2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローラを土人とかいうのは絶対に許さない!Part 6

401 :通行人さん@無名タレント:2022/02/20(日) 18:29:00.22 ID:vuVXBVST0.net
ローラを広告に使うTBCとDMMは頭が狂ってる・使わなければならない裏の事情があるとかゆうのは絶対に許さない!
ローラを努力してる風、セレブ風、ハリウッド女優風のインチキタレントとかゆうのは絶対に許さない!
ローラはハッピーハッピーOKOKって自分に対して暗示をかけながら生きてるとかゆうのは絶対に許さない!
ローラを卑し系タレントとかゴリラ化が止まらないとか好感度上がるわけないとかゆうのは絶対に許さない!
ローラは賃貸暮らしで学校建てられないとか実はカツカツとか餓死寸前でガリガリとかゆうのは絶対に許さない!
出始めの時はロシアハーフの貿易会社の社長令嬢設定だったとか改造魔人とかゆうのは絶対に許さない!
ローラをカラコンとったら三白眼・化粧をとったら真っ茶色・国籍不明・不気味・怖いとかゆうのは絶対に許さない!
ローラを土人とかウンコそのものとかあいのことかゆうのは絶対に許さない!
ローラはファンを大切にしないとか職業インスタ芸人とかノーモアローラとかゆうのは絶対に許さない!
ローラを父親譲りの品の無さとかまだいたのかとか何されてる方なの?とかゆうのは絶対に許さない!
ローラはロスにいるふりしてずっと日本にいるとか、時々ロス行ってインスタ用の写真撮ってるとか、ニセの位置情報付けてポストしてるとかゆうのは絶対に許さない!
ローラの啓蒙投稿はほぼコピペ 語尾を〜〜なんだ!〜〜なの!に変えるだけとかゆうのは絶対に許さない!
ローラママの素性はローラの見栄と芸能人生命脅かすタブーとかゆうのは絶対に許さない!
ローラは日本人を見下しているとか日本人・ロシア人の血は一滴も入ってないとか画像加工・人生加工とかゆうのは絶対に許さない!
老化と性根の悪さが顔ににじみ出てきたとか本当に30代?とか笑顔が卑しくなったとかゆうのは絶対に許さない!
闇で日本人の戸籍買って詐欺師なりに日本に溶け込んでるとかゆうのは絶対に許さない!
ローラを広告に使うのは得体の知れない三流企業とかゆうのは絶対に許さない!
「広告スポンサーはバカなのよ あははははーーーーー」なんてローラはゆってないよ!
ローラの広告 不快です。苦痛です。大迷惑です。とかゆうのは絶対に許さない!
ローラを羞恥心が無いとか日本の恥晒しとかバングラ中国ミックスさんとかゆうのは絶対に許さない!
ローラを底辺育ちとか完全なクルクルパーとか性格悪すぎとかゆうのは絶対に許さない!
ローラを南アジアのゴツイおっさん顔とかSNSフォロワー数は業者垢とか公式YouTube再生回数無いとかゆうのは絶対に許さない!
ローラをセレブ気取りとか泥人形とかクソ女とかゆうのは絶対に許さない!
ローラを低学歴とか英語しゃべれないとか一生独身とかゆうのは絶対に許さない!
ローラをSNSの画像は白く加工とか白塗り仮面だったとか首から下いつも真っ茶色だったとかゆうのは絶対に許さない!
ローラはテレビ出演ゼロとか出演料安くしてバンバン使ってもらう作戦失敗とかゆうのは絶対に許さない!
ローラが挑戦努力チャレンジ後悔しないとかゆうのは口先だけとかローラのインスタは犬の散歩と謎のモデルポーズだけとかゆうのは絶対に許さない!
ローラを髪も目も鼻も歯も唇も胸も肌色も名前もプロフィールも家族も偽物とかゆうのは絶対に許さない!
ローラはいつでもどこでも股を思いっきり開いてるとか肛門出しそうなほど尻突き出して喜んでるとかゆうのは絶対に許さない!
ローラを悪趣味成金とか貧乏臭とかゴミのゴリ押しとかゆうのは絶対に許さない!

総レス数 593
1020 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200