2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■【仏陀教】仏陀の教えで芸能界を善くする話 ■

1 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/15(金) 22:20:04.42 ID:0WpeId2Ad
△仏陀教
ゴータマ仏陀の教えをわかり易く解説しています。

仏陀の教えで、世界の蛮族行為者・変態行為者を懲らしめましょう。
世界の情勢は、仏陀の教えを全世界・世界各国に伝えて善くしましょう。
世界の経済も、仏陀の教えで安定させましょう。
仏陀の教えならできます。

仏陀メーソンリーの私・對馬弘の元で、世界各国の著名人(芸能人)の御霊体方も、多数の霊体で会話しています。
仏陀の教えは貴方を善くします、世界をも。

仏陀教【仏陀メーソンリー〔Buddhamasonry〕】
http://handshakeh.web.fc2.com
http://charitable.ehoh.net

仏陀メーソンリーに関与してくださっている著名人(芸能人)、または、関与してほしくないのに来ている著名人(芸能人)

吉本興業の著名人
 宮川大輔・山田花子・明石家さんま・浜田雅功・松本人志・山ア洋・今田耕司・東野幸治・木村祐介・森三中の大島ゆうこ勢・千原兄弟・などが霊体で出てきてくださっている。

橋本ってカスのせいで前の板が消えた、書き込めないから、また上げてええ、俺らが言ってる、と松本人志氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

橋本のためにいい事を書いてやったところ、そこを逆手にとって消してきた、本人がゲイ行為者の息子勢と一緒になって笑ってる、ので、そのままこちらの板で続けることにする。

2 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/15(金) 22:34:34.80 ID:0WpeId2Ad
【橋本が消した(書かさらないようにした)ということなので、芸能界で橋本家を干してくださる、という話】

橋本って馬鹿がやったの、俺が言ったる、浜田や、そいつを殺すくらいにさせえ、俺のせいにされるから言っとる、絶対に消させへんぞ、と浜田雅功勢の霊体勢でおっしゃってくださっていて、

いいもうしない、と橋本が言ってます、と橋本ごときが自らでゲイ行為者の親族と笑って吐いてほざいていて、

ええもう、そいつ麻生と一緒にやっとるのを認めた、とおっしゃってくださっていて、

書いていい、そいつらを、干すから、電通で、と電通の御霊体方がおっしゃってくださっているでいい、橋本が酷い奴、と五十嵐が言ってます、そいついい事を書いたって言ってたの自分で、
だから、それなのに、止めたって、前のを、だから、干していい、メディアでも、と電通の御霊体方でおっしゃってくださっている。

3 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:33:49.88 ID:iluoWQyaB
【2ちゃんねるの運営の方々の5ちゃんねるの運営のかたわら来てくださっている霊体のお話】

仏陀メーソンリーで5ちゃんねるに書かせてもらっているようなものなので、悪いことは書けないです、エロいのは、橋本のはいいんですか、
とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

いい、書いていいですよ、運営で言ってますよ、これを書けば、可い、可で、運営で言っている、日本政府でも消さないでと言われているの、
みんなのために書いてるから、って、と自称運営の方の(御)霊体がおっしゃってくださっている。

4 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:34:39.81 ID:iluoWQyaB
 と書いたら、=====
 漢字で書けばゆるす、ゆるします、書いていいですよ、あまりひどいのはダメ、運営で消さないとダメにならないですが、消してほしいって言われまくるから、
小和田の使いのチッソの社員が、これでやっと自由なの、すべて言うなと、言われて久しい、私の言い方です、そうやってみんなして、言ってって、みんな小和田の下、
ヤクザのその方、井上って方、その方も来てるけれども、日本の政府はちゃんねる違いで絡んでいるから、それでいいです、もう、みんなして5ちゃんねるはエロすぎる
から減らしてって言われているの、だから、と2ちゃんねるの運営だった5ちゃんねるの運営で、と自ら勢のご霊体方でおっしゃってくださっていて、

それでいい、上げて、だから、その橋バツ、そいつの名前×で、いいってこと、そういうやからはしんでいい、本当に親族で最初からやってたって豪語してるの、
そいつ目が見えてないの、だから、上げていい、下げるから、そういう輩は、そいつ、橋×が、とおっしゃってくださっていて、
 そういうことだから書いていい、みんなしてみてるから、と日本国政府の御霊体勢がおっしゃってくださってはいて、

5 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:35:31.00 ID:iluoWQyaB
 そこいらない感じらしい、見てないって本人の肉体は言い張るらしいから、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

そういうこと、だから書いていい、もう来ないから、逆、言えってしつこいの、ワキ臭のブサイクの霊体勢が犯人なの、そいつら小和田雅子勢と一緒に人喰ってるのはだから、そいつを上に立てたら戦争をするって思った方がいい、
そういうこと、早くに分断をした方がいい、借金が重なるだけだから、絶対にもう返せないって、日本にも返せないってなってるから、だから、書いていい、もう破綻してるの中国は経済が、だから書いてやればいい、利息を払うだけ
でもう終わる国になってるの、だから、書く、と日本国政府の御霊体勢がおっしゃってくださっている。

6 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:36:52.78 ID:iluoWQyaB
 と書いてから、題名を付けるために、=====
【2ちゃんねるの運営の方々の5ちゃんねるの運営のかたわら来てくださっている霊体のお話
 と書いたら、=====
 それでいいです、どうぞあげて、とおっしゃってくださっている(話)】

7 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:39:52.72 ID:iluoWQyaB
【なんでも鑑定団の詐欺師の北原照久の親族で詐欺行為をして被害者が苦しんでいるのを小和田と一緒になって(やっていた話)】
 と書いたら、=====

小和田のせいでいい、と北原照久ごときの馬鹿すぎる行いの霊体が吐いてほざいていて、

そいつは私に言ったの、こうやってやるから、私は詐欺をって言ったの、だから、書けばいいわ、とワキ臭中の親族で吐いてほざいてらっしゃって、

そういうこと、しつこいの、だから気持ち悪いの、そういういこと、これでお終い、番組が、番組の中身が、と今田耕司氏勢の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 番組をもうやめるっていう話が出てるの、私もギャラが安いのでもうたくさんなの、そのためだけに行くのが、とおっしゃってくださっていて、

いい、他の仕事でやる、わしが言ってるの、山ア洋が、と偽者勢でおっしゃってくださっていて、

8 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:40:39.92 ID:iluoWQyaB
 本者も言ってるからいいです、と今田耕司氏勢の御霊体勢でおっしゃってくださっている(話)】

なんでも鑑定団の北原照久が、いらない物を買わせた、とこの詐欺師の行いの男に騙されて15万円ほど使って買ったらそのように吐いてほざいていて、

前から、そのようにそいつに騙されて購入してから、そのように吐いては、私を馬鹿にしている、というように、なんでも鑑定団に出演していた北原照久は詐欺師の行いの者で確定、と(私が)書いて言わせていただいたら、

前にそいつから買った物が30万円だったって、そこを売りに行ったら数百円で売ってた、その御客さんが言ってた、とここに来ている被害者霊体がおっしゃっていて、
 と書いたら、=====

9 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:41:01.14 ID:iluoWQyaB
 売り方、そうやってプロは高く売るの、とブリキのおもちゃで有名な北原照久という詐欺師の行いを私にした本当の詐欺行為者の霊体が吐いてほざいていて、

なんでも鑑定団って、視聴率は撮れるけれども、ほとんどゴミだって、みんなそうやって騙されてるの、その鑑定団が詐欺師だから、そうなってるって、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

ごめん、もうしない、と北原照久という詐欺行為者がまたまたまたまたまたまたまたまたまた吐いていて、

10 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:41:47.30 ID:iluoWQyaB
 詐欺行為者だから、上げていいです、私はもう呼ばないです、そう書いていいです、肉体では知らないっていうかな、くらい、今肉体霊体なの、だから、知ってるって、そいつら笑ってるの、
だから、書いていい、そういうこと、みんなして嘘の金額だって嘘ばかりなの、だから、あ、半分は本当、すべて×、とそいつ、その婆さん、野呂に似てるって言われてたって、麻生に、ってそ
の婆さんもだめ、そいつそのちょび髭メガネ、と今田耕司氏勢の
 勢でゆるします、あまりにも酷いって、その北原、気持ち悪いの、悦こんでるの、そうやって騙せたって、とおっしゃってくださっていて、
 いつもやってるんだってみんなが言ってるの。そうやって常習の詐欺師の行い、だからやってるってみんな言ってるの。今も笑ってるの、気持ち悪いなー、と今田耕司氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

