2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アギレラ様】椛島光(浅倉唯)21【夏木花】

124 :通行人さん@無名タレント:2023/09/28(木) 21:31:43.36 ID:CSJFTzYR0.net
>>123
ストーカーに自宅まで追い回されて、相談したら「え?」と呆けるだけのLIBERAに何が出来るんだよ?www
ストーキングされている女子を責める奴等は全てクズ。
事務所も頼りにならない。

asakurayui
皆さん、この度はお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
事務所からTwitterをログインできなくされている状況で、
幸いにもインスタだけは残っていたので私の口から真実をお話しします。

6月18日の昼、知らない男性がオートロックをくぐり抜け自宅敷地内に侵入し、
私と同じエレベーターに乗り込み私が降りた後静かに後をつけてきて、
壁に隠れて私を盗撮するということがありました。
警察の方に防犯カメラの映像を確認してもらったところ、
そういった行為が実際に行われていました。

この件に関して証拠はきちんと残っています。
それまでも何者かから視線を感じることは多々ありました。

同じ日の夜、友人の世古口凌さんの元に避難させてもらい、そのタイミングでフライデーに写真を撮られた次第です。
世古口さんは昔から家族ぐるみの付き合いがあり信頼できる友人の1人です。
一時的に世古口さんのご家族にも助けていただきました。
同じ日にこのことが同時に起こるのはすごく不自然だと思い怖くなりました。

そして今日の夕方頃、オートロックを抜けた先の私の部屋のインターホンが何度も鳴りました。
配達員の方であればオートロックを勝手にくぐりぬけることはないので、怖くなり警察の方に連絡しました。
警察の方によると今の時点でストーカーに該当する可能性が非常に高いこと、
そして住居侵入罪にあたるので捜査を進めているとのことです。
事務所にも連絡しましたが、「え?」という返事しかありませんでした。

自身のInstagramを通して皆さんにお伝えしようと思った理由は、
先程のLIBERA公式Twitterアカウントからのツイートを読んで、事務所から情報を操作され正しい情報が伝わらないと感じたからです。

今回の件に関しましても、私から何度も言わないと避難場所を用意していただけませんでした。
また、本日警察に確認したところ委任状など出されておらず連絡さえとっていないとのことで、本当は捜査が何も進められていないことを知りました。

これらのことがあり、不安ではありますが自分で自分の身を守るしかないと思いました。

皆さんに事実を知っていただきたいです。

改めて、今回はお騒がせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

浅倉唯

総レス数 1001
319 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200