2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

男子もちゃんと歌ってくださいのガイドライン3曲目

1 :水先案名無い人:2010/10/10(日) 18:42:38 ID:gobdlYZO0●.net ?2BP(1111)
私は、超不思議に思うことがある。それは、男子がうたを歌わないこと。
私はオンチだし、よく歌詞をまちがえる。だけど、歌をうたうと、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
男子にとって歌は楽しくないの?別にオンチでもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

男子の人歌って下さい。女子だけ歌ってもはくりょくでんから、歌って下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 不良ぶってんのかしらんけど。

ちゃんとならんでけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、ならんでない時もあるし・・・
本番11月9日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!男子歌えよ!!もう女子はイカってます。みんなDぐみのハーモニーを楽しみにしてるのに。
大きな声で思いっきり歌うと気持ちいいんだから。

女子のほとんどの子が思ってることを書きます。男子歌いなよ!歌わないより、歌ってる方がカッコEよ

前スレ
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/gline/1134544888/

2 :水先案名無い人:2010/10/11(月) 03:25:59 ID:37bLTbmG0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、哀しくなると人は海をみつめに来ること。
私はかよわい女子だし、一人では生きられない。だけど、港の坂道駆けおりると、なんだか涙も消える・哀しみかいしょうにもなる。
あなたにとって本気で愛したものは絵になる港の景色だけなの?別に季節外れでもEじゃん。そばにいてくれればVery Good☆

港系男子の人捨てないで下さい。あなた一人で生きてもはくりょくでんから、わたしと生きて下さい!
私への愛はあるんですか?私の心をつかんだままで、別れにしないでください。本ト(現在)(過去)(未来)に亘って好きです。
 ↑
 港を愛せる男ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと港を愛せる男にかぎり悪い男はいないと言うときもあるけど、、、、フザケてて、一人で生きていってしまうし・・・
もうすぐ夜明けで、ハーバーライトが朝日に変わるけど、だいじょうぶなのかな?

こらー!!あなたを今でも好きだよ!!もう真知子はイカってます。私はあなたのことをまだ忘れられないのに。
いったりきたりをくりかえしても季節外れの港町には私の影しかないんだから。

真知子系女子のほとんどの子が思ってることを書きます。かもめが翔んだ!あなたがいないから、潮の香りが苦Cよ

3 :水先案名無い人:2010/10/12(火) 03:31:19 ID:i9QHkjC60.net
私は超不思議なことがある。それは、セブン・イレブンの最後のnが小文字なこと。
私は大ざっぱだし、単語のつづりをまちがえても気にしない。だけど、一文字だけ小文字だとちょっと気になる・ストレスもちょっとたまる。
みんなにとって大文字と小文字の違いはどうでもいいの?別に全部大文字でEじゃん。大きさそろえばVERY GOOD☆

セブンアンドワイの人大文字にしてください。最後のnだけ小文字じゃはくりょくでんから、大文字にとういつしてください!
いっかん性はあるんですか?ちゃんと頭文字だけ大文字にするルールで統一していたイトーヨーカドーまでまきぞいにしないでください。本ト(E)(L)(E)(V)(E)(n)です。
 ↑
小文字の方がカッコeとか思ってんのかしらんけど。

ただの数字じゃしょうひょう登録できんからnだけ小文字にしたという説もあるけど、、、、それだと3MとかがOKってのもなんか納得いかないし・・・
そもそもえいぎょう時間がもはや7時から11時じゃないけど、だいじょうぶなのかな?

こらー!!セブン・イレブン大文字でとういつしろよ!!もうセブン愛用者はイカってます。みんなnの大文字化を楽しみにしてるのに。
大きな文字で最後を締めくくると気持ちいいんだから。

コンビニ顧客のほとんどの子が思ってることを書きます。n大きくなれよ!小さいより、大きい方がカッコEよ

4 :水先案名無い人:2010/10/12(火) 03:35:45 ID:i9QHkjC60.net
私は超不思議なことがある。それは、CANONの登録会社名がキャノンじゃなくてキヤノンなこと。
私は日本語オンチだし、カタカナをよくまちがえる。だけど、発音と一致した表記だと楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
CANONにとって「ャ」「ュ」「ョ」はうざい存在なの?別に文字の大きさ揃ってなくてもEじゃん。拗音を受け入れればVery Good(ヴェリィ グッドゥ)☆

カメラ屋の人キャノンにしてください。ヤを大きくしたところではくりょくでんから、キャノンにしてください!
発音どおりにする気はあるんですか?ちゃんとやっているノキアまでまきぞいにしないでください。本ト(ビ)(バ)(ノ)(ン)です。
 ↑
そもそも発音どおりだったらカノンのほうが近いのかもしらんけど。

文字の大きさを揃えたほうが見た目がいいかららしいけど、、、、ヤだけ巨大化したかのようにしか見えなくてかえって不気味だし・・・
世間の大多数はヤが大きいことにそもそも気づいていないけど、だいじょうぶなのかな?

こらー!!キヤノンキャノンになれよ!!もうキャノン派はィヵってます。みんなャの活躍を楽しみにしてるのに。
ゎぃゎヵッォゃスレじゃ、ャはなくてはならない存在なんだから。

CANONユーザのほとんどの子が思ってることを書きます。ヤ小さくなれよ!大きいより、小さい方がカッコeョ

5 :水先案名無い人:2010/10/12(火) 21:33:58 ID:5s1oZW/e0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、サーバー変わって、板が新編された所に新スレが立ったこと。
私はスレ1から居るし、よくネタ投下もした。だけど、1スレ終了時点でも、なんだか楽しい気分だった・ストレスかいしょうにもなった。
>>1にとって過去スレだけでは十分じゃないの?別にあのまま過去の良スレでもEじゃん。時々開いて懐かしめればNostalgic Generation☆

>>1の人これで最後にして下さい。2スレ目でも微妙だったから、これっきりにして下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんと思い出に浸っている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(も)(う)(十)(分)です。
 ↑
 もっと楽しみたいのかしらんけど。

ちゃんとネタ投下があってけっこう秀逸なときもあるけど、、、、フザケてて、惰性のようなネタの時もあるし・・・
本番11月9日で、本当の日付ももうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!>>1何でスレ立てたんだよ!!もう昔の住人はイカってます。みんなこのスレの思い出補正を楽しんでいるのに。
斬新なネタが貼られると、ちょっとびっくりしちゃうんだから。

昔の住人のほとんどの子が思ってることを書きます。>>1責任取れよ!過疎ってネタ不足より、惰性ネタが増える方が怖Eよ

6 :水先案名無い人:2010/10/13(水) 15:07:56 ID:WnVlAw940.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、何のために生まれて何をして生きるのかということ。
私はパンだし、よく顔をちぎって食べさせてあげる。だけど、誰かのために今を生きると、なんだか心が熱くなる・熱い心が燃えたりもする。
みんなにとって生きる喜びはうれしくないの?別に胸の傷が痛んでもEじゃん。だからいくんだよ With smile☆

みんな夢を忘れないで下さい。どこまでも微笑んで飛ぶんだから、涙をこぼさないで下さい!
何が君の幸せなんですか?ちゃんとみんなの夢をまもっている人まで、まきぞいにしないで下さい。勇気(リ)(ン)(リ)(ン)です。
 ↑
 わからないまま終わるのかしらんけど。

ちゃんと時が早く過ぎるときもあるけど、、、、フザケてて、光る星が消える時もあるし・・・
どんな敵が相手でも、だいじょうぶなのかな?

こらー!!ばいきんまん意地悪するなよ!!もうパントリオはイカってます。みんな星まつりの成功を楽しみにしてるのに。
生きる喜びは うれしいんだから。

アンパンのほとんどの子が思ってることを書きます。ばいきんまん仲良くしなよ!意地悪するより、一緒に遊ぶ方が楽しEよ

7 :水先案名無い人:2010/10/13(水) 15:09:41 ID:WnVlAw940.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、愛と勇気だけが友達なこと。
私は菓子パンだし、よく顔が新しくなる。だけど、誰かを助けると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
みんなにとって新しい顔は楽しくないの?別にクルクル回って、くっ付いてもEじゃん。水に濡れれば Chikaragadenai☆

カレーと食の人がんばって下さい。主人公だけ戦ってもすぐにピンチだから、がんばって下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(元)(気)(百)(倍)です。
 ↑
 脇役ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと揃ってトリプルパンチなときもあるけど、、、、フザケてて、さっさとやられちゃう時もあるし・・・
ロールは暗黒面に落ちちゃったけど、だいじょうぶなのかな?

こらー!!カレーと食戦えよ!!もうアンパンはイカってます。みんなパントリオのハーモニーを楽しみにしてるのに。
みんなでボコると気持ちいいんだから。

アンパンのほとんどの子が思ってることを書きます。みんながんばりなよ!やられちゃうより、活躍してる方がカッコEよ

8 :水先案名無い人:2010/10/13(水) 15:33:58 ID:0FJFmVP/0.net
このスレ復活させたのかよw

9 :水先案名無い人:2010/10/14(木) 20:25:45 ID:g4nPNJtr0.net
イカる女子がつきぬけFly Away☆
クラスじゅうにひろがるストレス

女子のほとんどの子がイカって
(ム)(カ)(ツ)(キ)ばくはつさせる

Dぐみ男子の中に
不良がいたらハーモニーしこみたいね

CO−LA!!UTA−E−YO!!
歌詞まちがえても女子はヘのヘのカッパ
マジメまきぞいにするほどさわぐ男子たち
ちゃんとならんでる方がはくりょくだせる
女子はウルトラオンチで今日も超不思議・・・

kakko-E!!!

10 :水先案名無い人:2010/10/16(土) 17:59:23 ID:XSCfg2cg0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、最近、悪い事件多いよねってこと。
今の世の中、通り魔はいつ現れるか分からんし、少年はきちんとした意味もなく人を殺す。だけど、そんなやつらがいたんじゃ、E未来できねえ・いつの間に大惨事に発展する。
犯罪者にとって、殺す動機はただ金が欲しかっただけで、別に誰でもよかったの?まだ幼いのに何Cてんだ。人殺しに年は関係ないよBOY & GIRL☆

世の中の人、頭おかしく魂腐ってる野郎をできるだけ減らしてください。被害者の名前と顔だけ公表しないで、加害者のも公表して下さい!
本気はあるんですか?ちゃんと親や教師は子どものことぐらい知っとけ。ゴメンじゃ済まないとちゃんと言っとけ。本ト(ポ)(ツ)(ネ)(ン)とします。
 ↑
 育った環境、時代が犯罪を生むのかしらんけど。

ちゃんと今の時代の現実を見て人ごとにしてられないと思うときもあるけど、、、、フザケてて、幸せ奪う時もあるし・・・
年寄りになってからのほうが長いかもしれないのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!常識ぐらい覚えとけ!!もうケンタはイカってます。みんな人生のこれからを大事にしてるのに。
思い出や怒りは一生消えなくて、もう我慢できないんだから。

今の世の中のほとんどの子が思ってることを書きます。今の世の中、本気で変えなきゃダメだろう!本気で考えなきゃダメだろう!未来変えなきゃダメなんだYO!

11 :水先案名無い人:2010/10/16(土) 18:36:39 ID:YUl5Cr5H0.net
私の オンチを 知ってるか
歌詞の 間違えを 知ってるか
うたうと楽しい ストレスかいしょう
11月9日 本番5秒前
こらー!UTAE!男子!
不良ぶってる ナンバー1
こらー!UTAE!男子!
けっこうマジメ ナンバー1
合唱 Go☆ 合唱 Go☆
Dぐみハーモニー カッコ E

12 :水先案名無い人:2010/10/20(水) 03:26:13 ID:u5QdvKnE0.net
>>9
>女子はウルトラオンチで今日も超不思議・・・

ウルトラオンチw

13 :水先案名無い人:2010/10/21(木) 04:19:59 ID:CHuv1NDW0.net
第壱話    女子、襲来
第弐話    見知らぬ、課題曲
第参話    うたわない、男子
第四話    放課後、逃げ出した後
第伍話    女子、(ム)(カ)(ツ)(キ)のむこうに
第六話    決戦、11月9日
第七話    女子の超不思議なこと
第八話    審査員、来校
第九話    瞬間、やる気、重ねて
第拾話    ハーモニーメイカー
第拾壱話  イカってる女子の中で
第拾弐話   マジメの価値は
第拾参話   不良、侵入
第拾四話   ストレス、女子のほとんど
第拾伍話   歌詞と音程
第拾六話   死に至るオンチ、そして
第拾七話   四人目のまきぞい
第拾八話   自由曲の選択を
第拾九話   クラス間の戰い
第弐拾話   ソプラノのかたち、テノールのかたち
第弐拾壱話 Dぐみ、誕生
第弐拾弐話 せめて、ちゃんとやっている人らしく
第弐拾参話 声
第弐拾四話 最後のシ揮者
第弐拾伍話 終わる本番
第弐拾六話 体育館の中心でこらー!!と叫んだけもの

14 :水先案名無い人:2010/10/21(木) 04:21:49 ID:CHuv1NDW0.net
劇場版    はくりょく新生
劇場版    Very Good☆/ゆうしょうを、君に

新劇場版   女
新劇場版   ハ (ハ長調的な意味で)
新劇場版   E kakkoEjan

15 :水先案名無い人:2010/10/23(土) 02:40:25 ID:VhDK84KL0.net
何このスレwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16 :水先案名無い人:2010/10/29(金) 03:53:44 ID:QQ557kpu0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、水野真紀が水野美紀じゃないこと。
私は水野きみこはよく知らないし、よく水野裕子と水島裕子をまちがえる。だけど、藤谷美紀という名前を見ると、なんだか中谷美紀の顔が浮かぶ・藤本美貴の顔も浮かぶ。
井上貴子と白井貴子は名前似すぎじゃないの?別に加藤あいを加藤夏希とゴッチャにしてもEじゃん。阿藤快との区別さえできればNandaka Naaa☆

持田真樹歌って下さい。持田香織だけ歌ってもはくりょくでんから、歌って下さい!
チューリップのボーカルのフルネームはなんですか?財津一郎を、まきぞいにしないでっチョウダイ。本ト(キ)(ビ)(シ)(ー)です。
 ↑
 今日から財津和夫は「ただの男」なのかしらんけど。

ちゃんとマジメに蒼井優の話をするときもあるけど、、、、AV見すぎて、蒼井そらと言い間違えることもあるし・・・
ヘタしたら、字面がまったく似ていない宮崎あおいまで混ざり込むのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!酒井美紀は坂井真紀じゃないよ!!もうサカイ関係者はイカってます。みんな堺正章と堺正幸の共演を楽しみにしてるのに。
大きな声で思いっきり酒井彩名と酒井若菜を間違えると恥ずかしいんだから。

ほとんどの混乱者が思ってることを書きます。ガッキーのフルネームが言えないよ!新垣結衣と新垣理沙で混乱するけど、新垣仁絵の方はどうでもEよ

17 :水先案名無い人:2010/10/29(金) 19:16:41 ID:Kve3VdXA0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、新スレ要らんのではと思ったけど意外に強烈な新ネタがまだまだ出てくること。
私はオッサンだし、最近はTVもあまり見ない。だけど、ちょっと前の有名人なら、結構知ってる名前がある・顔も浮かぶ。
16にとって名前は憶え難いの?別に似た名前でもEじゃん。浅野温子と浅野ゆう子が入ってればExcellent☆

16の人ver2作ってください。菅野美穂と矢部美穂だけ比べても、白石美穂が抜けてしまうから作って下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。新(加)(勢)(大)(周)です。
 ↑
 入りきらないのかしらんけど。

ちゃんと詳しくて阿川佐和子と阿川泰子が区別されるときもあるけど、、、、フザケてて、鈴木雅之と宇崎竜童が混ざる時もあるし・・・
鈴木聖美と欧陽菲菲は似てるけど菅原文太と高倉健は大違いなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!16、どうしてくれんだよ!!もうオイラはイカってます。影響されて芋蔓式に浮かんできて困ってるのに。
嵐以降のジャニ系は、マジで誰が誰なんだかワケワカメなんだから。

オイラのほとんどの子が思ってることを書きます。16作りなよ!田中美佐子と田中真紀子は、さすがに間違えなEよ

18 :野沢那智追悼:2010/11/03(水) 19:36:18 ID:5z6Dw1Da0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、ジョンソン捜査官とジョンソン捜査官に血縁関係がないこと。
私はドーナツ好きだし、間違えて子どもを撃ったこともある。だけど、ビルの上から死体が落ちてくるとびっくりする・なんなんだちくしょうめー!と叫びたくもなる。
FBIにとって地元警察は無能な存在なの?別に“ロイ”頼みでもEじゃん。敵からマシンガン奪えばHO−HO−HO☆

FBIの人こないでください。自信満々に突入試みたってライト狙い撃ちされるからでしゃばらないでください!
やる気はあるんですか?人質にされて怯えてるナカトミ・コーポレーションの社員までまきぞいにしないでください。本ト(高)(木)(み)(た)(い)(に)?
   ↑
ベトナム戦争を思い出してヒャッハーしてんのかしらんけど。

ちゃんとマジメにマニュアルにしたがって電力供給を断ったけど、、、、そのせいで、最後のセキュリティ突破されて金庫開けられちゃうし・・・
事件当日12月24日でクリスマス・イブなのに周辺エリアまで電力断っちゃって大丈夫なのかな?

