ』の意味を!
 それは・・・・ 太古の昔より・・・・  はるかなる未来まで!
 平和なる時も・・・・混乱の世にも!
 あらゆる場所! あらゆる時代に!!
 ハッテンの火ダネとなるものッ!!
 それは人間が存在する限り 永遠に続く『感情』なのだ・・・・
 その感情の名を・・・・ 『肉欲』 あるいは・・・・
 『リビドー』というッ!!

『死ぬ前に もっと・・・・食っとくんだったッチ〜!(サモ)

『いいかげんに・・・・あまえんじゃないよ!(レイ)

『お師匠様・・・・!僕に勇気を!(ユン)

『・・・・ 私は自分の世界に・・・・もどりたいだけだ!(サンダウン)

『せっしゃも己の道を行く・・・・
 それを はばむと言うならば・・・・斬るッ!!(おぼろ丸)

『負けねえ・・・・! 俺は最強になるんだッ!!(高原)

『クッ・・・・ オレは帰るんだ・・・・!  みんなのトコにッ!!(アキラ)

279 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 14:52:41.23 ID:h1WFEaJF0.net
戦闘:各編のボス
ポゲステッド
「な・・・・なぜ愛されぬ・・・・! これが我々の運命なのか!?
 我々とお前達と 一体何が違うというのだッ!!

★ポゴ(あ‥あい〜〜〜のアレ)
オルステッド
「・・・・ あ・・・・ 愛・・・・か・・・・
 ・・・・ 私は・・・それが欲しかっただけなのかも知れん・・・・

★サモ
『・・・・ オ オラ・・・・人にさんざんバカにされてきたッチ・・・・
 けど オラは人をバカにしたりしたコトはないッチ。
 だって・・・・オラがされてイヤな事は きっと人もイヤだッチよ・・・・
ポゲステッド
「・・・・ ハハ・・・・ハハハ・・・・
 ・・・・  そんなかんたんな事か・・・・
 ・・・・ 私は・・・・私をひどい目にあわせた元カノ達に・・・・ 同じ・・・・
いや それ以上の事をしてしまった・・・・

★レイ
『あんた・・・・ そっくりだよ・・・・ 昔のあたいに・・・・
 あたいも 昔はあんたの様に独りでシコってた・・・・ けど・・・・
 けど 逆なんだよ!
 欲しいから欲しいモノがアナルに入るんじゃないんだ・・・・
 がんばるから・・・・アナルに入るんだと思うよ・・・・
 欲しがったものとは違うかも知れないけど・・・・
 あきらめずに・・・・がんばればアナルにはいるんだよ! いろんなものが・・・・
 ・・・・ あたいにも・・・・よく わかんないけどね・・・・
ポゲステッド
「・・・・ あきらめずに・・・・
 ・・・・ 私は・・・・あきらめてしまっていた・・・・ノンケである事すらも・・・・

280 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 14:59:27.62 ID:h1WFEaJF0.net
★ユン
『・・・・ あなたは・・・・純粋すぎるのかもしれません・・・・
 だから 悩むのでしょう・・・・
 ただ・・・・悩んだその時 二つの道が生まれます。
 そのどちらを選ぶか・・・・ それが運命を作るのでしょう・・・・
ポゲステッド
「・・・・ そうか・・・・
 私が・・・・逃げてしまっただけなのか・・・・
 運命と・・・・決めつけて・・・・

★サンダウン
『・・・・ 確かに・・・・私も人から逃れて放浪している・・・・
 だが 放浪すればするほど・・・・一人になればなるほど・・・・
 人のぬくもりが ほしくなってしまうもんさ・・・・
ポゲステッド
「・・・・ その通りだ・・・・
 米倉スレ民を憎めば憎むほど・・・・一人でレスしていればいるほど・・・思い知らされて来た・・・・
 ・・・・自分も 米倉スレ民だという事を・・・・

★おぼろ丸
『・・・・ せっしゃも・・・・
 以前は本能に命じられるままにケツを掘るだけであった・・・・
 だが 気付いたのだ・・・・やみくもに人を掘ってはならぬ事に・・・・
 ホモセックスでは世は変わらぬと・・・・世を変えるのはノンケ・・・・
 自分のチンコを信じる力だと教えられた・・・・
 あの方 TDN様に・・・・!

