2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【信者でも】キングコング西野総論【アンチでも】

1 :通行人さん@無名タレント:2021/02/23(火) 21:41:51.47 ID:v8NCuThr0.net
公論スレはもう駄目ですね…
西野さんを批判している自分達に酔っていて、正義か何かと勘違いしていて、いつの間にか自分達が批判を許さない排他的同調圧力集団になり下がっているのに自分達で気付いていない…
あれでは気持ち悪すぎてまともな人間は寄り付かない
こちらはもじって総論とし、何でもありでいきましょう
スレなんて水物で正直どうなってもいいですが、それこそが5ちゃんのような底辺のお遊びの唯一の長所ではないかと思われる次第です
もっとも西野さんにさしての需要が無ければ、放置もなきにしもあらずはご了承下さい
議論はしてもコントロールはやめましょう
よろしくお願いします

884 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:39:17.99 ID:uMBUb1Id0.net
西野さん最高!西野さん頑張れ!西野さん最高!西野さん頑張れ!

885 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:39:32.38 ID:uMBUb1Id0.net
西野さんってほんとかっこいいfjsぢhyg0p−s

886 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:39:55.27 ID:uMBUb1Id0.net
西野さんのサロン記事は本当にタメになる!みんなも読んでみて!

887 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:40:19.76 ID:uMBUb1Id0.net
西野さんのこと貶すなんてひどい!
西野さんを馬鹿にするなあああああああ

888 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:41:26.83 ID:uMBUb1Id0.net
アンチは貶していいんだそうなんだ

匿名で人を貶すのは悪いこと
人を貶すやつを貶すことはいいこと
だから僕がやってることはいいことなんだ

アンチでないものだけが正義なんだ

889 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:42:01.35 ID:uMBUb1Id0.net
アンチでないものこそ正義!
アンチでないものこそ正義!

西野さん最高!
西野さんしか勝たん!
西野さん!西野さん!西野さん!

890 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:43:07.54 ID:uMBUb1Id0.net
アンチでないものだけが西野さんの味方なんだ

ここにいるものは全てアンチ
アンチは卑怯
アンチは卑怯
アンチは卑怯

匿名で人を貶すな
匿名で人を貶すな

アンチでないものだけがアンチを裁ける

891 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:45:16.92 ID:uMBUb1Id0.net
西野さん最高!西野さんしか勝たん!西野さんこそ成功者!

成功者を貶すお前らはみんな負け犬なんだ
匿名の負け犬は叩いていい
匿名の負け犬は貶していい

892 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:46:36.63 ID:uMBUb1Id0.net
西野さんは日本のトップリーダーになるんだ

その辺の感覚、分かってます?

893 :通行人さん@無名タレント:2021/04/08(木) 23:47:01.89 ID:uMBUb1Id0.net
西野さんは世界で認められる偉人になるんだ

その辺の感覚、分かってます?

894 :通行人さん@無名タレント:2021/04/09(金) 00:28:25.29 ID:F+uqcar90.net
@kj…
あの・・悪い意味じゃなくてね、凄くニュートラルな立ち位置から「えんとつ町のプペル」を見てみる気がやや沸いているのだけど。皆さんどうなんすかね。僕は最悪、芦田愛菜大権現の確かなお仕事を確認できれば元は取ったとカウントできる人間ですので。

@ky…
芦田愛菜先生の演技もだし製作がスタジオ4℃なので私も割と興味はありますね。ただ何というか、お金払って観に行くのに若干抵抗感ありますが。

@kj…
これで、日本三大「背後にいることがわかるとコンテンツを楽しむ熱が少し下がる有名人」に、秋元康氏・鈴木おさむ氏についで西野亮廣氏が無事入閣です。おめでとうございます。

@F…
プペル教の人には「はねるのトびら」の「グローバルTPS物語」を観てほしい。
#はねるのトびら #グローバルTPS #他人を巻き込まない

@b…
しかし、エヴァ自体には最早何の意味も無くても、巨大なピラミッドを作り、その為に殉教した者を崇め、完成物にひたすら感謝する、みたいな原始宗教としては意味があるんだろうな。プペル教に足りないのは、西野亮廣が庵野秀明みたいな殉教者では無い、という事なんだろうな。

@t…
まぁ、プペル教は、仮に彼がこの世に存在しなかったとしたら他の悪徳宗教にハマってただろうから、そんな下層の奴らを救ったとも言えるが、所詮奴らは搾取される側

@K…
横浜西口に新手の宗教団体の車おるんやがwwwwプペル大ヒット上映中とかめっちゃ宣伝してるwww車は危険物積載車www灯油販売のちっちゃいタンクローリーみたいなやつwwwプペル教の時点で危険物臭で草www

@t…
プペル教に入信してしまって会社をやめようとしている人の話を聞いて、身内の話じゃなくて良かったと思う一方で、今後おれは西野みたいな人間に騙されないでいつづけることができるのだろうかと不安になっている

@R…
マスゴミが急にプペル教攻撃し始めたけどあれか、バックから吉本が消えたからか

@m…
東野幸治のプペル教論はわかりやすい笑笑サロン会員が信者でクラウドファンディングはお布施苦労している若手芸人に10万円の生活保護費を渡し布教活動して何々できる券を売り交友会員を募り信者へと導く。うんあの宗教に似てるよな。

@J…
プペル教の教祖様とバーチャルキャバ嬢ってどっちが稼げるの?

@k…
『人柄いいな〜って絵師ほど「絵だけは好きなように…」とイカれたものを描き、性格悪いな〜って絵師ほど「絵だけは誠実なものを…」と美しいものを描く法則』というのを長年提唱してるのですが、キンコン西野さんのブログを読んでこれほどこの法則に当てはまる人居ないな〜って思った。

@i
あるアイドルの熱愛が出て友達がファンなんだけど熱愛よりも「プペル観に行ったことがショック」って言ってて失礼ながら笑ったww

895 :通行人さん@無名タレント:2021/04/09(金) 00:28:37.30 ID:F+uqcar90.net
@r…
同じ通りの和食店のランチも気になるんだけど、この店プペルのポスターでかでかと貼っててちょっとな…

@d…
そういや学校にプペルのポスターあって爆笑しそうだった

@n…
気になってた小さいカフェにきたんだけどめちゃくちゃかわいいしいい感じなのにプペルのポスター飾ってる…

@e…
たまたま入ったもんじゃ屋さんに「夢があるから頑張れる!」とか「お客様の夢がかなう運営してます!」とか書いてあって、
お、おう。って思ってた、プペルのポスター貼ってあって、あ、ってなった

@o…
情弱で食われてるもんじゃ屋ですか

@n…
窓に、窓に、
窓にめちゃめちゃいっぱいプペルのポスター貼ってあるビルの一室って何?!?!?!

@m…
焼肉屋行ったらプペルのポスター飾ってたw

@s…
吹いたもの
蘭越駅に何故か貼ってたプペルのポスター
蘭越駅もプペってたか

@kamohappy
映画『#えんとつ町のプペル』ポスターをプリントアウトして貼って下さい♪お店や学校に貼っていただけると、鴨頭が猫のように喜びます♥
ダウンロードはコチラから↓

896 :通行人さん@無名タレント:2021/04/09(金) 08:26:08.83 ID:h/ylFAUy0.net
※キチガイが独り言言ってるだけのスレです

897 :通行人さん@無名タレント:2021/04/09(金) 09:01:59.05 ID:F+uqcar90.net
@a…
もうプペルネタ飽きたから、はよ西野は新しいのやって

@m…
もう西野の新興宗教の話聞き飽きたわ笑

@w…
最近の西野オワコン感つよいのでエヴァ観て少しは色々養ってくるよ

@I…
西野最近叩かれてなくね?みんな飽きた?