こらー!!FBIジャマするなよ!!もうアルはイカってます。みんなジョン・マクレーンの大かつやくを楽しみにしてるのに。
大きな声で「イッピーカイイェー・ざまあみろ!」って叫ぶと気持ちいいんだから。

LAPDのほとんどの子が思ってることを書きます。FBIしゃしゃり出るなよ!ジョンソン捜査官とジョンソン捜査官よりパウエル巡査部長とNYの刑事(デカ)の方がEよ

19 :水先案名無い人:2010/11/03(水) 21:33:49 ID:8O1SqKGB0.net
        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にダイハード
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | を知らないから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

20 :水先案名無い人:2010/11/03(水) 21:55:03 ID:KeEHw+Vh0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、コーチが逝ってしまったこと。
私はノンポリだし、お蝶夫人のファンだった。だけど、テニスを選ぶと、なんだかお蝶夫人も冷たくなる・先輩のイジメも激しくなる。
コーチにとって成長は楽しみじゃないの?別に一年生でもEじゃん。実力出せばService Ace☆

コーチの人見届けて下さい。私だけ海外行ってもはくりょくでんから、見届けて下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。何が(岡)(、)(だ)(な)ですか。
 ↑
 母親に似てんのかしらんけど。

ちゃんと「俺が考えていることと言えば、いつでもお前のことだけだからだ」なんてマジメなときもあるけど、、、、
フザケてて、泣きたい時はコートで泣けと言うし・・・
お蝶婦人とダブルス組めなんて、だいじょうぶなのかな?

こらー!!コーチ勝手に逝くなよ!!もうひろみはイカってます。みんなコーチの指導の成果を楽しみにしてるのに。
粘り強いパワーテニスが、これからの女子テニスなんだから。

ひろみのほとんどの子が思ってることを書きます。コーチ見届けてよ!最後の言葉が枕元のメモだなんて切なEよ

21 :水先案名無い人:2010/11/04(木) 11:25:17 ID:6QUVEjT70.net
発光ダイハード

22 :水先案名無い人:2010/11/07(日) 00:00:45 ID:QrqeVMrq0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、鶴竜が先代の井筒親方に似ていること。
鶴竜はモンゴルだし、よくつるりゅうとまちがえる。だけど、右下手を取ると、なんだか楽しい気分になる・右四つの体勢にもなる。
鶴竜にとって井筒四兄弟なの?別に本名がマンガラジャラブ・アナンデでもEじゃん。10勝すればGinou Show☆

とよましょうの人勝って下さい。井筒部屋だけ勝ってもはくりょくでんから、勝って下さい!
やる気はあるんですか?しころやまって語感がエロいです。思わず(モ)(ロ)(ザ)(シ)ます。
 ↑
 どすこい大相撲ぶってんのかしらんけど。

日馬富士に似ているときもあるけど、、、、スフバートル出身って言いにくいし・・・
九州場所が11月14日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!日本人頑張れよ!!もう内舘牧子はイカってます。みんなネタ力士の登場を楽しみにしてるのに。
大きな体で思いっきり組み合うと気持ちいいんだから(性的に)

力士のほとんどの子が思ってることを書きます。ヨーロッパ人は胸毛剃れよ!生えてるより、つるつるの方がキモチEよ。

23 :水先案名無い人:2010/11/09(火) 04:44:48 ID:cov4rg7S0.net
いよいよ11月9日・・・
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   Dぐみが
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/    ゆうしょうできますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

24 :水先案名無い人:2010/11/09(火) 04:46:13 ID:cov4rg7S0.net
Dぐみ女子の気合の入り方は尋常ではない
            \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
         ../::::::::::::::::::::::::、::::::::::::::::::::::::::::::
い  女  合 ヽ:::::::::::::::::::::::::ヽ、,:::::::::::::::::::::::::
ま  子   唱   〉∧i i゙i .|l, 、ヽ斗l' ヽ::::::::::::::
せ  な  が  /`トl、{.ヽ.l!、 イ℃)ヽ,i::::::::::::
ん   ん   嫌  >! (℃}`ヽ ヽ!"´´ ヽ l,:::::::::::
!!!!  か  い  l 、 "///  ////// u |:::::::::
       な   i /// ヽ  ._....-- 、.  !::::::::
        v-"!、u . .r‐''''"゛     l .il:::::::::
.、., i=@.、 ,,/ヽl::::::::`-..、'!、      /・/ l::::::::
    ! ./ `'".!::::::::::::::::::::`''!-ii=--;;'''".ノ  |:::::::::
   ″   !:::::::::::::::::::::::::::::::::`"''ァ'"゛'., ー''│:::::
       ,!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/]、,/   l::::::::
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::,,イ ,l'"    ,!::::::::
  iヽ,∧/i,7::::::::::::::::::::::::::::/ / ,l'l     ,,i'!:::::::
┌, ‐''''ヽr‐┐:::::::::::::::/ __ /ノ |, \,  ./ |::::::
. /  、  ゙ッ.l:::::::::,i'"/./゛.--ィ_.ゝ/i"\ |::::::
.|  .''"   .l /:::::://○iラ"、.フ゛ i' .l′ 'l::::::
.|   ...=@ l::::./   ゙゙ノ,ljZr"''''''゙゙".、/  ./:::::
.,!       〈::./  .r'"'!ッ'"._ l'"´ =''゙/   !::::::
.:!. u  -'" リ゙ .,iヘ,フ" ,, - ,,,7_,レ ,!   /::::::::
: .l'ヽ    ./  .|,,./′.,ノ_./    l    !::::::::::
.゙'、ヽ_,,,..i''|′.l ./ ./ ''''ー′   l   /::::::::::::
::::::.`'ー--'゙/ ./ .│ .|  / ""''''""l  .!::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::ヽ!  ,!   ''!'' i     |/:::::::::::::::::

25 :水先案名無い人:2010/11/09(火) 04:47:24 ID:cov4rg7S0.net
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''> ゆっくり練習していってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

26 : [―{}@{}@{}-] 連投規制にひっかかった・・・:2010/11/09(火) 05:55:35 ID:xlSrSt9CP.net

___,,,,,..... -一ァ
         / ̄;;;´;;、;;;ヾ;;;, -──--、,!
.        /'´|;;;;,、;;;;;;;;;;/      ,!
.         /:.:.:.レ´:.ヾ;;;;;;i   断  だ ,!
       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ;i  る  が ,!
.      /:.;.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..ヽ       ,!
.       /レ' ;|:.:.:.:.:.:.:,:ィ:.:.:.:〉 __,.,!
     /-、ヽ,:|:.:.:,/ /:.:.://.:,:ィ:.:.:.,!
      /'ヽ、ヾi ゙´.:   /__;:;:-'"´ ,;|:.:.:.,!
.    /ゝ-`';:/ .:〈ニ=-=ニ二 ̄ヽレ',!
   /::::;;;;;/  ' ,, ニ`ー-,、__\〉ィ,!
.   /;:::::/ ::.    ::.,,\_ゞ;'> 〈;,!   ← 不良ぶってる男子
  /i!:::::iヾ-'、::..       '';~ ,;:'/,!
. /;;;i!fi´l_、,.`        .: ,;:'  ,!
/;;;;;i' ('ー、ヽ      ..: ,;:''   ,!
ヽ、jゝ、`ヾ:、゙、   ,..:'.:'"    .: ,!
   ``ヽ.、_ ¨`  ,:'      (_r:,!
       ``ヽ.、..    ノr;ソ~,!
             ``ヾ、 / 7,!
                 ``ヽ,!

27 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 06:03:34 ID:xlSrSt9CP.net
      , -,____
   /レ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`'-,__
 i!、i;;;;;;; ;;; ;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;; ;; ;;; ;;;;;;、
 >;;;;;;;;;;;;;;; ;;; ;;; ;; ;; ;;;;; ;;; ;;; ;;;;;;;;;
/〉,、;;/ / !  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ !;;;;;;;;;;i
 /( !;;| ノ=-    -==\|;;;;;;;;;;;l    うちの男子はできそこないだ
   `! ,.--、    ,---、 },;;;__;;;!     優勝できないよ
    ,i.i ●_i    !_● _! リ', i|
    .l|  ̄ ノ     ̄    i l!
    !  l,_        ,__/!
    i   ======    /〉;;/
    ヽ        / ルi!、
    //`ー───' .//lllll\
 _/llllll!、      / /|||||||||
'||||||||||||||l \_ /ニ ̄  ./|||||||||||
||||||||||||||||i, く;;;;;;;;;;|\ ./|||||||||||||
|||||||||||||||||! 〉;;;;;;/  ー/|||||||||||||| 

担任教師もさじを投げる始末

28 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 06:15:55 ID:xlSrSt9CP.net
/   //   /   //    ______     /   //   /
 / //   /|   r'7\ ,.ヘ‐'"´iヾ、/\ニ''ー- 、.,   /    /
  /   / |  |::|ァ'⌒',ヽ:::ヽrヘ_,,.!-‐-'、二7-ァ'´|、__
`'ー-‐''"   ヽ、_'´  `| |:::::|'"  女子 二.,_> ,.へ_
         /  //__// / / /      `ヽ7::/
 か っ 男  |  / // メ,/_,,. /./ /|   i   Y   //
 ァ  て 子.  |'´/ ∠. -‐'ァ'"´'`iヽ.// メ、,_ハ  ,  |〉
  |  約 の  ヽ! O .|/。〈ハ、 rリ '´   ,ァ=;、`| ,ハ |、  /
  |  束 人   >  o  ゜,,´ ̄   .  ト i 〉.レ'i iヽ|ヽ、.,____
  |  し  も  /   ハ | u   ,.--- 、  `' ゜o O/、.,___,,..-‐'"´
  |  た  ち  |  /  ハ,   /    〉 "从  ヽ!  /
  |  じ  ゃ  |,.イ,.!-‐'-'、,ヘ. !、_   _,/ ,.イヘ. `  ヽ.
 ッ .ゃ ん.   |/     ヽ!7>rァ''7´| / ',  〉`ヽ〉
 ! ! な  と   .',      `Y_,/、レ'ヘ/レ'  レ'
   い  歌.     ヽ、_     !:::::ハiヽ.   //   /
   で   う   ./‐r'、.,_,.イ\/_」ヽ ',       /  /
   す      /    `/:::::::/ /,」:::iン、 /    /
          〈  ,,..-‐''"´ ̄ ̄77ー--、_\.,__  /
      ,.:'⌒ヽ ´         | |  , i |ノ   `ヾr-、

29 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 06:30:04 ID:xlSrSt9CP.net
          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \   合唱なんてかったるいお
    |      |r┬-|    |   マジメになんかなれないお
     \     `ー'´   /   
    ノ            \
  /´      男子       ヽ

___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ

30 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 06:43:07 ID:xlSrSt9CP.net
 小 不  |'´::::>‐''´::::::::::::`゙ヽ、`゙ヽ、r',. -''´:::::〈  不 え
 学 良 //::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/..:..:::::::::::::〈  良  |
 生 が |..:..:..:..:..:.:::::::::::::::::::::::..:..:/:::..:..:..:..:.::::::::::|  !? マ
 ま 許 |::::::..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:./::::::::::::::::::..:..:..:..〈      ジ
 で さ   〉::::l|::::|:::::::::::::l|:::l|:::::/::::::::::::://::::::::::::::/
 だ れ |::::|」l::十::::::::::/リト|:、|:|:::::::::::/l‐!::::::::〃/L
 よ る ヽ::|l:!⊥!ヽ::::〃| ,⊥L!|:::::::::リ=ミ|::lレ'´〃 /ヽ__r┬‐、/
 ね の /::|| lL! ヾ/  ! 「し!{|::ハ| 「_!    /i::(_, ヽヾ::::::::
 │ はr'::|::| 、 l;;;!    _l:;;;;レ |:::l:|、L::!.     _L;;;ノ__, j|;::::::::
レ'⌒ヽ |:::::|::|  ̄        ̄ j|::::|:|           リ::/:::
人__人_j_:::::|{:'、  〈     ノー'^ー^ ゝ〈          //:::/
 ハ キ /ハ:::ヽ  ヽ ̄`l  |   キ ハ _ヽ ̄`l    u 〃:://
 ハ ャ |/  !ヾ:::ヽ/Y'Yl 〈    モ |:::::| | ヽ.__j     //〃
 ハ ハ ヽ >ヽ::ヾ! | .| | '´|   │  〉/ ,':ヽ/),. -r' ´   /
 ハ ハ //: : :ヽ∨ | .| | /|    |  |' レ' /リ__:::∧_____/
 ハ ハ 〉|: : : : ', 、   V ,'!   イ  ヽ -'‐'´,.ィ´:/厂ヽ
      ||.|: : : : : |     /〈     /  `ー─‐v' |::::∧ //:
      ヽ!: : : : : :|    /::|/⌒ヽ /´  ~l ̄/: : | |::::| ∨ /: :

31 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 06:55:35 ID:xlSrSt9CP.net
  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;> 不良ぶってるのがカッコE
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f    そんなふうに考えていた時期が
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!   俺にもありました

改心した男子、しかし・・・

\         /_ /     ヽ /   } レ,'        / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        / (ム) ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./  (カ)  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /  (ツ).  と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \  (キ).  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_  だ    の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /  :
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\ 
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\

32 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 07:10:20 ID:xlSrSt9CP.net
    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  誰  並   フ
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  だ   ん   ザ
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|  あ  で   ケ
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/   っ  な   て
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') !! い   て
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )    の      
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )    は
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| | 女子      _,  /ノXXXXXXXXXX|

33 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 07:18:12 ID:xlSrSt9CP.net
.┌、       r┐ r┐ヾ> (_  / 男子         ミ
 !. | ヾ>  || lニ コ   〈/`ヽ _               ミ
 |. !  ノ|   | レ! _| |.   ,イ,.- 、 |  ̄_ ̄丁 '' ー┬‐- -ミ
 ヽ二/   .ヽ/(___メ>   /,|.l  l ! (  ) ! (´ ) !  r‐
   ry'〉     ,、   /イ,! `ー' _L =- --┴-ニ二ト、_'ー'
  lニ', r三)   ((   |'J」-''_二 =-- ‐一 ー‐t‐-ト、 二__
    |_|       ))  レ'/´ィ 、_________  ヾミ| l
 _r┐ __      ((    V ,、 F≡三r一tァー,    | l:.:. .::
└l. レ',.-、ヽ    ))   |ノ^>、     '^ミ二´    | l:.:.:.::
 ノ r' __,! |     ((    V/イソ            .::ヽ、二_
└'!_| (_t_メ.>     ))    | / ,'    _        .:.:.:.::i|,)ノ
   r-、       ((     |.〈、 、 _〉 `丶、     ;:ィil| ノ
  ,、二.._       ))    |  笊yfミミミミヾ、     '!l|il|li!fj'
  ーァ /.    ((     ヽ |i''r ''_二二ニミ;ヽ、  ,|l||il|l|,「゚|
  ん、二フ     ))    |,l| V´ :::::::::;;/     トi|l|i|i|l|!Ll
  ,.-─-.、   ((     |i! ゞ=-‐''"     ,i||i|l|l|l|!|i{
 / /l .i^ヽヽ    `     |il!  ーォii|「、 ,,.,.ィi||l|i|l|l|i|l|シ'
. | .レ' /  l.| ヽ二ニ,ヽ  ,/i|l||livil|||l|i|l|l|lil|l|i|l|i|i|i|l|l|l|{'
. ヽ/   ノノ     <ノ   {l|!|l|i|l|i|l|i|||i|i|l|i|i|i|i|l|l|!|l|l!r'
 r┐,.─-、   / 7     ヾ!||i|i||i|i|l||l||i|i|l|l|l|l||l|l!イ
 ||し'^) ,! ┌‐' 'ー┐ト、   ``,ヘi|l|i|l|i|l|l|i|r''`''"´ i      ,
 |_|   l´r'  7 /_7 / 」__〉  (_~`^~"゙'ヾ     ノ   / ,
 [_]  [_]  〈_/ヽ_/      .ト─'     ノ      / /i

まだまだ、やる気のない男子

34 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 07:22:35 ID:xlSrSt9CP.net
          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  イカっちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
                女子

35 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 07:28:45 ID:xlSrSt9CP.net
        iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  練
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   習
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人 

学年主任も困惑・・・

本番までもうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

36 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 08:34:36 ID:xlSrSt9CP.net
                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= 男 そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= 子 れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽだき  ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し っ 男 ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て と 子  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. は な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.く ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る り   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : ょ   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /  く  ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / l | \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \

あきらめきれない女子、どうなる、Dぐみ?

