2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 397

263 :あちこちオードリー・前編(3):2020/12/26(土) 05:25:45.55 ID:FsVf/M4r0.net
>>262続き)

若林:だからやっぱ、ほとんど初めてのテレビね! 『キンコンヒルズ』に出してもらった時あって。
(テロップ:『テレビ東京での初冠レギュラー番組。当番組のプロデューサー佐久間が担当』)
西野:あ、そっか〜。
梶原:佐久間さんが!
若林:野球やったんすよ。
西野:そーだぁー!
春日:そう、野球対決。

ナレ:「実は、ブレイク前のオードリーは、キングコングの冠番組へ、何度か出演していたんです!」

若林:メッチャクチャ楽しかったんすよ俺! キンコンヒルズ3回くらい出してもらって、
   メチャクチャ楽しくて、で、『M1』のあとにテレビ出始めたら、「テレビってこんなつまんないんだ」って。
西野:いろいろルールがあるから!
若林:特殊な番組だったんすよね、キンコンヒルズって。
梶原:ほんとに自由、台本もなかったし。
若林:ただ、『キンコンヒルズ』の前に、スタッフさんの打ち合わせ。
   スタッフさんが毎回西野さんの悪口言ってた(笑)
西野:(佐久間Pを指差して)あれやろ? あれやねん。長いねん!
佐久間P:(笑いながらゴメン(^人^)のポーズ)
若林:「キングコングさんにガンガン行って下さい」って言われるんですよ、打ち合わせの時。
西野:はいはいはい。
若林:僕らはもう右も左も分かんないし、西野さんとか梶原さん行っても大丈夫ですか? って言ったら、
   「大丈夫大丈夫、収録の合間にギター弾いてるようなヤツだから」
西野:(食い気味に)ホンマにアイツやねん! アイツやねん! 
佐久間P:(^人^)
西野:もうなんか、アイドリングトークでやっぱやるんですよ、ほぐす時に西野をクサすみたいなのやりよんねん!
梶原:ホンマに弾いてたからな?
西野:ホンマに弾いてんねん!(笑)
若林:アハハハ!(笑)
梶原:東京タワーの下で一人で弾いてたんですよ。
西野:そうなんですよ。
春日:そんなヤツ絶対イジられるでしょ(笑)
西野:佐久間さんのタチ悪いのは、盛ってないんですよね話を(笑)。
   ホントに弾いてんだもん。盛ってないの!

総レス数 1001
477 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200