2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【U-15 雑談・愚痴】ロリコンって病気かな?part3

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/11/29(火) 16:54:20.69 ID:TJczQdZS.net
>>473
二つ目の記事は結構面白かった、基本的にどーでもいいけどw

その2は結構面白いわ、サンクス

>2014年に2ちゃんねるの所有者がジム・ワトキンス氏に変わったとアナウンスがあった直後、
元ピンク板(ポルノ部門)の運営ボランティアで2010年頃からフィリピンに移住してジムの
従業員になったJack★(のちのAce★である)氏が削除も含めて運営板統括を担当ということで
暗黙の了解があったことを確認した。

ところが、ピンク板の名無し出身だったJack★氏がFox★(中尾嘉宏氏)に拾われて
運営ボランティアに入り、フィリピンまで移住した後に所有者交代の棚ぼたで手に入れた
2ちゃんねる(当時)運営板最高位についたその年の後半、Jack★氏は三度も入院する羽目になる。
その背景には、彼の持病もさることながら、あまり良好ではないジムとJack★の関係による
仕事のストレスも大いにあったようだ。

Jack★氏は、何度も自分用のスレでジムの独裁に不満を漏らしている。一度などは、
「ジム・ジョンイル」という名無しの発言に( ゚∀゚) アハハハハノヽノヽノ \ / \ / \となっていた。
ひろゆき!やり手だなあ
https://www.youtube.com/watch?v=AKVdQPGQGRg
>西村ひろゆき氏の時代の2ちゃんねるは広告の収入で莫大な儲けが発生したという。ひろゆき氏は
ジムに2ちゃんねるを奪われた仕返しに、日本の警察と協力して、2ちゃんねるの広告を引き剥がす
工作に出たという。これによって期待していた収入が入らず、ジムは窮乏した。

えっ、ニュー速ってスレ立てると金貰えるのかよ!
>西村ひろゆき氏運営時代の立て子スレ立て料金表を見せてもらったが、勢いやPVによって一つの
スレ立ての値段が変わっていたので、今でもそれを踏襲しているのかもしれない。
くだらない世界だにゃー
>私が突然プラス板の立て子ボランティアを始めて、最も戸惑ったことは、徹底した秘密主義だった。
誰が誰の複垢(重複アカウント)だの、名無しでボランティアに嫌がらせするのは〇〇に違いない
などのつまらない諍いから始まって、なぜFox★氏が自民党政権に都合の悪いニュースや皇室の
スキャンダルをニュース速報+板で禁止するのかなど様々な謎の出来事があったが、それについて
誰かの質問しても、まるでナゾナゾかパズルのピースのような答えが返ってくるばかりで
皆目見当もつかないことばかりだった。

酒クズかや!まさかや!
>【5ちゃんねる速報】5ちゃんねる運営統括のAce★(=Jack★)氏、お酒の飲み過ぎで事務所で
酒瓶を踏んで後頭部を打ち入院した過去が明らかにされる

総レス数 1001
350 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★