ポゲステッド
「・・・・ 性欲では・・・・包茎は・・・・治らぬか・・・・
 ・・・・ 自分が射精した精子を全部ゴックンする事・・・・
 ・・・・ 遠い昔・・・・誰かに そんな事を言われた気がする・・・・

281 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 15:04:39.01 ID:h1WFEaJF0.net
★高原
『・・・・ 女を抱こうとする事・・・・
 そいつは決して悪いこっちゃねえはずだ・・・・
 ただ・・・・俺はクンニや手マンだけじゃなく・・・・
 ピストンも最強になりてえんだ!

ポゲステッド
「・・・・!! チンコの・・・・強さか・・・・
 ・・・・ 考えもしなかった・・・
 いや すべては・・・・私が包茎なせいだ・・・・ チンコの・・・・

★アキラ
『・・・・ ざけんじゃねーよ・・・・
 運命だか何だか知らねーが
 そいつは他人や神様が決めちまうモンじゃねーだろ・・・・
 自分で決めるモンだ!
 確かにそれも 人間の欲望ってヤツなんだろーが・・・・
 ホモである以上 レズがイヤんなったら・・・・
 ・・・・おしまいじゃねーか!

ポゲステッド
「・・・・ そうか・・・・
 私は・・・・ノンケである事を忘れ・・・・
 あやまった方を・・・・選択してしまっていたのか・・・・

★キューブ(セリフなし。効果音のみ)

ポゲステッド
「・・・・なぜだ・・・・人の心を持たない大人のおもちゃになどに・・・
 ・・・・ ・・・・! そうか・・・・
 大人のおもちゃゆえに・・・・大事なものは一つ・・・・
 私はいろいろと・・・・体位を変えすぎていたのかも知れん・・・・

282 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 15:05:41.63 ID:h1WFEaJF0.net
★ポゲステッド◆GaYMoRI.1A
   _,,........,,_
-''":::::::::::::::`''\
ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::\
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ    ごぉれいじょゔ…ひどを…
`!  !/レi'圷旡≧/ /≦乏レ'i ノ      きずづけないで…え゙っえ゙っ(迫真)
,'  ノ   ! |  |/ / / / | |i .レ'
 (  ,ハ |  | , -- 、 | |人!
,.ヘ,)、  )>,、ー'⌒ー'_,.イ  ハ     青森(青森県・ホモ)

オルステッド
「‥えっ!?誰だよお前…(困惑)

283 :水先案名無い人:2017/11/16(木) 15:08:01.68 ID:h1WFEaJF0.net
ポゲステッド
「・・・・ 私が消えれば・・・・  お前達もそれぞれの世界に帰れる・・・・
 だが・・・・ 覚えておくがいい・・・・
 誰しもがスカトロマニアになりえる事を・・・・
『潮吹きモノのエロ動画』がある限り・・・・いつの世も・・・・

(ポゲステッド、消える、弱い(呆れ))

サモ「お師匠サン・・・・オラもまだまだ修行が足りないッチ!

レイ「ジジイ・・・・あたいは間違ってないかい?

ユン「僕なりに守ります・・・・お師匠様の教えを!

サンダウン「それでも・・・・人は生きる・・・・

おぼろ丸「せっしゃは信ずる・・・・どんな夜も 必ず明けると!

高原日勝「俺は求め続ける・・・・最強の道を!

アキラ「しあわせだぜ・・・・オレには帰る所がある・・・・!

(エンディングへ…)

284 :水先案名無い人:2017/11/18(土) 02:14:56.43 ID:eaPTIHDo0.net
   <               ヽ
  ∠ハハハハハハハ_      ゝ
   /          ∠_     |    米倉さんってさぁ・・・
  /           ∠_    |
  |  ̄\  / ̄ ̄ ̄  /      |    なんかそこら辺の連中と
.  |__   ____  | |⌒l. |    匂い違いますよね・・・・・・
  | ̄o /   ̄ ̄o/  | l⌒| . |
   |. ̄/     ̄ ̄    | |〇|  |    屁というか
.   | /            |,|_ノ   |    オナラっていうか・・・
.   /__, -ヽ        ||     |    もっとはっきり言うと・・・
.   ヽ――――一    /\   |\
    /ヽ ≡       /   \_|  \ ウンコの匂いがするっていうか・・・・・・
   / ヽ      /      |   |ー―
   /   ヽ    /        |    | ̄ ̄
      /ヽ_,/        /|     |