@S…
西野亮廣氏がなんかしたらボロかす騒ぎだすパターン飽きた。騒ぐの好きなんだろうね。それか暇か。  

@s…
キンコン西野のオンラインサロンの退会者が爆増してることに対して、映画公開前の熱量が1番高いからみたいなこと言ってるけど、明らかに宗教じみて来たからやで。会員30,000人くらいの時に入ったけど、60000か70000くらいから酷くなったし、分かりやすく本人もそっちに煽ってたもん。

@m…
西野亮廣さんのオンラインサロン退会しました〜。一旦リセット。クラファン飲み会よりもartファッションが好きで身内乗りよりもグローバルで其処から生まれるものが好きで私も参加出来るものあれば!って思ったけども、高額融資される方々中心なことが多くて一旦退会することにした。

@i…
キンコン西野氏プペルを期にオワコン化してる模様。

@m…
若い子はひろゆき、ホリエモン、西野、はあちゅう、えらてん、DaiGo(敬称略)とかバカにしてるみたいよ。オワコン。彼らはTwitterじゃなく、リアル友だちとLINEとかで繋がって情報交換してる。仕事してる民も、ホンマのことはSNSなんかで言えませんし。

@O…
西野亮廣エンタメ研究所を一旦退会しました。大きなサロンやグループに入って、勉強してインプットしていると安心感があるけど、今はアウトプットしまくる時期かなと。

@m…
西野教団の話はそろそろ飽きたのでプペルと西野をミュートワードにぶち込みます

@l…
キンコン西野からオワコン西野へ

@s…
グル西野はもう飽きたので次行きましょ  

@m…
西野と木下はオワコンやろね。

@o…
いかに西野やプペルを叩いていいねを稼ぐかみたいな流れが蔓延すると、今はその流れが調子よくてもどっかの段階で今更ウキウキでプペル叩いてる奴寒いわ飽きたわという段階に入る気がする。
「プペル叩き自体をおもんない行為とする」まで考えてたらえげつない。    

898 :通行人さん@無名タレント:2021/04/09(金) 15:28:46.39 ID:F+uqcar90.net
海老蔵ファンが、西野さん近づけるな!ってなってるな。

899 :通行人さん@無名タレント:2021/04/09(金) 19:52:44.87 ID:KxWUfvId0.net
そりゃなるわな
寄生してしつこく宣伝に使うから

900 :通行人さん@無名タレント:2021/04/09(金) 20:33:27.80 ID:f4pv5ptj0.net
海老蔵からプペルに寄って行ったが、ファンの声をまどうするか。

901 :通行人さん@無名タレント:2021/04/10(土) 07:50:26.98 ID:NPNUtdFg0.net
980円の民と15000円の民、どちらの言葉が重いかだよな。

902 :通行人さん@無名タレント:2021/04/10(土) 10:42:54.38 ID:NPNUtdFg0.net
@I…
最近プペルが話題になってなくて寂しい クラファンで作ったプペル弁当のキッチンカーもオークションに出されてるし 何してんだよ西野 

@m…
特にミュートワードにも指定してないのにプペルの霊圧が消えたからそういうことなんやろな。

@f…
プペルがワニよりも先にオワコンになるとは思わなかったな

@N…
えんとつ街のプペルって結局なんだったの

@s…
みんなもうグルメスパイザーとプペル忘れてそう
プペルがよく使ってたのに…

@p…
そういえばもうプペルの話題聞かなくなった(棒)

@s…
プペルの話題が最近ないじゃないか!

@N…
プペルてほんまにヒットしたの?誰も話題にしてないんやけど

@H…
話題になったプペルだ、なんで話題になったんだろ。あれで気になったのは窪田正孝の声が良かったってことしかない笑
@i…
興味なくて映画も絵本も見てないw
@H…
僕もCM意外なんも見てないw

@k…
プペルとかいう飽きられて消えた単語を救いたい

@s…
公務員やってた友達が突然辞めてプペったプペりになってしまい頭抱えてる
これまでコツコツと貯めてたお金をオンラインサロンでドンドン溶かしててもう見ていられない

@f…
プペった?
#短い文章で怖がらせたら優勝選手権

@s…
塩とnaclと塩化ナトリウムを同じものだと認識してない人とは関わっちゃ駄目って教訓を得ました…人工地震を信じてる人とプペってる人と同類 

@d…
昼間に地元の個人商店のプペってるスーパー行ったら外の自販機もプペルラッピングしてあったんだけど、一部界隈では人気なんじゃないの?

@0…
プペってる人に会ったから言えることだが本物の信者は西野"さん"って呼んでるから違和感ですぐに気付くぞ

@t…
元同僚が最近やたらとポエマーな感じの投稿をFacebookにしだして、どうした?大丈夫かなー?と思ってたら、結構プペってるみたいだったわ

903 :通行人さん@無名タレント:2021/04/10(土) 17:00:46.72 ID:e39Go1/I0.net
@m…
キンコン西野をバカにしてる人たち、あいつがお笑いやってるとこ実際に見たことあるのかな。お笑い芸人なんだから、本来の土俵での姿を見てから発言しないと。僕は先日NGKで直接漫才見たから言うけど、あいつ本当おもんないから見なくていいよ。無視でいい。あれに関わってると人生がもったいないよ。

@u…
キンコン西野、昔はキリギリスの格好してたと思うとあの頃が1番輝いてたよ…って気持ちになる

@t…
ヤフコメで、ドランク鈴木が叩きやすそうなタイミングだからキンコンの悪口言ってる、とコメントしてた人へ
彼は昔からキンコンの悪口言ってます
何なら西野神の前でも言ってます
むしろブレてません
その辺の、自分より好感度低い相手選んで被害者面でネット世論味方につけるクズと一緒にしないで

@n…
キンコンの漫才を昔から面白いと思ったことはなかったけど、この間きな臭いイベントで披露していた「俺本売れてんですよ〜相方のYouTube登録者多いんですよ〜うちら天才なんですよ〜ウヘヘ〜」って終始言うだけの下品なネタは面白かったので、こっちの路線で尖っていくのは期待してる

@t…
キンコン西野の事は好きでも嫌いでもないんだけど、昔住んでた家のベランダから西野がやってるイベントが見えて、ギターを持った西野を皆が囲んでオー・シャンゼリゼを合唱してた時に「私はこの輪に入れない側の人間だ…」と強く思ったことを思い出す

@j…
んだから映画だのサロンだのはどうでもよくキンコン西野くんはそもそも芸人としておもんないのよ。

@m…
キンコン昔は普通におもしろかったけどなー
MCやってた時とかもおもしろかった。絵本作家の方が関西弁使わなくなった頃からおもしろくなくなったのは事実。

@d…
ABCラジオで昔、ブラマヨの後にキンコンが番組やってて、ブラマヨは下ネタ多い男っぽいラジオ、キンコンは女の子からのメールが多いアイドルみたいなラジオだった。当時私はキンコンおもんないな〜と思ってたけど、彼らも悩んでたんやろうか、、

@n…
そう! 肩書きなんて関係ない。要は、 「おもしろい」か、 「おもしろくない」か。そして、この人、キンコン西野は… おもんない!!ただ、それだけのこと。 以上!