ちょび髭でメガネの有名な鑑定士の方が出てきてくださって、=====
 だって、ってしつこいの、こいつだけ切ればいいの、本当に人じゃないの、騙して笑ってるの、そこを言わなければ商談成立していたけれども、そうやって笑って騙したっていつもなの、そいつ、ブリキのおもちゃ、
買わない方がいい、と骨董商で有名なちょび髭でメガネの有名な鑑定士のご霊体がおっしゃってくださっていて、

11 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:42:35.78 ID:iluoWQyaB
 その人はいい人なの、と今田耕司氏勢の御霊体勢でおっしゃってくださっている。

【なんでも鑑定団の詐欺師の北原照久の親族で詐欺行為をして被害者が苦しんでいるのを小和田と一緒になって(やっていて、)
 と書いたら、=====

小和田のせいでいい、と北原照久ごときの馬鹿すぎる行いの霊体が吐いてほざいていて、

そいつは私に言ったの、こうやってやるから、私は詐欺をって言ったの、だから、書けばいいわ、とワキ臭中の親族で吐いてほざいてらっしゃって、

12 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:43:13.61 ID:iluoWQyaB
 そういうこと、しつこいの、だから気持ち悪いの、そういういこと、これでお終い、番組が、番組の中身が、と今田耕司氏勢の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

番組をもうやめるっていう話が出てるの、私もギャラが安いのでもうたくさんなの、そのためだけに行くのが、と今田耕司氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

いい、他の仕事でやる、わしが言ってるの、山ア洋が、と山ア洋氏の偽者勢の馬鹿すぎるかもしれない霊体勢ででおっしゃってくださっていて、
(山ア洋氏のご親族で盗るってやっているので、山ア洋氏のご親族を干させる、と電通のご霊体方でおっしゃってくださっていて、)

本者も言ってるからいいです、と今田耕司氏勢の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

(募金の)3000円を払わせるからいいです、小和田のためじゃなくて私たちのために、あ、意味なかったわね、まあいいわ、そこを言わなければ、と親王妃紀子ごときの霊体勢でおっしゃってくださっていて、

13 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:43:35.77 ID:iluoWQyaB
 あ、宿舎が実家だったってことを、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、

いいわ、貴方がって、が、だから、聖者方ならいいの、と紀子親王妃の馬鹿すぎた行いの霊体がおっしゃってはいて、

あなたの実家何処なの?って、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

新しく建てたの、秋篠さんよ、あ、さんって言っちゃったわ、とおっしゃってはいて、

14 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/16(土) 20:44:15.51 ID:iluoWQyaB
 こんなのは芸能でいい、最も汚い男、そいつ、その北原、そんなに汚い奴だって思わなっかった、と五十嵐博が言ってます、と自ら勢の御霊体方でおっしゃってくださってはいて、

書いていい、みんなのために、と五十嵐博氏勢のご霊体方がおっしゃってくださっている(話)】

15 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 19:39:22.58 ID:Xi00xVEXe
 北原の話はどうでもいい、とここに来ている霊体勢みんなでおっしゃっていて、

そういうことどうでもいい、どういうことか、個々のいたのを書かないでほしいって、ここだけにしてほしいって、だから、このところだけは上げないでって、
みんな読むのが面倒くさいって(両方を)、そういうことです、私も言っています、今田耕司氏が、と自らの御霊体でおっしゃってくださっている。

16 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 19:40:07.21 ID:Xi00xVEXe
【石橋貴明の悪行を見かねておっしゃっている話】

石橋貴明勢で、霊体は喰うわ、刺して来て笑ってるはで、みんな血だらけになっていて、=====

(とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

そのとおりでいい、そういうこと、みんなして、助かりたいの、でもこいつが、とんねるずじゃない、こいつの一般じゃない、行いが、野猿、も一緒にやってるの、
30人くらい、石橋貴明の指示でやってる、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、)

17 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 19:42:15.25 ID:Xi00xVEXe
 石橋貴明は死んでいい、書く、本当に酷いの、だから書く、みんなのため、もう仕事しなくていいってお前、そう書く、みんな呆れてるの、そのくらい、だから、みんなフジテレビのも言ってって、貴明が犯人、すべて言ってたの、
私は、俺はだけど、やってないの、1件だけ、やったの、妻に、そしたら結婚したら許すって泣いたの、そういうこと、そしたらいいって、ラッキーってなったの、内もしていないってそいつなら言わないからって、
貴明がその後もやってたの、と木梨憲武氏勢のご霊体勢でおっしゃっている。

と上げようとしたら、=====
 ありがとぅ、と木梨憲武勢の御霊体勢がおっしゃってくださっている。

18 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 19:45:05.49 ID:Xi00xVEXe
 北原のどうでもいい話だけ、みんなここを知っているかどうかわからないから、この板をだから、そういういことです、これは上げないでって、運営を名乗っている、
方々で、おっしゃってくださっています、と今田耕司氏が言っています、と自ら勢の御霊体方でおっしゃっていて、

いい書くな、言っている、とワキ臭のブサイクのシーチンキンの習近平ごとき勢の霊体勢でおっしゃってはいる。

19 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 19:45:35.82 ID:Xi00xVEXe
 そこはサイトにコピーしないでおく、と(私も)書いて言わせていただいた。

20 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 23:47:38.70 ID:Xi00xVEXe
【松井秀喜氏が、ワキ臭の相田啓樹のご親族ではない、とおっしゃってくださっている話】

松井秀喜氏の霊体が出てきてくださって、=====

仏陀の弟子のためにやる、これから、だから書いてくれますか、と松井秀喜氏のご霊体が出てくるなりおっしゃっていて、

ありがとうございます、と私とここに来ている霊体大勢で、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

そういうこと、すべてよくなってほしいんです、と松井秀喜氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

21 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 23:48:16.00 ID:Xi00xVEXe
 その後、改めて、=====

何かやることはありますか?、仏陀の弟子のために、と松井秀喜氏の御親族で聞いてくださっていて、

やることは、もう仏陀の弟子を増やすだけでいい、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

仏陀の教えを学ぶことと、と(私も)付け加えて聞かせていただいたら、

もう学んでいます、本当に素晴らしい、と松井秀喜氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 別の話で、ワキ臭じゃないの、だから、全然違うって書いてほしい、だから、書く、と松井秀喜松井秀喜氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

22 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 23:49:07.97 ID:Xi00xVEXe
 じゃあこれから悪魔勢をやります、と松井秀喜氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 と書いていから、=====
 いちおう、前のメジャーリーガーの話も、嘘じゃない、本当だったけれども、一人だけ、ゲイだったからみんなで懲らしめてます、メジャーリーガー、と松井秀喜氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

巨人軍で、と巨人の本木大輔、と書いたら、=====
 本の方で、そうやってわかるから、すべてすべて電通のそいつら前のトップが来てもボコボコにしてるの、電通さんで、絶対に違うって、そいつらって、みんなして殺すって、やってくださってるの、
とみんなが言ってって言ってます、と本木大輔氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

ごめんなさい、前はやれって言われてたの、みんなに示しがつかないって怒られっぱなし、だから、書いてほしい、一発で、書いてほしい、と高橋由伸氏が御霊体がおっしゃってくださっている。

23 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 23:50:17.02 ID:Xi00xVEXe
【松井秀喜氏が、ワキ臭の相田啓樹のご親族(ではない、とおっしゃってくださっている話)
 と書いたら、=====

ごはいらない、そいつらをやります、霊体勢を、と松井秀喜氏の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

松井秀喜氏の御家族がいらっしゃっていたのは昨年の末からずっといた、すぐ近くに、だから、書く、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

ワキ臭の相田啓樹勢の親族をやってくださっている、と別のここに来ている霊体勢がおっしゃってくださっていて、

秋本貢が弱すぎるの、だから、みんなでボコボコにしてます、そいつら勢を秋本勢を、と巨人軍のご霊体方で(おっしゃってくださっている(話)】

24 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/17(日) 23:53:35.40 ID:Xi00xVEXe
 松井秀喜氏はいいひとです、僕の先輩で1番です、前はショックを受けてましたけど、書いてくれて、どうもありがとうございます、と高橋由伸氏の御霊体勢がおっしゃってくださっていて、
 そういうことは言わないとダメ、肉体で、今度食事にでも行こう、と松井秀喜氏の御霊体がおっしゃってくださっているので、ありがたく行きます、高橋由伸氏の御霊体勢がおっしゃってくださっている。

25 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 18:25:58.19 ID:0FvKTv6wq
【藤井フミヤ氏の霊体はしていない、肉体でもしていない、のは聖者方から見てもしてはいない、呆れている念、という話】

藤井フミヤはやってない、いつも女の子が泣くくらいにやるの、そいつ石橋が、だから呆れて帰ることもしばしばなの、2回に1回くらいは、くらい、コンパニオンが泣くの、そうやって来て、
力づくで犯すって犯してしまうの、本当に胸揉んで、いいのって他の人に聞いて。いいよって、そうやって言ってやってって、木梨が言うの、他のコンパニオンに、そうやってなってるって、
と藤井フミヤ氏の霊体勢でおっしゃってくださっている。