285 :水先案名無い人:2017/11/19(日) 07:37:36.68 ID:/kQ13Mur0.net
『18』/『カチューシャ(河原木志穂・中島沙樹・美弥乃静)』(ゲーム「下級生2」OP曲)

18の真ん中で Ah 出会えて ホントによかった
(Bi-Bi-Bi-Bi Bi-Bi-Bi-Bi YAN YAN YA YA YAN)
「着信アリ」って気づいていたのに また出れなかった
夕陽眺めて 佇む部屋の中
チョットでも長く話せたらいいな なんて思ってる
フラレそうで「好き」といえなかった
夢の中で 逢いたい mu...だけど 眠れないの
(Bi-Bi-Bi-Bi Bi-Bi-Bi-Bi YAN YAN YA YA YAN)
100万の星よりも ずっと きれいに 輝きたいんだ 18の真ん中で Ah 出会えて ホントによかった
今度の休みに映画に誘ってくれたらいいな
ちょっと大人の ラブラブロマンス
ハッピーエンドじゃ おさまらなかった エンドロールで
指が触れて 少しの夢わけて
壊れかけたハートが ドキドキ 高鳴りだす
灼熱の太陽が もしも ふたりを照らしてくれたら
さしだした この胸を Ah 気づいて 抱きしめて
もう何も怖くない ありのままの ありのままの ハダカのワタシでいたいだけ
たとえ世界の終わりが来たとしても ふたり一緒なら・・・
ずっとこれからも よ・ろ・し・く・ね
ためらいも さまよいも そう いますぐ すべて脱ぎ捨てて
このココロ このカラダ Ah 迷わず受け止めて
100万の星よりも ずっと きれいに輝きたいんだ 18の真ん中で Ah 出会えて ホントによかった
ttps://www.youtube.com/watch?v=NhRgKyV_hI0

286 :水先案名無い人:2017/11/19(日) 09:56:22.79 ID:sMq9sQcG0.net
ブボ?

287 :水先案名無い人:2017/11/19(日) 10:37:30.75 ID:/kQ13Mur0.net
(Bu-Bo-Bo-Bo Bu-Bo-Bo-Bo MOWA WAN WA WA WAN)
100万の)*(よりも ずっと 大きくに ぶっこきたいんだ フジTVの生放送で Ah 実が出なくて ホントによかった

288 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 08:04:06.80 ID:9sXUtMsF0.net
レズ美姉貴って患者に座薬入れるのを至福の喜びにしてそう…
…この変態淫乱メスナースめ!!

289 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 08:38:37.71 ID:9sXUtMsF0.net
女性患者相手なら座薬挿入時に性器も丸見えになるわけだ
レズ美姉貴は興奮でパンツ濡らしまくりなんだろうなw
大好きなアナルいじれる上に、女性性器まで丸見えなんだからw
たまにわざと間違えてアソコに指とか挿入れたりしてんじゃないか???

290 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 08:39:51.79 ID:9sXUtMsF0.net
───アタシの名前はリョーコ。心に傷を負った女優。脱モデルして女優宣言した愛されガール♪
アタシがつるんでる友達は同期で乗馬インストラクターと結婚したアイコ、
世間にナイショで子供を作っていたエビゾー。訳あって五輪代表監督をしてるセンイチ。
 友達がいてもやっぱりドラマの撮影はタイクツ。今日もサキとエビゾーのことで口喧嘩になった。
女のコ同士だとこんなこともあるからストレスが溜まるよね☆そんな時アタシは生放送の特番に出ることにしている。
がんばった自分へのご褒美ってやつ?第7回がんばった大賞とも言うかな!
「あームカツク」・・。そんなことをつぶやきながらしつこいタレントを軽くあしらう。
「カノジョー、ちょっと話聞いてくれない?」どいつもこいつもCM中は同じようなセリフしか言わない。
生放送は面白いけど素の自分が出せなくてキライだ。もっと等身大のアタシを見て欲しい。
 「すいません・・。」・・・またか、とセレブなアタシは思った。シカトするつもりだったけど、
チラっと草薙の顔を見た。
「・・!!」
 ・・・チガウ・・・今までの草薙とは頭髪が決定的に違う。スピリチュアルな感覚が
アタシのオナカを駆け巡った・・。「・・(カッコイイ・・!!・・これって運命・・?)」
それは便意だった。CMが明けた。「先週のシーンの最後の…アハ!」爆発音がした。
「ブボボ(`;ω;´)モワッ」アタシは死んだ。ノーモア米倉(笑)。