@m…
西野最低やな。汚なすぎる。大島もしつこいけど、やっぱりナイナイの二番煎じで全然おもんないキンコンは大嫌いやわ。山ちゃんカワイソすぎ・・・

@n…
しゃかりき駐在さん、始まって5ヶ月、アカンやっぱりキンコンおもんないわ。去年のスマイルよりおもんない。千鳥はまだ良かったかも。脇が良いだけにもったいないわ。金払ってまで見たくない。来年4月にはリニューアルされてることを願う。

904 :通行人さん@無名タレント:2021/04/10(土) 17:24:29.95 ID:e39Go1/I0.net
@k…
人って出会った時の情報で他者を評価するから、出世とかで相手の立場が後天的に変わってもなかなか最初の評価を変えないらしい
だから世間はピース又吉の時は面白いのに本まで書けて凄いって評価だったのに、キンコン西野はおもんない奴が何かやってるって扱いになる

@s…
note始めて半年ちょっと経って分かったのは、ユーザーの4割が意識高い系のおもんない記事ばっか書いてて、3割くらいが「HSP・ADHD・アスペ」を自称して、苦悩を言い訳っぽく綴ってる ほんで意識高い系のおもんない記事書いてる人間が、キンコン西野をフォローしてる確率はほぼ100%

@m…
プペルが面白かったか知らんが、世の人がどんな西野嫌いで、キングコングがおもんないと言っても、私はキンコンの漫才が好きだった。だから彼がこんな方向に行ったのが、とても残念。この手の絵本を書く人はいくらでもいるけど、あの漫才できるのはキンコンだけやったん 

@H…
PRONTOでOL達が「キンコン西野は本当につまらない。」「他人をいじめ的にいじっておしまい。」「物知顔で無知。」「引出しが少ない。」とキンコン西野さんについて話題に。人気者ですね。羨ましいー。( ノД`)…

@_…
だっておもんないもん。◆キンコン主演「しゃかりき駐在さん」 今月で打ち切り、視聴率低迷で(デイリースポーツ) - Y!ニュース

@Z…
つまらないから当然!!キンコン主演「しゃかりき駐在さん」 今月で打ち切り、視聴率低迷で(デイリースポーツ) - Y!ニュース

@n…
キンコンの西野ホンマおもんないなー。
せっかく場を作ってくれた先輩の気持ちを踏みにじんな!!!!!!つーか、人のせぃ?????キモー。

@j…
んだからキンコンは色々ひっくるめておもんない。中川家と同じ俎上にあげるのは中川家に失礼。

@A…
キンコン西野がつまらないと言われる理由?そんなの簡単だ つまらないからだよ

@s…
山里井上は芸人として面白い、西野品川は芸人としてつまらない。単純にそれだけ - キンコン西野、“炎上芸人”ぶりに嘆き「これ以上嫌われたくない」(オリコン) - Yahoo!ニュース

@e…
キンコン西野 なんやろ
素晴らしいことはしてるねんけど めちゃめちゃおもんないんよな

@t…
キンコン西野と,Nonstyleに「大阪,おもんない」って言われても…なあ.自己紹介?自己紹介してんの?

@m…
キンコン西野がしゃべりつづけてるけどここまで一個もおもんない。 口縫うたら?

@P…
僕はキンコン西野さんとかすごい人だと思いますよ だって彼でただの一度も笑ったことないのに名前は知ってるんですもん 芸人として凄いことですよこれは

@i…
絵本作家のキンコン西口プロレスさんが出るのが楽しみ(笑)2007のM-1の漫才以外で笑ったことないです 翌年のM-1 2008では「お口チャックマン」という彼の絵本の登場人物が由来と思われる例えツッコミでドン滑りしたとき、笑えない例えツッコミはこのことかと勉強いたしました 

@a…
僕はキンコンの漫才はデビュー当時がピークでどんどんおもんなくなったと思ってますし、絡み方がおもんなかったのはもうこれしゃーない、芸人としての実力無いしって意見ですが、ノリに合わせようとしてから、やっぱムカつくわって来られたら芸人かわいそやわ( ˇωˇ )

@s…
キンコンの漫才を実は初めて見た。
コントしか知らなくて。真面目に見てたんだけどどこで笑うのかわからないまま終わった…。やっぱ笑いのツボが違うんだな…。マイク外れたのも仕込みかなとか思った私の心は汚れているのか…。

@U…
知らないなぁ。この人で笑ったことないから、がんばらないでもう番組司会やめてほしいなあ <キンコン西野、「しゃかりき駐在さん」の打ち切りを悲しむファンに謝罪>

905 :通行人さん@無名タレント:2021/04/10(土) 17:31:49.31 ID:e39Go1/I0.net
@k…
お笑い芸人自称してるけど、そもそも誰も笑ったことないんちゃう?/<キンコン梶原雄太>“芸人引退”の相方・西野にコメント 解散は否定

@r…
これはかっこいい。キンコン西野、9割笑ったことないけどこれはかっこいい。
西野亮廣 「「はれのひ」被害に遭われた新成人の皆様へ」

@s…
でも、キングコングで笑ったことない人は大勢いるのでは!?

@l…
無駄に偉そうで、相方への愛に乏しく感じられ、その上こいつで笑ったことない(個人主観)ので、キンコン西野大昔から大嫌い。TVにあまり映らなくなって本当嬉しい。  

@c…
キンコン西野が、サンドイッチマンに負けて云々と書いてあるのを、さっき見かけた。そりゃそうでしょ。ストーリーがあったからだとか書いてあったけど、そのまえに超つまらないじゃん。つまらないものはつまらないよ。なんか、キンコン西野の理由も超ずれてて、やっぱりつまらない人って分析も外れてるんだなと…。

@t…
キンコン西野がプペルを映画化したらしいけど多分大爆死だろうなぁ。「マーケティング」で売れただけのものは本当に人の心を掴んで売れたものは圧倒的に違う。マーケティングの味を覚えたクリエイターほどつまらないものはない。

@s…
キンコン、漫才としてはかなり面白い方だったんです!(相方梶原のおかげかもしれんが)ただ腕が錆び付いてしまっただけなんです!錆び付いて例え話も満足に出来なくなったことに、諸行無常を感じます。。。

@s…
キンコンの漫才…正直面白いと思った事がないなあ、笑いにはゆるい方なんだけど。なんか必死に「さあ笑え!」と言われてる気がして、逆に笑えない…。

906 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 08:12:06.53 ID:9FUshsE10.net
@c…
西野さんが「えんとつ町のプペルを歌舞伎で!」って乗り気になって、「海老蔵さんと話したい!」ってYouTubeで話してて、ついに!!箕輪さんと3人で会ってる( &#7506;&#820;&#822;&#823;&#805;&#769; &#183;&#811; &#7506;&#820;&#822;&#823;&#803;&#805;&#768; )何この夢の実現。。しかも展開早い眼福 今後の展開楽しみすぎるーー!!!