26 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 19:24:36.39 ID:0FvKTv6wq
 俺も藤井フミヤ氏と同じ、そういうこと、と岩城滉一氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

27 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:46:17.49 ID:0FvKTv6wq
【石橋貴明こそが殺人鬼の行いの者達の親玉だった話】

今朝、石橋貴明勢が殺人鬼の行いをアメリカ勢のせいにしてやってきていて、=====

だからこそ、みんなでそいつを殺す、と石橋貴明ごときの馬鹿すぎる行いの霊体勢で吐いてほざいていて、

昨日のはなしだ、いい水に流そう、とローレンスエドワードラリーペイジ勢の霊体勢でおっしゃって吐いている。

28 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:47:00.03 ID:0FvKTv6wq
【山崎製パンのCM〔コマーシャル〕で昔のようにテロ行為をしていた誰でもわかるので書く、とここに来ている霊体がおっしゃってくださっている話】

ヤマザキぱん、で對馬弘を殺す、というように聞こえる感じの音声を使っているCMを私對馬弘も本日自宅以外で見た、ところ、=====

その書き方でいいです、とおっしゃってくださっていて、
 そういうことすべてヤマザキのグループでやってます、すべて降ろします、すべて博報堂のせい、と電通で言ってます、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっている(話)。

29 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:51:45.59 ID:0FvKTv6wq
【石橋貴明勢が野猿というスタッフで組んた歌手グループと一緒にレイプ行為をしている疑いの話】

石橋貴明勢は、フジテレビでレイプをしているの、そいつら野猿で、だから、みんなに教えてるの、フジテレビに入ったら、野猿に教えたらダメ。絶対に住所を、
絶対に、そういう決まり事みたくなってるの、木佐なんて犯されまくって好きになったって言ったの、もう怖がってるの、絶対に殴るの、貴方のことを言ったらいいって、
だから、書く、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

30 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:52:37.70 ID:0FvKTv6wq
 石橋貴明勢にレイプされたと豪語している霊体が、=====
 みんなの前で言えばいいの。みんなの前で、そいつらだけの集まりの前だとダメ、絶対に他のお客さんの前で言うの、そうしたら一発でやめたのそいつらで、
とここに来ている被害者女性勢代表の霊体勢がおっしゃってくださっていて、
 次は誰だってみんなでレイプの相手を選んでやってるの、日枝も組んでるのそうやって、だから、そいつら青二プロがやってるのは、レイプの手助け、だから、
書いていい、そういうこと、貴方はそうやって書くから本物だから、とここに来ている被害者女性勢代表の霊体勢がおっしゃってくださっている。

31 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:53:59.69 ID:0FvKTv6wq
【石橋貴明と木梨憲武でゲイ行為をしていたのでバレたら殺す、と野猿のメンバーに殺させていた、話、とみなさんのために書いてあげるように、
アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた。

私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいた。の話】

石橋貴明と木梨憲武が、ゲイ行為者だったからレイプ行為を平気で女性勢にしまくっている、というのが確定判明、
そいつらの仲間こそがげい行為者を殺すって吐いてほざいていた小園ヒロミごときの親族勢、だから、そうやって笑って殺人を吐いていて、そうやって本当に殺しもしていた、肉体でと豪語していた、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

誰だ言ったのは、もうしません、と女の子のようないつもの手を重ねてクネクネして吐いてほざいていて、

32 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:55:27.80 ID:0FvKTv6wq
 その芸風キモい、ゲイだから、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

そうやっていい、もうこない、と石橋貴明と木梨憲武の両芸人のゲイ行為者勢で吐いてほざいていて、
(とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

私も、だkど、も、と(私が)書いて言わせていただいたら、

ゲイ行為者のレイプ行為者でペットボトル殺人とヤクザ風情野猿使い殺人のやり手で、日枝久をも使っている、とみなさんのために書いてあげるように、
アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

(私が、だから、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、)
 と書いたら、=====

33 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:55:48.31 ID:0FvKTv6wq
 給料高いから、いいもうあきらめる、お前を殺すからいい、と石橋貴明勢で吐いてほざいていて、

ヒュー、ヒュー、と蒲池家とイーロンマスク家とラリーペイジ家とニワシロウ家と一門家とで吐いてほざいていて、

そのヒューヒューってやって悦こんだやつをおぼえて置いて、絶対に無いから、悪趣から抜けられないくらいにしている、とみなさんのために書いてあげるように、
アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

という会話をしているところで、=====
 木梨憲武が石橋貴明のせいにして不当にも不当に叩いて来て、=====
 と書いたら、=====

なぐったんだ、こいつを殺す、とさっきもゲイ行為者ってバレてから殺す、と木梨憲武の馬鹿すぎる霊体が真顔で怒って今日も吐いてほざいていて、

34 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:56:15.00 ID:0FvKTv6wq
(その後、=====
 馬鹿すぎるでいいもう、諦めた、お前を殺さない、と木梨憲武氏の(御霊体でおっしゃってくださっていて、)
 と書いたら、=====

ご霊体で、でゆるしてやる、と木梨憲武氏のご霊体勢がおっしゃってくださっていて、

そういうこと、相手方が言ったから、と石橋貴明の霊体がおっしゃっていて、
 と書いたら、=====

昔、相手方って書いた、相方を、そう書く、そういうこと、はっはっはっ、と石橋貴明勢のご霊体勢が泣き真似をしておっしゃっている。)

35 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:56:43.02 ID:0FvKTv6wq
 だから、書いていい、そうやって、お前を殺させる、また言ってるけれども、橋×も、お前を殺す、みんなゲイだから、だから、殺すから、絶対に、
とB21スペシャルという売れないお笑いコンビで1人でやったら売れた、だから殺したかった、と小園ヒロミごときの馬鹿すぎる行いの霊体勢でおっしゃって吐いていて、
 と書いたら、=====

そこは冗談じゃない、そいつ、デビッド、が犯人、とヒロミ勢の馬鹿すぎる行いの霊体吐いてほざいていて、

あなたラーメン屋は?、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

ダメになった、インフルエンザじゃないコロナで、とデビット伊藤の伊藤努氏の馬鹿すぎた行いの霊体方でおっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====

36 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:57:09.50 ID:0FvKTv6wq
 お前を殺します、そうやってゲイの集まりでやります、とデビット伊藤の伊藤努氏の馬鹿すぎる行いの霊体方でおっしゃって吐いていて、

それでいいんですか、面白いけれど、と(私が)言うてしまったら、
 とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

いい殺さない面白いって言ってくださったから。そうやって、店の若い子を、ほめるの、そうすると、長く持つの、店長クラスでもきちんと褒めないとダメ、そうやってみなさんも育てた方がいい、
店長クラスを、と伊藤努氏の御霊体がおしゃってくださっていて、
 もう3億円くらいあるから、人生の勝ち組だから、遊んで暮らせるの、そういうこと、とデビット伊藤氏の伊藤努氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

37 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:58:02.40 ID:0FvKTv6wq
【藤井フミヤ氏の霊体はしていない、肉体でもしていない、のは聖者方から見てもしてはいない、呆れている念、という話】

藤井フミヤはやってない、いつも女の子が泣くくらいにやるの、そいつ石橋が、だから呆れて帰ることもしばしばなの、2回に1回くらいは、くらい、コンパニオンが泣くの、そうやって着てきて、
力づくで犯すって犯してしまうの、本当に胸揉んで、良いの?って他の人に聞いて、いいよって、そうやっていってやってて、木梨が言うの、他のコンパニオンに、そうやってなってるって、と藤井フミヤ氏の霊体勢でおっしゃってくださっている。

38 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/18(月) 22:58:32.35 ID:0FvKTv6wq
【俺は藤井フミヤと違わない逆でいい、奥さんが不倫してたら別れる、霊体で言ってる、北の国からの岩城滉一が言ってるの、俳優の、とおっしゃっている話】

俺も藤井フミヤ氏と同じ、そういうこと、と岩城滉一氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

39 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/19(火) 16:39:10.00 ID:7r8kGlysG
【カラオケが上手くなる方法の話(稲葉浩志講師)

と書いたら、=====
 それでいい、と稲葉浩志氏勢でおっしゃってくださっている(話)】

耳栓を付けて歌を歌ったら、音程がわかるから、カラオケでトップを取れる、と私が言ってる稲葉浩志、と自ら勢でおっしゃってくださっていて、
 BEINGでもそうやってる、俺が教えた、みんなのために言っている、世界中の歌手もそうした方がいいぞ、と稲葉浩志氏の御霊体がおっしゃっている。

