2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴキさん達って60fps以上でGTA5やFO4やウィッチャー 3をやりたくならないのかな?

1 :名無しさん必死だな:2018/07/07(土) 16:39:19.12 ID:NxRUgIdh0.net
ゲーマーなら普通やりたいよね

386 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 16:45:08.29 ID:QjnWvvf00.net
>>377
これはバカにされるわwwwwwwwwww
60とかCS買えってレベル

387 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 19:17:37.58 ID:wvONrXkG0.net
CSは60も満足に出ないですしw

388 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 21:17:46.86 ID:MgbPffcX0.net
>>380
GTA5とかもだけど、ああいうオブジェクト多くてごちゃごちゃしたゲームは
特に30fpsだと残像まみれになってキツい。
最低でも60fpsないと、ぐりぐりアクションした時の爽快感や視認性が違いすぎる。

389 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 21:20:44.48 ID:2eDIg0+p0.net
PCに無知な奴ほどゲーマーならハイエンドという幻想に取り憑かれてるよな
持ってないからそれ以外はクソだと思い込んでるんだろうが
グラボなんて50〜60がメインなんやで

390 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 21:39:04.38 ID:MgbPffcX0.net
>>389
ゲーマーならハイエンドというより、現在のPCミドル〜ミドルローですら
PS4proより圧倒的高性能というのが現実。

グラボシェアはGTX1060が12.74で1位だがこれは前期ハイエンドのGTX980にならぶ高スペック。
2016年公式公表のアクティブ1億2500万人から計算すれば、ユーザー数は1592万人にも及ぶ。
(当然、現在はアクティブユーザーも激増してるので、実際にはもっと多い)

GTX1080(ti含)、GTX1070、GTX970も合算すると10%を超え、こちらも軽く1000万人を超える。

391 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 21:46:03.26 ID:2eDIg0+p0.net
>>390
現実っていうかそれ当たり前だからね
CSがPCに敵うわけないんだし
CSが発売時にその時の50程度のスペックが有ったとしても
2年後4年後と時が進むごとに見るも無残なゴミになってしまう
その間PCゲーマーはグラボ更新していくだけ

392 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 22:20:04.48 ID:XM/TIM4b0.net
結局それを知らないから欲しがらないんだよね
もし4kや画面綺麗で60fpsを一度でも体験したらアホな信者でも毎回出す任天堂ハードにイラつきをし始めるだろ

393 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 22:23:23.85 ID:2eDIg0+p0.net
そこで任天堂が出てくる意味がわからん
やりたいのはあくまでソフトであって
そのソフトを最高の環境で遊ぶにはPCが最適ってだけ
PCで遊べないタイトルはCSで遊ぶし、それこそがCSの存在意義だろ

394 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 22:30:25.85 ID:MgbPffcX0.net
>>392
むしろ任天堂の場合、ゲームの快適性を最優先してるから
あのクソみたいなスペックでも60fps優先してるのは好感が持てる。

グラフィック品質をいくらあげても、それでフレームレートを犠牲にしたら
ゲームの快適性が損なわれるし、そもそもまともに描画追いついてなくてグラも荒く見えるし。

395 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 22:40:46.05 ID:2eDIg0+p0.net
むしろCSの据置派が無知過ぎてウザいよな
夢見すぎっていうか、現実的にあり得ない仕様に突っ込むと
ゲハ脳丸出しで噛み付いてくるし、PS4と箱Xは本当酷かったよ
宗教拗らせ過ぎっつーかなんつーか、PCにライバル心剥き出してくるのが笑える

396 :名無しさん必死だな:2018/07/08(日) 22:56:28.15 ID:X6Fze8Eq0.net
pcでゲームとか面倒くさww
キモヲタwwww
マウスでfpswwwwwww
とか思ってたわ
ps360の時代はpcでゲームなんか一生しないと思ってた 
今では据え置きゲームも専用携帯ゲームも二度と買う事はないだろなと思う

397 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 01:37:44.02 ID:Q7xswp5T0.net
>>394
任天堂のソフトだけの話ならそうだわな
ただサードの移植作を見て見なよ。
元々が60fpsだったものを解像度低くしてるのに落としてるんだぞ?