@m…
海老蔵さんプペル見たのかー。西野嫌いだからちょっとショック。いやかなりショック。

@c…
clubhouseで箕輪だっけ?そのへんの人達と何か話してたから、影響受けたのかな。
@J…
海老蔵さん、プペルを何回か見ていて、今の自分に必要なものとブログに書かれてましたので、西野の影響かと…
@c…
海老蔵さんて、結局洗脳されやすい人なのですね。いつか何もかも失くしてしまいそうで心配。

@g…
プペル歌舞伎かな???やったーー!!プペル歌舞伎だけに注力していいから鬼滅歌舞伎には手を出さないでね!!あと成田屋のお弟子さんたちはみんな早く逃げて
@s…
いやほんとに…なんかもう…うん…って感じですね…
@g…
もう見えなければどこ行って何やってもいいです。知らん知らん
@s…
ほんまに好きな役者さんたちに火の粉が飛ばないことだけを祈るばかりです

@a…
カンカンがルビッチで海老蔵さんがプペルな現代歌舞伎がまず目に浮かびました。でもそれだと猿之助さんのスーパー歌舞伎と同じか…

@s…
これもうマツタケさん経営判断すべき時だろ 被害デカくなったらタダではすまんぞ
@b…
あー!好き嫌いとかじゃなくてこれはマズいです百歩譲って個人的に何かならまだいいけど、歌舞伎と絡めるのは絶対やめてほしいです
@s…
そうなんですよ まだ何をするのかは分かりませんが、凄く危険なのは間違いないですよね…
@b…
まだ何もわからないので何とも言えませんが、プペル歌舞伎とかじゃないように祈るばかりですね
@s…
本当に祈るしかないです…

@s…
プペル歌舞伎だけはやめてくれ…涙

@i…
プペル歌舞伎?やりたきゃやりゃいいけど海老蔵とゆかいな子分たち一座に絶っ対他のお家の方連れて来ないで、責任もってひとりでやってね。

@v…
プペルも歌舞伎にしようとする終わってる梨園

@8…
プペルが歌舞伎化したとして、やっぱり観劇回数は1プペル2プペルカウントなんですか?マジで歌舞伎になるのかな?見ないけど

@t…
市川海老蔵がブログで、キンコン西野と箕輪厚介とのスリーショット写真を上げていた。これから市川さんはおそらく、この2人から利用するだけ利用されるんだろうな・・・。

@p…
西野さんとの写真で批判する海老蔵及び歌舞伎ファンはなんなの。彼の新しい挑戦を応援できないならそれはただのファンだった人でしかないし、辞めたらいいし、とやかく言ってもあなたには何の権限もないよと思ってしまうw私は企画の内容知ってるけど、超楽しみでしかない\(^o^)/

@x…
今のところ1度もプペル見に行ってきたみたいなツイートみないから 歌舞伎の住人って俗世間に踊らされない いい意味で異常者なんだと思う

@k…
新作やるな、とは思いませんが死して以来、年々胡散臭くなってますよね。西野やホリエに憧れてるのか知れませんが。サロンやる、子供や楽屋内をブログで暴露する、ファンを囲って新作ばかりでお茶を濁し、口では歌舞伎改革という……って今流行のサロンの構造やないですか。まあ猿翁を團菊と同列、と感激して語っているくらいですからね()憧れるのは勝手ですが、そもそも猿翁があの路線行ったのは、十一代目と尾上松緑が総スカン食わせたからでしょう、としか。宗家が分家に憧れて、丸本も家の芸もなおざりにして、猿翁と同じにすれば受けるの思ってるならもう末期ですね。

907 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 08:42:07.21 ID:OlikSULk0.net
これ西野スレ界隈でいつも暴れてるビョーキくん(否定くん)かな?

@p…
西野さんとの写真で批判する海老蔵及び歌舞伎ファンはなんなの。彼の新しい挑戦を応援できないならそれはただのファンだった人でしかないし、辞めたらいいし、とやかく言ってもあなたには何の権限もないよと思ってしまうw私は企画の内容知ってるけど、超楽しみでしかない\(^o^)/

908 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 10:44:05.60 ID:ooRq5sJ+0.net
この人、12月半ばに西野さんにリツイートされてから急速にプペってる。
彼氏が西野さんに似てるらしいわw

909 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 10:51:49.83 ID:ooRq5sJ+0.net
やべ。西野さんの生配信見ながらツイートしてたらその間にリツイートされた。ドキドキしちゃう(笑)まだ配信されてるし、時をともにしてるこの感じ 西野さん見てるとめっちゃ彼氏思い出すし←

プペルプペル売り込んでる西野信者にうわぁってなってたけど、西野さん自体は大好き。サロンメンバーじゃないけど、配信を見ていて見たくなった。今年のクリスマスはプペル見に行こうかな〜

私も西野さんみたいに情熱捧げたい

捧げて何かをやりたい。がんばろ!!

西野さんのオンラインサロンに前から入るかめちゃくちゃ迷ってるけど、まだいいかなと先延ばしにしてたけど、#WinWinWiiin 見てプペル見たいし、なんならサロンメンバーになりたいと思ってる
というのも西野さんは実体験から物を言ってる真の成功者感がある。他の有名ビジネスYouTuberとかは、だいたいホリエモン、西野さんにインスパイアされて、成功者へと自分を突貫工事してきた人たちだから、どっかで聞いたようなことばかりでトークに幅がない。西野さんはどんどん新しいことを思いつくし、自分の言葉で話してるから本物の成功者な感じがして面白い。

↓(プペる)

実際に拍手したくなるような映画だし、また映画の終わりが明白な気持ちの良い終わり方になってて、拍手を誘うような緻密に作られてるエンドロール。そこもすごい。ただ人間心理的に、サロンメンバーじゃない人は、信者が率先して拍手してるのに従うのが釈だし引いてるんだと思うw

プペルもう一度見たいな〜

たぶん西野さんが自画自賛してるのとか、自信に満ち溢れた様子が見てて違和感や気持ち悪さを感じて叩くんだろうね時間でしかお金を稼げない人たちは

プペルは信者映画にしても、7万人の信者だけで何度見たとしても動員100万には届かないと思うけどw安易な発想すぎて草

西野さんのオンラインサロンの減り方著しい。大丈夫か。74000→68000って。挑戦してないと減るというけど、他にもいろんな人がいるから流れたのかな?

やーいプペルって言ってる人の平均年収低そう

彼氏そっくりでドキッとして思わずスクショしちゃった笑 彼氏に送ろ〜(西野の写真)

なにこれめちゃくちゃつまらん!笑 全部西野さんに交わされててざまあみろでしかないw(100の質問)

910 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 10:52:27.28 ID:Pn7IFvUN0.net
過疎5ちゃんは

コピペと自演だけw

誰かたまには来てよー

↓

911 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 10:58:36.38 ID:ooRq5sJ+0.net
さらに西野関係ないツイートも痛い感じになってて草

眞子さま自分の立場とか容姿とか客観的に考えないのかね。自分の容姿も鏡で見て。さらにはそれでもなぜ年頃の小室さんがエッチなしで何年も待てるかよくよく考えて!!
持参金は断らない?って小室さんに聞いてみな。一発で本当の愛か答えが出るから

東京は車体も車内も綺麗でお金集まってて潤っててなんでもあるから、安くされてもコロナのリスク背負ってまで遊びに行こうと思える魅力が関西のどこにあるのかわからないw

KOの人って、誇りなのはいいけど、それでしかないのか!?ってぐらいKO卒なことをひけらかして、つるんでるイメージ。それ見て、勉強できても、人として頭良くないなっていつも思う。自分で自分を満たせてたらそんなことしない。大学の名前で自分の欠陥を満たしてるイメージ。犯罪者とかも多く出てるし