37 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 08:57:07 ID:xlSrSt9CP.net
そこに、なんと校長登場

、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   イカるのではなく
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ   逆におだててやる気にさせるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ

38 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 09:08:47 ID:xlSrSt9CP.net
さっそく女子、カッコE作戦実行

. -―- .      やったッ!! さすが男子!
             /       ヽ
          // 女子     ',      カッコEことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {    女子       \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ

39 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 09:20:46 ID:xlSrSt9CP.net
゚ | ・  | .+o    _    o。 |  *。 |
 *o ゚ |+ | ・゚ _二ー-゙ヽ/_ +・  o |*
 o○+ |  |i -= ´      ` ミ、 ゚| o ○。
・+     ・ l /,   男子   ヽ ・|*゚ + |
゚ |i    | + / i |ー|-|i | i l . i | |!     |
o。!    |! ゚o !|{ヽ{`━' |i iト、 l |   | *  ゚ |
  。*゚  l ・ ゚ |ソ_` "" リ!ノ /|  |o  ゚。・ ゚
 *o゚ |!   | 。 ヽ'-   ノi| {  +   *|
。 | ・   o  ゚l  ゚+ ` イ  jハ l  *゚・ +゚ ||
 |o   |・゚ ,.‐- .._ -‐}!    ヽ!  |  ゚   |
* ゚  l| /    、  i  }  \   o.+ | ・
 |l + ゚o i     ` -、{! /_   \  ○・ |o゚
 o○ |  | ヽ.     ヾ´    ̄  `ヽ  *。
・| + ゚ o }  }                ヽ O。
 O。 |  | リ、  ..:::        ..   l 。
 o+ |!*。| / `ー::::       , ヘ:::::..  | *
 |・   | ゚・ |/   /  :::... ..   /:::/ | ::..... { |
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
    > Very Good☆状態!!  <  
    >                  <

40 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 09:33:50 ID:xlSrSt9CP.net
       _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々にカッコE
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 大きな声で思いっきり歌って楽しい気分になりストレスかいしょうしてた
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < のが昔のDぐみなんだよな 今の不良ぶってる男子は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | ちゃんとやってる人までまきぞいにするから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_

41 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 09:57:14 ID:xlSrSt9CP.net
ついにDぐみがひとつになった
    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  < すごい一体感を感じる。今までにないDぐみとしての一体感を。      >
 /        ヽ < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。    >
 | 〃 ------ ヾ | < 中途半端はやめよう、とにかく最後まで歌ってやろうじゃん。        >
 \__二__ノ < クラスには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。           >
            < 信じよう。そしてともに歌おう。                         >
            < かなり複雑な和音になるだろうけど、絶対に他のパートにつられるなよ。 >
             YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

|┃三    ,ィ, (fー--─‐- 、、
    |┃.    ,イ/〃        ヾ= 、
    |┃   N {    ?          \
    |┃  ト.l ヽ               l
 ガラッ.|┃ 、ゝ丶         ,..ィ从    |
    |┃  \`.、_    _,. _彡'ノリ__,.ゝ、  |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃三 `ゞf‐>n;ハ二r^ァnj< y=レヽ    <  話は聞かせてもらったぞ!
    |┃.    |fjl、 ` ̄リj^ヾ)  ̄´ ノ レ リ     |   Dぐみは優勝する!
    |┃三  ヾl.`ー- べl,- ` ー-‐'  ,ン       \____________
    |┃      l     r─‐-、   /:|
    |┃三     ト、  `二¨´  ,.イ |
    |┃     _亅::ヽ、    ./ i :ト、
    |┃  -‐''「 F′::  `:ー '´  ,.'  フ >ー、
    |┃    ト、ヾ;、..__     , '_,./ /l     \\  な、なんだってー!! //

42 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 10:12:45 ID:xlSrSt9CP.net
そしていよいよDぐみの出番!!

♪ 母なる大地の懐に
         我等 人の子の
              喜びはある
     ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
     ( ・x・) ・x・) ・x・) ・x・)  ♪大地を愛せよ
    /    \  \  \  \     大地に生きる
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))    人の子ら
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }      ひとの  
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J

\\                                         //
   \\     こ ら − ! ! 男 子 う た え よ ! !  //
     \\                                  //

∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩ ∩∩
       (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・) (・x・)
       ⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂⊂ ⊂
       し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ し-つし-つ
                      ↑
                  女子のほとんど

43 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 10:22:58 ID:xlSrSt9CP.net
審査員の評価も上々
         ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;li;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
          i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/l;;;/l;ソ;;/ |;;;;;;/| l;;l゙ヾ;;;ト、;;;;;;;;;;;;;i
          |;;、;;;;;;;;// /,'' / l/  |/|/   ゙l  ヾ、゙i;;;;;;::::/
          /ヾ;;/ソ       ,  ,      ヽ l;;l"゙l
          '、 (ヾ,,===;;;;;;;,,,,,_`il,i゙__,,,,;;;;;=== ,/|lヽ l 
            ヽ、`||ヾi;'(:::::゙'゙:::/;;i=i;;;ヽ:::゙'゙::::)゙i;/ |l'ノ/
           /ヽ|l、 ゙i::;;;;/⌒⌒).ヾ..;;;;;;;;;;..ノノ/l.,/\   構わん 続けろ
          /;;;/::ミヾ、./ / / )     '゙ /ミ"i;;;;;;;;\_
       _,.-;;'";;;;;;;;r‐ ミ/゙ ,/ /  /_!/`   /,,l;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;~\
  _,、-‐;;'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| / /  /   /.__,,,..-/ヽ /;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;,,、_
‐'";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ / .ノ  / ,,, /  ノ/';;;;ミ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙'';;;,,、_
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ/ ノ  /  /,,,,/   /;;;;ミ /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/    /  /;/ /;;;;;;ミ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ   ,    `゙  /―''':::::::::::ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

44 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 10:29:37 ID:xlSrSt9CP.net
いよいよ結果発表・・・ 体育館に緊張が走る!
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'" し  '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  優勝か・・・・?
_______∧,、_‖ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、     し  彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、

優勝は・・・Dぐみ!!
              i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  ┏┓  ┏━━┓   |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |   ┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃   i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|   .┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.━┓┃┃┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃  .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、┃┃┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗ 丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi..┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃ /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛ 'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((    , 'i ノノ  ヽ .  ┗┛┗┛┗┛
            ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ
                 ノヽ、       ノノ  _/   i     \

45 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/09(火) 15:29:12 ID:xlSrSt9CP.net
         D ぐ み の ハ ー モ ニ ー は  
  ∩∩          こ れ か ら だ !        V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、 テ  /~⌒    ⌒ /
   |  ソ   |ー、  ア   / ̄| ノ  //`i  バ  /
    |  プ  | |  ル  / (ミ | ミ)  | ス  |
   | ラ  | | ト   | /   ル  \ |    |
   | ノ  |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /    おわり

46 :水先案名無い人:2010/11/09(火) 19:16:01 ID:XS30s8P+0.net
本番にふさわしい大作乙。

47 :水先案名無い人:2010/11/09(火) 19:33:04 ID:GyGnA8l5O.net
本番記念age

48 :水先案名無い人:2010/11/12(金) 03:45:46 ID:K/pv0JjD0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、尖閣流出ビデオが見たいのに違う動画が出てくること。
私は政治オンチだし、よく尖閣諸島と竹島をまちがえる。だけど、流出ビデオを見ると、真実に少し近づいた気分になる・東アジア現代政治の勉強にもなる。
海上保安庁にとって訓練はそんなお楽しみ企画的なものなの?別に見てる人へのサービスしなくてもEじゃん。普通の訓練してればYES☆

海保の人踊らないで下さい。女子の格好して踊ってもはくりょくありすぎて女子に見えんから、やめて下さい!
やる気はあるんですか?どんどん溢れ出す汗も拭わずに素顔のまま頑張る海保に会いにきた人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(会)(い)(た)(か)(っ)(た)です。
 ↑
 AKBぶってんのかしらんけど。

冒頭、ちゃんとならんでけっこうマジメなだけど、、、、フザケてて、スカートがひらりとひるがえっちゃってる時もあるし・・・
めちゃくちゃ船が揺れているのに、すごいバランス感覚で普通に立ってるけど、だいじょうぶなのかな?

こらー!!ダンスだけじゃなくて歌も歌えよ!!もう国民はイカってます。みんな本当は海保の出し物を楽しみにしてるのに。
大きな声で思いっきり歌って踊ると気持ちいいんだから。

国民のほとんどの子が思ってることを書きます。Perfumeもやりなよ!船の上でBaby cruising LoveやったらカッコEよ

49 :水先案名無い人:2010/11/15(月) 01:46:34 ID:EtRKyvbM0.net
懐かしいスレだ。
一スレが立った頃は学生だったけど今はニートよ。

50 :水先案名無い人:2010/11/15(月) 02:12:54 ID:80BS+jeA0.net
↑古参ぶってんのかしらんけど

51 : [―{}@{}@{}-] 水先案名無い人:2010/11/18(木) 08:59:07 ID:E3n/KZtVP.net
東中出身、涼宮ハルヒ。
不良ぶってる男子に興味はありません。
この中に、不良ぶらないでちゃんと歌う男子、ちゃんとマジメにならぶ男子、
ちゃんとやっている人をまきぞいにしない男子がいたら、あたしのところに来なさい!以上!!

52 :水先案名無い人:2010/11/23(火) 02:53:11 ID:59b5RFRH0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、メルカトル図法が幅を利かせていること。
私は方向オンチだし、よく道をまちがえる。だけど、地図を見てると、なんだか楽しい気分になる・世界旅行をした気にもなる。
世界地図にとって面積や距離感は重要じゃないの?別に長方形じゃなくてもEじゃん。極付近のひずみを是正すればVery Good☆

ボンヌ図法とかトレミー図法とかもっと普及して下さい。ミラー図法が頑張っても大して変わらんから、舟型多円錐図法こそ普及して下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとサンソン図法とモルワイデ図法の良いとこ取りしてるグード図法まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(円)(筒)(投)(影)です。
 ↑
 実際より大きく見られたい英国の陰謀なのかしらんけど。

ちゃんと海図としてはけっこうマジメに役に立つこともあるけど、、、、フザケてて、南極が超巨大なラスボスの地みたいに思えてくるし・・・
グリーンランドとかカナダはメルカトル図法のせいで過大評価されがちなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!メルカトル図法廃れろよ!!もう地図ウォッチャーはイカってます。みんな二次元による球面表現への挑戦を楽しみにしてるのに。
「ユニバーサル横メルカトル図法」とか、もはや違うものが先に思い浮かんじゃうんだから。

地図ウォッチャーのほとんどの子が思ってることを書きます。地球儀最強だよ!でもかさばるから、ダイマクション地図がカッコEよ

53 :水先案名無い人:2010/11/25(木) 20:11:23 ID:UZ6gEFwS0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、ヒカルが自分のCDの不買を呼びかけていること。
私は日本随一の女性ソウル・シンガーだし、レイ・チャールズとはマブダチ。だから、歌のことなら黙っていられない・業界のご意見番にもなる。
ヒカルにとって自分のアルバムは自分の作品じゃないの?別に未発表曲ゼロでもEじゃん。買ってくれる人がいれば、そのカネをもらうのはAnata☆

帰国子女の人活動休止しないで下さい。アッコだけ歌ってもはくりょくしかでんから、Let's sing a song!歌いましょう!
この愛、届きますか?そもそもベスト版なんて出してもらえない人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(お)(か)(し)(い)(よ)。
 ↑
 人間活動したいんかしらんけど。

ちゃんとネットでけっこうマジメにチケット転売チェックしてるときもあるけど、、、、フザケてて、「気にしないのが一番さ〜。」なんて呟くときもあるし・・・
発売日11月24日で、もう発売してるのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!ヒカル調子に乗るなよ!!もうアッコはイカってます。みんな女性シンガーの活躍を楽しみにしてるのに。
変なこと呟くと、「おっ、宣伝か」って思っちゃうんだから。

同じアーティストというか、シンガーのほとんどの子が思ってることを書きます。ヒカル歌いなよ!歌しかできないおばさんになりたくないって言っても、歌えるんだからまだマCだよ

54 :水先案名無い人:2010/11/27(土) 03:56:21 ID:lXaicsIK0.net
全盛期のDぐみ伝説

・3年間で5回優勝は当たり前、3年間8優勝も
・Aメロだけで最優秀賞を頻発
・ピアノの前奏だけで最優秀賞も日常茶飯
・制限時間ラスト1秒、クラスメイト全員欠席の状況から指揮者1人で優勝
・7秒のCMソングでも余裕で優勝
・一人の歌声で三人のハモリに聴こえる
・舞台袖で待機中にスタンディングオベーションを受けるのが特技
・舞台に上がるだけで審査員が泣いて感動した、心臓発作を起こす審査員も
・ノーミスでも納得いかなければ最後のリフレイン歌わないで帰った
・あまりに優勝しすぎるから自由曲部門は即興の曲自作を課される
・その即興で作った曲が名曲すぎて翌年の課題曲に
・指揮者がタクトを構えただけで、優勝トロフィーがDぐみの教室に飛んでいく
・夏休み中でも優勝
・口を開けずに鼻息だけでハモってたことも
・歌う直前の吸気だけで優勝なんてザラ、吸気だけでアンコールに応えることも
・優勝を逃してから「え〜」と思わず漏れた不満の声のほうが綺麗にハモってた
・コンクール開始前の教室での発声練習で入賞した
・歌い手のミス、ピアノ奏者のミス、指揮者のミスともども即興アレンジのネタにして優勝した
・ライバルのクラスのヤジに即興の歌詞で反論しながら韻を踏む
・グッと円陣組んだだけで5つくらい賞もらった
・挨拶だけで1/fのゆらぎが発生したことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはDぐみの欠場
・指揮者が指揮台の位置からピアノの左手パートも処理してた
・咳払いを楽々ハーモニーにしてた

55 :水先案名無い人:2010/11/27(土) 04:06:18 ID:lXaicsIK0.net
(おまけ)
全盛期の男子伝説

・男子にとっての居残り練習は下校タイミングの計りそこない
・不良ぶって並ばないのが特技
・声が聞こえただけで女子が泣いて感謝した、心臓発作を起こす女子も
・練習中でも納得いかなければ間奏を待たずに下校した
・あまりに歌わないから鼻歌でも参加扱い
・その鼻歌も口パク
・楽譜なくすなんてザラ、2回もらうことも
・女子に「歌ってください」と言われてから、ふてくされて帰るときの方が声が出てた
・ちゃんとならんだだけで、5回くらい「けっこうマジメ」と言われた
・歌の練習を抜け出してカラオケに行くという挑発的サービス

56 :水先案名無い人:2010/11/27(土) 04:17:04 ID:lXaicsIK0.net
・おまけを突けて蛇足感が増すという逆サービス

57 :水先案名無い人:2010/11/27(土) 17:45:59 ID:ce5SKlgZP.net
>>54-56
Very Good☆あげ

58 :水先案名無い人:2010/11/28(日) 14:55:23 ID:fxEzgxzw0.net
>>22
ww >>1の直後だと尚更対比がww

59 :水先案名無い人:2010/11/29(月) 10:06:27 ID:XnAYa4w9P.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、>>58が誤爆なのかどうかということ。

60 :水先案名無い人:2010/12/04(土) 03:42:44 ID:jzKSAWED0.net
Dぐみ女子のバラッド  斉藤和義

嗚呼 唄うことはむずかCことじゃない
ただ ちゃんとフザケずに大きな声を思い切り出すだけ

嗚呼 歌唄えば 胸の中に映る
なつかしいハーモニーや かき消したストレス

本トのやる気は女子の中にある
いつもならイカリすぎて(ム)(カ)(ツ)(ク)ことも

今日だって男子にイカリながら Dぐみ女子は唄うよ
ずっと不思議だったことがある 短いから聞いておくれ
「男子歌えよ!!」

嗚呼 うたうことはむずかCことじゃない
その胸の(ム)(カ)(ツ)(キ)を そっと外せばいい

不良ぶっている男子をつかんで
メロディの音を外し歌詞まちがえる

11月9日に何がある? 気になるからやろうよ
窓の外には他クラスが練習終えて楽しそうに帰るけど

はくりょくがでて 男子はカッコE…

今日だって男子にイカリながら Dぐみ女子は唄うよ
どうやってみんなに伝えよう オンチ女子も フザケ男子も 楽しみにして
Very Good☆な映画を今 イメージして唄うよ
こんなに不思議なことがある 短いけど聞いておくれよ
「こらー!!男子歌えよ!!」

61 :水先案名無い人:2010/12/05(日) 22:16:45 ID:v4tvjOlcP.net
>11月9日に何がある?

何があるかわからないままやってるのかw

62 :水先案名無い人:2010/12/15(水) 07:37:19 ID:xXUpgL6WP.net
Dぐみ男子殺人事件
浜田「いやーしかし警部、わかりませんねぇ〜」
松本「あぁ、なぜ男子が歌をうたわないのかがわからん」

63 :水先案名無い人:2010/12/16(木) 22:24:57 ID:G6Pq5wvI0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、私が女子をすぐに好きになってしまうこと。
私はチビデブキモメンだし、よくガリガリガリクソンとまちがえられる。だけど、たとえ営業スマイルでも微笑みかけられると、なんだか恋する気分になる・告白さえ視野に入れてしまう。
私なんかを相手にお釣りを渡すとき左手を添えて気持ち悪くないの?バイト先の娘、別に用がないなら雑談してくれなくてEじゃん。放置してくれればVery Good☆

女子の人優しくしないで下さい。咳しただけで「風邪ひいたの?大丈夫?」なんて心配されたら別の意味で熱出るから、心配しないで下さい!
いじめ以外で私と関わる理由はあるんですか?私の半径1メートル圏内に女子が自ら入ってきてくれただけで、受容された感に包まれてホルホルしちゃう私に、みだりに近づかないで下さい。本ト(勘)(違)(い)(し)ます。
 ↑
真に必要に迫られたのかしらんけど。

ちゃんと冷静に判断できるときもあるけど、、、、ノボセてて、私のフルネームを知ってくれていたというだけで惚れてしまう時もあるし・・・
今年だけで、もうすでに200人以上に恋したけど、だいじょうぶなのかな?

こらー!!私が口をつけたペットボトル飲料を飲むなよ!!もう万年童貞はシコってます。みんな女子のいいにおいを楽しみにしてるのに。
街で素敵な人を見かけたとき、その人とどんなデートしようかとか妄想するようになったらもう終わりなんだから。

男子のごく一部の子が思ってることを書きます。惚れやす過ぎて困るよ!夢を見るのもいいけど、やっぱり一人ぼっちの方がなれてLよ

64 :水先案名無い人:2010/12/17(金) 22:12:05 ID:ZteGC+YO0.net
ちょっと改変し過ぎだな。枇杷林檎ジャック!!!!!

65 :水先案名無い人:2010/12/19(日) 07:29:47 ID:+wJa0mSVP.net
板尾創路の枇杷林檎ジャック!!!!!