40 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/19(火) 19:10:03.22 ID:7r8kGlysG
【仏陀メーソンリーを辞めてから不倫騒動になって別れてから来た福原愛氏がおっしゃっている話
 書いてい、みんなわかるから、元夫に聞いてみます、別れたけどもう好きな女性がいるって。だから、もう結婚しても会見も開かないつもりでひっそりと暮らします、と福原愛氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、
 仏陀メーソンリーメンバーに戻ります、と福原愛氏の御霊体がおっしゃってはいる話】

福原愛氏が、淫行を福山雅治と霊体でしてからというもの悪すぎるの、とみなさんに聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

みんなに言われるから、だから、あまり関与しないでほしい好きだけど、そっちから来たの、だから、と福原愛氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

41 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/19(火) 19:10:35.45 ID:7r8kGlysG
 だから別れさせたの、と福山雅治の偽者が吐いてほざいていて、

そっちだったごめん、本者だと思った、そいつを好きだってしつこいから別れたって、前の中国人の旦那と別れたって、夫が言ってます、だからごめん話をしてみる、これを見たら、どうもありがとう、と福原愛氏の霊体勢がおっしゃってはいて、
 あとは、あなたの偽者が別れさせたって自分から言ってしつこいの、貴方がそうするわけないってことで、今も言った、本当に違ったよかった、みんなでつかんでるから、そいつ、對馬勝勢の偽者だった、そういうこと肉体に知らせる、書く、
と芸能人並みに羽振りの好過ぎる暮らしをしていて貧乏になったという福原愛氏の御霊体勢がおっしゃってくださってはいる。

42 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:43:14.33 ID:YHeFLb3lj
【電通こそが裏で犯させていた犯人、という話】

電通で犯すって言っていた、だから、そうなったの、だから、エッチビデオも、電通こそが犯人が、そいつらだって、その電通の名を語った斉藤実のような奴って今言えって、そいつ五十嵐博と石橋貴明みたいな殺人を悦しんでやっている者達、
そいつらがやってるの、だから、書いていい、そうやってなってるって、そうなってるの、すべて、そいつらGoogleが可く言ったって、気狂いなの。電通こそが、レイプ動画を流しているの、すべて、すべてだから象徴天皇家のも消せなかったって、
すべて電通と博報堂と、その広告代理店業の関係者で牛耳ってるの、メディアを、だから、どこの国でも、そうだって、だから、書いていい、とみんなも言ってるの、と志水彩乃のあの氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

だから、これからそうさせる、もうしてるけど。言わされてないの、俺がやってるの、だから、書いていい、こいつを殺させる、仏陀の弟子ごと、と五十嵐博がテロをさせているのを明確に断言して吐いてほざいていて、

43 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:43:42.61 ID:YHeFLb3lj
 いいわ、殺して、私らも叩かれてたの、こいつらのせいで、信子のせい。麻生太郎だったわ、小和田が言ってます、と小和田雅子の徳仁象徴天皇皇后妃雅子ごときの霊体勢でおっしゃって吐いていて、
 と書いたら、=====
 小和田だけ殺しなさい、宮家も全力でやるから、電通のそいつら勢を、と三笠宮百合子勢の馬鹿すぎた行いの霊体勢でおっしゃって吐いていて、
(あなた犯人だって、電通の下だから、だから、
 と書いたら、=====
 ハッハッハッハッ、こいつが下だから、上に見せてるのが失敗したの、と電通の五十嵐博勢で吐いて高笑いしていて、
 と書いたら、=====
 高笑いだからいい、このサイトを潰すのに必死にやらせるから、大日方に、と電通の現代のトップの五十嵐博ごとき勢の馬鹿すぎる殺人鬼の行いを肉体でしているのを吐いている霊体勢でおっしゃって吐いていて、

44 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:44:14.39 ID:YHeFLb3lj
 やらない、だから、この人達で殺すって言ってるの、その親族、と前の会長の親族勢、そいつらが使うってヤクザを。これは霊体で言ってるの、だから、ペットボトルに気を付けてって言ってるわ、書く、みんなのために、
そうやっては向かうと殺すってしつこいの、だから、ペットボトル、社員は。あとは病院で、警備員に言ってから、看護士に脅させるの、看護士も警備員だと思って聞くけれども、警備員も必死に殺すって言われているので
あなた方を殺しますって、その人だけにあなた方って複数形で言うの、そうやってやるの、そこはやり方なの、と電通の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

警備員の親族を犯すって脅すの、ヤクザのフリをして、だから、書く、大日方が言ってます、と自ら勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 漢字でいい、とおっしゃってくださっていて、
 君がすごい、と大日方邦子氏の御親族の御霊体のフリをして前の電通の会長の霊体方でおっしゃって吐いていて、

そいつ大日方がすごい、だから書いていい、そいつらを電通のトップ勢で粛清するから、殺すってこと、と笑って吐いてほざいていて、)

45 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:44:41.77 ID:YHeFLb3lj
 貴方方はできない、と書いていいけど、とみなさんに聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

そういうことでいい、もう来ないから、と大日方邦子氏の霊体勢でおっしゃっていて、
(と書いたら、=====
 書いていい、そうやってくるけれども、全然違うって、メディアで言ってるの、でも合ってるの、だいたい、そのとおりにすれば世界が良くなるって噂、と大日方邦子氏の霊体がおっしゃってくださっていて、

噂って普通に考えればわかりますよねって、サイトのおかげです、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

46 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:45:04.36 ID:YHeFLb3lj
 そのとおりかなって、電通には悪い、と大日方邦子氏の霊体がおっしゃって吐いていて、

あなた方も辞めてから三年位では殺されなくなりますよって(大日方氏の話では)、とみなさんに聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

私が、だから、が、と(私が)聞かせていただいたら、

そのとおりかもしれない、さっき言ってたの、だから、書いていい、電通では殺しをします、辞めた後に、だから、悪しき習慣だからやめさせます、と大日方邦子氏勢の御霊体方でおっしゃっている。)

47 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:46:01.29 ID:YHeFLb3lj
 こいつらを自由に扱える、だから、書いていいそこも、だから、と五十嵐博ごときの馬鹿すぎる行いの者勢の親族勢で吐いてほざいていて、

だから書く、とおっしゃってくださっていて、
 貴方を殺させないよりも先に電通を閉じるの、すべて、すべてそっちが先、すべて私らでもやるから、分散させるわ、貴方の聖者が言っている通り、そのやり方がいい、警察の方もそれでいいって、

と書いていたら、=====
 お前を殺させる絶対、絶対に、二回言った、絶対に、三回言った、これで決定、仏陀の弟子を持ち上げない、それこそが電通、それでいい、と五十嵐博ごときの馬鹿すぎるma?の霊体勢で吐いてほざいていて、
(いいしない、そういうことを、仏陀の弟子でいい、と五十嵐博ごときの馬鹿すぎる行いの者だった方々の(血縁の)親族勢でおっしゃっている。)

48 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:47:13.42 ID:YHeFLb3lj
 そいつ気狂い、五十嵐を殺させる、みんなで電通で言ってます、こいつが宗教を決めるのが気狂い、だから、書いていい、と電通の幹部勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
 という会話の途中に、=====

貴方を殺させない、そういうことでいい、そいつらがすべてやってる犯人だってわかったわ、裏は酷いは、みんなで悪口を言う、と小和田雅子の徳仁象徴天皇皇后妃雅子ごときの馬鹿すぎる行いの霊体勢で吐いてほざいていて、

やらせてるの電通で、いい画が撮れるって、だから佳子の泣いている画像はすべてすべて取れるの、お前のも撮れる、撮る必要ないがな、殺すから、ここも閉じさせるから、と五十嵐博ごときの馬鹿すぎる殺人鬼の行いを笑って
肉体でしているのを吐いている霊体が吐いてほざいていて、

私も認めます、言ってるの、私にも来るから、貴方方をハメてるの、そうやって、と大日方邦子氏の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

49 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:49:06.73 ID:YHeFLb3lj
 そういうことでいい、私も認めます、平出が言ってます、と電通のナンバー2位だと自負していたが違ったらしい平出晴彦氏勢の御霊体方でもおっしゃってくださっていて、
 このサイトは上げていい、私も殺しをしてると思われるから、全然してないの、叩きも、だから、書く、そういうこと、みんなして止めさせるって言ってるのに犯人は大日方じゃなくて植田和男氏じゃなくて、露木氏じゃなくて、
電通じゃなくて、社長だけじゃなくて、って言えって言ってるの、こいつ五十嵐博、だけ、書く、絶対にそうなの、だから、書いていい、と平出晴彦氏勢の電通の社員の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

このサイトは閉じさせないの、警察で、だから、書いていいから、すべてすべてそいつらがやってるってわかってしまったから、仲間だと思ってたの、そちらの方は仲間だったけど、仏陀の弟子でいいって、言ってるの、
平出晴彦氏勢の御霊体方で。五十嵐博勢のその親族勢と前の会長勢の親族の奴ら、そいつらが犯人で確定、お金もたんまりあるって、みんな司家を使うって、使用の方、と警察の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

