2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

若手人気俳優総合スレ 1058

1 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
◆年齢29歳まで
◆女優の話禁止
◆特定の事務所、一部事務所の俳優による私物化禁止。なるべく多くのドラマに出ている若手俳優の話をバランスよくしてください。
◆違反レスの多い事務所、俳優は除外します。
>>900を踏んだら、宣言して次スレ立てお願いします。
規制で立てられないなら早目に他の人にお願いして下さい。
※携帯ご使用の方は踏まないよう努力を。
次スレが立つまでは、書き込み自粛でお願いします。

前スレ
若手人気俳優総合スレ 1055
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1656130659/
若手人気俳優総合スレ 1056
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1657451091/
若手人気俳優総合スレ 1057
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/geino/1658810282/

560 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
菅田将暉の弟・菅生新樹、本格俳優デビュー&連ドラ主演決定 元格闘家役で“ワイルド金髪”に変ぼう
https://www.oricon.co.jp/news/2247722/full/

だそうですよ

561 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
岡田けがどうなるかによって
いろんな影響あるよね
今後若手が独立したときにどうなるのかの先例にもなるし
これまでのようなみんなが欲しがるような役、大河や朝ドラ、民放の相手役などをしていくのであれば
ほかの若手の仕事にも影響があるし

562 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>559
単純に興味ある人と妄想するヲタが両方いるからオモロかったよ

563 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そもそも岡田け売れっ子だったの?CMも見かけてないしパワーランもいまいちだった記憶
売り出し中のイメージだった

564 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
普通にやってる役

青天の平九郎にしろ
浜辺や永野の相手にしろ
若手がやりたい役軒並みもってってたでしょ
白石監督の死刑だって、白石監督は若手がやりたいといって志願するくらいなんだし
新解釈・三國志とかMIU404とか桜の塔にしてもそう

それだから、大手の所属はないとかこれまでのような役はこないといいたい人が多いわけでしょ
これがトップコートやめてスターダストになった子とかならここの若手に影響ないから話題にならないだけで

565 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
デビュー4年にして、堂々たる出演歴で大手事務所所属でもここまで順調過ぎる人も珍しいから
若手俳優スレの人は注目するよね
どれかの役でバズってブレイクじゃなくて、とにかく良い仕事が続いているという特異性が
そしてその状況下で裁判起こすという想像の上をいく出来事

566 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
何この持ち上げ…

567 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
制作者からも反応あるね
業界的に避けるべき状況なら触れないし

野木亜紀子
@nog_ak
九ちゃんの中の人が水上恒司になったというが、ミズカミなのかミズガミなのかミナカミなのかミナガミなのかコウジなのかコウシなのかツネジなのか少なくとも12通りの可能性があるけど正解はどれよと検索したら本人がいたよ。
@koshi_mizukami

568 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>564
持ち上げ流石に露骨すぎてキモ
大河主演でも朝ドラ相手役でもないし
浜辺と永野の相手役やってた若手もわらわらいるよ
岡田けのヲタが話題出してるからじゃない?昨日から個人スレかってぐらい

569 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>565
事務所が全力で育てて推した若手だから、確かに裁判起こす人他いない

570 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
大河も主役の死かってくらい時間使ってたよ
インスタの写真数も多く
朝ドラも決まってたのだろうし
いずれにしても今後の大河朝ドラの若手俳優枠を占う上でもこれまでと同様かどうかはほかの若手俳優にとっても大きく影響が出る

571 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ここだって一時、また岡田けかよっていわれてたくらいいい役もっていってたし
朝ドラだってみんな出ることを予想してた

572 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>570
もしかして君って岡田けのアンチなの?
持ち上げすぎて逆に不自然

573 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
客観的に見て岡田けほど恵まれたスタートを切った若手はそうそういないし
その後もこの年齢層では一番恵まれた役回りだったと思う
ただそれが原因なのか本人が少し勘違いしてる雰囲気もあったな
とりあえず今後は仕事できそうでよかったね

574 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
岡田より杉野はいろいろ大丈夫なのか

575 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
確かにデビューの仕事がゴールデンタイムのドラマの相手役というのは岡田け水上ぐらい
それゆえ芸能界における理不尽なことが身に起きた、理不尽なことを見てしまったらじっと我慢することができなかった
恵まれるってのも良い点と悪い点あるね

576 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事務所と揉め出したのはウチ彼が終わったあたりからだっけ?