66 :水先案名無い人:2010/12/23(木) 20:00:13 ID:YQ5saNV70.net
―男子から(ム)(カ)(ツ)(キ)をぶつけたのか。
そのようなことは一切ございません。

―女子のストレスの原因を男子がつくったとも言われているが。
そのような記憶はございません。

―ちゃんとやっている人をまきぞいにしたというが。
まきぞいにするということはしていません。

―男子は完全な被害者か。
はい。

―「死ぬかと思った」と言ったというが。
女子が歌詞をまちがえた時、またオンチに歌っている最中、死ぬかと思いました。

―教室での本番当日(11月9日)は。
反省をしていました。

―教室で女子とどんな会話をしたか。
「マジメにならばないといけないですね」と、「日々、Dぐみとしてのハーモニーの勉強をして、一日少しずつでもカッコEくなれるように心掛けましょう」という会話をしました。

―あの日の自分にどんな言葉をかけるか。
不良ぶるのをやめなさい。

―学級委員長からはどんな言葉が。
「超不思議だ」と。

―女子にどのような謝罪をしたのか。
大きな声で思いっきり歌うと気持ちいいと教えてくださった、楽しくなればVery Good☆と言ってくださった、その学級委員長をイカらせてしまったことは本当につらいです。

―「はくりょく」への影響は。
私では分かりません。先生は「ゆくゆくはでるかもしれませんし、でないかもしれません」と。

67 :水先案名無い人:2010/12/26(日) 21:30:18 ID:kWqoPxau0.net
本ト(エ)(ビ)(ち)(ゃ)(ん)です。

68 :水先案名無い人:2010/12/27(月) 11:46:22 ID:UymJBvRZP.net
私は(人)(間)(国)(宝)ではGozai Masen☆

69 :水先案名無い人:2010/12/29(水) 02:15:11 ID:H3b7u6Ky0.net
オレは、ごっつ不思議に思うことがある。それは、男子がうたを歌わへんこと。
オレはオンチやし、よく歌詞をまちがえるやん?せやけど、歌をうたうと、なんか楽しい気分になるやん・ストレスかいしょうにもなるやん?
男子にとって歌は楽しないんか?別にオンチでもAやん?楽しくなればVery Good☆やん?それって素敵やん?

男子の人歌って下さい。女子だけ歌っても感動の涙でんから、歌って下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしたあかんやん?本マ(感)(動)(し)(た)(い)やん?
 ↑
 不良ぶってんのって、ダサいやん?

ちゃんとならんでけっこうマジメなときもあるやん、、、、?でも、フザケてて、ならんでへん時もあるやん・・・?
本番11月9日で、もうすぐやん?もうすぐ泣けるやん?もうすぐ感動するやん?それって素敵やん?

こらー!!男子歌えや!!もうオレらめっちゃキレてるで。みんなDぐみの素敵なハーモニーをめちゃめちゃ楽しみにしてるやん?
大きな声で思いっきり歌うとごっつ気持ちええやん?それって素敵やん?

島田紳助ファミリーのほとんどの子が思ってることを書きます。男子歌えや!歌わへんより、歌てる方が素敵やん?感動するやん?!泣けるやん?!?!

70 :水先案名無い人:2010/12/30(木) 09:13:26 ID:n3KMUe1OP.net
>>69
シンスケが母校を訪問して、愛のある説教(笑)してるイメージ

71 :水先案名無い人:2011/01/05(水) 03:53:28 ID:XHKPVqYfP.net
| Dぐみ創設者                      ハ` 彡 ィ  ,   、    .|         |
| ジミー・ウェールズからの                ヽ,   / _ ,r'ハ   .|          |
| メッセージをお読みください                ヘ  イ:::::::::__,:_、::: }:::/         |
|                                  ヽ::::(:ィ─=彡  ヾl::/|、         |
|                                  ハ',::\:::::::"":: : ::/ ハ、.         |
|                               ,,、-'´ |\`ヾ::::::::::::ィ  / | ``ヽ─-、.  |

72 :水先案名無い人:2011/01/05(水) 03:57:05 ID:XHKPVqYfP.net
Dぐみ創設者ジミー・ウェールズからの男子へのお願い

私は超不思議です。

私は合唱の練習では、オンチだし歌詞をよく間違えます。幾千人の女子も同じです。Dぐみを設立したとき、そんな女子だけでがんばることもできたでしょう。ですが、私は別の道を選びました。

フザケててならばないのも良いでしょう。不良ぶるのも悪いことではありません。ですが、ここ、Dぐみにはそぐいません。

Dぐみは特別なものです。それはイカりや(ム)(カ)(ツ)(キ)のないクラスです。やる気の神殿のようなものです。私たちが楽しい気分になったり、ストレスをかいしょうしあうことができる場所です。
それは人類の行う事業として他に類のない、史上はじめてのものです。この星のみんな一人一人にDぐみのハーモニーを届けるという、人道事業でもあります。

一人一人に。

もしもクラスの男子全員が1人50デシベルで歌ったとすると、私たちに必要なはくりょくの20倍が集まることになります。私たちは小さなクラスです。
私はこれまで、このクラスにゆるみやたるみができないようにと努力してきました。私たちは使命を果たします。どこかのクラスのようにちゃんとやっている人をまきぞいにはしません。

11月9日の本番までにハーモニーを達成するには、男子が必要です。この夢を生き延びさせるのは、あなたがたです。
Dぐみを築いたのも、あなたがたです。楽しくなればVery Good☆と信じるのも、あなたがたです。

今年、Dぐみを守り維持するために、ちゃんとならぶ、大きな声を出す、思いっきり歌う、その他なんであれできる範囲のカッコEさの発揮を、どうかご検討ください。

よろしくお願いいたします。

ジミー・ウェールズ
Dぐみ創設者

73 :水先案名無い人:2011/01/10(月) 17:57:35 ID:Hjk7GGGkP.net
>>70
誰が教えてくれなんて頼んだ?
お前は諮問されてるんだろうが
人様に物を教える立場か
思い上がるのも大概にしろ

74 :水先案名無い人:2011/01/13(木) 07:32:44 ID:BXJxfJq4P.net
男子の人キレないで下さい。

75 :水先案名無い人:2011/01/24(月) 19:20:32 ID:OiKoGxeZ0.net
私は超不思議に思う事がある。それは、10日間も書き込みが無いこと。
私は面白い改変が出来ないし、よく言葉を間違える。だけど、このスレにくると、何だか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
スレ住人にとって改変は楽しくないの?別にレベル高くなくてもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

改変のセンスがある人書き込んで下さい。私が書き込んでも面白くないから、書き込んで下さい!
やる気はあるんですか?スレ楽しみにしてる人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(カ)(ナ)(シ)(ミ)ます。
  ↑
スレ落したいのかしらんけど。

ちゃんと改変してかなり面白いレスもあるけど、、、、フザケてて、面白くないレスもあるし・・・
1000レスまで、まだまだなのに、たいじょうぶなのかな?

こらー!!スレ住人書き込めよ!!もう俺はイカってます。俺はみんなのコピペ改変を楽しみにしてるのに。
自分の書き込みにワロタってレスもらうと気持ちいいんだから。

ほとんどの俺が思ってることを書きます。スレ住人書きこみなよ!ただ読むだけより、書き込んでる方がカッコEよ

76 :水先案名無い人:2011/01/30(日) 22:48:29 ID:Jz2PNPAq0.net

////////, ''"    ヽミ川川
 |//////, '"       ',川川
 川/////, '",,,,,,,,,,,,,,,,    r''"',川||
 川f 川f´           ,ィ::ラ',川  うわっ…男子のやる気低すぎ…?
 川ヘ  |    弋て::>     ̄  ',リ
  川 ヘ.__           ヽ /7!  (14歳 Dぐみ女子の場合)
  川川 ヘ     _,. '-‐''"´y'  //
   川川リヘ , '´   __,,,/  / /
   川川川|/   '"´   , '´ /||
   川川川|           /川

77 :水先案名無い人:2011/01/31(月) 00:22:05 ID:TV46oOHUO.net
ワロタ

78 :水先案名無い人:2011/01/31(月) 05:03:55 ID:2tLdjLVlP.net

ィヘ{::             :::::::|       知 歌 マ  知 そ
     |ヘ,i:   _        __ .::::f}     .  り わ ジ  ら の
     '、 :l    ̄''\,,.   ,,/⌒`::{l       .た せ メ  な 男
     / f:〉   ーtッ-、〉  /ィtッ‐、/.::|.      . く て な  い 子、
    /ー|:l   `ー‐' /  |i''ー‐''´ :l三ニ‐    な た 男  の 
 ィニ三   l     ,ィ´  ー、    /三ニ    . い ら 子  か 不
´彡∵/ ∧ ー─'''´ 'ー、__彡'ヘ、_ノ彡三       か ど だ  ? 良
彡¨¨   |:;:;゙、   /'ー──‐''´ .:ノ彡;;;;;;;      .? う と     か
      |:;:;:::;\:::.. `ー─' .:::/ヽ;;;;;;;;;;;    .    な 思    も
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\            る っ    な。
  |      ‐─r─‐  /ー|─   |           か て    
  | |>  _|三|三|_    ー|ー   |
  |       |   ._|   .─┴─   |  _____________
  \___________/ (l>まきぞいがもたらす被害とは?)

フザケてて、ならんでない男子のせいで
あなたが本ト(ム)(カ)(ツ)(ク)事態になる前に!
不良バスター2010

79 :水先案名無い人:2011/02/02(水) 16:53:43 ID:pTyVpVBs0.net
タロワ

80 :水先案名無い人:2011/02/03(木) 03:35:06 ID:J3a456C00.net

こんな時間に、学校の教室で歌の練習をしているのはだろう。
 それはDぐみだ。担任はおびえる男子をひしと抱きかかえている。

担任   「男子よ、なぜ不良ぶるのだ」
男子   「先生には女子が見えないの。オンチで、よく歌詞をまちがえる・・・」
担任   「あれはたなびく楽譜だ・・・」
女子 「こらー!!男子、一緒においで!!面白い遊びをしよう。歌をうたうと、なんだか楽しい気分になるし、ストレスかいしょうにもなるよ」
男子  「先生、先生!きこえないの。女子がぼくになにかいうよ。」
担任  「落ち着きなさい、音源CDがざわめいているだけだよ。」
女子 「E子だ、私と一緒に行こう。みんなDぐみのハーモニーを楽しみにしているよ。大きな声で思いっきり歌うのだ。楽しくなればVery Good☆」
男子 「先生、先生!見えないの、あの教室の隅に女子の親玉が!」
担任 「見えるよ。だが、あれは清掃用具入れだよ。」
女子「女子のほとんどがお前を愛しているよ、坊や。お前のけっこうマジメな姿がたまらない。もう女子はイカってます。力づくでも歌わせる!」
男子 「先生、先生!女子がぼくをつかまえる!女子がぼくのやる気を出させる!」

担任は(ム)(カ)(ツ)(イ)て、はくりょくを全力で出させた。あえぐ男子をちゃんとマジメに並ばせ、やっとの思いで本番11月9日を迎えた・・・
 腕に抱えられた男子はすでに超不思議になっていた。

81 :水先案名無い人:2011/02/07(月) 08:37:20 ID:jt2avOwGP.net
このスレって雑談成分が少ないような。
淡々とネタが貼られている。
職人とROM専しかいない感じ。それでもいいんだけどね。

82 :水先案名無い人:2011/02/07(月) 16:16:19 ID:SbI14HvJ0.net
最後の行に止め刺されたwww >>80

83 :水先案名無い人:2011/02/10(木) 03:53:58 ID:Ks9oHYIbP.net
>男子の人歌って下さい。
この「の人」っていう部分が実に良いんだよな。
いかにも子どもの言語感覚というか。
「NTTの社員」ていうと大人っぽいけど、「NTTの人」っていうと幼い感じがするでしょ。
「ハムの人」のCMなんかまさにそこを突いているわけで。

84 :水先案名無い人:2011/02/21(月) 05:02:29.43 ID:Cba6bNBvP.net
ジョージ「とにかく欧米が今最もハーモニーを楽しみにしているのがDぐみなんだけど・・・」
ナタリア「私はむしろ逆で、ハーモニーよりも目、不良ぶってる男子がちゃんとやっている人までまきぞいにするかと思うと、本ト(ム)(カ)(ツ)(イ)たわ。」
ジル「Very Gooooooooood☆」

85 :水先案名無い人:2011/03/01(火) 13:14:31.24 ID:P/DJzrQD0.net
男子の人あげ

86 :水先案名無い人:2011/03/01(火) 19:26:56.66 ID:LIU/8m90P.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、城北線がローカル線のままなこと。
私は比良在住、よく名鉄に乗っている。遠回りでも、パノラマホーンを聞くと、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
城北線にとって名鉄は驚異じゃないの?別に非電化でもEじゃん。本数増やせばVery Good☆

城北線は増発して下さい。名鉄だけ走っていてもはくりょくでんから、増発して下さい!
やる気はあるんですか?沿線住民の期待を、うらぎらないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 法律なんてよくしらんけど

ラッシュ時は30分に1本来るけど、、、、1両編成で、昼間は1時間に1本しかこないし・・・
平成44年まで、まだまだなのに、だいじょうぶなのかな?(私の寿命的な意味で。)

こらー!!城北線増発しろよ!!もう沿線民はイカってます。みんなあおなみ線との直通運転を楽しみにしてるのに。
リニア鉄道館まで1本で行けると便利なんだから。

沿線民のほとんどの子が思ってることを書きます。城北線増発しなよ!気動車より、電車のほうがカッコEよ

87 :水先案名無い人:2011/03/28(月) 09:02:48.18 ID:bAKLWb8tP.net
池上彰「本日のテーマは合唱です。
実は、合唱を練習品ければならないこの状況下で、男子がうたを歌わないんです。これは実に不思議ですねぇ〜。
そもそも歌を歌うって何なんでしょう?今日はまずこのことを検証していきたいと思います。
こちらのフリップをご覧下さい。
こちらは歌を歌う上で想定されるマイナス面をリスト化したものです。
ご覧のとおり、オンチであったり、よく歌詞をまちがえたりする可能性が否定できないんですねぇ〜。
しかし、これらのリスクがあるにも拘わらず、歌は大変素晴らしいものだと言えるのです。
なぜだかわかりますか?」

劇団ひとり「歌をうたうと、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなるからじゃないですか?」

池上彰「いいところに気が付きましたねぇ〜!そのとおりなんです。」

土田晃之「ということは、逆に言えば、男子にとって歌は楽しくないってことなんですかね?」

池上彰「いい質問ですねぇ〜!別にオンチでもEはずなんです。楽しくなればVery Good☆ですからね。
その点を検証するため、次にこちらのグラフをご覧下さい。これは、女子だけ歌った場合と、男子と女子の両方で歌った場合のはくりょくを比較するグラフです。
ここから何がわかりますか?」

88 :水先案名無い人:2011/03/28(月) 09:22:16.01 ID:bAKLWb8tP.net
えなりかずき「女子だけ歌ってもはくりょくが出てないです。」

池上彰「そうなんです。それにも拘わらず歌わないとなると、男子にやる気があるのか疑問ですねぇ〜。」

上原美優「ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないでほしいですね。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ますよ。」
斉藤慶子「不良ぶってんのかしらんけど。」

土田晃之「男子がマジメなときって全くないんですか?」

池上彰「いい着眼点ですねぇ〜。実は、男子はちゃんとならんでけっこうマジメなときもありますが、フザケてて、ならんでない時もあるんです。
本番11月9日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなんでしょうかねぇ〜?」

矢口真里「こらー!!男子歌えよ!!って思っちゃいますね。もう女子はイカってますよ。みんなDぐみのハーモニーを楽しみにしてるのに。」
劇団ひとり「大きな声で思いっきり歌うと気持ちいいんだからねー」

池上彰「では最後にこちらのフリップをご覧下さい。ここに、女子のほとんどの子が思ってることをまとめました。
『男子歌いなよ!歌わないより、歌ってる方がカッコEよ』」

89 :水先案名無い人:2011/03/28(月) 11:50:02.71 ID:gt4UoF5s0.net
巧すぎるwwwww

90 :水先案名無い人:2011/03/28(月) 17:16:25.41 ID:SUHrC4d50.net
すげえwww
>>87−88の男子の人カッコEよ!!

91 :水先案名無い人:2011/03/28(月) 17:22:52.32 ID:5ACzH0DF0.net
>>87-88

92 :水先案名無い人:2011/04/01(金) 23:45:28.15 ID:a6I3gvS70.net
秀逸すぎるだろ

93 :水先案名無い人:2011/04/02(土) 11:44:12.40 ID:b4NevEUG0.net
上原美優と矢口がいかにも言いそうな台詞を割り当ててるのが凄いw
上原の「ムカツキます」と矢口の「こらー」が逆だったらちょっと違っていたかも。

とにかく素晴らしいわw

94 :水先案名無い人:2011/04/02(土) 12:34:55.81 ID:lW9Ijwv9O.net
完成度が高すぎる…脳内再生された

95 :水先案名無い人:2011/05/03(火) 00:46:06.44 ID:ti1S2TneP.net
節子「なんで男子すぐ不良ぶってしまうん?」

96 :水先案名無い人:2011/05/03(火) 02:29:12.97 ID:7+CFR+pH0.net
>>95
照れ屋さんだから

97 :水先案名無い人:2011/05/14(土) 04:47:32.03 ID:nSwvYGtF0.net
>>88
私は、超不思議に思うことがある。それは、上原美優が自殺してしまったこと。

98 :水先案名無い人:2011/05/14(土) 22:42:41.36 ID:LVr+13n00.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、キリンの自販機がキリンレモンをおかないこと。
私はコーラ派だし、よく三ツ矢サイダーとまちがえる。だけど、キリンレモンを飲むと、なんだかシュワっとした気分になる・エネルギー補充にもなる。
キリンにとってキリンレモンは主力商品じゃないの?別に売れなくてもでもEじゃん。一口飲めばVery Cool☆

キリンの人キリンレモン置いて下さい。生茶だけ飲んでもカロリーゼロだから、置いて下さい!
三ツ矢に勝つ気はあるんですか?ちゃんと愛飲してる人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(カ)(ラ)(カ)(ラ)です。
 ↑
 健康指向ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと自販機にならんで選択肢になるときもあるけど、、、、いつの間にか、ただのカルピスに変わってる時もあるし・・・
今年の夏はクーラー自粛で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!キリンレモン置けよ!!もうキリレモ派はイカってます。みんなキリンレモンの強炭酸を楽しみにしてるのに。
大きな口で思いっきり飲むとゲップが出るんだから。

日本のほとんどの国民が思ってることを書きます。キリンレモン置きなよ!こんなスレッドより、公式サイト見た方がオイシSOだよ

99 :水先案名無い人:2011/05/18(水) 05:53:42.75 ID:VzGQp3NEP.net
女子「私はこらー!!派だし」

100 :水先案名無い人:2011/06/01(水) 15:45:37.71 ID:YcZ55Ok60.net
へそごま2ちゃんねる
へそごま2ch
へそごまニコニコ動画
へそごま2ちゃんねる
へそごま2ch
へそごまニコニコ動画
へそごま2ちゃんねる
へそごま2ch
へそごまニコニコ動画
へそごま2ちゃんねる
へそごま2ch
へそごまニコニコ動画
へそごま2ちゃんねる
へそごま2ch
へそごまニコニコ動画

臭いたくて おへそのごまを 集めてる

101 :水先案名無い人:2011/06/01(水) 22:21:55.56 ID:QBXd8JG80.net
(スレ住人に)やる気はあるんですか?