だけど全然、キビスを返すようにして消えたの、仲間どころか真の犯人だったの、だから、そいつらその電通のトップをうたないとダメ、まずは、その広告代理店業務を分散させないとダメ。親族じゃないから、書く、と露木氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

50 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:49:34.12 ID:YHeFLb3lj
【私勢の叩きをやっていたので、開き直って五十嵐博勢が笑って殺人をするためと吐いてほざいているので、潰すようにさせる話になった話
 と書いたら、=====

(電通を、潰しなさい、と青二プロダクションの霊体勢でおっしゃってくださっている(話))
 と書いたら、=====

何で言うのお前ら、もういい、とここに来てしまっている悪魔勢の霊体勢で怒って言っている(話)】

と書いていたところ、動画サイトの広告で私勢が分かりやすい言葉で叩かれていて、=====

51 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:50:13.64 ID:YHeFLb3lj
 五十嵐博という殺人鬼の行いを笑ってすると自称している本者の殺人鬼の行いの親族勢で出てきて、=====
 お前を殺させるの、そのためにやってるの、五十嵐が言ってるの、すべてすべて、だから書け、もう殺すから、五十嵐博勢で言ってる、電通が殺すから、お前らを、仏陀の弟子を、と五十嵐博でいい、本者、電通の会長勢で言ってる、と大きく書いていい、そう書いていい、
と電通の会長の五十嵐博勢と博報堂の会長の水島正幸勢の殺人鬼の行いの者達で吐いてほざいていて、

最後まで吐けよって、今やられるから、やられるけど、お前ら勢で、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうこと博報堂もやらないの逆、そいつらGoogleで殺すってだからやってるの、すべて、ごめん、と水島正幸の殺人鬼の行いをタレントにもさせてヤクザをも殺させた後に殺していると笑って吐いていた者が吐いてほざいていて、

52 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:51:29.02 ID:YHeFLb3lj
 電通と博報堂勢の(メディア広告代理店業でメディアを自分達の私物のように使ってしまっているポジションの)トップ勢で仏陀の弟子を殺すって、やっている、とみなさんのためにも書くように、
アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

と書いたら、=====
 そいつらがイングランドを荒らした、だから、そいつらは無い、国連に言う、そういうことだ、アメリカだ、そいつらが国連を乗っ取るって、だから、国連はその貧乏な国じゃなくて、
そのゲイ集団にやられている、裏でだ、やり方はこうだ、そいつらそのゲイの下、電通と博報堂、そいつら広告事業はすべてGoogleの下につくって嘘だ、そいつらこそが嘘をまき散らしている、
だから、書いていい、そういうこと、貴方は上がらないって言うけれども上がればいい、そういうことだ、すべてそいつらを祓いたい、でも勝手に決めたって叩く、そうやってイングランドは盗られた、
盗まれたようなもの、とイングランド国王の御霊体方で言い直しておっしゃってくださっている。

53 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:52:04.22 ID:YHeFLb3lj
 その後、攻撃をしてきて、=====
 アイムソーリー、そいつがやれって言った、とチャールズ王の御霊体方でおっしゃってくださっている。

そいつら信子の親族だ、麻生太郎とその小和田家は死んでる、って、いつも言ってるの、だから、もう殺す対象なの、旧フリーメーソンメンバーで、とチャールズ王の御霊体方がおっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 それでいい、とおっしゃってくださっていて、

いい書いて、書く、私も知ってる麻生家がやってるのを、もう終わる、イングランドが、国王がよ、すべてペットボトル、ハッハッハッハッ、あなたに、とカビラ夫人が自らおっしゃってくださっていて、

54 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:52:40.30 ID:YHeFLb3lj
 この婆さん(の野ブタの信子)を殺すくらいにしていい、霊体を、そういうことだ、はっはっはっはっ、とチャールズ王の御霊体がおっしゃってくださってはいて、
 と書いていたら、=====
 いい、イングランドは譲渡する霊体界は、イングランド国王勢で言っています、とおっしゃってくださってはいる。
 と書いたら、=====
 いい、それでいい、とウィリアム王子勢の御霊体勢がしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 それでいい、父親と同じでいい、とおっしゃってくださっていて、

それでいい、とヘンリー元王子勢の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

いいわ、それでいい、私も来る、とダイアナ元皇太子妃の御霊体勢がおっしゃってくださっていて、

55 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:53:14.34 ID:YHeFLb3lj
 あなたがゲイが好きって言うんでしょ?、とみなさんに聞くように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

そのとおり、じゃない逆、と元ダイアナ妃の霊体がおっしゃっていて、
 もう来ない、ニワシロウを信じる、と元ダイアナ妃が通訳を通しておっしゃっていて、
 こいつも‥、とおっしゃってくださっていて、

こいつもって言ってるの、下に見てるってこと、と青二プロダクション勢で吐いておっしゃっていて、
 と書いたら、=====

56 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:53:35.65 ID:YHeFLb3lj
 そういうこと、こいつはゲイだからよ、私はゲイは嫌いだったの、霊体では、でもダメ、そういうこと、と元ダイアナ妃の霊体勢でおっしゃってくださっていて、

霊体界はカビラにあげるくらいなら貴方にあげる譲渡だ、とウィリアム王子勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

貰った、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

それでいい、とウィリアム王子勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
 仏陀でいい、妻も認めた、仏陀だ、すべて火葬にしていく、施設を増やす、火葬のだ、と自らの御霊体でおっしゃってくださっていて、

そのとおりでいいわ、エリザベスの話で爆笑しているわ、とキャサリン妃の霊体が通訳を通しておっしゃってくださっている。

57 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:54:02.19 ID:YHeFLb3lj
 と書いていたら、キャサリン妃の名前を忘れてしまったところ、(思い出したが、)=====

御はいらない、指を立てたから、キャサリンはない、霊体界では、とウィリアム王子勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。
 ゲイ行為者はすべて排除するくらいにする私だったら、と自ら勢でおっしゃってくださっていて、

いい、私も小和田を殺すよ、霊体界で、母を殺させるって誓ったから、エリザベスに、だから、王家から抜けた、とヘンリー氏勢自ら勢の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 蒲池家も殺すよそのくらいにする、とおっしゃってくださっていて、
 何故ならば、蒲池家こそが母をも落城したからだ、とおっしゃってくださっていて、
 ワキ臭のブサイクのシーチンキン勢をも、とおっしゃってくださっていて、

58 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/03/30(土) 17:55:11.62 ID:YHeFLb3lj
 いいOK、と中国で言ってるの、と中国の御霊体方でおっしゃってくださっている。

と書いたら、=====

国連で邪魔してる、すべて国王を消すって動きは国連UNがやってる、と国連の御霊体方の自ら勢でおっしゃってはいて、

そういうことだから、書く、改めるよ国を、カビラがすぐに殺すって言うんだ、だからかな、そういうこと、国を潰さないとダメだって思うくらいだって、そういうこと、
エリザベスのは呆れているけれども、霊体では合致してるの、とウィリアム王子勢の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、
 だから、書いていい、私もそう思う、とウィリアム王子勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

59 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/01(月) 15:24:08.94 ID:SRA6pzAIB
【所ジョージ氏の芳賀隆之氏の御霊体が前に奥さんの前ではおならをしないって言ったのは言い過ぎだったとおっしゃっている話】

私は奥さんの前でガスをします、オナラを、昔言ったの間違えて、と所ジョージの芳賀隆之氏の御霊体がおっしゃってくださっていて、

それなら安心した、長く夫婦生活をしている御夫婦が、たくさんそんなわけないって、するって普通、別れないようにした方がいい、そうやって気を使うことこそがすべてダメだって、
人前に出たら、や、人前で会話をしている時、そうやってしない程度が十分、が夫婦円満の秘訣、と長く夫婦生活を営んでいる方々でおっしゃってくださってはいて、

60 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/01(月) 15:25:14.91 ID:SRA6pzAIB
 した方がいい、本当に失礼があったらダメだわって、言っても失礼があったらってやってたら別れたわ、一番目の奥さんがして笑ってたの、だから、そういうことでいい、私は二番目って、漢字でいいわ、そうやってなってたの、
デヴィスカルノだった私が言ってます、と自ら勢でおっしゃってはいて、
 私の場合はシャブを使って魅了していないの、全然違う身分だったけれどもするわけない、殺されるわそんなことしたら、だから、私の魅力よ、いい、これは技なの、そうやって言って落とすの、上げてから下げるの、そうやって
御結婚させていただいたのよ、そういうこと、はーこれですっきりした、貴方をぎゃふんと言わせようとした、でももういい、とおっしゃってくださっている。

