2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

童貞会社カプコンw【底辺】【独立系】

1 :名無しさん必死だな:2019/07/13(土) 12:53:51.38 ID:CcWVVTIN0.net
我が名は豪鬼
童貞をきわめしもの!
とかいうカプコンの童貞社員の怨念の集合みたいなキャラが
おもしろすぎだろマジでww 離職率が異様に高い独立系ブラック企業だから
豪鬼みたいにその辺ぷらぷらさまよっているイメージあるわww
まあ大阪の会社にまとものなんざあるわきゃねーわな
日本でも有数に竹中平蔵の売国特区の魔界でブラック企業がのさばる日本でも
行きたくない町ワースト3に入るブラッキンな町ww
ブラッキンが社長やってるカプンコとかいう底辺企業の発狂からかうのおもしろすぎだわw

2 :名無しさん必死だな:2019/07/13(土) 12:59:12.40 ID:CcWVVTIN0.net
  /トー-\ ̄=-、___
  / ヽ  |  ′ /
 |    | 「 ̄ヽ |
  \_   丿  ヘノ
/\_  ̄ヾ/   |
   ̄ヽ /    ⊥‐―
    Y    /
  、ヽヾ! ノ /
、ミ/゙゙``^´´三三≡_ノ 我が名はカプコン!!!
~ ミヘ `ヽ_」´ ノ三 _` 童貞を極めし独立底辺企業のもの!!
_三/<⌒Y⌒ イ⌒メ_ヽ_  われの会社は人が集うにあらず!
 |`´丁 个 ̄ ̄ンミr^ヽ 多くの優良企業、ニッコマや近甲龍以上の
>彡! ヘ 「ヘ_∧λ ヘ  〉ソ) 中堅国立私立に落ちた負け犬の集まる企業!!
  |ir二三ゝi|ヘ トニノ 我に意見を言うは笑止!われはゲームの中では
`丶、! vテ――-、」 ∨ \ 日本どころか世界をも食らう!惑星をも破壊する悪鬼の
  `ヽ/ i ヾ ヽ>-′  / ごとき企業なり!ゲームの中だけは!!
   i `ー―‐´/ 7 _/ 我が作りし逆転裁判がぼろまけ?社員の童貞率が9割で
,-―、┤ ヘ三 三/ /  ̄ 笑いもの???うせよ!我が殺意で焼き尽くしてくれる!
 ,┬┤ _三_  i   リア充滅殺!勝利とは、
/ ( /|/    ̄ヽ   リア充を滅することなり!!
 ̄ヽ\/     ヘ   殺意に目覚めし童貞な最底辺独立IT企業
 ̄ ̄`|      ト、  カ プ コ ン w
   ヘ    __ノノ  ̄ ̄
    \_/ ̄  ̄ノ
    / / // /
 __/ |ii /
 ̄\ | |||i| /

総レス数 2
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★