2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

大阪売国部落の

1 :名無しさん必死だな:2019/07/13(土) 17:45:51.92 ID:YJ4tGK630.net
         イ´   `ヽ
       / /  ̄ ̄ ̄ \ 
     /_/           \_
    /_/      ∞       \_ ククク・・
    [____________]   いまさらやけど、ホンマ大阪の愚民ってやつは
 /川川川川川川川川川川川川川川リ、  転がすのちょろいで なんつったって日本で一番同情票くれるところやからな
. 川川川川川川川川川川川川川川川リ、  いまのとこ俺の傀儡の松井のやつに音頭はとらせてるけどウンコ公明に
/川川川川川/ ヾ川川川川川川川川川  圧力かけさせて住民愚民投票起こす絵かいたんはまさに俺やww
川川川川川リ,,,,,, 川 川川川川川川川リ  不滅のハシゲってとこを平蔵に見せてやろうおもてな?ww あの
川川川川川 ゙゙゙ヾ;; 川  ;;゙゙゙゙ヾ川川川川リ、 平蔵はおまえら愚民も知っての通り俺らに金をもってくる部落民の非人頭
川川::::  ,.-tナ.、::::    ,.-tナ..、  川川  とかいうやつや 和歌山の吹上の非人ムラとかいう人間扱いされない集落に
川川::::    ̄ ̄ ::::      ̄ ̄   .川川  いたせいでいろいろ遺伝疾患もってるらしくて、その病気が病院とかで話題に
川川::::      ::::             川リ 触れる度にこの近親相姦の忌まわしい血!汚い血がうずく!!日本人を皆殺しに
ヽヾリ::::::::     ( __  __ )      .ア/ したい!生活遺産もなにかも奪い取ってやる!つって酒の席でグチグチうるさいから
 ヽ_!::::::::::      ` `´ ´      ::|ノ かなんわ〜ww そして最後はおれに泣きつくんや 橋下先生、俺は小さい頃から
  ヾ!::.. ::.....   _  _  ::    ::/   非人!ドエッタ!チビ!一重!いじめられっこ!などと日本人に罵倒されて悔しい思いを
   ヽ:::.. ::::  ̄_ ̄_ ̄ ::.. ...::/    してきた、だが残念ながら口下手 しかし!おまえならできる!むかつく日本人の
    \::::...     ̄    ...::::/   集落の一つ大阪を部落民利権の特区でバラバラにし、この腹の立つ日本をぶっこわすには
      \::::::::.......................:::::::/ 小泉ではダメなんだ、おまえでないと、このむかつく日本人は倒せないんだ!つっていちいち
                     おれの才能にすがるんやww まあ、あほちゃんみたいに俺様は天才政治家だ!愚民が死ね!!とかあんま
                     ド直球する性格やないし、おれも大阪のド民はなぜか情愛に訴えられるとバカみたいに票くれる
                    タバコ屋のババアみたいなのばっかしやから少なくとも大阪内に限ってはこんなクソ簡単な
                   選挙工作なんざ楽勝なんやけどな?ww 反面名古屋みたいに近親相姦の血液が大阪よりもっともっと濃いとこだと
                  だめやで アイツラの素性調べたらあの平蔵でさえ俺達より近親相姦がひどい・・とかドン引きした反応
                 示しとったからな どっちかっていうとやつらは北朝鮮タイプ 俺らは南朝鮮タイプであくまでもこの国の
                資産を売り飛ばして日本人やっつけようタイプなんや 名古屋人は近親相姦やりすぎて名古屋という部落に
               文句言うやつは大津や岐阜のいじめみたいに自殺に追い込むのが面白すぎるんだて〜とかいうホモゲイタイプなんや
              だから奴らは金よりゲイなんや 俺たちは大阪人よりも金 そこんとこ間違えんといてやww

2 :名無しさん必死だな:2019/07/13(土) 17:49:04.54 ID:W2WcGVDN0.net
ホント・・・アンチ維新の妄想話は根拠も無く良く吠えるw

3 :名無しさん必死だな:2019/07/13(土) 17:52:37.84 ID:cATqH4L7a.net
部落は京都だろ
あの狭い土地に148地区もある

4 :名無しさん必死だな:2019/07/13(土) 18:45:55.45 ID:eilvxzC10.net
http://hissi.org/read.php/ghard/20190712/L1VxaHlZV0Mw.html
しゃーない、大阪人はこいつみたいなキチガイが沢山いるからな

総レス数 4
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★