102 :98:2011/06/01(水) 22:32:01.40 ID:6UiWsBSJ0.net
98です。キリンレモンが無いのは震災の影響らしいです。

103 :水先案名無い人:2011/06/02(木) 14:25:57.76 ID:LvTRpXIs0.net
>>102
私は、超不思議に思うことがある。
それは、ペプシ500ml缶が地元の自販機から姿を消したこと。
(略)
私のほとんどの子が思ってることを書きます。ペプシ補充しなよ!
マウンテンデューより、ペプシの方がウマEよ

104 :水先案名無い人:2011/06/02(木) 20:19:46.40 ID:SmVGmEFH0.net
日本人のほとんどの子が思ってることと逆のことを書きます。ペプシより、マウンテンデューの方が個Gん的には好きだよ

105 :水先案名無い人:2011/06/02(木) 23:58:54.85 ID:RaaJIRAX0.net
個Gんは無理だろw

106 :水先案名無い人:2011/06/04(土) 21:39:41.22 ID:Ekx3NP3G0.net
孤児院的には?

107 :水先案名無い人:2011/06/06(月) 22:02:43.35 ID:XngjTLLo0.net
松木謙公議員「私は、超不思議に思うことがある。」

108 :水先案名無い人:2011/06/07(火) 00:19:17.54 ID:NzhMKz6Z0.net
噴Eたw

109 :水先案名無い人:2011/06/07(火) 09:18:04.81 ID:NzhMKz6Z0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、皆が皆、すぐ退陣すると思ったこと。
私は無能だし、よく判断をまちがえる。だけど、図星を指されると、なんだかイライラした気分になる・逆切れしたくもなる。
野党にとって野党は楽しくないの?別に任期満了まででもEじゃん。4年かければ SOLD OUT☆

野党の人協力して下さい。外国人地方参政権が通ったら一区切りなので、協力して下さい!
救済・復旧・復興する気はあるんですか?ちゃんと売国している人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(目)(途)(ガ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 保守ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと利権重視してけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、反省と新生を口にする若手が台頭する時もあるし・・・
愛国と売国って一字違いだし、音も似てるのに、そんなに違うのかな?

こらー!!野党しつこいよ!!もうナオトは焦ってます。みんな在日の政治参加を楽しみにしてるのに。
横向いて、口元隠して水飲むと美味しいんだから。

ナオトのほとんどの子が思ってることを書きます。野党のままで居なよ!責任追及より、協力する方がカッコEよ

110 :水先案名無い人:2011/06/08(水) 09:52:12.97 ID:fY/3F4QE0.net
国民「こらー!!」

111 : 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/06/12(日) 12:39:57.64 ID:b9Z0PH/O0.net
俺は7うp派

112 :水先案名無い人:2011/06/12(日) 17:03:07.69 ID:KtcZLTEl0.net
Dぐみ総選挙 大島優子さんのコメント
「不良ぶってる男子はいろんなことします。
ちゃんとやってる人まで、まきぞいにしたり、フザケてて、ならんでなかったり。
でも女子にとって、歌声というのは男子のはくりょくです。
去年はオンチになって歌詞もよくまちがえさせていただきました。
今年のコンクールではイカってますが大きな声で思いっきり歌って気持ちよくなりたいと思います」

113 :水先案名無い人:2011/06/14(火) 14:32:14.52 ID:ZEHW/43W0.net
私は、超驚いたことがある。それは、元ネタの枇杷林檎が復活していたこと。

ttp://www.ons.ne.jp/~taka1997/education/home-room/2000/biwarinngo/index/index.html

108号を読むと、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。

>この琵琶林檎は、諸般の事情により一時非公開になっておりましたが、
>2008年1月3日(当時の子供達が21才になる年)、再掲載しました。

諸般の事情ってもしかしてこのスレなの?先生にとってこのスレは楽しくないの?

114 :水先案名無い人:2011/06/14(火) 17:22:42.52 ID:38YTrCiS0.net
124号あたりまで読むと、やっぱりホロリとするんだから。

115 :水先案名無い人:2011/06/15(水) 07:20:52.71 ID:BcVnLK950.net
>>113

____   r っ    ________   _ __
| .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| ̄|__   r‐―― ̄└‐――┐
| | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
| |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
| r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
| |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
|   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
 ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
           `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄          `  `´          `ー'    `ー───-′

116 :2年Dぐみ 生き物係:2011/06/17(金) 01:55:52.40 ID:LisXfoHD0.net
歌いなよ!って伝えたくて あなたを見つめるけど
不良ぶる男子は 誰よりもフザけて
ほら はくりょくを 減らしている

まぶしい朝に苦笑いしてさ あなたが音を外す
舞い込んだオンチが ストレスかいしょうして
また いつもの歌詞 まちがえるよ

ならばないまま歌わずにきた 男子の淡い日々は
イカってる女子を 超不思議にして
今 本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。

Dぐみの夢がいつからか みんなの夢に変わっていた
本番はいつか 大切な思い出
AぐみもCぐみも 追い越せるように

歌いなよ!って伝えたくて あなたを見つめるけど
不良ぶる男子が ちゃんとやってる人を
まきぞいにしてしまう

いつまでも ただいつまでも あなたと 気持ちいいんだから
信じたこの声で 思いっきり歌って
今 Very Good☆ カッコEよ

117 :水先案名無い人:2011/06/20(月) 07:30:05.44 ID:vXvHIW9x0.net
本ト(ゲ)(ゲ)(ゲ)の女子です。

118 :水先案名無い人:2011/07/09(土) 21:34:57.06 ID:fI8fYGmV0.net
こらー!
まだ残っててうれしいゾ

119 :水先案名無い人:2011/07/13(水) 07:25:38.98 ID:NqUDDL570.net
一ヶ月書き込みなしとか普通だけど、だいじょうぶなのかな?

120 :水先案名無い人:2011/07/13(水) 21:12:54.92 ID:hQYryGgX0.net
このスレッドは大丈夫。
私のFriendもそう言うと思う。

121 :水先案名無い人:2011/07/13(水) 21:25:46.03 ID:X3O5QUoh0.net
別に過疎っててもEじゃん。玄人好みな Minor Thread☆

122 :水先案名無い人:2011/07/14(木) 06:31:18.22 ID:IG2cVku90.net
>私のFriendもそう言うと思う。

スレ住人のほとんどの子が思ってることを書きます。
フレーズのチョイスが本ト(玄)(人)(好)(み)です。
カッコEよ

123 :水先案名無い人:2011/07/15(金) 03:39:16.11 ID:fqGA3FQkP.net
胃の(ム)(カ)(ツ)(キ)にはSOLMAC☆

ttp://solmac.jp/game/index.html

私は、超不思議に思うことがある。それは、鈴木さんだと必ず絡まれること。

124 :水先案名無い人:2011/07/16(土) 18:06:38.96 ID:72z3/FeE0.net
「男子、フザケてしまったんですか!!!!????」

多分、僕のパートの周りに微妙にはくりょくが少なかったのだろう。はい、フザケました。楽しかったです。と答えた。すると、「Dぐみは初めてですか?(答える間もなく)何故フザケけたのですか? 
けっこうマジメにやる前に何故フザケたのですか? やる気はあるんですか? まずうたを歌うというルールがあるじゃないですか!こらー!!男子うたえよ!!」
と超不思議に思ったまま一気にかましながら、持ってきた楽譜を手放さずにこう言った。

「あなたをカッコE認定することは出来ません。不良ぶってる人はお帰りください」。唖然とした。「だって女子がオンチだから、歌詞間違えたりしていたからフザケました。じゃあ、今からちゃんとならびますよ。
で、ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないようにしますよ。それでも駄目なんですか?」と訊ねたら、また同じことを言われた。

別の女子Bを見たら、その娘は「本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。」という顔で奥でイカっている。そっか、わかった。
次は女子Cだ。3秒ほど無表情で見詰めたら、反応があった。「あなたは気持ちEこと好きですか? 大きな声で思いっきり歌うと気持ちいいってて知ってますか? 
気持ちいいことをするときにフザケますか? そういうことです。そんな神経の人に歌ってもらっては困るのです」。

ここでまた女子Aがかまし始める。「みんなDぐみのハーモニーを楽しみにしてるのですよ。女子のほとんどの子が思ってることを認めてくれないなら、やっていけないんですよ。
不良ぶってる男子がDぐみの中に入っていたらまともに楽しい気分にもストレスかいしょうにもならないじゃないですか? 
そんな人に本番11月9日に参加されたら、もう終わりなんですよ、Haaaa☆Haaaaa☆Ha☆」

125 :水先案名無い人:2011/07/21(木) 18:51:37.01 ID:Madxek4UP.net
>Haaaa☆Haaaaa☆Ha☆

oh...
Very Good☆

126 :水先案名無い人:2011/08/04(木) 17:30:10.99 ID:vudkMXfE0.net
男子

127 :水先案名無い人:2011/08/09(火) 17:43:56.69 ID:oLcA3Ech0.net
hoshu

128 :水先案名無い人:2011/08/18(木) 16:59:16.93 ID:E9YZfDWK0.net
このスレ完全に忘れてわ、メンゴメンゴ

129 :水先案名無い人:2011/08/18(木) 22:38:42.69 ID:4pBzRqng0.net
 ↑
 たぬきに化かされてたんかしらんけど。

130 :水先案名無い人:2011/08/24(水) 18:23:57.03 ID:SelbfWC40.net
J( ´∀`)L  「ハーイ、それじゃあ順番に1月から12月まで1年通して言ってみましょう〜」

(´σ¨_,` )  「1月」

(σ´∀`)σ 「2月」

(*'ω'*) 「3月」

( ´,_ゝ`)  「4月」

(ё_ё)  「5月」

。゚(゚^ラ^゚)゚。  「6月」

(^◇^)   「7月」

('∀`)   「8月」

ψψψ
\(@皿@)ノ くそがつ!!あ?A?
    |
   (U)
  / \

(・ε・)   「10月」

( ・△.)  「11月」

(*´・∀・`*)ゞ  「12月」

J( ´∀`)L 「いい加減にしろゴミ」

131 :水先案名無い人:2011/09/10(土) 22:54:40.84 ID:Vy0bhV8f0.net
女子「鉢呂もちゃんと謝罪してください!」

鉢呂「あ?放射能つけてやろうか?」

132 :水先案名無い人:2011/09/15(木) 08:00:26.76 ID:jjXrmDYXP.net
外国人「私は、超不思議に思うことがある。それは、日本の首相がしょっちゅう変わること。
日本人にとって首相は覚えにくくないの?」

133 :水先案名無い人:2011/09/16(金) 00:47:29.88 ID:3jytQO9x0.net
ちゃんとかいさんしてけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、かいさんしない時もあるし・・・
任期終了まで、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

134 :水先案名無い人:2011/10/12(水) 23:20:40.22 ID:rTfObjWE0.net
おい

135 :水先案名無い人:2011/10/15(土) 23:40:13.57 ID:+8pkpbGd0.net
>>113
117号の先生が熱くてカッコEよ!

136 :水先案名無い人:2011/11/01(火) 19:11:32.49 ID:uiO45J1R0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、男子がボタンを知らないこと。
私は赤いボタンを知ってるし、よく青いボタンも押す。だから、ボタンを押すと、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
男子にとって宇宙はSpaceじゃないの?別に青いボタンでもEじゃん。空を見ればHassin Gobyoumae☆

男子の人ボタン押して下さい。女子だけボタン押してもはくりょくでんから、押して下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(5)(4)(3)(2)(1)(0)!
 ↑
 戦国ぶってんのかしらんけど。

ちゃんとならんでけっこう宇宙なときもあるけど、、、、フザケてて、スペースな時もあるし・・・
本番No.1で、魔神なのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!男子戦えよ!!もう今がその時です。みんなDぐみの合身を楽しみにしてるのに。
大きな声で思いっきり押すと気持ちいいんだから。

女子のほとんどの子が思ってることを書きます。男子ボタン押しなよ!宇宙より、スペースがNo.1よ

137 :水先案名無い人:2011/11/11(金) 23:52:17.45 ID:Or5fklmL0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、このスレがなかなかしぶといこと。
私はオッサンだし、よくオヤジギャグを飛ばす。だけど、ネタを思いつくと、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
ROM者にとってネタは思いつかないの?別にスベってもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

ROMの人投下して下さい。ロートルだけネタ貼っても寒いだけだから、ネタ投下して下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。来ネンハ(7)(年)(目)です。
 ↑
 大人ぶってんのかしらんけど。

ちゃんといさぎよくあきらめてダット落ち狙いなときもあるけど、、、、フザケてて、次スレ立てちゃう時もあるし・・・
本番11月9日で、何にもなかったのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!ネタ貼れよ!!もうオッサンはイカってます。みんなDぐみのハーモニーを楽しみにしてるのに。
偶にクスッとするネタを見ると未練が残っちゃうんだから。

初スレを知るほとんどの子が思ってることを書きます。ネタ投下しなよ!90KBのままより、容量埋め切っちゃう方がカッコEよ

138 :水先案名無い人:2011/11/11(金) 23:54:21.72 ID:Or5fklmL0.net
879 水先案名無い人 sage 2005/11/23(水) 00:11:53 ID:FvnEGP2l0
私は、超不思議に思うことがある。それは、本当に次スレが必要なのかということ。
私はネタ師だし、よく改変を貼る。だけど、8ヶ月もやると、なんだかネタ切れな気分になる・ブームが去った気にもなる。
住人にとって次スレは本当に欲しいの?別に単発スレでもEじゃん。次スレはきっとNa O Ga☆

住人の人諦めて下さい。スレだけあってももうネタでんから、落として下さい!
改変する気はあるんですか?保守カキコしなくちゃいけない人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ネ)(タ)(ギ)(レ)です。
 ↑
 ガイドライナーぶってんのかしらんけど。

ちゃんと一行レスでも最後までネタ完成させるときもあるけど、、、、フザケてて、一週間以上放置の時もあるし・・・
本番11月9日で、全然祭がなかったのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!次スレいらねえよ!!もうネタ師はイカってます。みんなスレがあると24時間ネタばっか考えてるのに。
ネタ切れで打ちのめされると大ショックなんだから。

ネタ師のほとんどの子が思ってることを書きます。次スレいらないよ!partスレ化より、単発良スレの方がカッコEよ

139 :水先案名無い人:2011/11/12(土) 19:42:07.77 ID:Y4i8l/Um0.net
本番11月9日で、もうすぎてるのに、俺も素で忘れてたけど皆だいじょうぶなのかな?

140 :水先案名無い人:2011/11/30(水) 10:37:10.98 ID:sJVpe0Ns0.net
http://pds.exblog.jp/pds/1/200805/07/13/b0044713_1524396.jpg

141 :水先案名無い人:2011/12/02(金) 05:54:19.27 ID:5hvSN9gAP.net
>>140
フッ、“りょう”ぶってんのかしらんけど。

142 :水先案名無い人:2012/01/01(日) 03:06:42.98 ID:EaErlKDb0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、年が明けてしまったこと。

143 :水先案名無い人:2012/01/04(水) 21:55:15.83 ID:VzGN3Grl0.net
シーワタは、超シギフーに思うことがある。それは、シーダンがターウーを歌わないこと。
シーワタはチーオンだし、よくシーカーをまちがえる。だけど、ターウーをうたうと、なんだかブンキーシータノになる・レスストしょうかいにもなる。
シーダンにとってターウーはシータノじゃないの?別にチーオンでもジャンイー。シータノになればGoo Veri☆

シーダンの人歌って下さい。シージョーだけ歌ってもりょくはくンーデーだから、歌って下さい!
キーヤルはあるんですか?ちゃんとやっている人まで、ゾイマキにしないで下さい。本ト(ツ)(キ)(ム)(カ)です。
 ↑
 リョーフーぶってんのかしらんけど。

ちゃんとならんでけっこうメーマジなときもあるけど、、、、ケーフザで、ブーナラしない時もあるし・・・
本番11月9日で、ウーモーグースーなのに、ジョブダイなのかな?

