2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恒松祐里 part3

17 :通行人さん@無名タレント:2023/04/26(水) 17:34:54.15 ID:R1JzI+9J0.net
恒松祐里、「Gメン」で岸優太に恋心を抱くレディース総長役! 岸の“愛され座長ぶり”に驚嘆

岸優太(「King & Prince」)の映画初主演作「Gメン」で、恒松祐里がレディースの「多摩黒天使(ブラック・エンジェル)」のヘッド・上城レイナを演じることがわかった。あわせて、ド派手なピンクの特攻服に身を包んだキャラクタービジュアルも披露された。
原作は、2014~18年に「週刊少年チャンピオン」(秋田書店刊)で連載された、学園青春作品を数多く手がける小沢としお氏の同名漫画。問題児ばかり集う武華男子高校1年G組に転校してきた門松勝太が、クラスメイトや上級生といった仲間たちと全力で生きる姿を、アクションと熱い友情とともに描いた。国内累計発行部数は150万部を突破し、連載終了後も新たなファンを獲得し続けている。

「全裸監督シーズン2」での体当たりの演技が話題となり、NHK連続テレビ小説「おかえりモネ」では片思いに悩む女性を好演するなど、引っ張りだこの実力派・恒松は本作で、メジャー映画初ヒロインを務める。勝太らと一緒に青春を過ごすレイナは、G組メンバーに真正面から啖呵を切るような、強気で大胆な性格。一方、勝太に恋心を抱きながらもなかなか素直になれず、恋愛には奥手でピュアという一面も持ち合わせている。
恒松は、「初めてのレディース総長役。強そうに見えて繊細なところもあるレイナは瑠東監督が様々な一面が見えるように演出して下さり、演じていて楽しかったです!」と述懐。さらに、「岸さんは自然とそこにいるだけでキャスト、スタッフを笑顔にして下さり、『こんなに愛される座長はいるのか!』というくらい全員から慕われていました。真摯に目の前にいる相手と向き合う登場人物達に心を動かされると思います! 皆さんのアクションシーンも超絶カッコ良いので見たらきっと『愛羅武勇Gメン!』と叫びたくなるはず! 公開をお楽しみに!!」と、コメントを寄せた。

総レス数 32
11 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200