2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 411

870 :バイキング(6/10):2021/03/06(土) 02:02:19.14 ID:EM4O6yBD0.net
>>869続き)
坂上「……で、それが『どうなの?』っていう中での、この…(苦笑)、日本全国を網羅していくっていう、
   活動ぶりに対して、Aさんもいろいろ思うところはあったんじゃないですか?」
ヒロミ「俺もこれ見たら『こんなに行ったの?!』ってなるからぁ、『個人でたまたま今日行くけど、
   俺行くから、なんかもしアレだったら、あの〜…』っていうのだったのかな? と思ったんだけど、
   ……ずいぶん行ってるね(笑)。いやいや、これはスゴいな〜。ひと月ずーっと行ってたんだ。
   まぁだからさっき言ったような、初動でこう、いろんな動きで、見てほしいっていう思いが……」
ミッツ「西野さん一人が動くほうが、『東京だけ行きます』なんて言うと、県外からも来ちゃったりとか、
   する可能性もあるじゃないですか。だとしたら西野さん一人が出向くほうが(苦笑)、
   リスクはもしかしたら低いのかもしれない」

坂上「ほんと頭のいい子だから、そこらへんのルールとかっていうのも、ある程度分かった上で、
   ある程度、これくらいのクレーム来るだろうなっていうのも分かった上で、っていう、
   吉田、そんな気はするけどね」
吉田「そうですね、結局、宣伝になりますし。でまぁこれが、メチャクチャ数行ってますけど、
   西野を大歓声で迎えよう、っていうイベントやったら『おい!』ってなると思うんですけど、
   コッソリ一緒に観るっていうことで、幸せな気持ちになれるファンの方もいるわけじゃないですか」
坂上「だからさぁ(苦笑)、そこらへんがさ、もう俺らもどこまで相手にしていいか分かんないけど、
   もうもはやコッソリではないじゃん!」
吉田「かと言って、言わずに『突然行くかも』ってなると、普通に行くお客さんが、
   西野居てなかった時に損した気持ちになるじゃないですか」
坂上「いや、ていうか俺が言ってんのは、もう公にしちゃってるわけでしょ?
   公にしたら、あとはお客さんの方にその理屈だったら委ねられちゃわない? 
   『キャー西野くんだー!』って言ったら、西野くんからしたら
   『いや、僕はそういうつもりで呼び掛けしてるわけじゃなくて』って、
   お客さんの方に委ねられちゃうじゃん。そりゃマズイよ」
吉田「そこ行くお客さんで、そんな声出すな言われて、出してるお客さんとか、
   NGKとかでも見たことないですけどね。お客さん集まるイベントで、そこはしっかり守る人多い」
小杉「事前に言ってますよね西野。事前に言ってますよね、あの、握手とか、えー、写真撮影とか、
   挨拶も何も出来ませんけどって言ってるから、ちゃんと言ってると思うんですけどね、言うことは」

総レス数 1001
462 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200