2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

佐野邦汚www

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/01/28(土) 00:37:52.45 ID:XIphuuMF.net
>一括りにして並列にして逃げ回ってるものじゃなく、お前が話を逸らしてひたすら脱線しまくったるあらゆる発作に対して
勝手に元の議題をすり替えwお前が「議論どころか弁解すらも」と並列に言ったことをなぜか「あらゆる発作」だと言い出す始末w
そこだけ触れて「意図的だというワードがどれだけ出てくる」と自身のワンパターンがたくさん出ることは否定できずw

>必死に表示結果を無くそうと都合よく絞り込んで捏造
絞り込み検索とは「結果を対象となる物に絞り込む」ことですけどw「表示結果をなくす」ことではありませんけどw
表示結果がなくなるとビクビク恐れてるんですかぁwお前の主張は「日本語」なんだろ?
なんで毅然として主張できないんですかぁw日本語ならw限定でもどちらでもでますけどw出ないと実は認識してると確認w

>指摘してる側なんだから説明済み
説明できてませんけどw「漢字も理科出来ずに」とは何でしょうかw
理科できずってどういう動詞なんですかぁw
そしてなんで理科なのに「算数がまともに出来ない」んですかぁw理科と算数の違いも理解できてないんですかぁw

>誤魔化して こさえてという全くお前の発作と一致してない喚き
ごまかしてるwお前は「こさえて」を「こたえて」とひらがなを読むことすら出来なかったんですけどw
「こたえてってなんだ? ただの誤字かな」てw勇んで返り討ちw恥ずかしいw↓の通りwこたえてなど言ってませんw

>だからお前が俺の追求屈して
脳内変換wおまえお得意の「読み」でも「あら」ですけどwあらが出てるってってなんですかぁw 読みがあらでも【荒】を選択したんですかぁwどういう意味でしょうかw
追【求】屈してってなんですかぁwで言う言ったってなんですかぁw言っけるけどってなんですかぁw
「日本語すらもめちゃくちゃ」と言いましたけどw
「こたえやれてない」に意図的だと「論破済み」にしてませんけどw
また対応できず別の論点で指摘したことをひっくるめて回答したことにしたいんですかぁwお前は個別論点に対応できる知力はないんだよw

>出さよが要素だなんていつ言った
お前が「こちらが要素を指摘してお前がとぼけないようにずっと問いただしてる」と言い出しましたけどw
「出【さよ】」は要素なんですかぁ 再度問おう!w「出【さよ】」は要素なんですかぁw

>逃げて論破住みの
論破住みってなんですかぁwwwファイナルアンサーに答えられず慌てて後から質問こさえて「俺は問うてるんだ(泣)おまえが答えろ」とゴリ押しで問う側に替えたがってるw
# ファイナルアンサー:オウム返し はお前の猿真似でいいんだな? い い ん だ な ? w #
で俺に憧れて「駄々こねて」をオウム返しした件も反論できないんですかぁw

>記入というのは全体的なものじゃなくひとつの件に対して
と一つの件については記入であることを自供w
記入は【「文字と数字」を入れてる】だけ(文章ですらない)ですけどwお前は「文字と数字」を入れてる止まりなんだよw
お前は記入だけじゃ指摘も論破も出来ないんだよw「記入」「記載」「記述」の違いも理解できてないんですかぁw
「一つの件」については指摘も論破も出来てないこと確定w

>展示じゃないというなら証拠を出せ
ずっとでてますけどw都合悪いので読まない感じですかぁw
【展示】意味 品物、作品を並べて一般の人々に見せること
展示なのかよwお前は展示を「作品を展示」と言う意味だと理解して使用したんですかぁw証拠を作品展示するんですかぁw

徘徊家ってなんですかぁw私的ってなんですかぁw
のごお前ってなんですかぁw文章の「感覚」ってなんですかぁwなりたくはなしってなんですかぁw
#ファイナルアンサー
# ワンパターンとこのスレのワード検索で調べればいいんだな? Yes/Noで答えろ
お前はワンパターンの書き込みはしないしパクリもしない

で い い ん だ な ? 

Yes/Noで一言サクッと答えよ バカはミスるだけでなく変換までしちゃうからw
>意図的なものでお前はそれを、理解もできず日本語も読み取れず
しかも「読み取れ」てw常に読みw漢字の選択は自身の観点にもないので論議なしw

315 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200