2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローラを土人とかいうのは絶対に許さない!Part 6

57 :通行人さん@無名タレント:2022/01/07(金) 17:44:25.70 ID:yx6vP1mu0.net
rsq*****
なんだろう、チャンネル変えた自分がいたよ。
ハーフならではの難しさだとは思うけど、あっちへフラフラ、こっちへフラフラ、根なし草になっちゃった印象を受けた。
アメリカに行って、色々チャレンジしてきただろうに、そう言う変化が感じられなかったな。
活動家になっただけで、それ以外はなんら変わらなかったって事なのかな。
彼女だけが時が止まったようで、不思議な感覚だったわ。

ich*****
昔のキャラをまた演じてるようにみえるが、年齢的にもキツいし顔も引き攣ってる。
特にもう見たくもないのに最近出てるので不快です。

saf*****
その番組見てたけど、ローラの口の動きとか諸々含めてうざいし面白くないし変えた

hxa*****
アメリカ行って相手にもされない、通用しない。このくらいのスタイルなら欧米行けば街中にいくらだっている、
勘違いしないで日本にいれば周りがチヤホヤしてくれるんだからそれで納得してりゃいいんだよ。
ある意味渡辺直美の方が向こうで化ける可能性があると思う。

bla*****
そろそろお金が尽きたので出稼ぎに来ている印象しかない。
もう時代おくれなのに昔のキャラのままでもお金を稼げると舐めてるのが見えて不快。
たぶんフワちゃんに対する態度の方が素なんだろう。速攻でチャンネル変えた。

a*******
違和感ありました。
昔やってた事、そのまんまやってて古臭いし、久しぶりだからか瞬発力もなくなっていて、
振られても答えるまでに一瞬間が空いてた。
そして答えることといったらタメ口棒読みで、うふふーとか、えへーとか、えーとねーとか。
タレントとしてバラエティーはもう無理じゃないかな?
ビジュアル磨いて、CMとかハイブランドのアンバサダーやるしかないのでは。
私はあまりTVで見たいとは思えない。

hamanakonishi
矢張り何か変わりましたね。
以前は態度行動が自然な形に見られました。
しかし、この日のローラの表情は明らかに違っていました。
どう見ても、作ってる演じてる感が溢れてました。
ま、テレビなんてそんな物なんでしょうが、こうマザマザと裏を見せられると、視聴者としては、引いてしまいますよね。
海外に移住して、タマに日本に出稼ぎに来るタレント、特に女性タレントの多い事よ。
しかし、半年とかでも居なくなってる間に、世情は変化してるんです。
其れを認識されずにバラエティーとかに出られても、違和感溢れる結果になります。
特にこれと云った芸を持ってない方は。
色々な理由で休業していて、いざ仕事復帰となる時、心配で辛いですよ。
流れの中に戻れるかどうか。
復帰なのか出稼ぎなのか。
見方が大きく変わる処ではあります。

ローラを金の亡者とか家賃代稼ぎが目標とか日本で稼いでアメリカで股開くとかゆうのは絶対に許さない!

総レス数 593
1020 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200