らーこー!!シーダン歌えよ!!もうシージョーはカーイーってます。みんなぐみDのモニハーをシミタノにしてるのに。
大きなエーコーできりおもタウウーするとチーキモいいんだから。

シージョーのんどほとの子がウーオモしてることをクーカーします。シーダンタウウーしなよ!タウウーしないより、タウウーしてる方がイーカコよ

144 :水先案名無い人:2012/01/07(土) 05:22:53.65 ID:LAbNT/pA0.net
>>13-14

まどか版できたよー

「合唱少女まどか☆マジメ」

第1話 Dぐみの中で逢った、ような……
第2話 それはVery Good☆だなって
第3話 もう本番も恐くない
第4話 オンチも、不良も、いるんだよ
第5話 ストレスなんて、あるわけない
第6話 こんなの絶対超不思議だよ
第7話 なんだか楽しい気分と向き合えますか?
第8話 あたしって、本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
第9話 そんなの、女子のほとんどが許さない
第10話 もう誰にもイカらない
第11話 最後に残ったハーモニー 
最終話 わたしの、カッコE友達

145 :水先案名無い人:2012/01/15(日) 21:23:22.74 ID:gIzeHpUP0.net
私は、めちゃんこわけわかめなことがある。それは、男子が歌をうたわないこと。
私はパープリンだし、ノータリンだから歌詞をよくまちがえるんだ、メンゴメンゴ。
だけど、歌をうたうと、なんだかモーレツにハッスルする、フィーバーしてウハウハにもなる。
男子にとって歌は楽しくないなんて、あっと驚くタメゴロー!別にオンチでも余裕のよっちゃん、イカした気分になれば(バ)(ッ)(チ)(グ)(ー)☆

男子の人歌ってください。女子だけ歌ってもはくりょくでないなんて、あたり前田のクラッカー!
やる気がないなんて冗談はよし子さんだぜ、なんちゃってー (ズコッ)
ちゃんとやってる人までまきぞいにするな、このオタンコナスのすっとこどっこい!
  ↑
ニヒルなジゴロ気取ってんのかしらんけど

ちゃんとならんでくれるトレンディな男子もいるけど、、、、イモい男子がならばないときもある・・・ギャフン!
え、本番11月9日って、ちょっとタンマ!もうすぐじゃん、ガビーン!

こらー!!男子歌えよ!!もう女子はおかんむりです。
Dぐみのハーモニーはナウなヤングにバカウケで、みんなイチコロなのに。
大きな声で思いっきり歌うと、サイコーにゴキゲンなんだから。

おしゃまなかわい子チャンたちのほとんどが思ってることを書きます。
男子歌ってちょんまげ!歌わないより、歌ってる方がマブくてハクいからゾッコンLOVE おまえにホの字さ だから歌ってね、よろしく哀愁☆ ばいなら

146 :水先案名無い人:2012/01/15(日) 22:41:54.43 ID:Fopi0p3R0.net
>>145
ワロタwwwバッチグーwwww

147 :水先案名無い人:2012/01/16(月) 19:46:23.19 ID:lMB2b0o+0.net
昭和とバブル期が微妙に混ざってるw

148 :水先案名無い人:2012/01/17(火) 03:01:01.02 ID:VAkY7E9jP.net
>>145で使われてる死語の3分の1くらいは、
現役バリバリで会話中にナチュラルに登場してしまう俺って、だいじょうぶなのかな?

149 :水先案名無い人:2012/01/17(火) 03:18:59.49 ID:Ym0jFAxm0.net
>>148

別に死語でもEじゃん!面白ければverygood。

150 :水先案名無い人:2012/01/17(火) 06:52:00.57 ID:VAkY7E9jP.net
>>149
ちゃんとネタのつもりで言ってるときもあるけど、、、、笑わせるつもりないのに笑われるときもあるし・・・

素で発した言葉を「今時言わない」とか言われて思いっきり引かれると、オッサンになったことを痛感するんだから。

151 :水先案名無い人:2012/01/20(金) 07:31:16.38 ID:A/W2mlhQ0.net
超不思議克服講座

女子「私は、超不思議に思うことがある。それは、男子がうたを歌わないこと。」
ふかわ「お前が『超』っていう時って、絶対たいしたことないよな。お前が『超』っていう時って、絶対たいしたことないよな。」

女子「私はオンチだし、よく歌詞をまちがえる。だけど、歌をうたうと、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。」
ふかわ「音程も歌詞もまちがってたら、もう別の曲だろ?音程も歌詞もまちがってたら、もう別の曲だろ?」
ふかわ「お前がかいしょうしたストレス、俺たちにたまってるぞ。お前がかいしょうしたストレス、俺たちにたまってるぞ。」

女子「男子にとって歌は楽しくないの?別にオンチでもEじゃん。楽しくなればVery Good☆」
ふかわ「なんで英単語全角で書くの?なんで英単語全角で書くの?」

女子「男子の人歌って下さい。女子だけ歌ってもはくりょくでんから、歌って下さい!」
ふかわ「迫力出すのもいいけど、ちゃんと漢字覚えろよ。迫力出すのもいいけど、ちゃんと漢字覚えろよ。」

女子「やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 不良ぶってんのかしらんけど。」
ふかわ「お前が考えた(こ)(う)(い)(う)書き方、全然流行らないな。お前が考えた(こ)(う)(い)(う)書き方、全然流行らないな。」

152 :水先案名無い人:2012/01/20(金) 07:35:22.32 ID:A/W2mlhQ0.net
女子「ちゃんとならんでけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、ならんでない時もあるし・・・」
ふかわ「あそこでフザケててならんでない下級生、お前の弟じゃない?あそこでフザケててならんでない下級生、お前の弟じゃない?」

女子「本番11月9日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?」
ふかわ「お前が休んでる間に、本番の日にち変わったぞ。お前が休んでる間に、本番の日にち変わったぞ。」

女子「こらー!!男子歌えよ!!もう女子はイカってます。みんなDぐみのハーモニーを楽しみにしてるのに。」
ふかわ「こらー!!って言ってるときのほうが声出てるな。こらー!!って言ってるときのほうが声出てるな。」

女子「大きな声で思いっきり歌うと気持ちいいんだから。」
ふかわ「普通のことを豆知識みたいに言う癖、直せよ。普通のことを豆知識みたいに言う癖、直せよ。」

女子「女子のほとんどの子が思ってることを書きます。男子歌いなよ!歌わないより、歌ってる方がカッコEよ」
ふかわ「お前、女子のほとんどとは挨拶程度の仲だろ。お前、女子のほとんどとは挨拶程度の仲だろ。」

153 :水先案名無い人:2012/01/21(土) 08:59:49.38 ID:R9N6Qz0J0.net
別にあげてもEじゃん。

154 :水先案名無い人:2012/01/22(日) 14:34:32.22 ID:F+elFyp10.net
一応(ア)(ゲ)(ト)(キ)ます。

155 :水先案名無い人:2012/01/22(日) 16:47:12.98 ID:DVJUffQ+0.net
本番2月14日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

156 :水先案名無い人:2012/01/22(日) 21:10:33.26 ID:fd6wk26aP.net
>>155
女子のほとんどの子が思ってることを書きます。だいじょうぶじゃないよ!

157 :水先案名無い人:2012/01/22(日) 23:11:29.20 ID:wmmWS9hy0.net
大丈夫、安全日だよ!!

158 :水先案名無い人:2012/01/23(月) 03:30:49.73 ID:/jKFXLiS0.net
別に生でもEじゃん。

159 :水先案名無い人:2012/01/23(月) 03:50:59.91 ID:Wg2qrZm70.net
大きなちんこで思いっきり突くと気持ちいいんだから

160 :水先案名無い人:2012/01/23(月) 04:13:03.11 ID:Wg2qrZm70.net
さっき初めて知ったんだけど、これの元ネタの2年D組優勝できなかったんだな・・・
でも最後は男子もちゃんと歌ってはくりょく出せたみたいだし、頑張ったんだからVery Good☆

161 :水先案名無い人:2012/01/24(火) 05:54:28.09 ID:Y0PpD5aJP.net
>>160
きっと優勝よりも大事なものを彼らは手に入れたはずさ・・・
若いときに、何かを思いっきりやるっていう経験をすることって大事だよな

本ト(マ)(ジ)(レ)(ス)です。

162 :水先案名無い人:2012/01/24(火) 16:41:27.52 ID:1yTglJNf0.net
>>161

年齢は関係ないさ。30代、40代からでも何かに燃えれるはずさ・・・。

本ト(マ)(ジ)(レ)(ス)です。

163 :水先案名無い人:2012/01/26(木) 06:08:40.39 ID:9o88fulJ0.net
(注:「キッチンマザー」の映像を流しながらお読みください)

最近、不良ぶってる男子は、
Dぐみのマジメな人、ちゃんとやっている人、ちゃんとならんでいる人をまきぞいにしています

♪ファンファンファン・・・
    ↑
   (パトカーのサイレン音かしらんけど。)

フザケ半分の、1回のやる気のなさ・・・

「こ゛ら゛あああああああああああ!!男子う゛た゛え゛よ゛おおおおおおおおおおおおおおおお!!」(女子の泣き声)

それが、男子を楽しくさせないばかりか、
Dぐみのハーモニーをも破壊します

「歌をうたわない男子を追放しよう☆」

政府広報びわりんご

164 :水先案名無い人:2012/01/28(土) 10:22:08.93 ID:6eyx37VE0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、ゆでたまごがうまく剥けないこと。
私は無器用だし、よく手順をまちがえる。だけど、殻がつるんと剥けると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
卵を常温に戻す必要はあるの?別に冷たくてもEじゃん。ゆっくり加熱すればVery Good☆

新鮮な卵でも上手に剥けるコツ教えて下さい。古い卵の方がいいと言われて卵腐らしちゃったから、教えて下さい!
上手に剥くコツに決定版はあるんですか?ちゃんとネットで調べている人を、混乱させないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 情報弱者なのかしらんけど。

流水で剥いた方がいいっていう情報もあるけど、、、、薄い膜がくっつくから水をくぐらせないほうがいいっていう情報もあるし・・・
殻をまんべんなく砕くべしって言われて、かえって収拾つかなくなったけど、だいじょうぶなのかな?

こらー!!ゆでたまご綺麗に剥けろよ!!もう白身はノコってません。みんな白身と黄身のハーモニーを楽しみにしてるのに。
大きな殻でずるっと剥けると気持ちいいんだから。

ぶきっちょのほとんどの子が思ってることを書きます。茹でたあと急激に冷やすべきか否かはっきりしてよ!塩で茹でるかどうかより、丁寧に剥くことの方がだEじっぽいよ

165 :水先案名無い人:2012/02/11(土) 17:51:37.49 ID:VfNzZXpE0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、食卓の肉の減りが早いこと。
私は巨デブだし、よくタオルと肉をまちがえる。だけど、野菜を食べると、なんだか痩せてる気分になる・便秘かいしょうにもなる。
トマトは彩りに過ぎないの?別にすっぱくてもEじゃん。塩をかければVery Good☆

兄貴の人、野菜もとって下さい。肉だけ食ってもわんりょくでんから、野菜とって下さい!
肉残す気あるんですか?ちゃんと野菜も食ってる人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(胃)(が)(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 肉食系男子ぶってんのかしらんけど。

166 :水先案名無い人:2012/02/12(日) 13:47:41.13 ID:9eITMJOp0.net
>>145
好き…

167 :水先案名無い人:2012/02/21(火) 16:33:16.15 ID:nt+dNXMO0.net
僕は、超不思議に思うことがある。それは、女子がまんこを洗わないこと。
僕はホウケイだし、よく皮をかむってる。だけど、むいて洗うと、なんだか楽しい気分になる・ニオイぼうしにもなる。
女子にとってまんこ洗いは楽しくないの?別にお湯だけでもEじゃん。しっかり洗えばVery Good☆

まんこの人洗って下さい。表面だけ洗ってもビラビラあるから、ミゾも洗って下さい!
やる気はあるんですか?クンニする人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ハ)(キ)(ソ)(ウ)です。
 ↑
 デリケートゾーンぶってんのかしらんけど。

ちゃんと洗ってけっこうキレイなときもあるけど、、、、フザケてて、カスだらけの時もあるし・・・
指マン3日後で、まだ指からニオイとれないけど、だいじょうぶなのかな?

こらー!!まんこ洗えよ!!もう男子はイカってます。みんなまんこには夢をみてたのに。
すき間もしっかり洗うと気持ちいいんだから。

男子のほとんどの子が思ってることを書きます。まんこ洗いなよ!洗わないより、洗ってる方がカワEよ

168 :水先案名無い人:2012/03/02(金) 11:14:12.12 ID:kPHMEWC40.net
めちゃんこ死語が好き
見かけるとモーレツにハッスルする

169 :水先案名無い人:2012/05/09(水) 03:06:46.14 ID:5L1hsaaV0.net
次スレはいらんなー

170 :水先案名無い人:2012/05/10(木) 17:38:43.01 ID:s+rEt4Bb0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、>>169が次スレはいらんなーと思うこと
私は無断で次スレを立てるし、よくスレタイをまちがえる。だけど、次スレを立てると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
>>169にとって次スレを立てるのは楽しくないの?別に重複スレでもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

>>169の人次スレ立ててください。私だけ立ててもはくりょくでんから、立てて下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 不良ぶってんのかしらんけど。

ちゃんとテンプレ作ってけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、埋め立て荒らししてる時もあるし・・・
本番>>980で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!>>169次スレ立てろよ!!もうスレ住人はイカってます。みんなこのスレのハーモニーを楽しみにしてるのに。
思いっきり重複スレ立てると気持ちいいんだから。

住人のほとんどの子が思ってることを書きます。>>169スレ立てなよ!立てないより、立ててる方がカッコEよ

171 :水先案名無い人:2012/05/19(土) 17:44:43.97 ID:6KEzJ3bm0.net
オラは、超不思議に思うことがある。それは、ベジータがブロリーに立ち向かわないこと。
ヤツは伝説の超サイヤ人だし、よく手加減をまちがえる。だけど、ヤツを生かしておくと、なんだか楽しい殺戮ショーになる・うちゅうはかいしつくされる。
ベジータにとってサイヤ人の誇りはないの?別にかなわなくてもEじゃん。戦わなければ この始末☆

王子の人孫にパワーを与えて下さい。オレたちだけ送ってもかりょくでんから、送って下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ム)(シ)(ケ)(ラ)です。
 ↑
性根が腐ってんのかしらんけど。

ちゃんと立ち直ってけっこうマシなときもあるけど、、、、一撃で気絶してて、役に立たないし・・・
グモリー彗星衝突まで、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!父さん戦えよ!!もう息子はイカってます。みんな悟空さんの逆転を楽しみにしてるのに。
大きな力で思いっきり戦うと気持ちいいんだから。

Z戦士のほとんどの子が思ってることを書きます。王子戦いなよ!ヘタレてるより、戦ってる方がカッコEよ

172 :水先案名無い人:2012/06/15(金) 21:57:02.53 ID:+JIt6F4D0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、アルガス騎士団が力を合わせないこと。
私は未熟者だし、よく雑魚に苦戦する。だけど、力を合わせると、なんだか強い気分になる・弱点ほきょうにもなる。
君たちにとってチームワークは大事じゃないの?別に個性バラバラでもEじゃん。仲良くなればVery Good☆

アルガス騎士団の3人協力して下さい。私だけ戦ってもせんりょくならんから、仲良くして下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている騎士ガンダムを、見習って下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 エリートぶってんのかしらんけど。

ちゃんとならんでけっこうマジメなときもあるけど、、、、モメてて、ならんでない時もあるし・・・
ムンゾ帝国との決戦まで、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!ゼータ、ニュー、ダブルゼータ仲良くしろよ!!もう騎士アムロはイカってます。みんなアレックス団長の救出を楽しみにしてるのに。
力には技、技には魔法、魔法には力なんだから。

アルガス王国のほとんどの子が思ってることを書きます。3人とも力を合わせなよ!一人より、力を合わせる方がツヨEよ

173 :水先案名無い人:2012/06/15(金) 22:27:49.09 ID:f/5p6dJ/0.net
FFTかよ古いなwとか思ってたらそれどころじゃなかった

174 :水先案名無い人:2012/06/27(水) 03:40:51.03 ID:hIG4XXm70.net
>>173

私は超不思議に思うことがある。それは、家畜に神がいないこと。
私は平民出だし、数か月間も豆のスープだけで暮らしたりもする。だけど、神に祈るのは、なんだか平等な気がするし・格差かいしょうにもなる。
貴族にとって神は平等じゃないの?別に平民でもEじゃん。神の前ではVery equal☆

平民の人戦って下さい。骸旅団だけたたかってもはくりょくでんから、戦って下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(バ)(ー)(サ)(ク)です。
 ↑
 英雄王ぶってんのかしらんけど。

兄さんみたいなけっこうマジメな人もいるけど、、、、フザケてる、爆裂団みたいなのもいるし・・・
獅子戦争は天蠍の月で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!平民戦えよ!!もうミルウーダはイカってます。みんな平民のブレイブストーリーを楽しみにしてるのに。
大きく振りかぶって思いっきりブレイクすると気持ちいいんだから。
持たざる者のほとんどの子が思ってることを書きます。平民戦いなよ!戦わないより、戦ってる方がカッコEよ

175 :水先案名無い人:2012/10/08(月) 21:17:24.31 ID:xjOMlwUk0.net
本番11月9日で、もうすぐなのに、4ヶ月近く書き込みが無いけどだいじょうぶなのかな?

176 :水先案名無い人:2012/10/20(土) 15:55:05.36 ID:Ger1L7050.net
大丈夫だよ☆

177 :水先案名無い人:2012/10/21(日) 00:54:12.32 ID:zk/E/n+U0.net
こらー!

