2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ロリコンって病気かな?part2

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>463
ではマザコンやファザコン、シスコンはなんだと言うのか。
これらの多くは性愛とはかけ離れている。それでもロリコンと同じ語呂で読んでいる。
すなわち、人種に対する〜コンというのは一般的に特定の人種を何らか形で愛する、もしくは好む状態で使われるのが主と言っても差し支えない。
しかし、あなたはロリコンというワードに特大の嫌悪感を抱くがあまり、偉人の駿だけはそのロリコンなる総称に括られることに不快感を示している。あなたの過去レスから分析しても俺はそうとしか思えない。
だから「少女をただ美しいと思うこと」限定でロリコンの括りから無理くり外そうとしている。
しかしそれは不可能。どんな形であれ”少女”という存在に心を実らせた以上、特定の人種、”ロリータ”を対象としているため、”ロリコン”という括りからは逃れられない。少なくとも人間として崇拝してる以上は。
余談だが、ロリコンは医学用語ではない。常識知らずがいい加減な文章を書くんでない。
それと「口リコン」「◯リコン」などといちいち隠すなかれ。別にロリコンと打ったところで犯罪でもなければ、特定されることもない。そんなことはあなたも分かっていることだろうに、頑なに避けたがる。すなわち、この文章光景はあなたがロリコンを見下し、憎悪に満ち溢れていることの証明でしかない。
駿をどうしてもロリコンの括りから外したがる理由の一つを自ら示していたというわけだ。

総レス数 1001
299 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★