2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 412

157 :通行人さん@無名タレント:2021/03/07(日) 10:02:54.32 ID:DbEoRutO0.net
https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1769

「プペルブロードウェイ」のオンライン公演を開催したい!

>はじめまして、セトちゃんと申します。
>キングコング西野さんによる会社 「株式会社NISHINO」で、新入社員として働きながら、日々エンターテインメントを学んでいる大学生です。
>僕は今、元劇団四季の"小野さん"とタッグを組んで、
>西野亮廣の代表作『えんとつ町のプペル』のミュージカルを、NY・オフブロードウェイで上演しようと挑んでいます。
>ミュージカルの本場、ブロードウェイでの挑戦です。
>並大抵のクオリティではとても歯が立たないので、NYにいる制作チーム一同、何度も悩み、苦しみながらも、覚悟を持ってミュージカル制作をこれまで進めてきました。

→まず、ブロードウェイじゃなくてオフブロードウェイじゃん。エンタメ詳しい人はご存知のとおり、まったく違うんだが…。

>当初予定していた開幕日は、2020年9月19日。
>しかし、コロナウイルスにより、ニューヨークは大打撃を受けます。
>ブロードウェイの劇場全てが来年1月まで封鎖されることになり、それに伴って、僕たちが進めているミュージカルの公開も無期限の延期が決定しました。
>死者が2万5千人出るほどのダメージを受けたニューヨークでは、ロックダウンが長期間続き、生活もままならない状態でしたが、そんな中でも、いつか来るミュージカル公開の日を信じ、小野さん率いるNYチームは、作品制作の手を止めることなく進み続けてきたんです。
>自宅での音源収録、ZOOMでの稽古などを駆使し、完全リモートでのミュージカル制作を進めてきたのですが、今回、90分全編での作品(映像)の完成が見えてきたので、みなさんにぜひお届けしたいと思い、オンライン公演を開催することにしました!

(開演内容詳細)

>※ニューヨークではまだスタジオや劇場での収録が難しいため、今回は、ZOOMでのフルキャストの台本読み合わせに加え、自宅収録の歌やダンスシーンを編集した「ミュージカル映像作品」をお届けします。
>資金の使い道
>全額、今回の「オンライン公演」の制作費と、オフブロードウェイミュージカル『Poupelle of Chimney Town』の本公演制作費に充てさせていただきます。

→自宅収録の映像の編集にそんな金かかるのか謎。

総レス数 1001
392 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200