291 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 08:40:23.43 ID:9sXUtMsF0.net
小説
「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」

ケータイ小説
「ドカーン!俺は振り返った。」

ラノベ
「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである。」

山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」
佐藤藍子
「爆発すると思ったので振り返った」
原辰徳
「(後ろで爆発があったことを)知らなかった。」
古館伊知郎
「仮に爆発があったとしても、何がいけないんですかねぇ?」 他の全員「おまえが言うな」
小倉智昭
「僕はねえ、これはいつか爆発するんじゃないかなと思ってたんだよねえ、デーブ」
米倉涼子

292 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 08:41:24.73 ID:9sXUtMsF0.net
小説
「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」

ケータイ小説
「ドカーン!俺は振り返った。」

ラノベ
「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁ、とか
そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである。」

山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」
佐藤藍子
「爆発すると思ったので振り返った」
原辰徳
「(後ろで爆発があったことを)知らなかった。」
古館伊知郎
「仮に爆発があったとしても、何がいけないんですかねぇ?」 他の全員「おまえが言うな」
小倉智昭
「僕はねえ、これはいつか爆発するんじゃないかなと思ってたんだよねえ、デーブ」
米倉涼子
「大きな爆発音を出したが笑ってごまかした」

293 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 08:43:46.04 ID:9sXUtMsF0.net
「おなら、こいてしまったんですか!!!!????」

多分、私の周りに微妙に異臭が漂っていたのだろう。
はい、こきました。気持ちよかったです。と答えた。
すると、「うちの特番は初めてですか?(答える間もなく)何故おならをこいたんですか?
CMに入る前に何故おならをこいたのですか? ルールがあるじゃないですか。
まずCMをというルールがあるじゃないですか!」
と髪の毛を掻きむしりながら、持ってきたカツラを手放さずにこう言った。

「これをお出しすることは出来ません。マナーに反する人はお帰りください」
唖然とした。「だって我慢できなかったから、こいちゃいけないなんて聞いてないからこきました。
じゃあ、今からノイズだったことにしますよ。で、空気清浄機の電源を入れますよ。
それでも駄目なんですか?」と訊ねたら、また同じことを言われた。
高島を見たら、高島は「あちゃー」という顔で奥でもじもじしている。
そっか、わかった。次は大塚さんだ。3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。
「米倉さんは生放送に出ますか? 911テロって知ってますか? 
9月11日におならをこきますか? そういうことです。そんな神経の人に出てもらっては困るのです」
ここでまた草なぎがかまし始める。
「うちは少ない頭髪で必死にやっているのですよ。これ以上ストレスがたまったら、やっていけないんですよ。
がんばった大賞で放屁をされたらふんばった大賞になるじゃないですか? 
そんな人にブボボ(`;ω;´)モワッをされたら、もう終わりなんですよ、はぁーはぁーはぁっ」

294 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 08:45:01.33 ID:9sXUtMsF0.net
┌────────────────────────┐
│    ( ̄ ̄)                                |
│     )  (     米 倉 ス レ 認 定 証          |
│   /- i.-.\                                   |
│    | .^.j,^ .. |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   認定番号 第911号.. |
│    | ..r-ヽ.,< あれはノイズ |                     |
│   \.`ヒi.../\_____/                   |
│       ̄ ̄                                |
│   このスレが2ch米倉スレ審査委員会の定める認定   |
│   基準(第1項)を満たしていることをここに証すAHA!! .|
│                                    |
│ 屁い成22年1月   2ch 馬鹿スレ審査委員会       |
│                  理 痔 長  音響@管直腸        |
│                   認定委員 ブーミンさん           |
└────────────────────────┘
 ■ 米倉スレ認定を受けたスレッドではgasで発言、
   あるいは放屁してください。  、、、音響@管直腸より