912 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 11:08:34.91 ID:Pn7IFvUN0.net
次スレ

無職のおっさんってなんであんな気持ち悪いの?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1592513587/l50

913 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 11:52:11.29 ID:ooRq5sJ+0.net
焦りすぎw

914 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 14:45:33.79 ID:y+fi/OQF0.net
やっぱりそういう動機だと田村さん嫌いなんだね。

やはり西野さん退社の一件で、田村さんのサロン会員数がすごい減りつつ、すごい増えてて、一番宣伝になったのは彼女なのかな

西野さんがマネージャー批判をして、それにみんなでマネージャーをイジメるのも頭悪いが、事の発端になった田村さんがそれは違うと声をあげ始めると、私もそう思ってたって正義を振りかざし始めるのも気持ち悪すぎて。人格障害かよw

西野さん吉本退社の件で一番宣伝になったのはタムココサロンなのでは

915 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 22:02:12.50 ID:G0VLXSQt0.net
>>901

同じ。

何を言うかで変わるだろ。

916 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 22:02:39.63 ID:G0VLXSQt0.net
>>898
>海老蔵ファンが、西野さん近づけるな!ってなってるな。

なってない。

917 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 22:04:14.70 ID:G0VLXSQt0.net
荒らしがID変えながら毎日一人で西野への悪意のツイートをコピペするだけのスレ。

キモ。

918 :通行人さん@無名タレント:2021/04/11(日) 22:22:53.28 ID:y+fi/OQF0.net
>>916

>>906

919 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 09:29:26.27 ID:umjrbtIe0.net
@m…
4時から駐在さんを見た。駐在所の屋根に駆け登ってしまうキンコン梶原にはびっくり!でも駐在さんはキンコン西野でよかったのか…一抹の不安。これをきっかけに一皮むけてくれると長くできるかも。で、お目当ては、新喜劇の内場さん。新喜劇以外の演者の様子見という感じがした。

@s…
この番組ケーブルTVでたまに見かけるけど、西野さん「貴方、素人ですか?」って動きしかしてないもん。よくこれで放送できるなぁ〜って思ってましたw<キンコン西野、「しゃかりき駐在さん」の打ち切りを悲しむファンに謝罪>

@s…
キンコン主演「しゃかりき駐在さん」 今月で打ち切り、視聴率低迷で news.livedoor.com/article/detail…キングコングが駐在さんていうだけで、見る気失せたもんな。しかし、新喜劇枠が減るのは残念(これは関西人の血ですw)

@m…
こう言っちゃ申し訳ないんだけど、西沢さんって全然面白くないの。なにをどうやっても全然面白くないの。 <キンコン西野、「しゃかりき駐在さん」の打ち切りを悲しむファンに謝罪>

@k…
キンコン主演「しゃかりき駐在さん」打ち切り 視聴率低迷で(デイリースポーツ) - Y!ニュース そもそも嫌われコンビが駐在さんなら誰も見ないよ・・。ってか見たことないからわからなーーーい!!終わって正解

@s…
さんまの駐在さんからずーっと続いてた長寿番組やねんから別の若手のに変えて続けたらええのに(とさんまさんのは見てたけどキンコンのは1回も見た事無い人間から無責任な意見)

@1…
さんまも出ていた駐在さんを潰したのかぁ・・・・ <キンコン西野、「しゃかりき駐在さん」の打ち切りを悲しむファンに謝罪>

@k…
全然面白くない芸人が面白くなるように見せられるってことはスタッフが相当苦労してたんだろうな <キンコン西野、「しゃかりき駐在さん」の打ち切りを悲しむファンに謝罪>

@d…
面白くなく、人気がないキンコンだからでしょ。他のお笑いタレントにすればいいだけ。→キンコン主演「しゃかりき駐在さん」 今月で打ち切り、視聴率低迷で(デイリースポーツ)

@f…
この人いつまで周りに踊らされて自分の才能過信するん? <キンコン西野、「しゃかりき駐在さん」の打ち切りを悲しむファンに謝罪>

@F…
石田靖時代の駐在さんは大好きでよく見てたし、その頃に出てたキンコンには若々しいパワーが漲ってた。それが今では… <キンコン西野、「しゃかりき駐在さん」の打ち切りを悲しむファンに謝罪>

@G…
まず、キングコングが面白くなることが必要だな。漫才を勉強しなさい。⇒キンコン主演「しゃかりき駐在さん」 今月で打ち切り、視聴率低迷で(デイリースポーツ)

920 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 09:31:49.17 ID:umjrbtIe0.net
@a…
岡村隆史「花の駐在さん」さんまからバトン引き継ぐ #SmartNews は?石田靖さんとかキンコン西野君とか、無かった事にされてる?

@b…
プペルは面白かったし、キングコングの漫才や日曜の新喜劇(しゃかりき駐在さん)でお芝居してる姿は楽しそうな感じがして好きだったけど、今の西野さんは非常に受け付けない。カルト宗教みたいで怖い。

@A…
キンコン西野、昔花月で駐在さんやってた頃は普通に芸人らしい感じだった記憶あるけど
いまでは全く面影ないんだよな 捕まってないだけの詐欺師

@y…
RT>西野君、10年くらい前の新喜劇『しゃかりき駐在さん』で共演のNMB48あいにゃんに「お前カッコエエ思ってるか知らんけど世間一般で言うたら中の下やぞ」て説教されたり『ゴリゴリのギャル』と付き合ってるのをイジられてた頃が懐かしいわ。まぁ、えらい変わりようで...(´⊂_`;)

@m…
しゃかりき駐在さん毎週出待ち入り待ちしてファンレター渡してたけど、当時西野亮廣のファンマジでどこ探してもいてなくて毎週来てたマダムと謎に仲間意識高まってたのいい思い出 出待ち入り待ち余裕の当時のこと思ったらサロンメンバー7万人超なの未だにほんまかって思う時あるけどほんとなんですね

@y…
キンコン西野くんの時計の針スピーチを見たあとに、「しゃかりき駐在さん」でNMB48(当時)のあいにゃんに「お前な、お前の顔どう見ても61点やぞ(。・`з・)ノ」とか「付き合っている(?)ごりごりのギャルの話」で罵られているのを見なおすの最高に趣深い(*゚∀゚)

@m…
プペル教西野尊師、完全に自縄自縛ですやん……。信者と毎日何本もプペるのに時間を取られて新しい仕事が出来ず、それでテンパって吉本のマネージャーに仕事しろってパワハラして関係破綻って「プペル」が手に負えない化け物になってる。フランケンシュタインみたい。ameblo.jp/nishino-akihir…

>100分の映画を1日2〜3回観る毎日って、結構、大変で、その分、仕事の開始時間が遅れるわけで、
大変どころじゃなく普通に死ぬので誰もやりません。なんか、なにかの中毒者の末期症状のブログみたい。いや、仕事が手につかなくなってるのにやめられないって実際にプペル中毒なのでは西野さん。

西野尊師の不自然なほどの円満退社アッピルも、信者が「西野さんかわいそう…吉本許せん!!」と暴徒かしないように必死になってる姿なんじゃないか。吉本が解約を決断したのも、サロンで吉マネを誹謗中傷されて困っていたところ例のLINEで自社個人が火刑に処されてるの見て堪りかねたみたいだし。