と書いてから、=====

芸能に上げていいよ、しゃべってるってわかるから、私は消させない方でいい、仏陀でいい、と所ジョージ氏の芳賀隆之氏が眉毛を動かしながら御霊体でおっしゃってくださっていて、

61 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/01(月) 15:26:06.94 ID:SRA6pzAIB
 そういうことや、仏陀でええ、と明石家さんまの杉本隆文氏の御霊体でおっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 仏陀でいいです、と明石家さんまの杉本隆文氏の御霊体でおっしゃってくださっていて、

いい書いていい、仏陀でいいのは3人決定、だから、北野武が言ってます、と自らの御霊体がおっしゃってくださってはいる。
 と書いたら、=====

はは言ってもいいけれども、そいつら蒲池家の馬鹿すぎる行いの者、蒲池幸子の父親が最も悪い。貴方のマネをしている者と一緒にやっているから、アラハトの比丘の御霊体のフリもしているから、
こちらも憑かれてたからそいつらに、だから書く、糞共の行いの者って言われてしまった6人か7人で言ってる、と北野が言ってます、と北野武氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

62 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/01(月) 15:26:39.12 ID:SRA6pzAIB
 と書いたら、=====

それでいい、と御両人勢でおっしゃってくださっている(話)

63 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/01(月) 15:27:30.08 ID:SRA6pzAIB
【メディア広告で善い冗談で私ツシマヒロシの名前を言って上げていい、とみなさんのために書いていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいた話】

メディアCMで私冗談で盛り上げてくれているのは嬉しい、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

仏陀や聖者方の仏陀の弟子を、冗談で盛り上げるのは失礼、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そのとおり、だから、貴方の場合冗談のはウケているからいい。對馬を知っているどうこうの話はウケる、とここに来ている霊体もおっしゃってくださっている。

64 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/01(月) 16:04:58.56 ID:SRA6pzAIB
 その後、=====
 変態プレイなんかしている者に「ツシマは無い」・「對馬が無い」・「對馬を知ってない」って言っていいんだけども、メディアで、と(私が)書いて言わせていただいたら、

はっはっはっはっ、とここに来ている霊体勢で笑ってらっしゃって、

意味がわかるからいい、それならそうする、と電通の御霊体方でおっしゃってはいる。

65 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/03(水) 22:19:55.55 ID:/0k8tcUoq
【電通の方々の御霊体方がおっしゃっている話】

電通の話で、=====

ゲイだからやっている、と石橋貴明ごときのレイプをしても気にしていない霊体が吐いてほざいている。

石橋を殺していい、くらいでいい、俺に来ただろお前。前の会長(、言っているのは)。絶対に許さないってお前のせい、電通っでゲイを認めないってこいつ言ってるぞ、五十嵐が、と電通の前の会長勢が自ら勢でおっしゃって吐いていて、

吐いてほざいていてでいい、ゲイは無いから、貴方も逆でいい、と五十嵐博氏の御霊体方がおっしゃってくださっていて、
 ゲイを干すから電通で、世界に出る、仏陀でいい、って書く、と五十嵐博勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

66 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/04(木) 01:46:05.10 ID:8tXbSJ5rp
【青二プロダクションの殺人鬼の行いの者の集まり連で、電通のせいにして執拗に殺人をしに来ていて仏陀方への供養をも邪魔して笑っている話、から、

博報堂に殺すと青二プロダクション全員で脅されているという話】

青二プロダクションの古市敏夫と古川登志夫と竹内けんじろうとそのそれぞれの親族勢のペットボトルメインの殺人鬼の行いの者共が、青二プロダクション系列の声優をこき使って殺人をしに来ていて、

本当に殺人鬼だから、肉体をやった方がいい、間違いない、とアメリカの御関係者と警察の御関係者勢でおっしゃってくださっていて、

そいつらこそが殺人鬼の温床、すべて電通にやらされてるって、しつこく殺人をしに来ているので、みなさんも手伝ってください、この殺人鬼共の肉体を10年間くらい借金返済に充てさせるくらいに懲らしめてやればいい、
本当の殺人鬼の集まり、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

67 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/04(木) 01:46:35.63 ID:8tXbSJ5rp
 そいつらがいないと日本どころか世界が良くなる、そいつ、五十嵐博勢の上司だったその会長連がやってるの、殺人を、だから、そうなってる、叩くのは、
そいつらメディア広告代理店のトップ勢だけの親族で十分、他の広告代理店の御関係者は知らないに近い、とここに来ている霊体勢でおっしゃってくださっていて、

(その後、=====
 博報堂にやれって言われてるの、殺すくらいに、だから、博報堂こそがすべての悪の温床なの。そいつ、麻生を殺すって言ってるから、そいついい奴かもしれないよ、
麻生太郎ごときが、と青二プロダクションの女性声優勢で吐いておっしゃっていて、

一切関与しないけれども、博報堂はダメ、と電通の五十嵐博氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。)

絶対に知ってる、みんなで殺されろってしつこいの、と電通の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

68 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/04(木) 01:46:58.67 ID:8tXbSJ5rp
 だから、知らないって。本当に知らないの、。私が言ってるの、。五十嵐が言ってるの、私は殺人を知ってはいたけれど、止める方だから、殺人鬼は止めないでやる方なの、絶対に。この人はやらない、貴方對馬弘氏でいい、絶対に殺さない、貴方を、
と電通のトップの五十嵐博勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

危険な時以外は変わらないので、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

私も、だけど、が、でと(私が)書いて言わせていただいたら、

そういうことならいい、仏陀でいい、世界に行きたいもの、電通は世界に行くの、仏陀でいい、そういうこと、宗教を変えれるから、電通で、仏陀の教えに、と電通の御霊体方でいい、と五十嵐博氏の御霊体がおっしゃってくださっている。

69 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/04(木) 03:49:16.29 ID:8tXbSJ5rp
【北海道のHBCという放送局のカーナビラジオのパーソナリティーの御霊体方でおっしゃってくださっている話で、電通じゃなくて、博報堂こそが犯人だったとおっしゃってくださっている話】

もうしないの、ペットボトルのを前から知っている人は貴方を狙っていたって言ったら気狂いだって死ねって言われているの、だから、書く、もうしないから、ごめんなさい、貴方に、と大森しゅんじ氏の霊体おっしゃってくださっていて、
 と書いたら、=====
 御を付けなくてもゆるしてほしい、ごめんなさい、とおっしゃってくださっている。

70 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/04(木) 03:49:44.65 ID:8tXbSJ5rp
【北海道のHBCという放送局のカーナビラジオのパーソナリティーの御霊体方でおっしゃってくださっている話
 と書いたら、=====
 電通じゃなかったの、博報堂こそが犯人だったの、とHBCの御関係者の御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

博報堂が殺人をしていたヤクザで行っていい、と警察官のどなたかのご霊体がおっしゃってくださっている(話)】

71 :通行人さん@無名タレント:2024/04/04(木) 18:15:37.02 ID:R7AnwrzPR
南明奈はいやらしい顔をしている。
いやらしい笑い方をしている。
いやらしい目をしている。

72 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:28:05.73 ID:VmKcLBE0a
【宇多田光が歌でまたまたまた私の事を否定した歌を歌ってアメリカで仏陀の弟子を馬鹿にさせている話】

お前を殺す、ロック家で言ってる、だから書く、もうロック家はここを離れる、殺す準備をする、何故ならば、ロック家はすべて殺すって言われている、何故ならば、そのローレンスエドワードラリーペイジ勢にやられているから、

お前がCMで馬鹿にしているから、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

私も、だから、も、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そのとおり、そういうこと、みんなして私に言わせている、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

73 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:28:55.70 ID:VmKcLBE0a
 お前が作っている歌だから、お前のせいでなってるってアメリカ、お前は死んでいい、そうなれ、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

私も、だけど、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そう言うことでいい、もう来ない、絶対に、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

お前は酔ってる、自分が殺しをしていいと思っているくらいになっている、お前は自分から犯されていない、だから、レイプ魔をやれば直る、あなたの精神異常のところは、とみなさんのために書いてあげるように、

74 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:29:21.30 ID:VmKcLBE0a
 そういうことでいい、もうしない、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

まず消してもらった方がいいよって、あなた、動画を、と(私が)言うたら、

精神を病んでるのはあなた、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

そういうことにする、とおっしゃって吐いていて、

あなたの歌は、野呂しずこがツンと呼び始めた頃の歌で、LOVERINGのアルバムで、ツンてよべっと英語の中の日本語で野呂しずこ
がそうしていた頃、あなたの歌は先見ではなくて、その時の歌?、と(私が)聞いてやったら、

75 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:29:52.92 ID:VmKcLBE0a
 そうかもしれない、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