398 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 06:50:52.20 ID:HKMVCMsJ0.net
ライズオブトゥームレイダーで30fpsだけど
4kと視認性強化モードでプレイしたけど
やっぱり駄目だわ。正直4kにしてもそこまで感動はなかった。
即ハイフレートモードに戻した。それでも常時60は無理なんよね

箱xでもwarthunderで基本30で60可変みたいでガッカリ
1060なら最高設定でも80〜120なのに

399 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 09:51:44.31 ID:GYKXF7rd0.net
ライズは970買っててグラボバンドルキャンペーンをダメ元で登録したらタダで貰えたな
今は1070tiだから60fpsを切るなんて事が無い

400 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 12:02:50.82 ID:eEZspiV+0.net
ゲームによってPS4版買う物とPC版買う物分けてるけど、
確かにこのスレタイにあるようなタイトルはPC版の方がいいわな。

401 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 14:07:03.00 ID:ThKwmOSNp.net
FOやウィッチャーなんかPS4じゃ罰ゲームレベルと聞いたが、なぜかゴキブリには異常に評価高いよね

402 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 17:24:48.54 ID:Ere1ekGQd.net
1060以下ははっきり言ってオンボみたいな性能だよね
オンボードじゃなくてオンボロな

403 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 17:31:00.10 ID:Y52e66e9d.net
>>401
その2タイトルはSwitchでプレイ出来ないからじゃね

どっちもプレイするならPC版が良いと思うけどな

404 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 18:51:28.84 ID:ZuowYleI0.net
>>402


405 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 18:51:56.70 ID:ZuowYleI0.net
>>401
PC勢の真似事が出来て嬉しいんだよ
パパパパッドでシューターとかやりたくないけどね

406 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 19:00:15.93 ID:wbaQJWjw0.net
DARK SOULS 3がPS4 PRO対応決定!4K60fpsの高画質で遊べるぞ! [無断転載禁止]c2ch.net

1 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/21(火) 18:36:42.31 ID:xoBHJi5Oa
http://www.darksouls.jp/info/info_170321_1.html

主な修正および調整される項目

・PlayStation(R)4 Proでプレイした場合、フレームレートが向上するように対応

2 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/21(火) 18:38:30.14 ID:I9zMMXJy0
ぶらぼー!
3 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/21(火) 18:38:31.89 ID:8jrdWgXNa
ありがとうフロム・ソフトウェア
11 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/21(火) 18:43:56.41 ID:SEcGBcwa0
>>5
当時のSCEのプロデューサーがブラボは30fpsの方が雰囲気がでると判断したからね
今更変えないと思うよ

ダクソ3はバンナムがようやく重い腰を上げたか!!
PRO持ってて良かったわ
16 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/21(火) 18:47:17.90 ID:0/wdikI90
お!マジか!
ブラッドボーンもなんとかしてくれ
19 : 名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/03/21(火) 18:48:37.03 ID:0/wdikI90
ソニーは金出してブラッドボーンもpro対応させろって
それだけでproの売り上げ伸びるから

407 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 19:19:51.88 ID:axjaL0hJ0.net
>>406
やっぱりゴキさんも低fpsにうんざりしてたんだねw

408 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 19:23:44.23 ID:enxDf1C70.net
別に思わんなぁ
俺がほんとに遊びたいのは和ゲーだし洋ゲーは遊ぶゲームがない時に人気あるのつまむ程度で
別に遊べなくなっても構わん

409 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 19:25:03.44 ID:enxDf1C70.net
和ゲーは遊びたいソフトは発売日に新品で買うけど洋ゲーは中古でしか買ったこと無い
洋ゲーは別に発売日にすぐに遊びたいとか全く思わないんだよな

410 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 19:36:55.31 ID:dGlI9nWK0.net
>>408
思わないならSwitch煽んなよゴキwwwwwwwwww

411 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 19:37:23.15 ID:dGlI9nWK0.net
>>409
和ゲーで面白いのとかなく無い?

412 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 20:06:42.99 ID:em0vU/ior.net
>>410
スイッチは任天堂専用だろうがwww

413 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 20:14:36.07 ID:duaAHeqc0.net
でも現実はSIEソフトの神グラにかなう奴ないと言うね
pCなんて手抜き移植ばっかだからまともに性能引き出せないし
そもそもゲーム以外に使えないPCにうん十万とか馬鹿のやること
そのカネがあれば数ヶ月生きられるのに

414 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 20:36:05.84 ID:axjaL0hJ0.net
ゴキブリがPC知らないのがよく分かるな

415 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:12:10.23 ID:wbaQJWjw0.net
さすがは750Tiレベルだねって感じのボケテクスチャとジャギジャギ感

416 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:21:44.13 ID:uaEopzg40.net
>>413
どこの現実?

