2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ローラを土人とかいうのは絶対に許さない! Part 2

255 :通行人さん@無名タレント:2021/05/05(水) 14:50:20.24 ID:hbMKKkUO0.net
yok*****
世界を股にかけるモデルのわりには、ワキの汗染みがすごくて、だいぶ衝撃でした。
スタイリストさんも言ってやりなよと思いました。

ahg*****
ローラが最近アメリカから日本に出稼ぎに来ています。色々なテレビ番組に出演していますが何が面白いのか全く分かりません。ローラが出演しているテレビ番組は一切見ません。

koi*****
何で文化人って言葉が出るんだ? 野菜食ったり環境問題でTwitterかインスタでもやってりゃ文化人になれるのかよ・・・。
まぁアメリカじゃ特に注目されるようなことも無いから、日本で再起でも考えてるんだろうけど、正直もういいイメージ無いなぁ。モデルとして広告に使ってる会社あるけど、アメリカ進出女優ってことで獲ってるのかなぁ・・。

mur*****
天然キャラ回帰で小銭を稼ぎに来たんだろうけど
上位互換の滝沢カレンが強すぎる
出番はないだろう

umk*****
ローラの出稼ぎには市役所への詐欺で逮捕された親父の意思がしっかりと働いているんだろな。

luc*****
金髪にしてカラコン入れてカタコトで喋ってて、デーブスペクターとキャラかぶってんだよね。

kur*****
ローラがでるようだから見なかった。 需要あるの? 不愉快でしかない。

Koro*****zz
フワちゃんの件があってからローラが嫌いになったわ。

Hat
フワちゃんはすきじゃないけど、あの番組はフワちゃんが可哀想だった。
自分も散々目上の人からいじってもらったくせに、あの対応はないわー。

ローラを低学歴とか英語しゃべれないとか一生独身とかゆうのは絶対に許さない!

総レス数 705
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200