2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 411

873 :バイキング(8/10):2021/03/06(土) 02:09:14.96 ID:EM4O6yBD0.net
>>871続き)

伊藤「結果としてこれ、ファンと一緒に映画を観るという形になったわけですが、
   ただ西野さんは、感染症対策として、握手をしたり、お喋りをすることはできないんだと、
   ルールを守っていますと、まぁこういう説明をブログでなさっています。(中略)
   ただですね、ちょっと気になったのは、お客さんの中には、やはり西野さんがいらっしゃるんで、
   『よかったよー』『西野さーん』っていう声を掛ける方も、中にはやっぱりいらしたそうです」
坂上「あのだから……さっき小杉くんも言いましたけど、まぁみんなちゃんと感染対策してるんだと、
   こういう事(声掛け)はないんじゃないですかって、ただ、『あった』としても!
   じゃあ…小杉くん。それをあーだこーだ言うのか? っていうのも(笑)、あるっちゃあるよねぇ」
小杉「そうですね。だからこれ、やっぱ見たら、西野…は、ちゃんとルールやってるし、
   『西野さーん』って言った人が悪いわけであって…」
坂上「だからそれを言っちゃうとさ! お客さんに委ねちゃっていいの? って話になるじゃない」
小杉「やっぱオトナで集まってるから、そこはもう委ねていいんじゃないかなと僕は思うんですけどね」
坂上「あっ、そう?!」
小杉「はい」
坂上「自分で集客しといて?」
小杉「そうですよ、だって、あのー、一緒に観ましょうって言って観て、そこでもう言葉も発しませんからね、
   っていうルールでやってんのに、破った人が悪い! と僕は思うんですけどねぇ。
   西野さーん! って言った人が悪いと思います」
坂上「はぁ〜……なるほど〜……。吉田は?」
吉田「僕も小杉と一緒ですね。満員電車乗ってて叫ぶ奴が悪い。叫ぶ奴が乗るかも分からへんから、
   電車走らすなとは言わないじゃないですか」
坂上「じゃあ西野くんの、集客したという作業、行動はどう?」
吉田「圧倒的に僕、西野支持と言いたいんですけど、それにしちゃアイツ稼ぎすぎてんですよね」
坂上「あっはっはっ。そこか〜(笑)」
吉田「なんなんですかねこの感情」
小杉「あとあの斜めに座ってキャスケット被ってるのも腹立つんですよアイツ」

(中略)

総レス数 1001
462 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200