2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アギレラ様】浅倉唯 8【夏木花】

1 :通行人さん@無名タレント:2022/07/21(木) 14:31:26 ID:JtTS7zfe0.net
LIBERA所属の浅倉唯ちゃんを応援するスレです。
毎週日曜朝9時~テレビ朝日系列
仮面ライダーリバイス:アギレラ(夏木花)役で出演中

プロフィール
https://libera-japan.com/artist/asakurayui.php
インスタグラム
https://www.instagram.com/_asakurayui/
ツイッター(スタッフ専用)
https://twitter.com/_asakurayui

次スレは>>980がお願いします

■前スレ
【アギレラ様】浅倉唯7【夏木花】

https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/geino/1651936440

ここは紳士専用スレです。本スレは女優板にあります
浅倉唯11
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/actress/1656768025/
(deleted an unsolicited ad)

550 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>549
認めてないだろ
同じフロアで降りて振り向いたら隠れただけだったからストーカーじゃなかったよごめんって書いてるじゃん

551 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
同じフロアで降りて振り向いたら隠れただけだった

だけだったって怖い思いした側からしたらふざけんなってなるわな

552 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ストーカーのせいにして同棲隠すくらいなら交際宣言した方がよかったんだよ。

553 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
普通の善良な住人はオートロック突破して女の子つけまわしてエレベーター同乗して隠れて写真なんか撮らねえんだわ

554 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>550
あくまで18日の事件だけではストーカー規制法の対象にはならなかったというだけで世間一般では充分ストーカー扱いされるような出来事なんだが…

てか「同じフロアで降りて振り向いたら隠れただけでどうせストーカーってのは嘘なんだろ!」だとしても充分意味不明な言い分だぞ?
だからこそあのツイート以降事務所批判一色になってリプ欄封鎖までしてたんだぞ?

555 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>554
それは俺に言われても知らんよ
俺が言ってるのはただ
あの時点で事務所はすでに彼女のことを信用していなかった=それ以前に信用を失うような何かがすでにあった
ってことだけ

556 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事務所対応の杜撰さをタレントに押し付けてるようにしか見えんわ
あそこの発信は保身しかしとらん

557 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>555
いや、だからそもそも事務所が認めてる不審者の事実だけでも本人の信用も何も関係なく対応しないのがおかしい事案だったからスキャンダルが出ても本人の言い分が信用されて本人への批判が出てきてないんだぞ?
これで事務所が信用がどうこう言って信じないとしたら協力者用意して侵入者の映像を用意したと思い込んでるとか糖質レベルの話になってくるんだが…

558 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>557
本人への批判が出てきてない?
それこのスレとTwitterの信者だけだろw

559 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
どんなに浅倉唯は一切悪くない全て事務所が悪いと主張しても世間はそう見てくれないと思うよ
推しを信じたいが為に全て都合のいいように解釈したい気持ちは分かるけど

560 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ただのクズだったな
男の家に行ってるのがバレたらFRIDAYの記者をストーカー呼ばわり
結局ストーカー事件もなかったことに

561 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
〜という噂です、らしいですって書いてあるだけの週刊誌記事を信じるのほんと草

562 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
…?記者って言い訳してるだけで他人付け回して盗撮してあることないこと書くなんてやってることはストーカーと変わらんのだが

563 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ここまではっきり週刊誌と事務所のネガキャンの対象が唯ちゃんだけってやっぱ恋愛自体は別に問題じゃなくてインスタの週刊誌否定と事務所批判が気に食わなかったんだろうな

564 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
前のグループも変なタイミングで抜けて
次の事務所もわずか1年半で揉めて退所か・・・
何なんだろうねえ

565 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
まあ公に事務所批判した時点で円満解決はないよ
例えブラックでも労基にチクった社員が出世出来ないのと同じで
正しい正しくないはともかくその組織ではやっていけない

566 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
そんな組織やってけねぇから退所するんだろうけど退所するやつにはネガキャンします!って実に陰湿だよなぁ

567 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>559
結局嘘だらけの半同棲記事が出ても、仕事に何の影響もなかったんだが?
だいたい遅刻の常習犯なら早々に退場してるだろうし、劇場公開挨拶で全国を回るわけがない
今回も唯ちゃんが引き抜かれた腹いせでリベラ側が暴れてるだけ
この時期に掲載されるってことは来月に事務所移籍の発表があるってことだろうね

