2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴキ悲 MS「PS5は数値だけで実行性能は低い。XSXはSSDがメモリとなり最適化なしで旧作のロードが0」

1 :名無しさん必死だな:2020/06/29(月) 14:46:49.26 ID:VEQ0NCOuMNIKU.net
マイクロソフトでは、以前の世代のゲームがXboxシリーズXでよりうまくプレイすることを何度も繰り返してきました。そのセクションがどのように保証されているかをJason Ronaldに尋ねたかったのです。
彼は、「ゲームに動的解像度スケーリングがある場合、常に最大解像度で動作する」と説明しました。強調したように、CPU、GPU、またはゲームがこれらのコンソールで実行されるときのI / Oサブシステム。

XboxシリーズXの仕様は次のとおりです。オクタコアCPU、12 TFLOPS GPU、拡張可能な1TBストレージ

実際、彼はいくつかの追加の例を挙げていました:「多分、そのゲームは、たとえば、複雑さのために、シュートアウトのあるシーンで数フレームを失うことがあります。さて、フレームが失われないように十分なパフォーマンスが得られました。」

その力はストレージとI / Oの部分でも顕著です:
「何年も前に戻ってプレイした古いゲームがあります。XboxシリーズXでそれを開始しましたが、ゲームの画面がloading:ゲームの読み込みが速すぎたため、読み込み画面を表示する時間もありませんでした。」

Xbox Series Xのパワーは、「ゲームを非常に速く実行するので、遅くする必要がある場合があるかもしれませんが」、本来の設計通りに完全に忠実にゲームを実行するという考えです。
つまり、元の作成者の意図に違反しないことが非常に重要であるため、ゲームのテストには数十万時間を費やしています。
つまり、そうです、つまり、これまでにプレイしたすべてのゲームは明らかにうまく機能するということです。」

https://www.xataka.com/videojuegos/entrevista-a-jason-ronald-xbox-series-x-no-creo-que-consolas-vayan-a-desaparecer-pronto

>その力はストレージとI / Oの部分でも顕著です:
>「何年も前に戻ってプレイした古いゲームがあります。XboxシリーズXでそれを開始しましたが、ゲームの画面がloading:ゲームの読み込みが速すぎたため、読み込み画面を表示する時間もありませんでした。」

総レス数 310
74 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★