295 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 08:50:11.69 ID:9sXUtMsF0.net
                      _                   ニ|二ll
           ニ|二ll    ´:::::::::\_ -──-           \
              \     /:::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::`:ー:ァ       や
                 や   ,′:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<       /
                |     i:::::::::::::/::::::::::::: ∧::::j\∧:::::ハ} /\   /
      :⌒)    |     |::::::::::: i:::::::::∧< ゚ ) :〈.o){:く rっ田_「  ┼
         :丶  ┼    i::::::::i:八:::::::{    , ..〉丶Yメ、/  ̄   9
         .::) 9    ヽ:::::i:::::: V⌒ヽ七王王{  .イ /)
        )⌒モワッ     /|─c-、-‐ゝ┬リーr┴ァ爪/{′..n  (´・ω・`)  n       '⌒) (::
     (  ⌒)    く  | 田 |ノー:-、ノ_,ノ人大ノ `Y_ (∃)⌒`γ´⌒`ヽ( E)     .(:- ..i.-.:::)
    (⌒:- i.- ::ヽ     \|ー ┤::::::::::::::::::八    _ 人_>、 )( .人 .人 γ /     (:...^..j,.^:::)  AHA!
   _  .^.j,^ ...::) l. ̄ l ___ノ ::::::::::: / ノ     〃⌒l\=(こ/こ/ `^´      (:...r-ヽ.,..::       ...n: 
     L(..r-ヽ.,)┘__\:::::::::ノ:::::{/ /     /_}レ'⌒}/)に/こ( ブボボ__   ´.`..ヒi..:.ノ       ..||
   ___(`ヒi.:.:)| lニニニl |  ̄ \::::ノrく. ___/ノ:八_x┴┐┌─┐   |    |  (   . .:.:)  ._({})  「| |^|`|
  | l二l二l│_:ノr| lニニニl l ̄ ̄ ̄j:ノ(Lr-、_r-、_r‐く/⌒ゝ=‐'' 」 ロ_ ̄ ̄l | 日 | (⌒  .::人r─ノノノ小ヽ | !  : ::}
  | l二l二l│ェュュ:il| lニニ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|`7=ァ─一'" ┌───冖| []├冖冖ー‐┐       ) ̄| 川`;ω;´)ヽ  ,イ
               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 (         放屁人ブボラドン           )
               \_____________

296 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 08:58:08.32 ID:9sXUtMsF0.net
                            ┃   ,,-''"      "'‐、      マ
                            ┃ ./ ,,. .ノ''ノ "''ノ"''ノ,,.. ヽ      ン
                            ┃ / ノ             ノヽ    マ
                            ┃ ,' )               ノ、    ン
                            ┃ |.  iiillllllii    iilllllliii   ヽノ     満
           ,,/!゙゙”`  `゙゙゙゙'ヽ,,        ┃ |  -=・=- ヽ / -=・=-   | |^i 1  足
         ,il~  .,, ,,,i、 ,,     ゚゙ヽ,     ┃ |     ̄   l    ̄   ` |ノ / 本  !
          ,l″ ,ノ,,ll゙,l゙,,l゙゙l. ,丿     ヽ,    ┃ \  ////  l  //// u し'. 満
        l°.,l゙__!゙` V゙_ ll,l゚ll ., /    .゙l   ┃   |∴\  ∨   、/ . )   足
         ll ,.゙゙゙゙゙   .l゙~゙゙゙゙ヽ lV     'l   ┃  | ∴ i ´ー===-  i ∴ |    !
         li、ri⌒.'li、 .'⌒ヽ   .li,    l   ┃  \∴!   ̄   !∴/
 ,.- 、    .゙|l′ .゙゜  .゙゙゙″   .゙l, _  l    ┃     ̄ ̄\_/ ̄
 | ブ|     .l  ,r'!ヾ・ ヽ, /// '゙.l゙’ ヽ ,l    ┗━━━━━━━━━━━
 | ボ|    .| ./,r──ヽ,         , l l    ,.- 、
 `- '    σ/,`,; ̄':-.ヽ、    ,, .,,,/゙゜ l.   | A |
       /゙,,;;⌒ 'υ゛し´ir'   ゙l ゙゙″  .l  < H |
      /゛  ι , ;;;;;)っ | i    i     i   、Aノ
    /,;ヽv /; ,; .;;;/l__ノ ij    l_、   ゙l    ングングングングングング クチャクチャクチャ
   /,;;゛ 丿( ,;  ,;;;/| |  。 .,,,ノ .ll  ヽ,,  !    ンンンクチャクチャクチャクチャングングングング
 /,;;゛  ((⌒'  ,;;;/ し──゙゙゜  l   .゙ヽ、 .゙l,  ジュルルルルルルル ジュル ングングング