178 :水先案名無い人:2012/11/08(木) 08:38:32.91 ID:psbTdjuKP.net
あした本番か・・・

179 :水先案名無い人:2012/11/09(金) 01:47:26.71 ID:u9lEgFrLP.net
.              , ⌒ '⌒ヽ
              / .::::::::::::::::::::::.、
.           /.::::::::::::/ヽ:::::::::.、
       ー=彡:::::::::::/ __ _\::::::≧     へぇー
      ー=≦:::::rv'   (dd |::::ニ=-    この女子1年位前イカったよね
        ー=ニ::::::::ト     _′ |辷シ    イカってたよね
.         ´⌒八    `  / `ヽ.
           /\   _  ヘ   ハ    1年位前に本ト(ム)(カ)(ツ)(イ)てたわたわ
.          ´   \       |  |i   
.      /         ヽ   |  ||     _
    /               ヽ  |  ||   ((__))
  /        、           ー'    「|    |: : : : :|
.  /\      }/           L!_ __l : : : n
.     \   /            |   / フYYリノ
      >イ                  | __  -┴'′
      \ |                「
.  \     \             |
.   丶、   \             |
      `ゝ   ヽ            ∠|
.       L〕j i l |       _ -=ニニ|
        |`ー'|ノイ-―=ニニニニニ|

180 :水先案名無い人:2012/11/09(金) 01:57:02.94 ID:u9lEgFrLP.net
D  ほ        .          歌  ほ  超
ぐ  ん    , -'⌒:::ヽ..、       が  ん  不
み  と    /:::::::::,:、:::::::::::\      楽  と  思
で  超   /::::::::/ _,`、、:::::::::\  .  し  不  議
一  不   j::::::::/ rqrq \j):::::<    く  思  だ
番  思  ≧::し   〈    Y:::::::≦   な  議  わ
不  議   {:::::、.  tz  ∧''" ̄` '' -い- 、     |
思  だ    ".´ト 、 ´ _ ," i|      奴   \
議  わ   / |i   ̄   ij    '  い  ̄` ヽ、
だ  |   /  '',,   | ̄ ̄},      y る      }
わ  ! /      、r´|__ !j.     / の ,, - '' ̄
|   /  v    i´ `ー' ‖  . ,  ?────
    /   | ,> '    /     ,  
    /    ´     , ´..       | ,, , 、|
    { /      /  , -一 、  《〈l.j: |
    、     /  /: : : : : : ヽ  |: : : :|
    ヽ、 , イ   / : : : : :,: : : : \|: : : :|
      `  |  / : : : : : : }}: : : : : : |: : : :|____
        |/: : : : : : : :ノー-、 : : .|: : : : : : : : : : :
      /: : : : : : : : / : : : : ',: : :└─────
     /: : : : : : : : :/ : : : : : : }: : : : : : :ノ
 ̄ ヽ 、 : : : : : : : : /v: : : : : : : :|: : : : : :/
ヽ、}  \ : : : : /一|: : : : : : : :イー‐ '
  \   ヽ: /    |: : : : : : : : |
..\  ヽ  .v       ! : : : : : : : |

181 :水先案名無い人:2012/11/09(金) 02:04:34.15 ID:u9lEgFrLP.net
               /´ ̄`ヽ
              /::::;ノ、:::::::::::::.
.             /::::/_, 、_ヽ::::::::ハ          カ  俺    お
             i::::/ rqq 丶:::::::.、         ッ  が    前
           ノ ::i   し    i:::::::::\_         コ  フ    は
           /.:::::::l  ''='゙   リ:::::::::::::ノ       E  ザ   き
         乂:::::::ト、     ,ノ7-<ニ、       っ  ケ     っ
          /7ー个 、 ̄ _/ /   l |\      て  て    と
.         ,イ ′ \∧ ∧_/   | | \   思  て
.       / | i       |        ト }    .  っ  な
       ′| |       |        |ノ|    i  て.  ら
.    ̄ ̄i  | |       |        | |    |  た  ん
    ___|   ヽ.|       |      ヽ|    li   だ  で
.   ‐――|     l     ー|-=       |     |:i   ろ  な
.    ___l  -‐┴'⌒ヽr‐-、____   -┴-  l| う  く
    ー――l     〈|`Τ「ヽ            |_|  な  て
    ___ム.___i r|___l::| /  ,___         |::|     も
       /: : : : : :∧ i|::::::::|' /: /: : ̄: : : ‐--‐': :|      
   _____/: : : : : :ヽ: `う二(_/: |_/: : :i: : : : : : : : :i |    
    / : : : : : : ヽ} : : : : : : : : i : : :| : : : : : : : |: ,     
.   / : : : : : : : : :|ー----――---|: : : : : : : : :| ′

182 :水先案名無い人:2012/11/09(金) 02:26:52.71 ID:u9lEgFrLP.net
                   . -―- 、
.              /:::::::::::::::::::\                 訳  好   俺
               /:::::::::::::::::::::::::::::::\            じ  き   だ
           i::::/ ̄`ヽ::::::::::::::::::::ヽ、          ゃ  で   っ
.             |:::i   _ノ \:::::::::::::::::::ヽ._, -、__   ね  不    て
  ト、 _人,ノi     __|::::,`{d -   ヽ:::::::::::::::;ノ  {/ノ‐-ヽ  l   良   :
  j ,ニ=-‐     ̄}::ハ し _   i:::::::::}ノ   ,イ }       よ  ぶ    :
 `  {-‐      j/::::::\'゙う  __ゝ‐ァ′  {/ }      !   っ   !
    と二、ヽく´ ̄ ̄ ̄`{{`マ{ |ヽ_/    { {         て
  ,     \ \ 、   \  ヽ|        ゝ. ヽ、         る
  ´^Y⌒`   \ \\   丶  ヽ      ー-=¬\    
        \ \ 丶     \ ヽ            /\   
                     〉-‐i=       /
                        ヽ 〉_,,.
                      ト(           /: |
                      /: : ` ー---――: ´: : : |
                   /: : : : : |: | : : : : : : : : : : : |
                      /: : : : ‐-{:_|ニ=: : : : : : : : :|
                  /: : : : : :  ̄:| : : : : : : : : : : : |

183 :水先案名無い人:2012/11/09(金) 02:42:45.35 ID:u9lEgFrLP.net
               --":::::::::ヽ
             ,::´::::::::::::::::::、::::`, 楽しっ・・・くねー 全然楽しくねえ
             {:::::::::::::r ''"__ _、::}    オンチだと楽しくねえわ
            ',:::::"::/   rqrq|/     
             !,::、ゝ    J.|       でもちょっとストレスかいしょうになるし歌うわ
              j:,|    -=,|      
             "j        /.      
             ,┴─`─='.      
          ,, -": : : : : : : 0 : : └-. 、   
        ,‐" : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ``i.
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: : :|
        /: : : : :i : : : : : : : : : 0: : : : : : :|: :|
      /./: : : : :|: : : : : : : : : : : : : : : : | : |    
     ,' /: : : : : :,: : : : : : : : : : : : : : : : : : :|: : :|.    
      , i: : : : : : / : : : : : : : : : 0: : : : : : : :|: : :|    
     ; |: : : : : / : : : : : : : : : : : : : : : : : : | : : |
     ; | : : 三i : : : : : : : : : : : : : : : : : : : | : : |
      ', , : : : : ,: : : : : : : : : : : 0: : : : : : : :| : : |
        |: : : : :ハ : : : : : : : : : : : : : : : : : : ', : : l
       i : : : : : ,: : : : : : : : : : : : : : : : :/: 〉: :/
      ',: : : : : :, : : : : : : : : : 0: : : : : :/: } :/

184 :水先案名無い人:2012/11/09(金) 08:17:27.97 ID:u9lEgFrLP.net
                       /: : : : : : : : : : : : :
                   | : : : : : : : : : : : : : 
                   | : : : : : : : : : : : : :  
                __    ゝ . __: : : : : : : : : 
.      r‐-==ニ二     `ヽ_____  Τニi┬-  
       `>‐┬――- 、 ∨       `ヾ=L}    
      /⌒ヽ | 、_ __   ヽ |         \}    でねー 実質女子しか
      /    \ | rq __   ||ニ=-       ヽ   歌ってないから はくりょくでねーわー
.    /-‐=ミ ヽ|  ノ     リ^i-‐      Y   |ヽ、
.   {7 ̄\  `|   ‐ァ    〃―-      | }  ,′: 実質女子しか歌ってないからなー
. ー--/     ヽ_,∧     / -‐=ミ    j/ /::::::: 
.   ′    /    ー--‐く/     ∧  ∠..__/:::::::::: 
      /           /    /__{/      ̄ ̄
     /         , '      /           
.    /             /     ′          
.  /             /     /               
                /    /
             /  /
.             /   ′
           ,イ   /
         〃///
        {/イ

185 :水先案名無い人:2012/11/09(金) 08:33:12.44 ID:u9lEgFrLP.net
 そ        _ ,,, ------ ,,       イ  俺
 れ     r‐''            ヽ、     メ   っ
 ど      ` ̄ ̄ ̄|~ / ̄ ̄`ー-、 i      l   て
 こ              | /  八    i |     ジ  そ
 情           |/  rョrョ   | ト,    あ  ん
 報          (| 〃 く 〃  ∨ノ    る  な
 ?           |    rァ     |       l   に
 ど           !         ∧_    ?  歌
 こ            '、         ソ |__      わ
 情           ( |` ー─'  //  \    な
 報          / | `‐-、 r‐''''´ /     `ヽ、  い
 よ        /   \|´∨^|_/         ヽ、
 |      /        |              ヽ
 ?      |         |       、 ‖/   |

186 :水先案名無い人:2012/11/09(金) 22:25:38.98 ID:JicfbEnd0.net
何故かミサワ

187 :水先案名無い人:2012/11/10(土) 00:14:57.75 ID:bbIJ8IJQP.net
               , --、_
                r'´:::::::::::::`ヽ
              /::::::::,、_:::::::::::、
            j:::::ノ´, 、_ `ーi::::::)    ちゃんとならんでけっこうマジメな自分?
             (::::ノ ´pp`  ヽ:::}
            トリ   | ,   |/`i    っていうのはちょっ…と
            ゝ   ,ニ、   爪    想像できないかなぁ…?
              八       厂{{_
.          ,. -‐∧ }  __   i: :「: : :`: ー--、
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | '、     /  |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐--‐'   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
   l二二ニニニ==⊃    lrfY^|
.      l二二ニニニ==⊃ ー‐'′

188 :水先案名無い人:2012/11/11(日) 20:40:01.24 ID:YZhh/D+80.net
今年の優勝はC組でした

189 :水先案名無い人:2012/11/19(月) 23:58:41.09 ID:GbR+slqn0.net
コラー★ン

190 :水先案名無い人:2013/01/28(月) 01:58:27.88 ID:jQNfEZ0F0.net
もう2013年なのに書き込みなくって大丈夫なのかな?

191 :水先案名無い人:2013/02/21(木) 07:42:24.08 ID:F+kS3bni0.net
コラー!

192 :水先案名無い人:2013/02/21(木) 19:30:33.09 ID:lEvmrnUj0.net
新入学の季節ですね。
また新たなD組が生まれているのでしょう・・。

193 :水先案名無い人:2013/02/26(火) 23:24:58.81 ID:UPcWtnb9O.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、伊達が小田原攻めに加わらないこと。
私はサルだし、よく草履を暖める。だけど、北条を攻めると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
政宗にとって戦は楽しくないの?別に隻眼でもEじゃん。楽しくなればVery Good☆
陸奥の人戦って下さい。ワシらだけ戦っても示しつかんから、戦って下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(首)(飛)(ば)(し)ます。
 ↑
 独眼竜ぶってんのかしらんけど。
ちゃんとならんでけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、惣無事令無視する時もあるし・・・
本番6月で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?
こらー!!政宗戦えよ!!もう秀吉はイカってます。みんな豊臣軍のハーモニーを楽しみにしてるのに。
大きな力で思いっきり叩き潰すと気持ちいいんだから。
臣下のほとんどの子が思ってることを書きます。政宗戦いなよ!戦わないより、戦ってる方が長生きよ

194 :水先案名無い人:2013/02/28(木) 01:30:27.23 ID:/IAEQFtlP.net
左目だけ見えてもはくりょくでんから

195 :水先案名無い人:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:SKidxeUa0.net
全スレ2月で、もう立秋なのに、1レスも付かなくてこのスレだいじょうぶなのかな?

196 :水先案名無い人:2013/08/08(木) NY:AN:NY.AN ID:qdQa8p0F0.net
こらー!!1の日付見なよ!!もう3年は経とうとしてます。みんな思い出したように保守してるのに。
数ヶ月して、ふと小ネタに出会うと気持ちいいんだから。

全スレ
 ↑
 返還ミス&用語違いなのかしらんけど。

197 :水先案名無い人:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:lmMmKqvZ0.net
こらー

198 :水先案名無い人:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:fBrYJ5D3P.net
にん

199 :水先案名無い人:2013/10/18(金) 00:28:51.71 ID:ssQD4gBl0.net
もー!男子でも女子でもいいからちゃんとレスしてください!

200 :水先案名無い人:2013/11/04(月) 13:22:38.72 ID:is+SgWSt0.net
本番近いよ〜

201 :水先案名無い人:2013/11/09(土) 00:53:22.11 ID:bg6C7DLM0.net
あれから13年…
担任の先生は元気にしてるのかな??

202 :水先案名無い人:2013/11/09(土) 02:01:04.55 ID:fPsUHjodP.net
本番あげ

203 :水先案名無い人:2013/11/09(土) 02:40:12.88 ID:fPsUHjodP.net
歌ってゅうのゎ。。

なんだか楽しぃ気分になる 。。。

大きな声で思ぃっきりぅたぅと気持ちぃぃんだから。。。

なのに、男子がぅたをぅたゎなぃ。。。

こらぁ!!男子ぅたぇょ!!

もぅマヂ無理。。。

ストレスかぃしょうしょ。。。。

204 :水先案名無い人:2013/11/09(土) 02:47:08.34 ID:fPsUHjodP.net
もぅマヂ不思議。
男子うたゎなかった。
けっこぉマジメだったのに、ゥチらDぐみのハァモニィのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチらゎはくりょくでんかったってコト、ぃま女子のほとんどの子がぉもってることを書ぃた。
ゥチ達は節理も無く不良振る男子に恰好Eを許さぬ。
齊しく、周囲を巻添にする亊にも。

205 :水先案名無い人:2013/11/09(土) 03:06:52.32 ID:fPsUHjodP.net
男子ゎ歌った…… みんな楽しみにしてる……
でも……もぅフザけちゃった…でも……
ふりょぅぶるのょくなぃって…… 男子ゎ……ぉもって……ちゃんとならんだ……
でも……女子…イカって……本ト(ム)(カ)(ツ)(イ)てるょ……
本番……まにあわなかった……
でも……Dぐみのみんなゎ……ズッ友だょ……!!

206 :水先案名無い人:2013/11/09(土) 14:45:48.87 ID:fPsUHjodP.net
男子の人今日くらいちゃんと書き込んでください!!

207 :水先案名無い人:2013/11/09(土) 15:32:30.74 ID:ZSTud4m40.net
>>167
ワロス

208 :水先案名無い人:2013/11/14(木) 17:30:19.07 ID:67YvmA+N0.net
本名ト(ム)(リ)(ド)(ル)

例のあの人かしらんけど。

209 :水先案名無い人:2013/11/16(土) 13:02:58.53 ID:kfQy2yH9P.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、AV男優が同じ人ばかりだということ。
私はAVソムリエじゃないし、よくパケ写詐欺に遭う。だけど、AVを観るとと、なんだかやらしい気分になる・ムラムラかいしょうにもなる。
業界にとって男優は大事じゃないの?別にソチンでもEじゃん。大きくなればVery Erect☆

男優の人変わって下さい。ピエール剣ばっかり出てもはくりょくでんから、変わって下さい!
人材はいないんですか?AV見まくってる青少年まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ま)(た)(ハ)(ゲ)です。
 ↑
 AV女優と結婚したのかしらんけど。

ちゃんと地味目でけっこう目立たないな男優もいるけど、、、、小田切ジュンとか、森林原人ばっかりのときもあるし・・・
こうふんする前に、「またこいつか」って思っちゃうけど、だいじょうぶなのかな?

こらー!!男優多様化しろよ!!もう女優はイカってます。みんなAVへの感情移入を楽しみにしてるのに。
大きな声で思いっきり自己主張されると萎えるんだから。

AV鑑賞者のほとんどの子が思ってることを書きます。男優目立つなよ!同じ人ばっかりより、変わる方が気にならなEよ

210 :水先案名無い人:2013/12/30(月) 15:09:00.44 ID:h4/zA9m1O.net
僕は、超不思議に思うことがある。それは、デリヘル嬢が本番をしないこと。
僕はブサメンだし、よく挙動不審になる。だけど、本番をすると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
女子にとって本番は楽しくないの?別に妊娠してもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

女子の人本番して下さい。ペニスだけ擦りつけてもはくりょくでんから、本番して下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんと本番やっている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 清純ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと生フェラしてけっこうマジメなときもあるけど、、、、いつの間にか電気を暗くしてる時もあるし・・・
本番なしで、もうすぐ指名率発表なのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!女子本番しろよ!!もう男子はイカってます。みんな膣内のヌプヌプを楽しみにしてるのに。
大きな声で思いっきり中出しすると気持ちいいんだから。

男子のほとんどの子が思ってることを書きます。女子本番しなよ!本番しないより、本番する方がカワEよ

211 :水先案名無い人:2013/12/31(火) 08:33:07.20 ID:RfDsgiSY0.net
2013年最後の書き込みが風俗ネタで、もうすぐ新年なのに、だいじょうぶなのかな?

