2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 407

139 :【Shiori】1/4:2021/02/16(火) 07:41:02.68 ID:Ji9eLJMx0.net
【Shiori】

●2021/01/13深夜
[13:50]《Shiori「でも集客はダメだと思います」》

西野:なんかそこの…線引きちゃんとした方がいいと思う。
   Shioriさんの感情で喋るのではなくて。
   えーと…ま、要するにちょっと自粛警察気味に
   なられていると思うんですけど。
   感情でアウト、セーフを決めるんじゃなくて、
   ルールで決めた方がいいと思う。

西野:今Shioriさんがやってることって何かって言うとですね、
   法定速度を守ってる車に対して「走るな」って言ってる感じなんです。
   「走ったら交通事故の可能性があるだろ!」って言ってる感じで。
   法定速度50キロだとして、40キロで走ってる車をバーッと止めて
   「スピード出すな! 人が死ぬだろ!」っていう……
   ま、それをやりだしちゃうと…あの、もう、もうなんての…(苦笑)
   最終的にShioriさんの首も絞まっちゃうから。
   Shioriさんの活動も「コレおかしいよ」って言われ始めるんで。
   ルール守ってる人に対して思うことがあるんであれば、
   ルールに言った方がいい!

[18:05]《Shiori「ルール守っての結果が現状ですよ(涙)」》

西野:え、どういうことだろ…ちょっとわかんないけれど…
   ルール守った上で、えーと…コロナが盛り上がってるっていうか
   感染が広がってるから…私はルールを守らない、ってことですか?
   「政府が認めたルールは私は無視する」って言い分に
   なっちゃうじゃないですか、そうすると。
   「私は私のルールで世の中の人を裁くよ」ってことになっちゃうから。
   それはちゃんと専門家が決めたルールがあって……
   そこに従うっていう…ことしかなくないですか?
   要は神様になっちゃって、「もう全員、家から出るな!」
   ってなっちゃうと、極論そうなっちゃうんですけど。
   「コンビニ行くな」「電車に乗るな」とかなってくるから。

西野:んー…ま、実家暮らしだったらちょっと見えてこないかもしんない。
   それをやっちゃうとShioriさんが食べるご飯もなくなっちゃうから。
   だから、どっか回せるところは回していきましょうね、っていう。

西野:ホンットに納得いかないんだったら政治家になる方がいいし。
   で、自分でルール作った方がいいし。

総レス数 1001
368 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200