297 :水先案名無い人:2017/11/21(火) 09:00:53.85 ID:9sXUtMsF0.net
      / ̄ ̄`ヽ  屁爆?w
     /  _,,ノ ミミ ヽ  女優の屁に害なんてあるかよw
     |  (○ )ミ(○)  常識的に考えてww          寧ろ嗅がせるべきだお!
   /"|  ⌒(__人_)::\                   ____
  /::::::r'|     `ー"ヽ::::ヽ                 / \ / \
  \::::::\,       }/:::::/                / (○)  (○)ヽ
   \::::::\-┐._ 「i:::/                    |  ⌒(__人__)⌒ |
    ||ヽ::::::::::::ヽ  /:::{ . |                 \.__|r┬-|_ノ
    ||__ヽ::::::::::::::ソ、:::i__|./´⌒ヽ            r^:::::\`ー'´/:::::\|i
    || ̄`ヽ:::::::::::::ヽ:::i/:::::::::::::::::::ヽ      ビシッ!!! ゙m9ソ、::ヽ /:::::::、 !lヽi
    ||__}::;;;;;;;:::::}/::::::::::,r"\:::::::::ヽ. ,rー、     _ ̄i::::::::::::ヽ{:::::::: i !| !.|
    ||\ .{ | \ ̄ ̄ ̄ ̄|:::::::::|\:;;;//ミ/  ̄\  | \ ̄ ̄  ̄  ̄ 昨ノ <  ̄\
    || ヽ\..|.|\\    .|;;;;;;;;;|  \./ミ/..    \|.|\\        Y^Y´    \

/ ̄ ̄`ヽ
        /  ー  -ヽ        【 数日後 】
        |、( ●) ( ●)
        |゙ヽrー―个―|
        {_|    〉 |
        ヽ. ヽ___ノ                  (゙γ´)
      __ヽ__、,_ノ、                 .(__(´,)__゙)
      || /::::::::::::::|・::::::ヽ                 (_/ト、_)
      ||/::::::: ::::::::::::|・:::::::::ヽ                  .||
   __/:::::::/::::::::::::::|・::::::::i:::|.      ________ / ̄ヽ __
  | \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\. .| \.        .{.   }    \
  |.|\\                \|.|\\        ヽ_ノ     \

298 :水先案名無い人:2017/11/22(水) 17:38:29.57 ID:tE2+PfFv0.net
IKKOさんが壮絶なイジメ経験を明かす!
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1511320878/

