2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】鉄拳7「全然マッチングしない!」Amazon炎上中

38 :名無しさん必死だな@\(^o^)/:2017/06/02(金) 15:59:53.62 ID:+vTZBEbWa.net
でれすけ 全文

オンライン目当てなら買う価値はない。2017/06/01時点
投稿者でれすけ2017年6月2日
Amazonで購入

いよいよ家庭用で発売となった鉄拳7。アーケードで呆れるほど金を使ってきた私(でも弱い)はもちろん予約した。なんと今まで1クレ100円だった鉄拳7が自宅でいくらでもプレイできるのだ!
これを買わない手はない!有休をとりちょっと高めのお菓子を用意、万全の体制で配達業者を待った。・・・浮かれやがって馬鹿野郎!!!!
本当に今回の出来には落胆させられたと言わざるを得ない。少なくとも2017/06/01時点では。プレイして思った感想を表すには「不満点」などというオブラートでぐるぐるに包んだ言葉では到底足りません。
恥ずかしい話ですがこれを書く今まで文句を垂れながら14時間近くぶっ通しでプレイしておりましたので堂々と言わせてもらいます。このゲーム明らかに「欠陥」を抱えてます。しかも致命的な。
私と致しましては期待が大きかっただけに開発責任者を1列に並べて正座させ口汚く罵りつばを吐きかけローリングソバットを食らわせてやりたい気分でございます。なんせゲームができないんだから!!!!!!

オンライン(致命的な欠陥)
・マッチングできない
ランダムマッチでは30回申し込みをして1度対戦できるかどうか。待ちの間は延々とダミー人形を殴り続け、1、2分に1度現れる「対戦相手が見つかりました!対戦しますか?」→「申し込む」→「対戦が成立しませんでした」
・・・このやりとりを若干のロード時間を交えて繰り返す。そして延々とダミー人形を殴る。この仕様を考えた奴は頭おかしい。
リストマッチは条件を指定して検索、ヒットした中から選択するというものだが、これも欠陥。「検索しています」→選ぶ→「対戦が成立しませんでした」
・・・このやり取りを結局繰り返す。この仕様を考えた奴は頭おかしい。
ちょっとした時間に2、3回対戦をしようなんて無理。マッチングするまでがえらく大変だし細かいロードがいちいち入るためイライラを加速させる。本当頭おかしいんじゃないの。
誰だよこんな状態で売ろうなんて考えた奴は。レボリューション以下じゃねえか馬鹿野郎。
・対戦を拒否できるランクマッチ
アーケードでは苦手キャラだろうが勝ったことのない相手だろうが何度でも問答無用でマッチングされるのに対し、家庭用では対戦相手を選べてしまう。これではもうランクの意味がない。
いや、ランクなんて自己満足のお飾りか?というか選べてもどうせマッチングできないのだからどうでもいいか?とにかくこの仕様を考えた奴は頭おかしい。
・ラグなど
苦難を乗り越えようやく見知らぬ誰かと対戦(感動すら覚える)。アーケードをやってきた身にはどうしても違和感がありますが、ラグなどは特に感じませんでした。マッチングさえしてしまえば普通に楽しめます。マッチングさえしてしまえばですがね。
「ロードが長い」という意見が多く見受けられましたが、まだ許容できます。とはいえ細かくロードが入るのでいちいちテンポが悪い。リベンジマッチでもアーケードより待ち時間が長い。

総レス数 978
212 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★