2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【任天堂】ゼノブレ2イーラ記念全員プレゼントもらえず【対応最悪】

3 :名無しさん必死だな:2018/11/16(金) 16:13:06.33 ID:EozhisqA0.net
全員にもらえるプレゼントなのに「メール送ったから知らない。こっちは悪くない」を連呼する任天堂の対応に
本当に腹が立つ
正直イーラの特典アイテムはどうでもいい。
今後別のゲームを買って、また特典のアイテムコードが届かなかったらどうするんだ?という質問にも
「その時にまたご連絡いただければご対応します。」と答えるだけ。
その時確実にアイテムもらえるんですね?という質問には今回と同じ対応の可能性もあります。
って、それ対応してないじゃん。また泣き寝入りじゃん。

メールサーバー会社にお願いして、任天堂に届いてない事などの説明してもらったけど
それでも任天堂は「原因がわからない。弊社のシステムは正常」と相変わらず態度を変えない。

これって詐欺じゃん。全員プレゼントなのに私は条件を満たしてて貰えてない。

ちなみに、任天堂オンラインに課金した人たちに届く特典に、イカのギアがあるんだけど
その特典コードが届かなかった人たちには、電話で口頭でアイテムコード教えてる。
スマブラの特典キャラのパックンフラワーが届かなかった人にもアイテムコード口頭で教えてる。

この「nintendo-noreply@ccg.nintendo.com」からのメールが届かない人は結構いるにも関わらず、
(ほかにもこのアドレスからのメールが一切届いてない人が多数いる事を任天堂は認めてる)
任天堂は「弊社のシステムは正常に稼働しており、受信できていない原因については分かりかねます」と
受信できない原因がわからないにもかかわらずシステムは正常だと言い切り、
メールが届かない事に関しての謝罪は最後までなし。
今後の対応も改善策も一切無し。

お知らせメールや、DLゲーム買ってるのにアンケート一度も来ないなって人は
私と同じようにメール受信できてない可能性あるから確認したほうがいいよ。

特典目当てで買ったのに、メールは送ったから知らないって言われる可能性あるし
詐欺にあわないようにおまいらへの注意喚起です

総レス数 338
97 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200