>ありがたいことにお客様は来てくださるんですけども
これが相当やばい。「ありがた迷惑」って本音が出ちゃってる。この一文を読んでパッと醒めるプペル信者もいるだろう。醒めないにしても不信の種が植えられたはず。

西野尊師のTwitterアカウント見ても9割が"プペル感動しました"ってツイートをRTするbot化してるし。あれ本人が手動でやってたとしたらキツいし、広報用アカウントとしてそれでいいのかなと。 

@k…
数年前上野の立ち飲み屋で知り合って、後日一回飲んだ人がいるんだけど、その後のリアル脱出ゲームとかBBQは誘われても断ってた。久しぶりに思い出して何となく気になってFacebookで名前検索したら、アイコンがプペってた。そっと画面を閉じた。

@s…
マルチに誘おうとする元同級生に対し、逆にプ●ルを布教して撃退した話をツイートで見たことあるけど、俺も可愛いと思ったモデルさんのツイート見たら、プペってきました、みたいなつぶやきがあってそっ閉じしたことがある。

921 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 12:12:36.73 ID:RJuIp0KD0.net
@h…
キングコングですイェイイェイってやってた西野っちにかえってきてほしい…
@v…
もうしゃかりき頑張るはポアされて今は尊師となり信者から金を巻き上げていますプペリなさいプペリなさい……

@m…
今日そういえば娘が1歳くらいの時に1頁まるまる破いたプペルを「コレヨンデー」と初めて持ってきた。まだはやいのでは、と思いつつも読んだらよくねたので眠る前にいいかもしれない(どんな使い方だ)これサイン会セットのイベントで購入して、むらぴ心酔してた頃だったから西野っちの話に興味津々で行ったら『話は良かった。だが質問コーナー、貴様はダメだ』となり『信者が怖い』と感じるだけでおわったという。西野っちは嫌いじゃないんだけどなぁ。質問コーナーはもはや人生相談で途中から西野っちも困ってたよ。『節度を持ったファンでいよ』と誓ったのを思い出した。因みにプペルの内容は好きよ

@m…
プペルがらみの話をみるにつけ、「一回捕まった方がいいよ…西野っち…」みたいな気持ちのみが強くなる。西野さんのオンラインサロンに入ったの…!とか言い出した大学生の子供の親になったとしてなんといって目を覚まさせたらいいのか等考えてみるも、何を言っても無駄で無力感に打ちひしがれる。
プペルカー女子大生のnoteとレターポットの件で、西野さんの個展の片付けをする権利が5000円で売られてるとかいうおかしな状態が成り立ってるのかがわかったよ…。そういうことをすればするほどサロン内の信用が上がってクラウドファンディング等が成功しやすくなるっていうことなのね…。欲でギラついた邪悪なシステム…。

@s…
ねぇ西野っち、今の活動が飽きたらでいいんだけどさ、もう1回WEST SIDEやらない?
おじさん達が踊ってるのをいい年齢になった私たちがキャーキャー言いながら応援するって面白いと思うんだよね。あとね、私もう1回キャーキャー言いたいから考えてみてよ。

@p…
10年ぶりに会った友達と西野亮廣凄いよねー!って盛り上がった。テンション上がったタイミングで化粧品の勧誘された。なんかすげーショックだった 西野っち悪くないのに嫌いになるとこだった

@k…
キングコングは好きだよ西野っちも好き(この呼び方してる人減ったな)でも…最近の…この…やり方はどうかと…思ってて…ね 凄いなと思うこともあるんだよ…でもねぇ(´・ω・`) ものすごく意外なんよなぁ あっちゃんとは違って西野っちは吉本とはうまくやってるのかと思ってた シルクハット作ったのは吉本的にはありがたかったろうし…よっぽど喧嘩した?

@d…
高校生の時他校の子とバンド組んでコンテストってのがあって、その練習の帰り道西野っちと会った事あるんやけど、ギターの人懐こい女の子が『わぁ!西野っちやぁ』って近寄った時にゴミを見るような目で追い払われたのを見た時からわいはアンチ西野っちなのである

@m…
寝てて起きたら梶くんの番組の時間やったから聞いてたけど梶くんの標準語というか西野っちっぽい喋り方気持ち悪いww西のっちのあの独特な標準語の感じは慣れたけど梶くんのは慣れへんわーww

@E…
あちこちで西野っち(って変な呼び方してた昔)が手叩いて笑ってるの見て、笑い方が昔と全然変わってなくて、この時の手が好きだったなとすごい思い出した
今の活動は全然知らないけど、やっぱりキンコンの漫才好きだし、少年西野が好きなんだと再認識したよ

@h…
中高生のとき西野っちめっちゃ好きでしたー&#9825;はねトびが夜中にやってたとき!
当時のメアドも西野っち関係にしてたくらい(笑)いつからあんな嫌われ者になってしまったのだろう。。。泣

@o…
ねー、なんで西野さん吉本辞めたの?ばかなの?漫才見たいんだよ。単独ライブももちろん嬉しいけど、NGK寄席に出てることに意味があるんだよ。おじいちゃんになってNGKでイェイイェイして初めてオモロくなるって言ったの誰やねーーーん!もーーーーー!(´;ω;`)
@k…
ずっと立ち続けてきはったし、毎月のキンコン出番を楽しみに頑張ってたのに コロナ落ちついたら見られると思ってたのに!!いうてもしゃあないけど
@o…
言うてもしゃあないけど、言う!コロナ明けのNGK漫才どれだけ楽しみにしてたことか(´;ω;`)

922 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 12:22:23.57 ID:RJuIp0KD0.net
@k…
何か変わるかなーと思って西野っちのオンラインサロン申し込んでみたほぼ衝動。笑
こないだから毎週キングコングの動画ひたすら見続けてる ただただ西野っちがかっこいい

@c…
「えんとつ町のプペル」良かった。心に響くセリフもいっぱいで、泣いちゃった 西野っちは、昔から才能あるとは思ってたけど、やっぱりすごい人だった。懐かしくなってWESTSIDEの写真集見返しちゃった(笑)
アイドルやってたなんて、今を知ってる人は驚くだろうな

@n…
元々キンコンファン

社会人になり結婚出産しお笑いから遠のく

カジサックを見始めてまたファンに

毎週キングコング見て西野っちもファンに

西野っちのサロン入る

漫才も見たくなって漫才みにきた
↑今ここ

@k…
キンコン西野っち、何かと話題ですけど、しゃかりきに頑張ってた時はすごい好きやったんですよね。絵本も、最初のDr.インクの星空キネマはめっちゃ良かったんですけどね。クラファンとかサロンとかやり出してから話し方とか目がまじやべえしプペルなんかのぶみくさい。

@4…
若手の頃からオタクしてるけど本当に優しさで溢れてる人だよ…オンラインサロン退会したし、信者と言われる類ではないけど西野っちは本当にすごいの伝わってほしいプペルもいいけどNGKで漫才見て( ; ; )!どの時代も叩かれてて肩身狭いけど結局好き

@g…
中学生の時プリ帳に切り抜き貼ったり、ラジオの公開行ったりするぐらいキングコング好きやったんやけど、西野っちどないしたんかな〜カムバック、ウェッサイ〜〜〜!!!!!!!!

