2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 396

364 :Voicy(2/4):2020/12/14(月) 21:18:21.48 ID:JFB5ZGUy0.net
>>363続き)

で、何度目かの取材の途中ですね、客席の方から、これはもう誇張表現でもなんでもなくて、
地響きのような拍手が「ブワァ〜ッ!」と聞こえてきて。
でスタッフ全員がビックリして、何ごとかと思って。

でー……ね(笑)、慌てて、舞台袖に行ってみるとですね、
映画「えんとつ町のプペル」を見終えたお客さんの拍手が……
全っ然鳴り止まないんですよ。……全っ然鳴り止まないの!

上映後はね、舞台挨拶が入っていて、それ用にですね、ステージをこう模様替えしなくちゃいけなくてね。
でメディアの方のカメラとか、音声のチェックもしなくちゃいけなくて、
そのアナウンスをお客さんに入れなきゃいけないんですけれども、
「今ちょっと、舞台セット転換中でーす」みたいな、
「しばらくお待ち下さい」みたいなアナウンスを入れなきゃいけないんですけれども、
拍手が止まないもんだから、アナウンスをね、ちょっと待つ事になっちゃったほどですね。

あの瞬間、僕だけじゃなくて作り手全員が、「報われたなぁ」と思ったと思います。

まぁとにかくすごい反応で、でそこからステージに出るとですね、まぁステージから客席こう見るじゃないですか。
お客さんがね、泣いてるんですよ。

で、ちょっと伝わりづらいかも知れませんが、映画が終わってからね、エンドロールが流れ終わって、
「おしまい」ってエンドロールが出てそこでバーッと拍手が起こってから、
セット転換をして、で僕らがステージに出るまでに、登壇するまでに、7〜8分あるんですよ。
ここに7〜8分時間が空いてるんですよ。

で、終わってから、映画が終わってからそれっくらいの時間が経ってるのに、お客さんまだ全っ然泣いてて、
で僕、芸能生活長いですけど、こんなのね、これまで経験したことがないんです。

なんか、ほんと……スゴかった(笑)。「スゴかった」っていう感想、
ちょっとプロとしてどうなんだって思うんですけれど、
これでもう、昨日あの場所に居合わせた人、みんな思ったんじゃないですかね。

なんかとんでもないことが起こってるんで、「これから起きようとしてる」っていう感じが、
すっごい……その空気であの会場が、埋まってました。

総レス数 1001
538 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200