2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 397

264 :あちこちオードリー・前編(4):2020/12/26(土) 05:28:02.09 ID:FsVf/M4r0.net
>>263続き)

若林:今日は、二人でテレビで並ぶって、あんまないじゃないですか最近は。   
   今日はなんでOKを……。どうやって決めんですかこういうの? やっぱ佐久間さんからですよね。
西野:佐久間さん案件は、勝手に決まるんすよ。
若林:えーっ! それは西野さんのハンドリングじゃないんですか?
西野:『ゴッドタン』なんか、問答無用で決まってるんですよ。
若林:そうなんですか!
西野:意思なんてないんですよ、勝手に決まってるんですよ。スケジュール入ってるんですよ。
若林:俺、でも、全部のテレビの中で、一番面白いと思ってて(笑)
西野:ホントですか!
若林:西野さん、フリが効き過ぎてる(笑)
西野:ただあそこでウケたくだりって、よそで全然使い回し効かない(笑)。あそこでしかできない、だから。
若林:あれは、現場は盛り上がるじゃないですか、(劇団)ひとりさんと西野さんで。
   帰りは、「いやぁ、いい仕事したなー」って思うんですか?
西野:いやこれが、『ウケてるところだけ』使われるんで。
春日:まぁまぁ、そうですよね。
西野:で言うと、ひとりさんもおぎやはぎさんも、「なんかちょっとここ堅いな」みたいなとこは、行かないんですよ!
   ここ行ったら70点くらい取れるよねーみたいな、鉄板トークはさせてもらえないし。
若林:なんかイメージあります、その(笑)。なんか好きじゃないですよね(笑)
西野:「そんなんもうエエから」みたいな。      
若林:変態になっちゃってるから、興奮しないんですよね(笑)
西野:そうそう、だから「ここにはもう宝埋まってないんじゃないかな?」って所にみんなでワーッと行くんで、
   宝埋まってないことが多いっていう。
若林:ワハハハ!(笑)
西野:40分くらいスベる時があって、手応えは良くないですよ別に。今日は穴埋まったなーと思って帰ってます。
   ほんとツラいんだよなーあれ……。

総レス数 1001
477 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200