@s…
結局、西野っちのオンラインサロン退会お願いした 漫才師の西野っちが好きなんだと改めて実感wああいう雰囲気の場苦手だったのとFB開く習慣がない(´・ω・`)でも優しい月額設定のおかげでお試しできてよかった&#9825;迷ってる人は絶対入会するべきだと思う&#9825;&#9825;
わたしはこのお金でNGKへゆく(笑)

923 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 12:44:45.46 ID:RJuIp0KD0.net
@t…
あの頃、梅田歩いてたら赤の皮のジャケット着た西野君に会えると噂が広がりいつも梅田でキョロキョロしてたんだけどある日TMRのライブに向かう時HEP前で赤の皮のジャケット着た西野君に遭遇!笑
母と、西野っちー!って呼んだら渡ろうとしてた横断歩道戻ってきて暫く立ち話してくれた

@k…
今回の幻ラジオほんま神回。最近の西野っちちょっとなーって思ってたけどやっぱりおもろい。東野さんの力なんかな。

@L…
ここ数日、2002年頃から2008年頃のbaseよしもとについて異様に語りたい時期に入ってるんやけど、どうしたらいい?笑 某プ○ルさんのこととかねw
@A…
夢や音楽じゃお腹は膨れへんけど、心は膨れるから笑
とか言いながら、ゲラゲラとネットニュースを見たい!笑
@L…
ガキンチョROCK笑笑 いっさいがっさいうえっさーい!もだいぶ恥ずかしいで笑 大悟が捕まってないだけの詐欺師って例えたらしいけど的確すぎて
@A…
あの頃は彼らが光で、千鳥は闇とか泥とかやったのにな笑とか 若手芸人時代、井上と嫌われ者を競い合ってて、二人とも犯罪者手前って〜笑とか 話したいけど、誰もわかってくれへんから「無」を貫いてるよね…
@L…
確かに過去とは立場逆転すぎて…ホンマにキャーキャー言われたいがために開場前のロビーをわざとうろつく西野っちはどこへいったんや てか、周り見ても上記より昔の二丁目行ってた人か世代交代後のミキとか和牛とか好きな人しかおらんしこんなネタディープすぎて話せんのよねー
@A…
どちらもキングコングの勢いがエグかった事なんか、知りもせーへん世代やな笑 私は旦那が『はねるの扉、(たまに)見てた』程度で知ってる風に喋ってくるから、イライラしすぎて会話やめた 過去を知らないならせめて魔法のコンパスくらい読破して出直してきてほしい笑
@L…
はねるのトびらも出てたけど、その頃はもう東京進出してるから、ちょっとずれてる時期なんよな 大阪で最高にイキってた時代がね…魔法のコンパスって何!?ってググったらこんなダサいタイトルの本出してたんや笑 小学生女子がハマりそうな文具の名前やん笑

@d…
元WS民としては西野っち大丈夫かよ…と思ってたし(かなりのモンスターに成長してしまった感)、育ての親と呼ばれる菅ちゃんまで巻き込まれたらどうしようと思ってたけど、菅ちゃんが西野をボコボコに殴った挙句に立たせて埃払ってニッコリ微笑むような展開で胸熱…

@p…
西野っちが菅ちゃんに叱られたという記事からWEST SIDEのPVがYouTubeにあるのを見つけてしまい、懐かしさに笑い死にそうになった 今見ても高井さんかっこいいなぁー

@t…
今教えられてビックリして わたしキンコンの漫才大好きだったのにもう見れないのかな…. 西野っち昔はアホキャラというか、ウェッサイでもリズム感皆無のいじられキャラだったの懐かしいな…

@g…
誰でもかつて大好きだったモノを悪く思いたくないと思いますが。ホンマにキングコング、特に西野っちはどうしてしまったんや!私はWEST SIDEが大好きだったので(ランディーズ高井推し)どんどんおかしな方向へ暴走してるのを苦々しく思ってたけど。もう完全にアカンなー。西野っちがウェッサイの活動をとても嫌がってたのは公言してたけど。私は「2、3年目(当時)のペーペーが何巡ってきたチャンスに文句言ってるねん!まぁ、芸歴重ねたら今の状況がどれだけ恵まれているのか理解出来てくるやろ」と思ってたけど、何時までたっても全くそんな気配もなく(苦笑)
吉本のゴリ押しもあったけど。新人だったころのキンコンの漫才は間違いなく面白かったし、花の大阪NSC22期の中でもずば抜けたし。芸人としての出発点が特別やったから、ちょっと勘違いしてしまってそのまま暴走してしまった感があるよなぁ。活動拠点を東京に移してから、あれほど馬鹿にして嫌ってたウェッサイの仕事と同じような事を嬉々としてたのも呆れたし。何が「逢いたくて五反田」やねん!って。東京でゴールデンのレギュラーもらったらもうそれでええんかいっ!!って。もうセンセーションな西野っちは死んだんやなぁ。まぁ、元ランディーズのお2人とロザンが元気で活躍してくれていたらワシはそれで良い。

924 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 13:07:25.04 ID:RJuIp0KD0.net
@y…
言えやしないよ…十代の頃キングコングの西野のことがいちばん好きで「にしのっち」って呼んでキンコン()が所属してたダンスユニットWEST SIDE(読み:ウェッサイ)に夢中だったことなんて…言えやしない…言えやしないよ……

@a…
当時キンコンすきじゃなかったけどウェッサイにいる西野は弟しまくりで可愛かったなあ
ポンコツでダンス全然できんくて、ワンマン終わった後号泣してたな笑

@r…
ウェッサイの時から西野ほんま無理 ランディーズとロザン好きやったけどキンコンの西野だけはほんま無理

@a…
最近の西野くんのおかしさは置いておいて、キングコングってまだ劇場出て漫才やってる辺りは流石だなと感心してたんだけど、吉本辞めたらもう劇場出る事もないって事だよね?ただのおかしな人になってしまうじゃない…。西野くんが西野くん呼びなのはウェッサイやってた頃はめちゃくちゃファンだったのでどうしても西野くんです。でも最近のお金の稼ぎ方というか、やってるビジネスが胡散臭くて嫌なんだけど。

@f…
西野が今何をやってるかは知らないけど、数年前のアメトークで自身の年表を出した時、ウエストサイドに触れてなかったのよね。
ありえなくない?ウエストサイド無くして西野さん語れなくない?
@h…
ないです。ウェッサイあっての西野っちです。(大阪の方に映像送ってもらってた道民)

@k…
60代のおかん、アニメとかでも関係なく流行ってる音楽や映画は絶対チェックしてる。天気の子やAKIRA、鬼滅はもちろんのこと、今回話題になっているプペルもやはり見に行ったそうだ。「話は普通に面白かったし、打倒ディズニーを目指しているのもうなずける。ファンタジー物としてよくできている。それだけに今回の諸々のやり方は残念。ただ、作品全体から本当に自分大好きなんやろな、みたいなんは見えて笑う。西野自分好きすぎやろwww」この人の感覚ほんまに60代か?
@m…
プペル、見に行ったけど、西野がアンチ気にしすぎてて内心笑った笑った
@k…
お!見てんや!彼のコンテンツは彼の存在あってのことやから、作品見てたら姿はやっぱりチラつくやろうなあ。うちは近年の西野氏、なんかちょっと違うなってなってるから、まだ作品はどれも触れてへんかな。ウェッサイくらいのときは応援しててんけどな、最推しはロザンの宇治原やったけど。