568 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
芸能界は恐ろしい所やで

569 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
移籍w

570 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
インスタきたぞ

571 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
結局、唯ちゃんが事務所への不信のため辞めるってことじゃん。
やっぱ本人がちゃんと真実を言うのが大事だよ。

572 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今の事務所も、前世の事務所もよくなかったのやろ

573 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
どうだろうね
不信はお互い様なんじゃないの

574 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事務所、単に仕事が雑なだけじゃなくて給料の問題も抱えてたっぽいのほんと…
自宅侵入されたときもホテルにずっと泊まる金なかったんだろうな

575 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>570
なるほど
3月9日に退所の意思を伝えたってことは、スタッフツイッターがリツイートしかしなくなった時期と重なるね
仕事は続けるって宣言してるし、次の事務所も決まってるだろう
やっぱりフライデーガセネタじゃん

576 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
困り切った女の子助けてくれたんやん世古口さん一家…ありがとうやで

577 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ローラも金銭の問題だったっけ?

578 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
仮面ライダーだけの一発屋で終わりそうだな

579 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ローラは金銭問題と社長の過干渉と奴隷契約(長期契約の強制自動更新)って話だった
ダレノガレは月給50万固定給が割に合わない仕事量だったから揉めて歩合制になってからは円満って話は聞いたことある

580 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ローラは奴隷契約みたいな不当な契約結ばれてたとかなんとか

581 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ストーリーで3月に退所の意向伝えたってことだけど
スタッフツイがリツイートしかしなくなった時期とピッタリ一致するね
少なくとも素行不良で首はガセだとわかった

582 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
なるほどねー
グラビアなんかはほぼノーギャラだろうし
あれだけ脱ぎまくって給料が割に合わないと嫌にもなるし
そりゃ水着もやめるわな

583 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
写真集でごねた件もガセだね
今月いっぱいで事務所やめるんなら中途半端になるから出せないってところだろう
たぶん次の事務所に移籍してから詳細発表があるんじゃないかな

584 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
弘前に戻ってきて

585 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
こっちのスレのがまともだな

586 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
唯ちゃんを信じる!
ゴシップ誌は注目集めるためなら嘘マシマシで書くからな
この事務所ホントにクソやな

587 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
3月から不信を抱いていたという投稿を見て全てが腑に落ちたわ
結局事務所の嫌がらせというのが真相か
まあ世古口くんとは付き合ってるのかもしれないけどそれはまあいい

588 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
タレント育成事業のリベラアカデミーが急に無くなったり給料で金線トラブル発生してる辺り事務所の資金繰りやばいんちゃう

589 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
給料に関しては能年玲奈とかも揉めてたけど
若手の内は月5万とかでその代わりに家賃や美容代は事務所が持つってのが通例じゃないのか?

590 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>442
ねえ、どんな気持ちなの?

591 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
金銭問題で親に心配かけたって給料払ってもらえなくて親に金でも借りたのかと
あんなに雑誌載ってて毎週テレビでてるのに…

592 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
デジタル写真集だって売れてるはずだよな

593 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
売れてるって言っても売価の安いデジタル写真集程度じゃ稼げないでしょ。
だからみんなグラドル辞めて女優になる。

594 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
写真集は過去に例のないくらい売れたんじゃなかった?
大して金にならないならやる人いないでしょ。多少はまとまったお金がもらえるのではないか

595 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
これ本当?

抜粋

ずいぶん前にのこの方のラジオを拝聴したことがある。
有名だから聞いてみようと思ったのがきっかけ。
一緒にしゃべっていた女性(誰だかわからない)を思い切り見下し、
女性が意見すると全て否定。イチャモン。
え?これってネタ??と思ったもの、聞いてて楽しい気分にならなかったのでその場限りで聞くくのをやめました。
ササカマについての内容が印象的でした(相手をこき下ろしてた)。

あのラジオがネタではなかったんだなと、何年も経過した今、わかった気がする。

596 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>595
「ずいぶん前に」と「有名だから」という時点で違うでしょ
浅香唯と勘違いしてるとしか思えん

597 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
浅倉唯になってからはラジオなんてやってないし、前のグループはアニメ化前に辞めてるからファンでもない人が有名だから聴いてみようなんてなるはずもないネットラジオしかやってないはずだけど誰の話だ?

