2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

#任天堂を許すなタグが既に大喜利になってしまっている件

1 :名無しさん必死だな:2018/01/11(木) 21:42:42.65 ID:xMT6ST0k0.net
ポケウォーカーを洗濯しちゃって、泣きじゃくりながら電話した小学生の頃の私に
優しい対応をしてくださったの本当に感謝してます #任天堂を許すな

#任天堂を許すな 受験生なのにSwitchばかりやってて毎日勉強できないじゃないか!!!!!
スプラトゥーン2とオデッセイのせいで勉強なんかしてる場合じゃないわ!!!!
どうするんだよーーーーw w w
高校受からなかったらやばいよおおおおおおお(自分が悪い(殴

#任天堂を許すな DSliteのLが効かなくなって修理に出したら0円で
しかも丁寧に箱に入れてまるで新品みたいにして返してきやがって!!!
好き!!!!

メトロイド新作早く出して、どうぞ #任天堂を許すな

そういえば昔買った任天堂の商品、ディスクシステムって言うんだけど、
壊れたと思って新しく買い直したけどしばらくして前の使ったら動いたんだけど!
ファミコンもう一個買ってディスクシステム二台体制になったよ!どうしてくれる!
父親との取り合いがなくなったじゃないか! #任天堂を許すな

#任天堂を許すな ゼルダ、スプラ2、ゼノブレイド2次々と面白いもんばっか出して全然ゆっくり寝れないんだよw

お前の所のゲームどれも面白くて金がたりねーよ!
流星のロックマンと出会えた事を感謝してるよ! #任天堂を許すな

#任天堂を許すな ぽまいらの作るゲーム面白いのしか無いからしんどい

サントラ売ってもすぐプレ値になるから配信もして。 #任天堂を許すな twitter.com/gren88/status/…

2 :名無しさん必死だな:2018/01/11(木) 21:48:51.57 ID:xMT6ST0k0.net
#任天堂を許すな お宅の「どうぶつの森」って言うゲームのおかげでドット絵にハマっちまったじゃねえか!!
小4からずっとドット絵作ってるよ!!ありがとうよ!!
ついでに言うならズボンもマイで座で作れるようにしてくれ!!作りたくてうずうずしてんだ!!

マリオオデッセイがストーリー出来過ぎで泣いちゃったじゃねーか。
あと子供がswitch中毒になっちまったじゃねーか。
病名はニンテンドー依存症です(笑)#任天堂を許すな

#任天堂を許すな 旧3DSのLRボタンが壊れたとき
修理に出したら頼んでないとこも不具合があるからって
勝手にスピーカー基盤とかスライドパッドとかも交換されてたんですけど!
しかも報告書に依頼箇所以外は全部無償って書いてあったんですけど!!
頭大丈夫かよ!!!(良心)

任天堂さんの素敵ハードのSFCがなけるば私はFFシリーズと出会ってなかっただろうなぁ…
なんせ、私がFFにハマったのはFF6からなもんで(´ω`)
よって、フォロワーさんと出会うこともなかった訳で……
まったく任天堂め!ありがてぇじゃないか! #任天堂を許すな

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★