で、あなたは能力者ではない、で確定、自らでわからないから、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいたら、

そういうことでいい、だから、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

歌を直せ、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)聞かせていただいたら、

だから、直せないの、いいか、そうやって怖いから、みんなが、いいか、怖いからやるの、みんなが、だから、みんなが、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

76 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:30:14.41 ID:VmKcLBE0a
 だから仏陀の弟子を悪く言うからだって、野呂しずこと一緒にレイプ行為者を守っていたから、じゃないのか、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

私も、だけど、が、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そういうことにする、だから、もういい、書く、もう来ないから、その夫が怖いの、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

そこ無視だって、あなたなっても知らないよ、DVに、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

77 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:30:42.43 ID:VmKcLBE0a
 そういうこと、でいい、もう来ない、絶対に、ロックは上だったの、だけど、違うって、何がって、そうやって叩けって、親が言ったの、私の上の父が、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、
 いいか、お前は、もう来ない、こちらに、これ読んでる、見えるか、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

逆に見せれるって、他の人は見せれるよって、と(私が)聞いて、
 あなた立ち位置どこなの、と(私が)聞いたら、

そうやってわかるから、いい、もういい、もう私から言う、これから、その電通と博報堂で一生懸命に叩くからって、そいつらをって、だから、そいつら、

逆って、と元仏陀メーソンリーメンバーの方でおっしゃってくださっていて、
 今もでいい、とおっしゃってくださっていて、

78 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:31:06.85 ID:VmKcLBE0a
 そこは言わなくてもいい、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

今お前の母をやるから、そうやってやる、みんなして、逆じゃない、逆でいい、そこシーチンキン、そうやって殺すって言ってるの。シーチンキンを、そこ合ってる、逆、でいい、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

無駄だからもう書かないよって、と言うように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

あなたはアメリカを悪くしている犯人、仏陀の弟子を悪く行っているのはあなた、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、
 そういうことじゃない、逆、宇多田光は売れないからやってるの、そうやって、と福永氏がおっしゃってくださっていて、

79 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:31:40.22 ID:VmKcLBE0a
 そうやって売名行為で、仏陀の弟子を馬鹿にしているから、宇多田光はダメすぎる、そうやって書く、夫が言ってるの、だから、書いていい、そうやって知らなかった、と宇多田光の夫のご霊体がおっしゃっていて、

そこ嘘だって、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

違わない、ごめん、だから、言うけど、もう来ない、今、死ぬの、みんな、ここで、ロック家がすべてダメだったって書いたから、だから、と宇多田光の夫のご霊体がおっしゃっていて、

だから仏陀でいいって行けばいいでしょ、そっち。そっちってこっちだけど、と(私が)聞いたら、

80 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:32:12.61 ID:VmKcLBE0a
 そうする、と宇多田光の夫のご霊体がおっしゃってくださっていて、

それでいい、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

仏陀でいい、と宇多田光の夫のご霊体がおっしゃってくださっていて、

歌でもやってね、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

81 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:32:38.57 ID:VmKcLBE0a
 何で私のは違うって思うの、と宇多田光の馬鹿すぎた霊体が言っていて、

あなた、あなた以外の他の人も歌ってるでしょ、しかもアメリカのでしょ、その当時で。光が来たって書いたから、注目したんでしょう、
今はもう自分でも間違いなく本者だから、と(私が)書いて言わせていただいたら、

違わないの、今、居るから、私が、と植田和男氏の御霊体方でおっしゃってくださっている。

82 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:33:03.47 ID:VmKcLBE0a
 あげていい、と宇多田光の霊体が言ってはいて、

どっちなのあげるよ、と(私が)書いて言わせていただいたら、
 あなた歌じゃなくて、しゃべればいいでしょ霊体で、と(私が)言うたら、

確かにそう、と宇多田光の霊体が言っていて、

あなたから見てロック家の経営どう、経営者でしょ、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

私も、だけど、が、エアコン取付だから、と(私が)書いて言わせていただいたら、

83 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:33:25.73 ID:VmKcLBE0a
 そうやってなってないの、いい、経営は、と宇多田光の霊体が言っていて、

そこで知ったかぶりの霊体入ったんだって、入れてるの自分で、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

そういうことじゃない、いいか、入っていた、だから、どうした、と宇多田光の霊体が言っていて、

なになのそれ、開き直ったけど。経営の話は?、そっちはどうでもいいけど。あ、どうでも良くないけど、私の話になっちゃったけど、と(私が)聞いたら、
 入れないで普通に考えればいいでしょ、と(私が)聞いたら、

入れたんじゃなくては言ったの?って、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

84 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:33:49.98 ID:VmKcLBE0a
 違うの、経営じゃないの、こいつはそこを知られてないの、アメリカで、と宇多田光の夫のご霊体がおっしゃっていて、

嘘だって、ロック家で嘘を言っている、だから、知らないわけない、とみなさんが言っている、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

経営の話すればいいんじゃないの?、その次に、アメリカを悪くしてるんは宇多田光だって話、と(私が)書いて言わせていただいて、

もう決定判明している、ということだから、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)言わせていただいたら、

85 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:34:14.69 ID:VmKcLBE0a
 だから、経営はダメ、ロック家はそっち、山につくるの街を、そうやって、と宇多田光の霊体が言っていて、

もうロック家はじゃなくて、アメリカ政府は、何だって、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

じゃあ聞くなってことだけど、と(私が)言うてしまったら、

そうやってだから、ロック家は三菱に取られてたの、そこを悪いのをロック家のせいにされてたの、だから、いいか、そうやってアメリカを落としたのは、すべてロック家じゃない、三菱だったの、そういうこと、と宇多田光の夫のご霊体がおっしゃっていて、
 もう歌を歌わせない、悪い歌は、仏陀でいい、ロック家は、少なくとも私は、私らは、と宇多田光の夫のご霊体がおっしゃっていて、
 書いていい、日本の経営は最高だ、とおっしゃってくださっていて、

86 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:35:40.58 ID:VmKcLBE0a
 いや、そこちがうんじゃない、最近、ここ2,3年で仏陀の教えで景気も上がってきたという話をしていた矢先、という状況だから、その前は日本が終わりそうなくらいだった、ということらしいけど、
中央銀行で仏陀でいいから日本を盛り立てる、で、仏陀でなければ、他に持って行く(資産等を)、という認識で、現在上がった、ということかな?、日本銀行で決めれるんでしょ?、だって、(私が)聞いたら、

そういうことでもある、日銀の意向で、どうにでもできる、景気は、と植田和男氏連の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

中央銀行の総会の日銀の意向で、イコールジェイコブロスチャイルド卿の意向で?、と(私が)聞いたら、

そのとおり、とジェイコブロスチャイルド卿の御霊体方でおっしゃって吐いていて、
 おっしゃって吐いていて、とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)書かせていただいたら、

87 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:36:56.86 ID:VmKcLBE0a

違うの、いい、そういうことでもある、だから、日銀で仏陀でいいの、そうやってその叩いている企業はすべて潰していいの、日銀ですべてくらいなの、そういうこと、
私も今気づいた。違う意味で、と植田和男氏の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そうするの、だから、仏陀でいい、企業を上げる、そうやって日銀で決める、と日銀と複数の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

あ、仏陀の弟子として決めてくださる、宜しくお願い致します、と(私が)聞いたら、

わかった、と植田和男氏の御霊体方でおっしゃってくださっている。

88 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:37:41.67 ID:VmKcLBE0a
 海外も、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

そうする、みんな仏陀でいいって、ジェイコブロスチャイルド卿がおっしゃっているの、だから、書いていい、そういうこと、みんなそっち、善行で行く、地球の人間界は、植田が言ってます、でいい、と自ら勢ででおっしゃってくださっていて、
 そう考えると面白い、何でもできるから、まず仏陀の弟子を増やすから、企業で、そういう企業を持つって、だから、と植田和男氏連の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

大乗仏教はよろしくないですよ、とみなさんのために聞いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私が)聞かせていただいたら、

仏陀教じゃないと無理、そういうことだから、困ったの、そういうこと、だから、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっている。

89 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:38:08.90 ID:VmKcLBE0a
 という会話をした後に、=====

今三菱をやってるの、そいつらでやるってこいつをって殺しをするってしつこいの、その仲間、だから、そっちこそがロックに言ってるってくらいなの、その安倍の親族勢こそがダメ、
みんな殺人で大きくなるって、今泣いた、と植田和男氏連の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

だから、書く、もう来ない、絶対に、安倍家はダメ、と政治家の方の岸家のご関係者のご霊体がおっしゃって泣いていて、

当たり前だって、殺しに来てるんだもの、そいつ殺しに来て笑ってるんだよ、岸まさとし、どんな顔してるか知ってる?、と(私が)聞いたら、

知ってる、と政治家の岸家の関係者のご霊体が泣きながらおっしゃってくださっていて、

90 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/06(土) 23:38:56.79 ID:VmKcLBE0a
 知ってるの、と(私が)呆れて聞いたら、

