2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アギレラ様】椛島光(浅倉唯)20【夏木花】

664 :通行人さん@無名タレント:2023/09/02(土) 16:09:24.49 ID:R0v5+dhN0.net
>>647-648(それ以降のアンチコメントもお前だろIDコロ爺)

LIBERAの羽布津康史社長、または羽布津の飼い犬のネット工作員の通称IDコロ爺が椛島光ファンに成りすましているw
その程度の話しは全て理解しているし文春記事も読んださ、俺のコメントを歪曲して論点をずらすな卑怯者ww
お前が俺達に書かれて言い負かされたコメントをコピペパクリして、椛島光ちゃんを護る俺と椛島光ファンを対立工作してんじゃねえよIDコロ爺www

俺がいちいち「社長」と書くのは、社長なら責任者だ。
お前が書いた「社長の羽布津康史氏は契約解除には関わっていない可能性が高い」とかいう見苦しい言い逃れを阻止する為だ。
社長なら主力タレントの契約解除を知らないわけがないからな!

頭の悪いお前(正体はLIBERAの羽布津康史社長、または羽布津の飼い犬)は俺のコメントを歪曲して見当違いな反論をしているが、
「無能な働き者」がどうのと書くなら、
お前がやたらと庇うLIBERAの羽布津康史社長こそ「無能な働き者」だぜwww
東映さんが浅倉唯ちゃんを出演女優として商品展開している最中に、
LIBERAは音羽グループとかいう反日デマ週刊誌に執拗に浅倉唯関連のデマ記事を掲載させていたのだからなwww

俺は人の言葉だけでは判断しない。
人の言葉よりも人の行動で判断する。

執拗に椛島光スレッドを立ててほぼ毎日俺に勝てない喧嘩を売ってくる負け犬のお前も「無能な働き者」だなwww
お前が今でも椛島光ちゃんを誹謗中傷したり、椛島光スレを俺のコメントをコピペパクリして荒らすから俺が降臨して、
お前やLIBERAの害虫共の悪事を周知活動し、LIBERAの羽布津康史社長(笑)もイメージダウンしているからな犬の子www

総レス数 995
700 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200