598 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
こんなぐちゃぐちゃな状態でハードな特撮現場で最終回まで演じ切った上に他の仕事もたくさんこなしてたタレントと
Twitterで仕事の告知すらろくすっぽしないスタッフたちのどちらを信じるっていったら当然前者なんだよ
実際目に見える形で仕事への信用が全然違うわ

599 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
名前紛らわしいから移籍ついでに名前も変えよう

600 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>598
他の仕事を沢山こなせていたんだから
何だかんだで現場へのサポートはあったんじゃないかなぁ

601 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
しかしヤバ事務所を3月の時点で切る判断したのは正解だったな
どんどんヤバ対応キメてくるやん

602 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
インスタに苦しい思いをしてる中、救いはお仕事と関係者の皆様と書いてるから
3月以降事務所からはかなりの冷遇を受けてたんだろうね
リバイス関係の人達が助けてくれた部分はあったのだろう
集英社とも良好なら9月以降に写真集の撮影するかもね

603 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
唯ちゃん事務所との関係がうまくいかない、金銭問題発生、体調不良で一時休養

唯ちゃん耐えかねて事務所に退所の意向を伝える

事務所激怒
唯ちゃんへのサポートが更に薄くなる

事務所との関係や活動に悩む唯ちゃんが相談を重ねるうちにせこくんとの距離が縮まる(暗黒本後あたりが濃厚)

フライデー=せこくんへのお灸、退所確定済の唯ちゃんへのネガキャン第一弾

唯ちゃん激怒で反論、事務所とフライデーに批判殺到で泥沼化

唯ちゃんの活動が好評、おもしろくない事務所とフライデー

リバイス終了と退所日に合わせてネガキャン第二弾

唯ちゃん反論

ってコト!?

604 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
正直事務所のこと悪く言いたくないんよ
苦境なとき拾ってくれた事務所だしさ…

605 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
言いたかないけど恩が吹き飛ぶくらいにはちょっとアレなんだよね事務所…

606 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
泥沼だ

607 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
まあ11万再生おめ
https://youtu.be/JhdQqxk7IPo

ついでにインスタフォロワー31.8万おめ

608 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
擁護してくれる古巣のファン
流石に少なくなったなぁ…

609 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
過去に生きてる古巣のファンに何言われてもなぁ
今を見てるファンじゃないなら別に

610 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
仮面ライダーのファンは逃したらアカン

611 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
浅倉唯が事務所退所へ 本人は否定「素行不良説」の真偽
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4404602/

>ただ、浅倉が仮面ライダーの現場で大遅刻したり、取材などをドタキャンしたことは事実なようだ。事情を知るテレビ関係者の話。

>「素行不良というより、情緒不安定。感情の浮き沈みが激しく、(仕事の)前日夜に『明日は行けません』と連絡が来ることもあったそうだ。事務所サイドは本人と面談し、仕事への向き合い方を諭していたが…。担当者は遅刻やドダキャンのたびに関係各所に頭を下げていた」

>浅倉は活動継続を宣言しているが、それも雲行きが怪しい。別の関係者によると「仕事に穴を開けたりしたことで損害が出ている。訴訟の可能性もあると聞いている」という。

>退所のウラには事務所との信頼関係の崩壊があったようだ。

612 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ソースが東スポ

613 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ドダキャンに笑った

614 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
男も作って、仕事もサボる。芸能人としてどうなの。
仕事休むのは社会人としても問題だが。

615 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
情緒不安定になった理由が載ってないけど、そこを省くなよ

616 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
仮面ライダーの制作スタッフや関係者から話の裏取りは容易いから
本人は否定したけど、もしほんとなら終わりだろうな
嘘までついて保身とか最悪の印象

617 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
声優やめて女優にいったのに、女優もダメになるのか・・・

つまり次にいくところは・・・AVか

618 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
年齢考えたら厳しいだろな
AVで悪の女幹部とかの設定で出てほしい

619 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
遅刻やドタキャンの常習ってバレちゃったね
引退した方がいいよもう

620 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>604
それな
いきなり退所を言い出すはずはなくて、それまでにいろいろあったからなんだけど
契約破棄とかじゃなくて契約更新しないって伝えて事務所もそれを認めてるんだから何の問題もない
唯ちゃんはリバイスの仕事を最後まで頑張って契約義務を果たしてるのに、
スタッフツイッターは宣伝も告知も一切仕事をしないで、週刊誌使ってネガキャンw
なんかもう・・・ね