577 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事務所の社長が文春でセクハラ報道された後だよ
世間の社長批判に乗った感じ
でも契約は契約だからねえ

578 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>573
そこだよね
恵まれてるのになんで?!ってのがね
役に恵まれてるのと事務所への不満は別問題なのも分かるけど
なんか恵まれているが故の世間知らずに見えてしまうのが

579 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
マネージャーとかが次々やめて
仕事の話をしようとしてもできなかったんでしょ
事務所自体社員が何人もやめてるって記事になってたよね
岡田のマネージャー自体5人も6人も変わってたみたいだし

580 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そういう内部のことはここではわかりようがないから憶測でしかない

581 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
岡田けヲタうざい

582 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
タレントだけでもいっぱいやめてるしね

知英
高杉真宙
桐谷美玲
堀北真希
竹富聖花
松山メアリ
南沢奈央
竹内愛紗

583 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今、若手の勢いある事務所ってどこになるの?
定番のアミューズやスタダ、トップコート、ナベプロ、ジャニーズあたり?
ホリプロは竹内の次は井上、駒木根だけど微妙だし
トライストーンは30代以上が中心だし

584 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事務所が育てたことほとんどないまま売れた
在学中に中学聖のオーディションに連れてったら受かってその後はクランクイン1ヶ月前から塚原あゆ子直々に教えてもらってたし

585 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事務所の力なく売れたと思ってんの?
こわすぎ

586 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>583
トップコードの勢いがある若手は菅田しかいなくない?来年30になるけど
杉野はこれからかな
トライストーンも間宮赤楚がアラサー
ナベプロは志尊しか知らない
結局アミューズとスタダか?でもアミューズも吉沢以外勢いないような気がする

587 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
賀来賢人、アミューズから独立だって
独立ってことは移籍じゃなく
個人事務所立ち上げるってこと?
それともしばらく新事務所探しとか?

588 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
20代の層が厚いのはスタダかな
25歳以下もいるほうだからしばらく安泰

589 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>587
アミューズやばいな
ますます吉沢が働きまくらないといけない
真面目な話水上入れた方がいいのでは

590 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>587
スレチ

591 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>586
杉野あんな態度でやばいな
豊田に力入れた方がいい

592 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>587
すごいな
アミューズ大手なのに吉沢だけになった

593 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
吉沢も独立するかもって記事出てなかった?
完全独立じゃなく暖簾分け的な感じになるだろうけど

594 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>586
結局大手でも実績出してるの数人しかいないし若手の下の争いが激しいね

595 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
大手と言っても人気俳優がいなくなったらむしろ大手ではないというかすぐ経営傾くよ
芸能事務所なんか企業の大手に比べたら町工場みたいなもの

596 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>587
まじかアミューズから逃げてるのか皆
なんでだろ
提携なんだろうけど本家に残るのは嫌なんだろうな

597 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
やめられる環境ならいいね
一部の事務所はやめると大騒ぎになるけど
ジャニーズとかLDHとか

598 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
結局岡田けって事務所はいつ分かるの?
辞めてすぐ移籍ってわけじゃないの?

599 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
オスカーに居た塩野なんとかもいつの間にかLDHに移籍してた

600 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>586
菅田はもう勢い無いでしょ
高止まり安定って感じ

601 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>596
最近本家アミューズから抜けた俳優は沢山いるが、
そのほとんどは業務提携という形に切り替えただけで
実質アミューズ所属。

しかし賀来賢人は完全に切ると言った。
とりあえず今事務所がやばい状況にあるというのは確実

602 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
アミューズどうしたの?三浦春馬の件?