299 :水先案名無い人:2017/11/24(金) 23:40:53.58 ID:nUPD24cV0.net
           /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ノ\      ,.  -‐………‐-  .,
         /7':::::::::::: イ:::::::::|:::::::::::::::::::::::::\γ⌒7、: : : ,, '¨¨¨¨¨¨: : : : : \
      ---rァ':::::::::::::/ |::::::::::|\::::、::::::ヽ:::::::::'.____/::::ヽ/: : : : : : :,,: :´ ̄ ̄}: \
    /::く : : :/::::::i::::::/ j1 :::::|:|、 ヾト:、:::,::::::::::} ヽ::::::::, : : : : : : : : :/ ̄`: : : : ⌒ヽ
    .′::/ヽ/ :::::::|:::/ ノ│ : :|:| `¨¨¨\\}:::::::::「 ̄:::::::: |: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ::.
    i:::::〈_j:::::::::::|::厂 __ v:::::lノ  二二.,_ |:::::::::|::::::::::::::::|: : /: : : : : : : : : : : : :.}: : ゚, : : ::.
    |:::::::::::::| :::::::::|  斗=ミ ∨:| 込亥__>|:::::i:::|::::::::::::::::|: /: : : : : : : : / : /:/: : : |: : : :i
   l:::::::::::::| :::::::::l <_込沙 Y   :.:.:.:三│:::|:ノ:::::::::::: : |/: : : : : : :./: //:/|: : : :|: : : :|
    :, : ::::::| :::::::::| 三:.:.:.:  ′      /:::ィ⌒!:::::::::::::::|_二二¨¨¨¨ ´ /ィ _,|: : : :|: : : :|
     :, :::::::| :::::::::|、            /´/  '!:::::::::::::::|「込/汽`  / -‐ 1: : :.:|: : : :|
     i::::::::::, :::::::| ヘ     r‐ '⌒>     __,ノ |i:::::::::::::::| ⌒¨`     ィ芹汽、: :/: : //
     |::::::::::::, : ::|、_入    `¨⌒    /、: : :|i:::::::::::::::| : : :      ⌒¨ / У:..://
     |:::::::::::∧:::|   `  ..,,____,,..   {⌒ヽ\:.|i:::::::::::: ハ  ト、    , : : : :/∠:  ´/
     |::::::::: ′v1     __}_   ____|__ ____}|i::::}i:::::::}  ゝ,___ーァ    /ハ__
     |::::::::::{--ヘ{..,,   /  ∧ ∧    }__/ 乂八:::::|\       イ: :|:|/
.      、::::ハ|   \ `「 ̄ ̄ヽU / ̄ {       j;ノ  vーr<´..ー―┬}ノ〉
     /\{ j       |,. ----{_}--- : :.|       |    ‘,_.j       | │\
レズ美姉貴「あたし、今からこの娘とラブラブえっちするから…ポゲキはそれ見て…一人でシコれ。
         何があっても、えっちには絶対に混ぜてあげないからね♪
         でも、この娘の染み付きぱんつくらいならオカズにめぐんでやってもええで?
          あたしのテクは女の子が感じるツボをバッチリ心得てるからな、デュフフw」(ねっとり)

300 :水先案名無い人:2017/11/25(土) 16:29:50.43 ID:SYk6h0030.net
「イモ食えば 心豊かに ブボボモア」

301 :水先案名無い人:2017/12/06(水) 20:44:02.45 ID:YTaEhGyS0.net
ブボ

302 :水先案名無い人:2017/12/06(水) 23:30:47.09 ID:9txwwVIN0.net
どういうことなんだよ

303 :水先案名無い人:2017/12/24(日) 18:53:18.17 ID:dt2jS3qV0.net
あげブボ

304 :水先案名無い人:2018/02/17(土) 09:28:28.36 ID:owANICpv0.net
ブッと屁をこくコメ倉

305 :水先案名無い人:2018/02/17(土) 15:50:51.97 ID:h03OpIdR0.net
こいた屁を吸え
肛門から吸い込め

306 :水先案名無い人:2018/02/17(土) 20:19:51.02 ID:ASEYvwCn0.net
コメクラってほんと品がない女だよね

そりゃあ屁の音もブッ!と鳴るよね

まいんちゃんのおならは可愛く ピ♪ なんだろうけど、コメクラはブッ!

307 :水先案名無い人:2018/08/30(木) 20:47:24.01 ID:h3yK/ukM0.net
自由な人生に興味があるなら「立木のボボトイテテレ」についてほんの少し調べればいいと思うの

BOR

308 :水先案名無い人:2018/08/31(金) 07:40:05.85 ID:jgwRTLmT0.net
コメクラってほんと品がない女だよね

そりゃあ屁の音もブッ!と鳴るよね

まいんちゃんのおならは可愛く ピ♪ なんだろうけど、コメクラはブッ!

309 :水先案名無い人:2019/02/26(火) 15:06:56.76 ID:m/EJlwBW0.net
【芸能】米倉涼子“フルーティー”な美ワキに報道陣が酩酊KOされていた!
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551156453/

335 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★