2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローラを土人とかいうのは絶対に許さない! Part 2

447 :通行人さん@無名タレント:2021/05/20(木) 20:28:02.22 ID:diliTqUW0.net
pop*****
新しいタメ口キャラが出てきて自分に取って変わられたのがさぞやご不満だったのでしょうね。自分だってかつては同じようなキャラクターで持て囃されてたでしょうに。
別に媚びへつらってまでも仲良くする必要ないけど、あれは大人の対応じゃないよね。

mad*****
2人とも素が出てしまった感じだよね。
ローラは受け入れない見下す冷たい感じ、逆にフワちゃんは意外と空気よもうとする真面目感が出てしまった。

たぬき王
どちらも特に好きではないので、どうでもいいんですが、ローラは思ったより性格良い子ではない?と思った人が多かったでしょうね。

mlz*****
ローラも、昔は「しゃべくり007」に出た時の感じで,やってたが,自分で、それが合わないからと言って止めていたのに、何故また、同じようにやろうと思ったんでしょうか?フワちゃんだけでなくカレンちゃんの事も意識しての事でしょうね。

ta3*****
結局は「人によって態度変わるんかい!」って見えてしまったとこだよね。
ただたんに濃いめのキャラの対応ができないだけだったのだろうけど、それなりに芸能界にいたんだから、大人としてそれなりの準備ぐらいしてくるべきだったよね。
無策で臨んだ結果自分も相手も魅力を出すどころじゃなくなっちゃったのだろうからローラの心証が悪くなってしまったのも、まあ仕方ないかなと思う。
それにタレントとして30過ぎであのキャラはもう使いどころがあると思えない。

ur*****
ローラは天然ではなく、完全なる作ったキャラ。その辺が被っているからお気に召さないだけ。
自分自身もタメ口で売れてきたはず、自分はいいけど他人はいやなのね。
秀でた芸もないし、いつまで需要があるのかな?
父親の事件も今なら無理だと思う。

guu*****
フワちゃんは苦手だし、好きにはなれないけど、あの時のローラの対応は無いなと思った。
カメラが回っていない時にやってくれよ、と思う対応だった。
カメラが回っている以上は仕事なんだから周りを不快にする態度はダメですね。
もし嫌ならお互いの為にもオファーを受けなきゃ良かったと思う。

ローラをババアとか出稼ぎとかヤク中とかゆうのは絶対に許さない!

総レス数 705
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200