212 :水先案名無い人:2014/01/20(月) 00:50:58.43 ID:qmUY5Gik0.net
本ト(あ)(け)(お)(め)です。

213 :水先案名無い人:2014/04/11(金) 00:03:15.46 ID:7aY84cJQ0.net
この子達は今どうしているんだろう
家庭持ってのかな

214 :sage:2014/05/11(日) 00:35:26.60 ID:1JWQbgXi0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、理研がSTAPを信じないこと。
私は若手研究者だし、よく画像をまちがえる。だけど、実験ノートを書くと、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
理研にとってSTAPは楽しくないの?別に画像間違えてもEじゃん。楽しくなればVery Good☆

理研の人信じて下さい。弁護団だけではくりょくでんから、信じて下さい!STAP細胞はありまーす!
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人(山中伸弥)まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 被害者ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと調査委員会設けてけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、研究不正があると結論付ける時もあるし・・・
ノーベル賞の本番10月2週まで、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!理研STAP信じてよ!!もう小保方はイカってます。みんな細胞リプログラミング研究ユニットの研究成果を楽しみにしてるのに。
大きな声で実在を主張すると気持ちいいんだから。

弁護団のほとんどの子が思ってることを書きます。理研はSTAP細胞信じなよ!信じないより、信じてる方がカッコEよ

215 :水先案名無い人:2014/05/13(火) 21:07:15.72 ID:Y6zX5G3U0.net
>STAP細胞はありまーす!
>もう小保方はイカってます。

ここで2回笑った

216 :水先案名無い人:2014/06/05(木) 18:22:20.02 ID:iTY+tIqf0.net
殿堂入り決定w

一文一文がどれも秀逸だwww
つか、全文ドンピシャage

217 :水先案名無い人:2014/06/08(日) 12:56:57.49 ID:e6Wz68I50.net
ネーはいつもまじめにちゃんと歌う神だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

218 :水先案名無い人:2014/08/22(金) 21:16:28.25 ID:33XJK6e70.net
我は、いとあやしがることあり。其れは、男子うた歌はぬこと。 
我は続チだし、よく歌詞またがはる。然し、詠うたふに、なるなりや楽しき心持になる・同盟罷業無しかひ背負ふにもなる。 
男子にとりて詠は楽しくなかるぞ?別に続チ然しEにてはん。楽しくなればVery Good☆ 

男子の人歌ひたまへ。をなごのみ歌ひてもはくりょくいでざるが為、歌ひたまへ! 
やる気はありはべるなりや?殿とやりたる人まで、まきぞ有りにせずたまへ。本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ま共。 
 ↑ 
 不良ぶとはんのかしらんけど。 

殿とならびゆけっ斯様に本気メなるにきもあれど、、、、フザケてて、ならばざりたる時もあるし・・・ 
本番霜月9日にて、まうすみやかなれど、なり有りじょうぶなるかしや? 

こらー!!男子歌へかし!!まうをなごは烏賊とはま共。おのおのDぐみの調和遊びにしたれど。 
大きなる声にて思ひっきり歌ふに気持ちよかるなりより。 

をなごのほとび何れの子思ひたること書きはべり。男子歌ひなるよ!歌はぬより、歌ひたるところどころカッコEよ

219 :水先案名無い人:2014/08/24(日) 02:10:47.87 ID:e7xzKJbK0.net
ネースレからも来るとはwwwww

220 :水先案名無い人:2014/08/26(火) 10:18:25.76 ID:nGAxNM3t0.net
いい作品くるけど、長いから気軽に改変しにくいんだよね

221 :水先案名無い人:2014/09/22(月) 14:58:25.18 ID:kh+nERLa0.net
このスレまだあったんかwww

222 :水先案名無い人:2014/10/07(火) 13:42:55.65 ID:V1KqjvlR0.net
こらー!

223 :水先案名無い人:2014/10/11(土) 13:41:44.93 ID:nJtGelKz0.net
                        本ト(イ)(キ)(ナ)(リ)です。
 ↑
虫の居所悪いんかしらんけど。

224 :水先案名無い人:2014/11/10(月) 01:20:23.85 ID:sDxiBE3D0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、11/08がスルーされたこと。

225 :水先案名無い人:2014/11/10(月) 01:21:49.23 ID:sDxiBE3D0.net
 ↑
 日付間違ってんのかしらんけど。

226 :水先案名無い人:2014/12/01(月) 20:44:16.06 ID:NdqlPx/a0.net
彼女たちももう幾つや?

227 :水先案名無い人:2015/01/06(火) 21:31:08.23 ID:h+jpXL5K0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、男子が大地を讃頌しないこと。
私は人の子だし、よく野生の馬と歌詞を間違える。だけど、大地を褒め称えると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
男子にとって大地は讃頌に値しないの?別に静かな大地が面白くなくてもEじゃん。楽しくなれば平和な大地☆

男子の人讃頌してください。女子だけほめても人の子の悦びまでいかんから、讃頌して下さい!
母なる大地のふところにわれら人の子の喜びはあるんじゃないですか?ちゃんと讃頌している人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(タ)(タ)(エ)(ヨ)土を。
 ↑
 野生の馬ぶってんのかしらんけど。

ちゃんとほめてけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、その立つ土に感謝してない時もあるし・・・
静かな大地まで、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

人のこらー!!男子大地讃頌せよ!!もう女子は大地を褒めてます。みんな恩寵の豊かな大地を楽しみにしているのに。
母なる大地を思いっきり讃頌するとわれら人の子らは気持ちいいんだから。

女子のほとんどの子が思ってることを書きます。男子は大地をたたえなよ!たたえないより、たたえた方がカッコEよ

たたえよ大地を ああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

228 :水先案名無い人:2015/01/08(木) 07:53:30.42 ID:fylY+aiu0.net
>人のこらー!!
うまいw

229 :水先案名無い人:2015/04/26(日) 20:08:31.64 ID:a5Ujs1aB0.net
男子の人せんきょ行ってください。老人だけ参政してもはくりょくでんから、投票して下さい!

230 :水先案名無い人:2015/06/05(金) 15:43:11.93 ID:zR2x3w400.net
原点回帰かw  つか、まだスレが生きていることが凄いwww

男子もちゃんと歌ってくださいのガイドライン
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1109963260/
641 水先案名無い人 sage 2005/07/25(月) 01:48:58 ID:3o18Vdw3O
私たちDぐみは、今日の本番を迎えるまで、
超練習してきました。
男子が歌わないことを超不思議に思ったりもしました。
フザケててならばない男子や
ちゃんとやってる人までまきぞいにする男子に
本ト(ム)(カ)(ツ)(キ)ました。
でも女子はもうイカってません。
私たちはだんけつしました。
ご来場のみなさん、今日は
私たちDぐみのハーモニーを
心いくまで楽しんで下さい。

「大地讃頌」

母なる大地の ふところに
我ら人の子の 喜びはある
大地を愛せよ 大地に生きる

人の子ら 人の

こらー!!男子歌えよ!!

231 :水先案名無い人:2015/06/21(日) 13:22:46.83 ID:2eQQOBJu0.net
もうこの子達も結婚してるんだろうなあ

232 :水先案名無い人:2015/07/19(日) 03:21:43.01 ID:lcNYz+kt0.net
腟もso good !!

233 :水先案名無い人:2015/10/31(土) 00:31:19.53 ID:tsf2GTB10.net
ageたってEじゃん

234 :水先案名無い人:2015/10/31(土) 15:53:55.43 ID:tsf2GTB10.net
本番11月9日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

235 :水先案名無い人:2015/11/02(月) 11:48:12.01 ID:urDcnmCu0.net
こらー

236 :水先案名無い人:2015/11/04(水) 01:44:12.78 ID:mObBtsAq0.net
Eよ

237 :水先案名無い人:2015/11/04(水) 15:28:54.17 ID:sriyzEUG0.net
無視するより、ネタ投下したほうがカッコEよ!

238 :水先案名無い人:2015/11/05(木) 16:55:10.76 ID:PBC3Wbz/0.net
852 名前:彼氏いない歴774年@転載は禁止 [sage] :2015/11/05(木) 15:42:20.33 ID:pY+suHNA
櫻井「本番直前になって、初めて分かった事って…」
女子「んー、男子の人が不良ぶるのが長引くと(ム)(カ)(ツ)(キ)ますって事かなぁ」
女子「私はぁ歌詞間違いで済んだけどぉ、歌わないと、オンチが長引くって事もあるしぃ、そうなると、ずぅっとストレスかいしょうできないって事やからね」
櫻井「確かにそうですよね」
女子「いやぁ、Dぐみのハーモニー舐めとったわ」

239 :水先案名無い人:2015/11/05(木) 17:41:21.59 ID:YfltlsaS0.net
ちょwww  まだ改変利用されてるのかw

240 :水先案名無い人:2015/11/08(日) 02:58:39.11 ID:wPvvvfIg0.net
男子の人改変してください!

241 :水先案名無い人:2015/11/09(月) 13:53:30.36 ID:2t53kLeV0.net
本番11月9日で、今日なのに、だいじょうぶなのかな!?

242 :水先案名無い人:2015/11/10(火) 03:45:45.45 ID:qyDu9Lmh0.net
こらー!私だけageてもはくりょくでんから、ageてください!

243 :水先案名無い人:2015/11/18(水) 18:59:27.66 ID:HTxBt7sM0.net
 ↑
 来年まで保守するつもりかしらんけど。

244 :水先案名無い人:2015/11/19(木) 13:20:50.51 ID:8ZuVpXSJ0.net
もう女子はイカってます。

245 :水先案名無い人:2015/11/21(土) 10:57:50.57 ID:m77qeC4i0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、ビッグボディチームが弱いこと。
フェニックスチームは強いし、知性チームの癖にのっけからパワー押ししてくる。だけど、そのかしこいおつむを破壊すると、なんだか楽しい気分になる・王位けいしょうにもなる。
ビッグボディチームにとって戦いは楽しくないの?別に強力の神にそそのかされたってEじゃん。楽しくなればVery StronGood☆

次鋒の人戦って下さい。登場から5コマでKOされてもはくりょくでんから、戦って下さい!
勝つ気はあるんですか?相打ちに持ち込んだ人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(グ)(オ)(ゴ)(ゴ)(ゴ)です。
 ↑
 相打ちは相手の芝居だったのかしらんけど。

ちゃんと並んで雰囲気出してるときもあるけど、、、、試合方法の決め方を全然理解できてない時もあるし・・・
1回戦会津若松城で、まだ準決勝決勝と続くのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!大将戦えよ!!もう読者はイカってます。みんな必殺技のメイプルリーフクラッチを楽しみにしてるのに。
大きな体で思いっきり決めると気持ちいいんだから。

読者のほとんどの子が思ってることを書きます。ビッグボディなよ!神のことを悪く言うより、戦ってる方がカッコEよ

246 :水先案名無い人:2015/11/21(土) 16:59:34.77 ID:3YmNDitK0.net
王位けいしょうワロタ

247 :水先案名無い人:2015/11/21(土) 23:50:01.53 ID:lx1+bp940.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、現代人がお念仏を唱えないこと。
私は私度僧だし、よく全国歩き回るる。だけど、念仏を唱えると、なんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
現代人にとって念仏は楽しくないの?別に抹香臭くてもEじゃん。楽しくなればVery Buddha☆

現代の人お念仏して下さい。信者だけで念仏しててもはくりょくでんから、できれば踊って下さい!
やる気はあるんですか?ちゃんと唱えている人まで、まきぞいにしないで下さい。本ト(ナ)(ム)(ア)(ミ)だぶつ。
 ↑
 科学時代の現代人ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと手を合わせてけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、皺と皺を合わせてナームーとか言ってる時もあるし・・・
没後750年が24年後なのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!現代人念仏しろよ!!もう空也もイカってます。みんな踊り念仏のハーモニーを楽しみにしてるのに。
大きな声で思いっきり唱えると気持ちいいんだから。

一遍のほとんどの子が思ってることを書きます。現代人唱えなよ!踊りなよ!没入してる方がナンマイDよ

248 :水先案名無い人:2015/11/22(日) 07:03:25.63 ID:Cg7VQcm/0.net
ナンマイD書きたくて全部考えたろ

249 :水先案名無い人:2015/11/24(火) 03:48:54.23 ID:ACgzeAgZ0.net
(イ)、(イ)(サ)(キ)で

250 :水先案名無い人:2016/04/08(金) 07:56:21.85 ID:6/PFoDE30.net
こらー!

251 :水先案名無い人:2016/05/16(月) 14:38:10.92 ID:rj0sgwgR0.net
私は、超不思議に思うことがある。それは、このスレがまだ残ってること。

252 :水先案名無い人:2016/08/11(木) 08:09:14.19 ID:UoqRChlO0.net
やる気はあるんですか?

253 :水先案名無い人:2016/09/17(土) 10:19:38.33 ID:WIt8e6Xy0.net
まだあるんですか?

254 :水先案名無い人:2016/10/18(火) 23:07:51.28 ID:UAj/bb3F0.net
アゲたほうが気持ちEよ

255 :水先案名無い人:2016/10/22(土) 15:06:06.06 ID:IFYlp5/N0.net
膣もso good !!

256 :水先案名無い人:2016/10/22(土) 19:35:14.83 ID:50A2Jk+M0.net
俺は超不思議に思うことがあるのだがそれは忍者がたてをしないこと (不快)
たしかに俺はナイトだしよく攻撃をうけるだけど盾をするとなんだか楽しい気分になる・ストレスかいしょうにもなるのは確定的に明らか
忍者にとってたては楽しくないのか?別にPスキルひくくてもEと思うが楽しくなればVery Good☆

忍者の人盾して下さいナイトだけ盾してもはくりょくでんから盾して下さい (要望)
やる気はあるんですか?ちゃんとやっている人までまきぞいにするなよ本ト(ム)(カ)(ツ)(ク)
 ↑
 不良ぶってんのかしらんが (不明解)

ちゃんとならんでけっこうマジメなときもまれによくあるけどフザケててまえでない時もあるしな
ベヒんもス戦11月9日でもうすぐなのにだいじょうぶなのか? (困惑)

こらー!!忍者盾しろよ!!もうナイトはイカってるみんなムーンライtの攻略を楽しみにしてるらしいのに
前に出て思いっきり盾すると気持ちいいしよ (感情高ぶる)

ナイトのほとんどの人が思ってることを書く忍者盾しなよ!盾しないより盾する方がカッコEから (助言)

257 :水先案名無い人:2016/10/22(土) 23:44:07.46 ID:+VXY8nY60.net
無理wwwwwサポシwwwwwwwww

258 :水先案名無い人:2016/11/10(木) 01:13:01.34 ID:jagVREf/0.net
本番

259 :水先案名無い人:2016/11/11(金) 05:37:49.79 ID:gKzrZ3u40.net
こらー!

260 :水先案名無い人:2017/03/06(月) 03:36:08.29 ID:ZZliXoxD0.net
>>247
これはワロタ

261 :水先案名無い人:2017/05/11(木) 18:08:06.89 ID:QVv0uhLW0.net
まだこのスレが残ってるのが超不思議

262 :水先案名無い人:2017/07/27(木) 18:11:35.49 ID:JglxRVKq0.net
2ちゃんねるの良心

263 :水先案名無い人:2018/08/30(木) 21:09:27.43 ID:h3yK/ukM0.net
自由な人生に興味があるなら「立木のボボトイテテレ」についてほんの少し調べればいいと思うの

W44

264 :水先案名無い人:2019/03/15(金) 15:57:42.63 ID:9KC/evMA0.net
気持ちEよ

265 :水先案名無い人:2019/11/20(水) 20:00:19 ID:O0UZTPqm0.net
まだあったのかこのスレwwww

266 :水先案名無い人:2020/04/30(木) 18:02:28 ID:pjTXrkpk0.net
何年かに一回見たくなる

267 :水先案名無い人:2020/09/30(水) 22:07:55.25 ID:T4aeO3Fj0.net
香川照之の(お)(し)(ま)(い)DEATH! 流行語大賞へ
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1601469986/

主役ぶってんのか知らんけど

268 :水先案名無い人:2021/06/08(火) 00:40:00.75 ID:HVYApdN70.net
このスレまだ生きてたのかよ
俺の方が先にお迎えきそうだわ

269 :水先案名無い人:2021/06/22(火) 02:48:22.32 ID:g/7to5PR0.net
記念真紀子

270 :水先案名無い人:2021/11/23(火) 19:10:16.24 ID:bqmWP2IW0.net
たまにageると気持ちEよ!

271 :水先案名無い人:2022/11/13(日) 17:09:23.88 ID:KeGoyH7i0.net
D組のみんなはもう三十路かな

272 :水先案名無い人:2022/11/14(月) 00:09:05.64 ID:/3YkBMHt0.net
私は、超不満に思うことがある。それは、ダンナとの夜の営みが少ないこと。
私はオバサンだし、よく誘うタイミングをまちがえる。だけど、抱いてもらうと、なんだか幸せな気分になる・ストレスかいしょうにもなる。
ダンナにとって夜の営みは楽しくないの?別にオバサンでもEじゃん。気持ちよくなればVery Good☆

ダンナさん抱いて下さい。オナニーだけじゃ満足できんから、抱いて下さい!
ヤる気はあるんですか?ちゃんと家のことやっている妻を、ないがしろにしないで下さい。本ト(ム)(ラ)(ツ)(キ)ます。
 ↑
 草食ぶってんのかしらんけど。

ちゃんと前戯してけっこうマジメなときもあるけど、、、、フザケてて、すぐに終わりな時もあるし・・・
結婚記念日11月9日で、もうすぐなのに、だいじょうぶなのかな?

こらー!!ダンナ抱いてよ!!もう嫁はサカってます。おんなにうまれたエクスタシーを楽しみにしてるのに。
大きな声で思いっきり喘ぐと気持ちいいんだから。

女子のほとんどの子が思ってることを書きます。ダンナ抱いてよ!抱かないより、抱いてくれた方がキモチEよ

273 :水先案名無い人:2023/05/05(金) 17:32:20.25 ID:t+wreUfJ0.net
Dぐみの中には子持ちも増えているんだろうか

144 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★