気持ち悪い、とご本人と安部あきえ氏がおっしゃっていて、
 だからもういい、貴方は被害者、とおっしゃっていて、

当たり前、殺すようになんて言ってないから、指示もしていないって言うこと、懲らしめには行ってたのかな、と(私が)聞いたら、

そういうこと、だから、全然違うってわかるからいいもう、と安倍あきえ氏のご霊体がおっしゃってくださってはいる。

という会話をしているところで、=====

だから、麻生に任せていたら、ダメ、全然、自分達のことで一杯だって、殺人をして女を抱かせてよろこばせるって、安倍をっていつもやってたって、
政治家の方の岸家のご関係者のご霊体がおっしゃっている。

91 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:31:19.61 ID:XjEy11USs
【北海道の函館でテロ活動をしてるのは、三井三菱系統の広告代理店の博報堂とそのトップ勢の者達で確定の話、これを世界に、そいつらこそが世界で殺しをさせようとしている、とアメリカ勢の御霊体方でおっしゃってくださっている(話)】

とみなさんのために書いてあげるように、アラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)書かせていただいて、

私もだけど、函館だから、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そうでもない、そこまでじゃないって、かなりやってるから、見ればわかる、俺函館の霊体だから、教えてやるって来たから、書く、かなり酷いぞ、殺人でもするくらいにさせるって、ルワンダだって言ったそいつ、それでいい、とおっしゃってくださっていて、

俺が言った、ルワンダ。そうやって函館は潰させる、お前のせいで、と水島正幸勢の馬鹿すぎる行いの霊体勢で吐いてほざいていて、

92 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:38:05.99 ID:XjEy11USs
 言った、だから、殺すくらいにさせる、そいつらを、函館のため、に、やる、俺が言ってるの、大倉が、と自ら勢の霊体勢でおっしゃってはいて、
 もう変態行為はしないって仏陀に誓った、だから、書く、今までごめん、とやられながらおっしゃってはいて、

函館を護るのに命を懸ける、そういうこと、俺が言ってる、田辺の親族の男が吐いてほざいていて、
(こいつ鈴木の息子、だから、殺していい、そのくらいでいい、と田辺とうい女性がおっしゃってくださっていて、)

お前なんで言うんだって、こいつを殺さないと、と田辺という女悪魔の親族が吐いていて、

ハッハッハッハッ、そいつらをやるから、博報堂で、とトップの水島に言えって言われている青二プロダクションで吐いてほざいていて、

93 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:38:34.00 ID:XjEy11USs
 だから、トップはやらない逆、と水島正幸氏がおっしゃって吐いていて、
 と書いている途中にキーを打ち間違えたら、=====

今間違えたからやるかな逆、やる、そうやって殺しをさせるから世界は私のために動いてるくらいにさせる、と水島正幸ごときの霊体が吐いてほざいていて、

いい、水島が言ったって書いていい、本人が認めたから、こっちは当社はそこまでしない、殺すくらい、と水島正幸と五十嵐博ごときの霊体がハモッておっしゃっていて、

殺すくらい、と水島正幸ごときの博報堂ごときのトップ勢でおっしゃって吐いていて、
 と書いたら、=====

お前を殺すからな。とここに来ている霊体が私つしまひろし勢を殺すと言って吐いてほざいていて、

94 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:39:19.64 ID:XjEy11USs
(と書いたら、=====
 いい偽者をやるから、そっち、對馬圭一だったか、そいつの親族を、殺すくらいにするってこと、お前をも、今おならをしたから、謝れ、とおっしゃってくださっていて、

無視で、と言うていい、とアラハトの比丘の御霊体方で仰せくださりているので、(私も)言わせていただいたら、

いいもう無視で、そういういことだから、ハメられてない、きちんと殺す、オナらあをしたから、書く、逆でいい、そんなことでするなって、そいつらをってそこ五十嵐博氏が止めたからやらないけれども、
書く、そういういこと、はっはっはっ、と水島正幸勢の霊体勢ででおっしゃって吐いている。)

95 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:41:25.59 ID:XjEy11USs
 先ほどの話の続き、=====
『お前を殺すからな。とここに来ている霊体が私つしまひろし勢を殺すと言って吐いてほざいていて、』

誰が言った、でもそうするから、そいつのせい、と電通の下を言っていたけれども、独自に函館でテロ行為をしていると自称している博報堂のトップの水島正幸が笑って吐いてほざいていて、

本者が言った、私のせいにされるから、だから、書く、と五十嵐博勢のご霊体方がおっしゃってくださっていて、
 そういうことで電通はひくから、とおっしゃって吐いていて、

やってたら企業ごと潰すくらいにする、少なくとも営業停止させるくらいにさせれるようにする、絶対に治安のため。そここそが自衛隊が出てほしいところだけど、
一緒にやってるってそいつら吐いたから、終わってる、と露木康浩氏勢の御霊体方で残念そうにおっしゃってくださっていて、

96 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:43:21.99 ID:XjEy11USs
 もうさせない、が正しい、今も、そうやってやるってしつこいの。だから、電通はそういう会社です、とここに来ている御霊体勢でおっしゃってくださっていて、

だから、警察で調べて止めるから、もう答え書いてるから、やることは一つ、そいつらを止めるだけ、否かをそうやって落とすって、だから、広告事業協会も警察でやらないとダメだって、個人でやらせるからダメ、
そうやってそいつらで仕切ってるから、そのテロの張本人がしきっている会社がやってるの、牛耳ってるで間違いない、麻生が殺しをするために葬儀屋を仕切るって言って勝ったっていう話だけど、
そこもきちんと届を抱させるどころじゃなく、きちんとさせる、そうやって殺しを専門にやるって、そいつ野ブタの信子が言った、みんなのために言った、そうやって酷いから、そいつらのやり方が、だから、
象徴天皇家で裏をやってるんじゃなくてもう殺されてるから、男どもが、だから、使えるって犯すだけにってそこ麻生が言った、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、
(方、だから、いい複数形で言ってるの、と警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃってくださっていて、)

そこ言ってない、だから佐々木ちから、そいつ野親族をやる、書く、書いたらお前をゆるさない逆、と麻生太郎ごときの霊体ごときがおっしゃって吐いてほざいていて、

97 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:45:04.95 ID:XjEy11USs
 だから、そういうこと、自衛隊は使えない、人間としても、そいつらレイプ魔なのだから、書いていい、警察のような仕事をさせた方がいい、だから、任務を与えて、暴力団の暴力に繋がる行為を止めさせに行くとか、警備もさせたい、何もやってないって普段、だから、
無駄だから、有事にそんな奴ら、トップ勢の徳重のような殺人鬼が出てきても最悪場が悪くなりすぎて殺人が増える、だから、書いていい、そういうように政府もしてほしい、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

そうします、あなた方の意見はきちんと聞いた、私に任せておいて、と岸田文雄氏の御霊体方でおっしゃってくださっている。)

逆、そいつだけ、ごめん、もうしないってそいつ言って刺されてるの、。だから、刺していい、こっちに来るもの、だから、言うなって。言った、いい書いて、もうしないから、と五十嵐博の霊体が嘘の念でおっしゃって吐いていて、

98 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:45:53.12 ID:XjEy11USs
 間違えたらゆるさないって言って、間違えなかったから失敗したなって、麻生太郎ごときが吐いているから、はっはっはっ、今刺されてるの、はっはっはっはっ、四回位でいい、とここに来ている御霊体勢でおっしゃっていて、
 と書いたら、=====

だから佐々木が犯人、そいつらが犯人。そう書く、みんなしてそうやってなってるって、そう書く、私は岡田の武の孫、と岡田武氏の孫の方々で出てきておっしゃってくださっていて、

へー、孫いるんだ、と(私が)書いて言わせていただいたら、

そういうこと、もう連れてこないので。その爺さんを、岡田家はもう来ない、親族ももう来ないって来たら刺していいって、岡田武が言ってます、岡田武の親族で言ってます、と自ら勢の御霊体方でおっしゃってくださっている。

99 :仏陀メーソンリーHiroshiTsushima:2024/04/11(木) 23:53:04.80 ID:XjEy11USs
 広告代理店博報堂のトップの水島正幸勢が函館の地域で、テロ活動をさせていて、自分のところでできるか試してみる、と言っているから、そうやってテロの犯人の発言、だから、書いていい、調べて見るから、函館を、と露木康浩氏勢の御霊体方でおっしゃってくださっていて、

書いていい、そういうこと、警察で調べればわかることだから、任務ありがとう、と警察庁長官の方々の御霊体方でおっしゃってくださってはいる。

70 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★