2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【展示】気がつけないアルファラジュ【貼る】

303 :今日も明確な起点を言えず「◯日以上」で恥さらしww:2022/12/02(金) 00:21:31.74 ID:jZ3H8t4W.net
>説明して論破
物証はどうされましたかぁw証拠出せよw自分で何がおかしいかスレタイ通り【気がつけない】w意味を踏まえ「限」を選択したんですかぁw「限に」ってどういう意味なんですかぁw「限に」はひらがなでもありませんw
「限に」も「ひたがな」も「ダれも」もおまえが言い出したんですけどw一体どういう意味なんでしょうかw
その「ひたがな」ってどういう意味なんですかぁwダれもってなんですかぁw
とぼけてるのはお前ですけどwお前は語意について能力がないんだよなw論証はどうされましたかぁw

>指摘、主張から
と言葉だけだし主張に触れも出来ずwwwお前はこう言ったぞ「意味も理解出来ず理解できないなりに調べることも出来ない負け犬」
↑自分で追求・予防線を「はる」を調べてみろw予防線を「貼る」ってなんですかぁwwwチョンだから張れないのねwww
【追求・追求の違い】「追求」を使う場合は、利益・利潤を追い求める ですけどどうされましたかぁwww
で、ごまかさず↓にサクッと反論はよwww
「いやいやだから げん だと」と読みしか答えてませんけどwwwしかも「げん」になんで「限」を選んでるんですかぁww

>証拠にすらなってなく
証拠にぐうの音もでないから認めないというしかないよなw「https://www.google.com/search?q=逃げ回る」に対してwww
>144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2022/05/04(水) 01:08:28.00 ID:9Y8zkn9T
>いやいやだからGoogleでも何でもなく限定検索だろ。
と「限定検索だろ」と断言してますけどww
で逃げずにはよwww【ファイナルアンサー】「https://www.google.com/search?q=逃げ回る」のどこが限定検索なんですかぁwww

>指摘してるまで
指摘しても「言わせ」られませんけどw指示通り意図的と言わせるw自分で「板」と捏造してとぼけだすw逃げずにファイナルアンサーはよw
###ファイナルアンサー###
>>1より先にお前が「論旨」といったんだな? いいんだな?
##################
憧れる俺の言葉「論旨」を後追いで憧れて使うw
お前の主張は証拠を切り取らず全部出せ だったのにw切り取る要望に捏造言い換えですかぁw

>理解もできずに逃げ
理解できないなんて誰が言ったんですかぁw証拠の安価出せよw「下記」に指摘内容がまるでないというw↓がチョンだから読めないんですかぁwww↓が俺のレスならお前は「俺に指摘されて逃げた」んだねw
>12 名前:今日も明確な起点を言えず「◯日以上」で恥さらしww [] 投稿日:2022/06/04(土) 01:10:33.18 ID:dDzKuoSE
>自身が気が付けないことを肯定www
「気が付けないことを肯定」と言われ↓「お前が気づけてない」wと言ってますけどw
>13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [] 投稿日:2022/06/04(土) 03:42:07.19 ID:EnJTsgIu
>お前が気づけてないことを指摘してるんだよ

お前は「存在すると俺がいつ言った」と言い論破されると「存在しないなんていつ言った」wこれでどちらも言ってないと言い出したらw何も指摘も主張もできず論じてもいないこと確定w
結局自身の主張をきっちり断定し相手に突きつけられないと認めたんですねw断定できないんじゃ指摘にならんわなw
どうりで「疑問形で指摘」とか言うわけだw全部繋がったわw

>話を逸らして
答えられないんですかぁw

お前は調べ済み前提で言ってるんですかぁw

出来ないよなぁw調べろと言いながら答えをこっそり期待する手法w現文ってなんですかぁwおまえが言ったことですけどw「言ってないという証拠」と言い出したんですけどw
そして俺の↓論破を認めるw「その指摘」は展開できないことを自供w
【まで】意味:動作・事柄がもうそれ以上には及ばず、それに限られる意を表す。
とその時は俺に論破されw指摘しもうそれ以上展開できないと案の定裏付けw

限にってなんですかぁwダれもってなんですかぁw大抵「といは」ってなんですかぁw「お前の【こと】キチガイ発作」ってなんですかぁw
何つもってなんですかぁwあるいうってなんですかぁwなくなんですってなんですかぁw組まなくってなんですかぁwさて今日も追い込んでビビらしとくかw
Yes/Noで言うだけでいいんだぞw

お前は猿真似と言い切ったんだからお前がしたらお前こそ猿真似張本人になるんだから

フ ァ イ ナ ル ア ン サ ー

お 前 は 真 似 し な い で い い ん だ な ?
答えれらない負け犬237日連続敗北確定w

総レス数 1001
343 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★