2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【新てれび戦士】黒川桃花ちゃん Part1【即戦力】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
子役の登龍門『アニー』からLet'sへ
黒川桃花ちゃんを応援しよう。

【「大!天才てれびくん」公式サイト】
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
小学生女児のインナーがちらりしてたのがなんだってンだッ!
お股を広げてたのがどうだってんだッ!

録画を4、5回リピートしちまったよ…orz

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
可愛いなぁヽ(≧▽≦)/

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2015年のアニー役黒川桃花ちゃんとジャニーズJr.の道枝くん、めっちゃ似てる!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
エンディングの「たりないドアー」のラスト、みんなでドアを叩くところ、
じっくり見るとドアの叩き方が微妙に違ってて個性出てるのね。
私は黒川の叩き方好き。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
NHK文化祭
Let’s天才てれびくんステージショー
「特別ミッション Let’sどちゃもん研究!」

てれび戦士がステージに登場して、番組に登場する各都道府県の精霊「どちゃもん」を題材にしたクイズや
番組テーマ曲のダンスを楽しんでもらうステージです。

平成28年11月5日(土)
NHKみんなの広場 ふれあいホール(東京都渋谷区神南2−2−1)
※出演するてれび戦士は当日のお楽しみです 。

https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0288565/index.html

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
茄子の下半身が絵呂くなってきた!

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ズッコケ正常位でケツモモ隠れムチプル確認
1年戦士が勿体無いorz

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
Let's後継にも出る可能性はある

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今週は黒川だが、リアクションがほがらかでいいね。
なんかこの子を見てるとちーちゃん(村田ちひろ)を思い出す。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
立っていてもフトモモとお尻のプリプリ感がタマラン(^q^)
もはやペチャ尻のだーはら超えた!

変声してるし♪

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近のロケかな先週と少し違うね

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
もう今年度はほぼ終了したな
もうロケもあっら撮り終わってるかな
スタジオも終わってるかも
捕らえられた土着モンスターはあと何匹かな
3、5匹合体のスーパー異次元獣(パペラピコ、コア操縦?w)

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
黒川桃花ちゃんは、2004年生まれ!! プリキュア始まった年じゃねぇかっ!! 私初代のプリキュアにハマってたよっ!!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
プリプリケツモモタマラン!!!

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
俺は小学校時代、よく女子にいじめられていた。
同級生ばかりか、時には下級生の女子にまでいじめられた。

桃花を見ると、何故かその頃の事を思い出す。

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
 謹┃賀┃新┃年┃
 ━┛━┛━┛━┛
 ┏━┳━┳┳━┓
 ┣━┃┃┃┣┓┃
 ┃━┫┃┃┃┃┃
 ┗━┻━┻┛┗┛

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
黒川少し痩せた?
今日の放送でアゴがシャープになったように見えた。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
夢に黒川桃花と稲垣芽生がでてきて3人で絶叫観覧車のった夢見た

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
たまんねぇ
スリムなのに体がプリプリしてきやがった
お尻がユニフォームジャケット内に収まらなくなってもうw
黒いのに形が鮮明に浮き出る
貧ケツのだーはらとはえらい違いだw
声も色気があるし1年戦士が勿体無い!

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
下品な桃尻でないのがいいよね

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
来年度も残るかな?

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
2月中旬の福島の回の録画を今更見たけど、
黒川頑張ってたね。

踊りも上手かったし、何よりも笑顔がステキで、
とても短期間の練習でステージに上がったかには見えなかった。

今年度の企画の中でもダントツによかった。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
1年戦士は勿体無いなぁ
せめて中1の成長は見届けかった

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
YOUに引き継がれる可能性はまだ残ってる。

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
YOUのエースとして期待

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
YOU開始まであと8日!!

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
大木梓彩と同じで1年戦士になりそうな気がする。

43 ::[ここ壊れてます] .net
残留したみたいだね。

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>大木梓彩と同じで1年戦士になりそうな気がする。
リアクションがあたふたするから貴重なキャラだよw
中2もいけそう

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
残留おめ

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
この子有能やな

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
最近活躍しすぎ

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今の天てれのエースはこの子

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
黒川ソロでMTKやって

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
黒川さん、まじテレビ映えしますね

51 ::[ここ壊れてます] .net
民進党の山尾志桜里議員、初代・アニーだったんだね。桃花の先輩だ。

桃花も将来、ああいう風になるのかな(笑)

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
>>51
議員炎上してますね。
黒川は見習わないように。

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
二学期になって可愛く戻ったけど今日の厚着は頂けませんね
天才てれも見所がなくなったな
NHKは来年度から3カ年計画だそうだがYOUは単年度なのかな?
TMが3年もやらないと思うし漢字は切りがない

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
13歳の誕生日おめでとう

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
ケツ回なのに盛り上がらないとは
嫌がるだーはらのバーターで頑張ったよね

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
次期エース

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
黒川の妹ちゃんなら今度6年生(のはず)だからワンチャンあるかもw 桃花に似てキャラも濃そうだしw

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
第一月曜日に途中から見なくなった
クックルンが終わったら時間がフリーになったので以外に有意義w

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
歌唱王

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
今何やってるの?

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:[ここ壊れてます] .net
関ジャニの歌うまバトル?的なやつ録画してたの見てたら、
アニーだった黒川桃花ちゃん出てた! もう高1なんだね…早

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/03/15(水) 07:25:29.91 ID:NEDxbl9p.net
>>61
知らない

9 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★