2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アギレラ様】椛島光(浅倉唯)20【夏木花】

921 :通行人さん@無名タレント:2023/09/19(火) 06:20:25.44 ID:lGH846Px0.net
>>901-902
おい!LIBERAの羽布津康史社長、または羽布津の飼い犬のネット工作員(通称IDコロ爺)!
ワッチョイ非表示でテメエが一匹で多数派自演し易い椛島光アンチスレを立てるんじゃあねえよ!

女優板の椛島光スレッドを荒らす【ワッチョイ隠しのIDコロ爺】の正体はLIBERAの羽布津康史社長、または羽布津の飼い犬ネット工作員は、

椛島光ちゃんを再起不能にしたがっているLIBERA※は、椛島光ちゃんを護る俺にいつも言い負かされているから議論から逃げて、
俺のコメントをパクって俺に成りすまして女優スレッドを荒らすくらい俺やアクロスエンタテインメントが怖いんだろうなwww
実際にIDコロ爺は浅倉唯ちゃんがアクロスエンタテインメントに所属して椛島光ちゃんになってから明らかにトーンダウンしたしwww

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※芸能(暴力団?)事務所LIBERAの羽布津康史社長の人間性について
「週刊文春」(文藝春秋)2017年8月17日・24日合併号。

ローラの状況は、「奴隷」と称しても言い過ぎではないほどひどいものだった。
プライベートでの交遊関係は徹底した管理下に置かれ、その管理から逃げ出そうとすると、
今度は所属事務所社長である羽布津康史氏が彼女の自宅まで押し掛け、部屋の壁を殴り穴を開けたという。

さらに、そういった脅しの果てに突きつけられた契約書は、10年の契約期間に加え、
契約満了を迎えても自動的に10年契約が更新されるというとんでもない代物。
しかも、たとえローラ側が契約更新しない旨を事務所に明示しても、
事務所サイドの了解がなければ契約を解除できないという一方的なものでもあった。

↑何だ?このLIBERAとかいう芸能(暴力団?)事務所はwww

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

浅倉唯名義当時の所属事務所LIBERA

・浅倉唯ちゃんがギャラの金額違いを指摘したら逆恨み。
・唯ちゃんが辞めると分かったらstaffは出演番組、映画、雑誌の告知宣伝を一切しない。
・唯ちゃんがストーカーや講談社パパラッチ被害を訴えたら泣き寝入りさせる。
・腹いせに週刊誌に捏造記事を書かせてイメージダウンを謀る嫌がらせ。
・東映が仮面ライダーリバイス関連商品を展開中に、出演女優の浅倉唯をある事ない事誹謗中傷してイメージダウンさせる。
・唯ちゃんが所属する前からローラちゃんを暴力で脅して奴隷契約させる悪質な芸能事務所だった。

椛島光ちゃんについてだけ話したい人はSNSへ行ってくれ。
5ちゃんねるは芸能板も女優板もアンチコメントの温床だから次スレは立てないでくれよ。
椛島光ちゃんの公式情報やファン同士の交流はSNSだけでいい。

総レス数 995
700 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200