2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 396

499 :アメブロ(4/4):2020/12/16(水) 23:44:14.78 ID:3QvvX/Sm0.net
>>498続き)

あと、冒頭シーンをノーカットで公開するもう一つの理由は、
僕には、この作品をどうしても届けたい人がいるんです。

世の中には、重い病気を抱えていて、病院から出られない子達がいて、
時々、そういった病院内で開催させていただく個展で彼らや彼らのご両親とお話しさせていただくのですが、
プペルを映画化する話をさせてもらった時に、ものすごい勢いで「観たい!」と言っていただけたんですね。

もちろん、どうにか手を打って、必ず彼らにも映画の全編をお届けしますが、
その前にまずね、「こんな感じのができたよ」という報告だけでもしたい。
YouTubeにアップすれば、いつでも観れるので。

ここを突破したかったので、何度も何度も話し合って、他で結果を出して信頼を勝ち得て、
ご理解もいただいて、どうにかこうにか、西野亮廣エンタメ研究所公式YouTubeチャンネルの方で、
映画『えんとつ町のプペル』の冒頭シーン(180秒)をノーカットで公開させていただく運びとなりました。

冒頭シーンのノーカット公開の実現に向けてメチャクチャ頑張ったので、
僕からのワガママも一つだけ聞いていただきたいのですが、
このあと、YouTubeで『映画 えんとつ町のプペル』のオープニングシーンをご覧になられた方は、
YouTubeのリンクを貼って、「♯えんとつ町のプペル」を付けて、ツイッターで感想を呟いていただけないでしょうか?
一人でも多くの方に届くと嬉しいし、何より、感想をいただけるのが嬉しいです。
その感想は、僕だけじゃなくて、『映画 えんとつ町のプペル』のクリエイターさん達全員がコッソリと見るので。

やっぱり、「作品を受けとってもらえた」と思えることが、クリエイターにとっては1番の励みになるんです。
なので、YouTubeのリンクを貼って、「♯えんとつ町のプペル」を付けて、ツイッターで感想を呟いてください。
このあと、僕はツイッターで検索しまくって、素敵なツイートをリツイートさせていただきます(^o^)/

というわけで、チーム一丸となって丁寧に作りました。
12月25日に公開となります『映画 えんとつ町のプペル』のオープニングシーンをご覧ください。
それでは、どうぞ!!!

YouTube
『映画 えんとつ町のプペル』冒頭180秒大公開!!【12月25日公開】

(※終わり)

総レス数 1001
538 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200