621 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
速やかにAV堕ちを求む
もうおばさんに近い年齢
30手前でデビューしてもすぐにマドンナいってしまう
早くアイドル売りしてくれ
勿体無い
この素材を殺してはいけない
ぶよぶよに劣化してきている小野六花を奮起させる材料となってくれ

622 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
こりゃ他の事務所に移れたとしても
今の事務所の嫌がらせは当分続きそうだな

623 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
講談社系雑誌に掲載なしでネガティブな記事が出るのは特定の週刊誌ばっか
つきまとい被害にあったのに警察わざわざストーカーじゃありませんと否定する事務所
さすがに不自然でズブズブすぎんか?

624 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>611
メンヘラなんだろうな

625 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
東スポはメンヘラ、フライデーは素行不良とニュアンスが違うな

626 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事務所、まさか女優・グラビアデビューとともに短期間でバカ売れすると思ってなかったからお試し1年の短期更新契約だったんだろうなぁ
3月に待遇を理由に辞めたいなんて言われて焦って対応間違い続けたようにしか見えん

627 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>626
売れる見込みはあったんじゃね?
古巣のファンは金払い良いし

628 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
想定外のバカ売れして事務所が対応しきれなくなってワタワタしてるさまは当時のツイート見ればわかるんだよな

629 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
10代でキャリアもなしとかならわかるけどこの人は違うしな
なんで半年で辞めたくなるような事務所選んだの

630 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
だから半年じゃねえよ
どっから半年って出てきてんだよ

631 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
スカウトされて当時はいい事務所だと思いこんでたんじゃね
知ってる男もいるし
コロナ禍で事務所と選り好みしてる場合じゃなかっただろうし

632 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
リベラって過去に所属したモデルが面接の感じがよかった、少人数制だから細やかなケアしてもらえると思ったってインタビューで答えてたんだよな
その子も一年くらいで辞めて今地元の小さい事務所でモデルやってる

633 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
思ったってことは実はそうでもなかったってことか?
まあでも仮面ライダー出演きっかけに色々露出見れて良かったわ

634 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>508
男女関係が気に食わなかったんじゃないの
ローラなんてもっともっと売れてたでしょ

635 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけ細やかなケアしてもらえてるのはダレノガレとマスパンくらいでは
他の所属者ほぼ放置だもんよ
蓬莱舞推すかと思えばいまだに公式プロフィール更新せず制コレすら書いてない

636 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
再改名ある?

637 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
サボった程度の嘘しか書けないって感じ
たいしたことねえな
もっと適当な嘘の悪評書かれちゃう人もいるし

638 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
浅倉南に改名します

639 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
仕事でやらかし癖があるってある意味プライベートでのやらかしよりヤバいでしょ
しかもアギレラ様としてブレイクしてる最中に

640 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
ドタキャンするような仕事があったのかということだけど
公表されたけど出てないのは写真集くらいだよね

641 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
感謝祭欠席は直前だったがあれは前夜に発熱と倦怠感があって欠席だった
井本彩花も同時欠席でコロナ陽性

642 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
発熱と倦怠感が虚偽報告だったわけか

643 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
体調安定しない時期の話をドタキャンだのなんだのいってるなら悪質すぎる

644 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
水着グラビアの仕事をやって情緒不安定になって以後できなくなるのは仕方ないのじゃない
お金がもらえるかどうかも分からないのだし

645 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
事務所的には仮面ライダーなんてなって拘束時間長くなって体中に青あざつくられるより脱ぎグラビアやらせて金稼ぎたかったんだろうなと思う
仮面ライダー絡みの宣伝全然しないうえに最終回前に週刊誌にクソ記事かかせたのでわかるやん

646 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>638
いとうあさこがチラつくからヤダ!

647 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
https://www.instagram.com/p/ChtM1gcJiqG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=
カメラマンのインスタ
わざわざ今好意見投稿するって現場では好かれてるんだろうな

648 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
仮面ライダーに出演している間は、そんなに他の仕事はできないよね
水着グラビアとか肉体的に負担の多い仕事いれられても、身体を調整できなかったら今日は無理となる
写真集撮影前とかダイエットする必要がある

649 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
今まで特撮出てた人は普通にやってきてるよ

650 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
これだけ強気なんだから
次の事務所決まってるだろ
そこでの仕事ぶりで、どちらが正しいか分かるよ

総レス数 1001
220 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200