603 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>601
賀来スレチですまんがちょっとビックリなので
へー完全独立なんだスゲーな
芸能界も過渡期で再編時期なんだろうねえ
これからも色々ほかもありそう

604 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
細田かな太には頑張ってもらいたい

605 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>600
じゃあ誰が勢いあるの?
菅田より下の世代は上より過保護にされてるイメージでチャンスもらってるのに総コケ状態だよ

606 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
アミューズだけでなく色々な事務所で独立は起きてる
コロナの影響が今になって出てきてるじゃないか
アミューズ独立は業務提携が多いし賀来賢人が完全独立は意外だけど

607 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そのうち榮倉と合流して二人でやるんじゃない?

608 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
結婚すると独立しがち

609 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
気になる人多いかもしれないが、スレチ話もうやめて

610 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
六本木クラス、わずかではあるけど視聴率UP!
良かったね竹内

611 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
災難だからよかったよ竹内

612 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
いつも思うけど持ち上げてる俳優と下げてる俳優いつも同じだからいつも同じ人しかここいないんだろうなw

613 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>612
まあ前からそうよ

614 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>612
奥歯に物が挟まった言い方
スレチの話題が続いていたからスレメン主演ドラマの話をしたんだけど
アナタの気に入らない竹内は叩いて欲しかった?

615 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
竹内は横浜との映画も評判良いみたいだけど社会派よりキラキラ寄りな作品だから何かの賞をとるのは難しいかな
横浜は流浪の月や今度の主演映画も合わせて何かしらの賞はとれそう

616 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
スタダは賞弱いから無理ですよ

617 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>615
演技派になりたい欲かダダ漏れてるから、横浜は賞欲しいだろうね

618 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ドラマでも下手なイメージしかないけど
どこでも賞クレクレしてるから必死すぎるな

619 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>616
スタダ賞弱いけど広瀬すずが日アカ限定で映画でればノミネートされる吉永小百合状態に若くしてなってるから
流浪の月で日アカ助演の席にはいそう横浜
最優秀は無理だけど日アカはテレビ的にテレビ俳優多めになるから
ベロチュー、胸もみ、クンニシーン披露した広瀬すずは流浪の月で最優秀主演取る予定でしょ
その受賞シーンに横浜やモモリも席にいる予定

620 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
出る作品コケるから賞欲しくてたまらないんだろね
下手な人は映画だとごまかせるけどドラマだとボロ出るよね

621 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>619
軽いのかと思ったら結構ガチにSEXシーンやってたね
暴力、SEX、トランスジェンダー系は取りやすいからね

622 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
横浜はセリフが上手く聞こえるように必死で芝居のテンポが若干ズレてリズムにのれてないのが致命的

623 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そんな演技でいいなら福士でも賞もらっていいはず
ゴリ推しだと何かしらの忖度働くけど助演でこんなにクレクレしてる人も珍しい

624 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
絶対コケない池井戸でもコケちゃったら今度は賞くれくれ

625 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
山崎も賞とれるといいね

626 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
アカデミースレで舞台と重なるの心配してた空気読めない人達
広瀬すずももらってるから同じゴリ推しの横浜も取れるよ
下手にかわりないけど

627 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
西野七瀬が助演女優賞ノミネされるような賞だからね
日テレに貢献するのが大事

628 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
恥ずかしいなw

629 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
日テレと電通だから磯村は絶対ノミネされなそう

630 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
流浪の月なんて同時期に公開された実写の死刑に至る病に話題もっていかれた印象しかない

631 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>630
それな
まさかそっちが10億いくとは誰も思わなかったよな
松坂広瀬横浜で番宣もしまくって本屋大賞であれって物足りなすぎた
それより岡田健史の新しい事務所は何で発表されないの?
何か期間空けなきゃいけないとか決まりあるの?

632 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
流浪の月にR指定が付かなかったのは忖度か?

633 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>630
死刑はかなりグロいとの評判が口コミで広がっていって気づいたら観客の層が若者中心に変わって伸びていった

634 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
横浜別に演技下手じゃないだろ流浪の月も見たけど良かったし
さり気なく叩いてる奴いるよな

635 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>634
釣り?

