2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【脳死】イモタオサムこと自虐栗田w【負け犬】

1 :アルファラジュ:2022/11/28(月) 22:00:25.34 ID:uEhTHbpL.net
この板などの負け犬キチガイ諸々逃亡してて草w

> 物証はどうされましたかぁw
↑物証も証明もできてないのがお前なんだが?そのことに対して気づくことすらも出来ないどころか会話すらも出来ず脳死のコピペ発作で未だに逃げ回ってるのがお前だと論破済w
で、相変わらず未だに反論できないのかな?既にお前が話を逸らして発作を起こしてるキチガイ主張も意図的なもののワードだと論破済wこのようにお前をフルボッコにして釣ってやってる通りなwそしてお前は毎度同じく逃げ続けるだけのオチw
相変わらずなんですかぁ連呼で論破済の脳死コピペしかできない成長・進歩のなさw日本語すら理解できず会話もできない生まれ損ないの負け犬はこれが限界かw弁解はよw逃げるなよw

> と言葉だけだし主張に
↑触れることすらできていないという指摘もまんま俺の猿真似w相変わらず脳死の発作のみで反論どころか俺の指摘に触れられてすらいないのがお前だという事実wほらほら はる のどこがどうおかしいのか説明して弁解しろよw
無知晒して自ら墓穴を掘った挙句してまんまと指摘されて相変わらず未だに逃亡じまいw
意図的なものだとも論破してやってるのに未だに小学生レベルの日本語すらも理解出来ない+逃亡w
存在価値もないチョッパリ劣等ゴキブリこと出来損ないイモタオサムはやくしろw

> 証拠にぐうの
↑なんの証拠になってるんだ?未だにそれすら答えられないのかよ偽装発作で逃げるだけの知的障害w
ほらほら限定検索じゃないならなんなんだ?
ちゃんと一般の検索で結果を出してみろよw未だに逃げ回ってて草w
限定検索じゃないんだよなぁ?ほらほらはよ証拠出して弁解はよw脳死のコピペURLペタペタのお馴染みの負け犬処世術の負け犬知的障害イモタオサムw

> 指摘しても「言わせ」
↑指示?誰の指示だ?もう日本語もめちゃくちゃwやはり統失w意図的なものだと指摘されそれに付いても何も反論出来ず逃げ回るだけwほらほら板と捏造した証拠も早く出せよ
まーた逃げたな論旨がないというのもまさにお前だとこちらは立証して毎度同じくボコってやった迄w
それに気づかず理解もできず自ら墓穴を掘ってワンパターンに論旨ガーw
反論になってないぞー?ほら弁解しろ負け犬知的障害イモタオサムw

> 理解できないなんて誰が言ったんですかぁw
↑ん?現にお前が理解もできない+指摘から未だに逃げ回っているからそう指摘しているんだが?お前が言った言わないの話じゃないんだよw
上記のレスにも一切弁解できてないぞー?あれれ?
本当に頭も悪いんだなwチョッパリゴキブリな挙句日本語も読めず理解もできない脳死コピペ反論皆無の出来損ないイモタオサムwほら逃げるな早く弁解しろ

489 :アルファラジュ:2022/12/05(月) 23:28:29.58 ID:v/98Loy2.net
>>487
完全逃亡でどこでも逃げたくせにスルー出来ずに再度ここなどのみに湧き出して進歩のないURLペタペタ負け犬発作で他力本願し発狂しているのが事実だが?wはいまたまた論破w

どこでもお前が気づいてないところでイモタやお前をフルボッコにしている事すらもだから未だに気づけてないのかよキチガイwこちらは把握してフルボッコ済w哀れなマウントを取ろうとするもそれすら意味無くフルボッコの負け犬ヘタレ出来損ないカスニートw

どこでもイモタ同様(もしくは本人)叩きのめされてフルボッコ状態で今更泣きわめくもまたフルボッコw現実見れない知的障害ゴキブリキチガイ弱えwww

他力本願というのはイモタから逃げて俺に他力本願してる事だよwそしてイモタ同様どのスレでも死滅する始末w風呂板でも逃げたよなぁw

そしてここで案の定負けた未練タラタラに必死に泣きわめくも結局進歩なく自らが逃げた死滅ゴミスレをペタペタ貼るだけw

4ヶ月どころかそれ以上ずっと逃げ回ってるのがお前で草wお前やイモタが進歩もなくずっと逃げ回ってたんだろw自覚も理解もできず捏造発作を起こすだけの猿真似弱小コピペ知的障害w

ほらほらお前はもうどこでも逃亡してるイモタ以下だぞ?はやくしろ別スレでも完全死滅のクソザコヘタレ他力本願負け犬キチガイw

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/12/05(月) 23:30:25.61 ID:v/98Loy2.net
>>487
脳死コピペだから安価すらも間違ってて草

運営だのみで報告するもこの通りなんの意味もなくイモタ同様逃げてどこでも死滅してこの通り未練タラタラに湧き出すもまたどのスレ同様フルボッコにされてる負け犬他力本願イモタ発作ゴキブリキチガイがお前w弱えwww

総レス数 1001
269 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★