2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 397

348 :あちこちオードリー・前編(8):2020/12/26(土) 15:48:44.52 ID:FsVf/M4r0.net
>>268続き)

若林:西野さんは、そこへ行くと、肝は座ってますよねホントに!
西野:あん時はまぁ、全員先輩なんですよ、『はねトび』は。僕らだけが大阪組やってんな。
梶原:そうそうそう。
西野:で、スタッフさんも、仲良い構成作家とかもいないしで、ホントに味方が一人もいない状態で。
梶原:ごっつ(放送作家の)オークラさん嫌いでしたわ僕!
西野:いやいやいや、当時?(笑)
若林:センスがあるからね、オークラさん。
梶原:センスのカタマリみたいな。俺のセンスアレルギーが出てくんのよ!
西野:(パン!パン!パン!)(笑)
若林:センスアレルギーやだなぁ(笑)
梶原:オークラさん、ロバートとばっかりしゃべんの! 金井夏生さんだけや、しゃべってくれんの!
   大井(洋一)さんもしゃべってくれへんしやなぁ!
春日:名前をポンポン出さないでくださいよ(笑)

梶原:でも(西野は)スゴかった。当時からバーっと旗振ってくれてたんで。
若林:スゴいっすよね。西野さんは、はねトびで。
西野:(腕を組んで首をひねる)
若林:若いから、ライバル意識もあるじゃないですか。それはもう、全然(前へ)行く気でしたか?
西野:やっぱ、えーと、20歳のときスタートしたんですよあれって。
   で、やっぱ行く気はあったよな。
梶原:あった。      
若林:それはそうですよねぇ。
梶原:そこは二人で会議みたいなのしましたもん。
西野:やっぱちょっと難しいってのは、やりもって思い始めてきましたけど。
   やっぱこうハナシ回して、秋山さんにフッてウケて、塚地さんにフッてウケても、やっぱ、
   大オチは梶原くんにみたいな感じで、ラストパスを梶原くんにパッと出そうとしたら、
   目ぇそらすんですよ(笑)。そればっかりやないか! スベりたくないから!
一同:(笑)
西野:スベりたくないから、ラストパスはやめてくれ(笑)。そんな重い打席はやめてくれ。
梶原:ちゃうちゃう、そんな日もあった、という話です。
西野:でも難しかったなぁ、ハナシなぁ。

総レス数 1001
477 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200