417 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:24:44.05 ID:m7dlVj9P0.net
>>413
うーん
ビンボうっ!w

418 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:25:10.66 ID:enxDf1C70.net
>>411
何が面白いかなんて人それぞれだからね
例えば俺はファルコムの大ファンだし

419 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:25:54.10 ID:DtwxEAjF0.net
>>418
あっ……(察し)

420 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:28:02.25 ID:duaAHeqc0.net
>>417
んー…
金持ちは無駄に金を使わないからこそ金持ちなんだよ
馬鹿が金を捨てるための言い訳してんじゃないよ

421 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:28:34.44 ID:mylDsRnp0.net
>>420
うーんwwwwwwwwww

ビンボぅwwwwwwww

422 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:28:53.14 ID:2Ze6uik60.net
趣味に金使わないとか心まで貧乏なんだな

423 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:33:24.60 ID:78+7HJBr0.net
貧乏人が金を使えない言い訳をしてるんじゃないよw

424 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 21:37:26.50 ID:j0/9PXPA0.net
金持ちに理想を抱くのも貧乏人の特徴やね
相当コンプ持ってるみたい

425 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 22:07:55.72 ID:ftApGhXHd.net
>>420
つまり金持ちはPS4を買わないって事に…

426 :名無しさん必死だな:2018/07/09(月) 22:25:05.88 ID:+4v0U4qd0.net
そう言ってるんだけどもね

427 :名無しさん必死だな:2018/07/10(火) 09:20:07.89 ID:79K7LXbL0.net
Atom対抗のCPU8コアとRadeonHD7850でPC相手に性能自慢して
自作板からやってきたにわかnVidia信者にボコボコにされたのもう忘れたのかな

428 :名無しさん必死だな:2018/07/10(火) 19:48:27.09 ID:6zIiB7H50.net
煽ってる奴誰もPCあげれなくて草

429 :名無しさん必死だな:2018/07/10(火) 21:54:21.65 ID:O7+dmtFP0.net
>>428
PCの画像やらスペックやら今まで結構上げられてきたよ。

そうすると、すぐ「PCはオタクガー」とか違う方向に逃げてった。

430 :名無しさん必死だな:2018/07/10(火) 22:48:30.71 ID:XNC+RRpk0.net
過去のうp者の威を借ってどうすんのw

431 :名無しさん必死だな:2018/07/10(火) 23:39:37.05 ID:udKCaFiKa.net
pcも、箱xもアップされるがごみ捨てボロはなかなかアップされない不思議

432 :名無しさん必死だな:2018/07/11(水) 06:41:55.94 ID:uNJuswL80.net
upする流れになったら貼る人増えるけどなー
大抵の人はもう見まくって理解してるから不要なんだけどね
だからいつまでも馬鹿を演じてるゴキだけが>>428みたいな戯言を吐く訳で… あ、演じてはなく素でキチガイだったね

433 :名無しさん必死だな:2018/07/11(水) 07:16:43.09 ID:qbdnjYXo0.net
IDコロコロ君(謎の【GPC】とかいう単語つかってるやつ)のせいでPC派も上げないてしょ
>>6にみたいにアップしてもそいつに利用されるだけ

434 :名無しさん必死だな:2018/07/11(水) 08:28:46.06 ID:bQq3VxGU0.net
そもそも性能至上主義ならPCだろって言っただけでなんで本人が持ってないといけないことになるの?
PS4よりPCの方が性能が高いと知ってるからって性能至上主義になるわけじゃないぞ

435 :名無しさん必死だな:2018/07/11(水) 08:46:39.97 ID:pi1fS0YXd.net
あげるとかあげないとかいかにもネットが人生の人って感じするね
それして金もらえるならやるけどなにも利益ないんだからそんなめんどくセー事するわけないだろ
どうぞご自由にエアプ認定でもホームレス認定でも障害者認定でもしててくれ
べつになんとも思わねーから

総レス数 435
89 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★