2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローラを土人とかいうのは絶対に許さない! Part 2

318 :通行人さん@無名タレント:2021/05/11(火) 08:31:57.45 ID:Hi8qzHbp0.net
空振り君
日本人の大切な保険制度を悪用して、国際指名手配になって留置所に入れられてしまった事を、掘り起こされるでしょ
そんな事を言ったら、誰か知らんけど

mmm*****
自分の父親は国際指名手配されるほどのことやらかしたのに、他人の脱税いじったりしたらそりゃ言われるでしょ。それを、親の罪で責めてる!って…ローラが言わなければ掘り起こされることもなかったと思うよ。フワちゃんへの態度見ても思ったけど、自分に甘く他人に厳しいタイプだよね。

レインボーマン
ローラ自身には責任はないが 親のやったことで あたし関係ないもん!というわけにはいかんだろうし? 結局 横領したカネ損害賠償したんかな?

sta*****
自分の親父の犯罪を棚にあげて他人の罪をいじるなんて厚かましいというか

ejh*****
滝沢カレンの方が人気あるよね

mas*****
天然枠は本物の天然でうまりましたから。ローラの天然のふりは面白くない。

ejh*****
昨日 ローラ見たけど 面白くもなんともなかった
モデルだけしていた方がいい
あの話し方も年齢的にきつい

ero***** |2日前
見た目も天然さも面白さも今はカレンさんがいるからね。中条さんのキリンはヤバおもろい。

Tad*****
ローラはバイオハザードにちょい役で出演してからハリウッド女優気取りで勘違いしている。LAに住んだもののお金がなくなったら日本に出稼ぎに来る。そこまでして見栄を張りたいか?理想のハリウッド女優を目指してLAで頑張って下さい。もう出稼ぎに戻ってこないで下さい。

ローラを土人とかウンコとかあいのことかいうのは絶対に許さない!

総レス数 705
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200