2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローラを土人とかいうのは絶対に許さない!Part 6

225 :通行人さん@無名タレント:2022/01/24(月) 09:48:35.66 ID:ndzPgtdj0.net
efv*****
賞味期限切れました ローラ語はキモい

kan*****
結局日本でしか活躍できないくせに、意識とプライドは高い。おバカキャラを脱却したらただの鼻につく人になっちゃった。

pyo*****
嘘つきだから嫌いです。

aiz*****
頭の悪い、品のない女性は苦手です。以上。

ウィッグつけたクリス松村さんかと

jtwmdbggtnkj
日本で油売ってないで早く世界中のプラゴミなくしてくださいなw

bdn*****
吐きそう。おえ。

mhk*****
ルーラだかコーラだか知らんが、ただのエロ画像やんけ。

mik*****
今彼女が出ているチョビット何とかのTVCM。あのセンスはどうなの?
良くあの映像でOKを出したねと思う。心の底からそう思う。

kk*****
アメリカで稼げなくなったから、封印してた、オッケーとかまた解禁し出して不快。
そのキャラ、辞めたんでしょ?見え見えだから出てこないで。

fla*****
こんな事でしか話題を振りまけないんだな。
アメリカに活動の場を移すと大口を叩いておきながら、その実は何をやっているか分からないような状態。
必死にセレブを気取って見せてはいるが、傍から見れば哀れにしか見えない。

mav*****
ふわとの共演で好感度を下げるってなかなかですよね…
かなり近くで見たことありますが驚くようなスタイルではなかったですよ
生だと修正無しだから当たり前かな

h_o*****
もう、とっくに旬が過ぎた方が何のための投稿なのか?まだまだ居座りたいのかねえ!?

mya*****
日本に出稼ぎし美味しい仕事をしガッポリ儲けてアメリカへ帰って行く…もう当の昔にローラの賞味期限切れてるよな。

ローラは日本人を見下しているとか日本人・ロシア人の血は一滴も入ってないとか画像加工・人生加工とかゆうのは絶対に許さない!

総レス数 593
1020 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200