636 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>635
何言ってんだこいつ

637 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
DV とか殺人鬼の役なら上手いのでは?
でもDVでアカデミー賞当然みたいに言われてもねえ
はっきりいって演技が上手いわけではないから他の役だと下手に見える人を賞ってのも違うと思う

638 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
エキセントリックな役は簡単だと色んな役者が言ってる
DVやエロシーンはやるかやらないかで出きる出来ないと違う

639 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
あと助演は山ほど上手い人いるし
下手じゃないだろってレベルの人を年間5人に選ぶってどうなのか

640 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>624
アキラとあきらってコケてるのか
竹内はドラマは順調だけど映画はコケ続きだな

641 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
竹内は脇だとあまり気にせず大規模でも小規模でも出るけど
主演はライダー以外はまだ3本しか主演やってなくてその3本が全部東宝大規模という、コケさせないようにめちゃ選んでるよね
そんな主演数撃ちゃ当たる作戦ではない、がっつり選んでる竹内が東宝で池井戸選んでコケてんだから他の人たちがコケてもしかたないわね
ドラマもまだ主演初期期なのに日9木9とコケにくい枠でやらせることできるし、ホリプロの竹内スタッフって優秀ってか本当にかたいなあ
やっぱりスタッフやブレーンって大事だわ

642 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
竹内のスタッフが優秀はちょっと疑問
ゾンビとか韓流リメイクとかもっと定番物選んであげなよって思う
ヒットしたけどテセウスだってあの枠であの題材は始まる前はコケるって言われていた
下町ロケットあたりまでは凄い優秀だと思っていたけど
まぁ竹内がいろいろやらかししなけりゃゾンビ韓流リメイクもヒットしたかもしれないけど

643 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
内容が池井戸レベルでも固い難しいと思われてるんじゃないかな
映画はサブカル要素がないと口コミで広がったりリピートされない

644 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
映画好きだから菅田や磯村のスタッフが優秀にみえる
勿論本人の力が1番だけど

645 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事務所がデカイほど制作側と事務所の関係で作品決まったりする所あるだろうしね
人気漫画原作なんてそんな感じでキャスティング決まってるでしょ
大きな事務所ほど俳優自身の選択権て意外とないんじゃない
まあ拒否は出来るだろうけどしたら推されなくなるとかありそう
まあ大手はその代わり推してくれるからありがたいけどさ

646 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>644
どこが?

647 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>644
菅田の百花楽しみだし磯村の映画もカンヌの次は米アカデミー賞に行くんだっけ

648 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
あきらはどうみても横浜や竹内に興行収入実績作らせようとした映画でしょ
東宝だし
池井戸だし
お互いの若手俳優としてのポジションでファン補って流石に10億超えると想定して作られたものだと思うよ
ジャニーズのキンブリもいてそこからの積み上げも予想されてただろうし
蓋開けたは予想外に振るわず10億無理って状況に
二週目でガッツリ席減らされてるしね

649 :通行人さん@無名タレント:2022/09/03(土) 11:39:00.73 ID:xo+JPKcz/
あきらとあきらは池井戸ファンと竹内横浜ファンとの層が噛み合ってないと言われているね

650 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
お膳立て凄いのにずっとコケてる人もいるしね
結局は本人次第だしそれより違う俳優見たいって思う

651 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
絶対ヒットさせたいならもっと宣伝やりまくってるとは思うけど
割とギリギリまであまりテレビでも宣伝してるのを見かけなかった

652 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
高杉も月9
東リベはもう主要なシーンは撮影終わった?

653 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
吉沢と高杉共演してそうなのに初共演なんだ

654 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
吉沢の親友役は高杉だね

655 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
違う人推せばいいのに
何回いいチャンス潰してんだろ

656 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
横浜の枠に来年高杉が収まってそう

657 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
私生活で警察沙汰スレスレのやばいことばかり好き放題やってんのにって人ならともかく
違う人押せばいいのにって言う人が嫌いなんだよなあ
それだけ高杉を気にいってる人がどこかにいるってことでしょ
何度でも何度でもずっと押したい、それも才能なんだが
今は独立したけど後ろ盾になってるスイートパワーの社長とかさ力になって押しまくりたいくらい気にいってんだろ

658 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
お前毎回長い。あぼーんな

659 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
高杉絶好調で嬉しい
今も人気だけどそろそろブレイクして欲しいってのを数年思ってる

総レス数 1005
196 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200