2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【信者でも】キングコング西野総論【アンチでも】

846 :通行人さん@無名タレント:2021/04/07(水) 19:42:32.82 ID:a0wW0zQs0.net
@0…
西野信者のツイ垢覗いてふと現れる野球とかの一般的な話題に涙が溢れそうになる

@k…
キンコン西野は吉本から契約切られた後、すっかり話題にされなくなり、凄い勢いで滑り落ちてるって感じだな。

@g…
久しぶりに新人おじさんの話題ですがこの前おじさんが「西野亮廣のYouTubeを見るのが好き」って言ってて、私との間にあった壁がさらに分厚くなりました

@l…
イケダハヤトは企画が面倒くさくなってyoutubeを更新しなくなってから話題ならなくなってきた。やっぱ、一人でマルチチャネルをやり続けるのは大変だなーと。同じことは西野亮廣にも言えるが、強制引退からパフォーマンス激落ちしてるので、吉本のマネージャー相当サポートしてたんだろうな。

@k…
秋元康曰く「西野君は一生、日本人から過小評価される」
”日本人から”というのがまさにまさに。海外に出れば届くのは作品の純粋な力のみ。マーケティング力の評価でコンテンツの強度を測らない。国内ではその宣伝力や”信者”と揶揄されるファンの”数”などの話題が取り上げられ続ける。

@H…
ブックオフの話題作のとこ行くと呪いのように西野本置いてあるのホラーでしょ

@9…
私は西野さん応援します(≧ω≦ )ひろゆきさん、いつも話題にしてくれて、ありがとうございます

@s…
年末年始キンコン西野出まくってたのは単にプペル宣伝だとは思うが(吉本興業も支援してるから)最近とんと話題にならなくなったよな、信者同士は知らないが

@o…
2016年頃プペルを盛りあげたいから!と知人に連れてかれて、プペル展覧会にルビッチのコスプレさせられ、知らぬ間にSNSにタグ付けされた私の黒歴史をご堪能下さい

@z…
この作品 作品が放映されているのに、作品だけ語られないアニメは他に類をみない やりがい奪取やオンラインサロン、カルトを勉強できた とてもありがとう 忘れる事のできないという意味で思い出の作品だ
#一番思い出に残っているアニメ #プペル #プペル教団

@d…
オンラインサロンの主催者が「大学やめろ」「会社やめろ」って言うの、端的に言って周囲とのつながりを絶たせて外界から孤立させるカルトの手段と同じですからな。

@p…
オンラインサロンやクローズドな集まりが増えるにつれ、そこに居座るためには 中心人物のどんな言葉をも肯定し続け、他へ口外しない暗黙の了解が出来てしまいがちで、いつしか偽りや歪んじゃう集団になってることも否めない。実は集団ストーカーやカルト的な迷惑行為は生まれやすい環境なのかなと…
楽しい🎶 スゴい🎶 ワクワク🎶だけで動かされちゃう人達どうぞ何かとお気をつけを⚠あの人も洗脳されちゃったんだと気づくと ちょっと残念だところがあります。サイコパシーの数々に気がついていけると…なんだか もう… となります

@p…
プペルのオンラインサロンに
「社長がハマってて社長の指示で、ワタシはハマってないけど社長がお金出してくれるし入ってみた、私はハマってないけど」って人がいたけど今頃どうなってるかな、カルトとか宗教とかねずみ講とか大抵そういったスタートだよね(それ含めてイヤになって縁切った)

@m…
昔、学生運動で暴れてた人とカルト宗教の話になって何故、若者はカルトなどに洗脳されるのか?などと振ると彼はボソッと。。学生運動と同じノリだよ。て笑ってた。最近ではオンラインサロンみたいなものか。何故、人間は他者からの承認を得ようとし群れようとするのだろ。人間とはなんと弱い存在か。。

総レス数 1001
402 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200