2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローラを土人とかいうのは絶対に許さない! Part 2

462 :通行人さん@無名タレント:2021/05/22(土) 15:26:14.13 ID:4ji6Ix2f0.net
sac*****
どちらのファンでもないですが、ローラの上から目線の対応は、嫌な印象でした。

awa*****
ローラさんを好きになれない要因として、彼女の父は仕方は無いとして母国バングラデシュを恥じていて隠そうとしているように思えるからです。

ha*****
もう、別に二人して要らないよ。観ていて疲れる。

pen*****
今も時々見るけど、やる気ないよね。上の空。アメリカでダメだったんだろうけど、出稼ぎに来たんならもう少しやる気を見せたらどうかな?

ceo*****
どちらも何とも思わない人間からしたらローラも出始めの頃はむちゃくちゃだったんだけどな。

sya*****
ローラさんは、フワちゃんを下に見てます!って態度でしたね。実際どちらが上とか下とか気にならないですけど、それをテレビであからさまにやってしまったのは良くなかったのかなと。
下にみていても、明るく仲良くする態度でいれば好感度保てたのに。まぁ、素直だということなんでしょうかね。

do*****
ローラか。なんかそんなのいたね。似たようなやついて誰が誰なのか。

vet*****
大口叩いてアメリカ行ったけど、日本でしか金を稼げないものね
けどそれももう限界きてることをようやく気付き始めたのかな
今更テレビバラエティ出演は痛々しい

tm*****
ローラさんわざわざ日本に来たんだね。
仕事を理由に来るのは仕方ないけど、外国から由来の変異株のせいで、複雑だわ。

Bonjin
何か…ローラを観てても、「あれ?こんな顔だったっけ?」ってな感じであまり美人な感じに思えなかったんだけど
見飽きると受け手が感じる印象って変わるものなのか…な?それとも…顔変わった?

ryo*****
アメリカで食えない日本に出稼ぎタレントのタメグチトークがそれほど嬉しいのか。口を膨らまして可愛いというのは20前半までで、そのイメージを引っ張ってる程度ではアメリカで食えない理由がわかる。こんなのばかりでテレビはつまらん。

ローラのSNSフォロワー数は業者垢とか公式YouTube再生回数無いとか南アジアのゴツイおっさん顔とかゆうのは絶対に許さない!

総レス数 705
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200