@s…
漫才やってた頃の西野は好きやったんやけどな、大好きなウェッサイ見ても、今や西野見たらすごくモヤる。大好きなウェッサイなのに…。

@y…
今日、イオンの廊下の看板で「えんとつまちのプペル」のCMが流れていて、なんかふとウェッサイの事を考えながら、あれから何年経つのか人って色々あるなー、とか思っていた。当時からスガちゃんと西野は仲良かった。ダンスできない組みたいな括りだったか。実はテレビではほとんど知らず、人気があるとも知らずZeppにライブを見に行った時が初めてだったという特異な状況で、私は当時不細工キャラと言われつつイキっていた宇治原が推しになった。目に入ったのは多分ダンスが正確だったから。ダントツ人気は梶原だった。今は動画で人気らしいが。

@nishinoakihiro
政治家さんが毎日頑張ってくださっているのは本当に感謝しているんだけど、人を巻き込むのが下手すぎるので、「今、活動を止められてしまっている人達に収益を全額寄付する」という契約で、政治家さんのマーケティング面のコンサルを受けてもいいと思っているよ。
@s…
自民党と吉本の癒着は周知の事実だけど、コンサル面でも関わろうとしてるの怖すぎる
@a…
西野が政治に手を伸ばそうとしてるのも怖いですが信者がわらわら擁護してるのも怖いですね。
@s…
「受けてもいい」って上から目線すごいですよね…信者が神様扱いしすぎて端から見ると異様な光景です。
@a…
ずっと2ちゃんで不特定多数に叩かれてきたから信者を囲って教祖ごっこしてると安心するんでしょうね。 
@s…
今思えば2chで西野のブログスレが乱立してたのもステマだったのかなと思います。NSC時代からウェッサイ時代、はねトび時代、YouTuber時代とずーっとゴリ推しされ続けてるの怖すぎます。

925 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 14:00:34.37 ID:KEKGkTby0.net
関連

無職のおっさんってなんであんな気持ち悪いの?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1592513587/l50

だってー
キモイんだもーん

926 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 15:51:34.15 ID:7wxFav410.net
たしかに、西野信者の無職おじさんって、
ツイ見てると結構いるよな。

927 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 16:13:59.88 ID:RJuIp0KD0.net
>>926
西野さんも昔は「無職」って名乗ってたなあ。
https://i.imgur.com/a7gVaMo.jpg

928 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 16:23:36.26 ID:7wxFav410.net
うっかり「無職 西野さん」で検索してしまった。
この世の地獄だったわ。

929 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 17:16:59.65 ID:RJuIp0KD0.net
@n…
革命のファンファーレ、読み終わってタイトルの奥深さに気づく。フライングして無職になっちゃったけど、きっと出来るし、やるしかないんだよ。西野さんは天才肌だけど、人を鼓舞する天才なのかもね。ヤル気スイッチ入るから、ヤル気が出ない人は騙されたと思って読んでみるといい。

@n…
無職だから収入ゼロ。再就職したら西野さんのオンラインサロン入りたい。視野を広げたいし、誰かの野望や挑戦を聞きたいし、自分の話も聞いてほしい。友達も仲間も欲しい。

@y…
◯◯ちゃん、聞いてさっき仕事先2つが無くなって無職になった 西野さんが夢見てる時、悪夢を見た
ばあちゃんを見取り過ぎた笑 児嶋だよ!みたいに無職だよ!を要求される笑 生きのこるのできっとプペル見に行こうね

@a…
コロナの影響でしっかり無職中。毎日食べることと西野さんのVoicy聴くことと、オンラインサロンの記事読むことしか楽しみがない

@D…
12月から無職になる中でめちゃくちゃ楽しみなのが、プペルのイベントに行ける自由な時間が増えたこと 関西の番組の西野さんも面白かったー

@m…
アメブロやYouTubeで西野さんの言葉を見て、聞いて、参考にさせてもらって生きている。癌サバイバーで無職でシングルマザーで… 今の私はこんな状況だからオンラインサロンに入ることに躊躇していて…歯痒い

@c…
コロナの影響で無職になった主婦だけど、西野さんのサロンはやめないよ。今回の豪雨被害にも迅速に手を打つし、とにかく学びが多いからね。

@C…
キングコング西野さんを作ったタモリさんの言葉痺れた。。。自分はフリーター4年、これから無職と社会的劣等感が果てしないけど、コツコツと頑張っていこうと思えた自分に針が向くかわ分からない、重なるかは分からないけどそれでも自分と向き合いながら生きていく

@m…
西野さん、頼りになりすぎて泣けてきます 私もサロンに入会して西野さんや皆さんのお手伝いしたいです!今日退職して無職になったので、次の個人事業スタートへの準備もしつつ、何かできることがあれば!#西野亮廣エンタメ研究所 入会するぞ宣言(笑)

@k…
ずっと気になっていたオンラインサロン遂に入会手続きを今しました 雇用100人作っていただけるとのことで、今無職なので、大変気になります。西野さんのサロンメンバーの方のツイート見ていてずっと気になっていた。サロンメンバーの方との合流もすごく楽しみです#西野亮廣エンタメ研究所

@k…
オンラインサロンに入りたくてドキドキしているのですが、起業家でもなく、仕事もしておらず、何の取り柄も無い普通の専業主婦でもオンラインサロンに入れるのかな?申請してもいいのかな?馴染めるのかな??
@c…
西野さんのRTからきました!私も数日前に入会しました。40代、無職、就活迷走中です。
それでも西野さんの記事や、皆さんのコメント見るだけでもワクワクしますよ!
@k…
わぁ!励みになるお言葉、そしてワクワクするお言葉をありがとうございます 楽しみです

@f…
勉強の甲斐があって、リモートでも出来るお仕事みつかりコロナ失業して約7か月ぶりに本日給料日。新・魔法のコンパスを読んで転職決意したのも束の間の失業だったけど、今の状態は最高に追い風。ありがとうございます。ご褒美にえんとつ町のプペルを観に行ったよ。西野さんもいらしてて最高だった。

@F…
キンコン西野さんが好きだと言い続けていたら、無職でTVが買い替えられて無い私に後輩の子がお知らせ連絡くれた。優しい。嬉しい。ありがとう オンラインサロンで学んだ事をこの子と実現していく。やるぞー。

@l…
コロナショックにより解雇されたので、無職。無収入で、幼い子供達がいるし、少しでも節約しなきゃいけないんだけど…キングコング西野さんのオンラインサロンに入りたい…毎日Voicy聞いてるからもう虜になっている…フォロワーさん入ってる人いるかな?私の周辺にはあまり見ないんだけど

@t… @7月から無職→準備中
【勉強が面白くないのではない  面白くない勉強が面白くないのだ】
本が面白くないのではない 面白くない本が面白くないのだ 勉強や読書は やらなくてはいけないものではない おもしろい勉強や おもしろい本を 探すことが大切 おもしろいことなら いくらでもできる
キングコング西野さんVoicy

貼りきれない

930 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 17:56:40.32 ID:7wxFav410.net
「鬱 西野さん」もあかんぞ。

931 :通行人さん@無名タレント:2021/04/12(月) 19:38:16.16 ID:aCHGKxoP0.net
明日発売の写真週刊誌[FLASH]
⇒島田裕巳が潜入取材、キングコング・西野亮廣は<教祖>なのか?

総レス数 1001
402 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200