2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 412

649 :通行人さん@無名タレント:2021/03/09(火) 12:21:55.97 ID:nI3clLLW0.net
この細田憲司っていう市議は昨年6月からの1期目。
ふとんのワタミという会社の代表で、昔東京で役者をやっていたらしい。
奥さんはマツダの経営企画本部にお勤めみたい。
西野さん関連の投稿いくつかあったわ。

細田憲司
1月7日 ·
1月6日(水) 朗報✨
キングコングの西野さんが『周南市で、えんとつ町のナイトクルージングをさせて下さい』とTwitterでコメント‼️
コロナが落ち着いたら、ぜひナイトクルージング実現しましょう🌃✨⛴️💨
来年は徳山開港100周年です🎆
周南市議会議員として、かつて芸能の世界にいた者として、映画と周南市を盛り上げるお手伝いをしっかりしていきたいと思います💪
これぞシティプロモーションです😆
#えんとつ町のプペル
#周南市
#シティプロモーション

12月25日(金) えんとつ町のプペル
周南市のコンビナート夜景がモチーフになっている絵本『えんとつ町のプペル』の映画が本日から公開となりました📽️✨
原作者の西野亮廣氏がブログやラジオでも周南コンビナートがモチーフと紹介してくれています。
えんとつ町のモデル都市は3つあり、山口県周南市・東京都渋谷・台湾九份だそう。
先日、数千人のフォロワーを持つ私の先輩がTwitterで、周南市がえんとつ町のモデルになっていることを知っていますか?とアンケートを取ったところ、9割の方がこの事を知りませんでした😅
また、周南市では残念ながら映画上映はされていません。観に行くのなら下松市にあるMOVIX周南かイオンシネマ防府になります。
映画はヒットするでしょう。
大人から子供まで感動出来るストーリーです。暴力シーンもないので安心して家族で観に行けます。
キャッチコピーは『信じれば世界は変わる』
私も今年49歳で市議会議員への挑戦をしました。
周りからは、地盤もないのに無理だと言われたり、逆にやり過ぎだと釘をさされたり、誹謗中傷も受けました。
それでも自分や応援してくれる人を信じて、思いを貫き、夢は叶いました。
コロナ禍の今は誰もが挑戦者。
何かしら心重ねる部分があると思います。
そして、映画のモチーフになったコンビナートや夜景は周南の宝👑✨
何かの形で映画を応援出来るよう動いてみようと思います💪
メリークリスマス🎄🎅
#えんとつ町のプペル

総レス数 1001
392 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200