2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 397

268 :あちこちオードリー・前編(7):2020/12/26(土) 05:36:51.75 ID:FsVf/M4r0.net
>>266続き)

若林:それは梶原さん、おかしいでしょそれ(笑)
西野:振らへんやん、だって!
梶原:ちゃうやん、あれは正直、佐久間さんやから出ただけであって、ホンマやったら出たくなかったもん!
若林:(笑)
梶原:キャパオーバーやもん! キャパがすごかったもん!
若林:それは西野さん、本番中に分かるんすか、梶原さんムリだなって。
西野:とにかくもう、「逃げるな!」っていうのがあるんですよ。
梶原:ワッハッハッ!(笑)
西野:もうあの手この手で逃げるなっていう。ウケたいよりもスベりたくないが強いから、梶原さんは。
梶原:すぐ逃げ道を探すんですよ。「どっか逃げ道ないかー」っていう。
西野:(笑いながら大振りで梶原を叩く)
梶原:そん時も言うたけども、僕やっぱ劇団ひとりさんとおぎやはぎさんにもメチャクチャ緊張してしまうんで。
若林:ああ〜。分かりますよでも。
梶原:俺、アレルギーがあるんですよ。
若林:アレルギー?
梶原:センスアレルギーみたいな。センスで生きてきた人たちでしょう?
若林:あぁ〜っ。「センスがあるね」っていう。
梶原:僕、緊張しちゃうから。ホント言うと、佐久間さんごめんなさい、俺、出たくなかった。
一同:(笑)
若林:梶原さんが『しくじり先生』で授業して下さった時に、繊細なんだなって、あんだけ聞くと分かりますけど。
   「はねる」の時なんか若いし、もっと(グイグイ)行かなきゃいけないじゃないですか。
   しかもキングコングさんだから、一番先に。
梶原:あん時もよう揉めましたわ……。もう、言うてセンターでしたから、あのもう……物陰行って。
   「お前もっと前出ろ!」って言われて。
若林:西野さんが言うんですね、そこは。
西野:え〜、あったかな〜……。
梶原:「なに秋山竜次に負けてんねん!」
若林:うわぁ〜。
梶原:無理やっ!
一同:(笑)
西野:それ覚えてる(笑)
若林:でもシビレる現場ですよね、ホントに!
西野:「無理」って言われたのは覚えてるー。

総レス数 1001
477 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200