2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローラを土人とかいうのは絶対に許さない! Part 2

435 :通行人さん@無名タレント:2021/05/19(水) 22:28:15.83 ID:nCbQ1Acr0.net
nhn*****
「自分のイメージ悪くなる」という計算よりも、ミチョパやフワちゃんに接するとプライドが先立って塩対応してしまうのかな。ローラの本性がさらけ出て良かったのでは。

nrq*****
そりぁあせるでしょう、居場所取られた気がして…

tyu
今更感が半端ない 同じ様なキャラが渋滞してるし ローラはもういいと思います。

今宵の斬鉄剣はひと味違うぞ
年に1度出稼ぎに来る野沢直子路線ですかね

cb_*****
「ハリウッドデビュー!」とか大々的に煽ってたのに、蓋を開ければ殆どの人の予想通りの「チョイ役にも程があるだろ」ってレベルだったしな。

lyn*****
心理学で見たけど、他人に対して批判的な人は努力の結果が思うようについてこない状況で、自分の現状に満足できていないとか。
まさにそれなのでは?

kir*****
都合が悪くなるとアメリカへ新天地を求めるのが芸能界のお約束となりつつあるね。
マスクしててもおばさん顔に劣化しているのがすぐ分かるしアメリカに逃げて今更日本に帰ってきたところで需要ないと思う。

cin*****
この時期にバラエティ出演するために帰国するのは如何でしょうか?
メディアも政府などのコロナ対策を批判ばかりされてますが、海外在住者しかも感染拡大地域を出演させることは批判に値しませんか?

roqroqchn
アメリカへ行くのが遅かったね。パパが指名手配されたのをきっかけにアメリカ移住するかと思ったけど、日本の方が楽にお金稼げるもんね。ところでこの人、恋愛報道無かったよね?

ローラを偽乳とか詐欺師の娘とか寄生虫とかゆうのは絶対に許さない!

総レス数 705
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200