2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 397

351 :あちこちオードリー・前編(11):2020/12/26(土) 15:54:12.83 ID:FsVf/M4r0.net
>>350続き)

西野:あとやっぱり、お客さんも視聴者の方も、芸歴で見ないじゃないですか。
   「テレビに出てきて何年目」って見方で見るんで。
若林:そうですよね。
西野:だいたい僕らと、おんなじタイミングでパッと出だしたのって、くりぃむしちゅーさん。
若林:わ〜っ、そうですか!
西野:若手のネタ番組で一緒に出るんですけど、僕らほんとに、去年始めたばっかりくらいなんで。
梶原:高校卒業してすぐくらいやからね。
西野:そうそうそう。僕らの後にくりぃむしちゅーさんが出られてドカーンってウケるんですけど、
   キングコングってなんかルーキーみたいな扱い受けてるのに、
   くりぃむしちゅーのほうがオモロない? みたいな雰囲気になっちゃうんです。
   そらぁそうで(笑)、高校生やからこないだまで! ムチャクチャやなぁ。
若林:19・20歳でネタ番組に並ばされて。
梶原:そう。どの番組出ても、「スーパースターですよね!」みたいな感じで、
   「注目されてますよね!」みたいな感じで言われて。           
若林:難しいですよね、開始それはそれで。
梶原:ムリムリムリ、高校卒業してすぐやから、引き出しに何も入ってないんで。
西野:あとネタがないんすよ。したらネタ番組でやるネタがないので、でネタ作る時間もないので、
   だいたいバラエティ番組のVTR見てる間とか、あの時間に作らなきゃいけない。
春日:えっ、収録中ですか?!
西野:収録中です。収録中、いちおうワイプ見てるふりして、ずっとこうやって考えないと、
   この終わりでまた別のネタ番組が入っていて、そのネタ番組でやるネタがないもんですから、
   で移動中のタクシーでパッと合わせて、そのままネタ番組やるみたいな。だから覚えてもない!
梶原:ホンマそんなやった。
若林:俺も今「え〜っ!」って言いましたけど、俺も『黄金伝説』の時そうでした(笑)。
   ネタが足りないから、3時間・3時間・3時間みたいな……。
春日:あぁそうね、黄金は長かったからね、Vを見る時間がね。
若林:思い付いたらちっちゃいメモ帳にこうやって……。
西野:ああ〜〜っ、わかるぅ〜!!
若林:ですよね。
梶原:一緒や。
若林:書いてて、一回だけSHELLYに見つかったことあります(笑)。
梶原:SHELLYさん見てんねや(笑)
西野:視野が広いから! さすがやな。
一同:(笑)

総レス数 1001
477 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200