2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 396

19 :通行人さん@無名タレント:2020/12/10(木) 09:56:15.47 ID:5cr18NwJ0.net
>>16への否定的なリプ ※抜粋)

@apricotsiroop
 何で純度100%のパワハラ+セクハラをギャグにして矮小化しようとするかな…。
 迫り文句云々じゃなく箕輪厚介の行為そのものがバッシングされているんですよ。
 友だちだから庇いますか。被害に遭った女性のことは考えないんですか。
 これで笑うのは女を生き物だと認識していないホモソ野郎だけですよ。

@tasaka_na
 そこですか????
 圧倒的にパワーバランスがある相手に、
 断れない立場を利用して不倫を持ちかけたり、
 仕事に関係のない性的に不快なメールをしたりって相当卑劣ですよ。。。

@LMbGkaAz13SlmxN
 正直、チャカさないでほしいです。。女側は今でも傷を負っているはず。
 男性には分からないかもしれないけど、
 何年経っても思い出すと落ち込むくらい傷つくようなことなんですよ。
 お友達だからこそ、ちゃんと怒って欲しかった。

@okasix_yahoo
 バッシングされてるのはパワハラ・セクハラ行為だと思います。
 「絶対変なことしない」という文言を理由にコメントしないのは違和感を感じます。
 不自然な理由を言うくらいなら、何も言わない方がまだマシだったかも。
 ダンマリ=肯定 なんていう人もいますが気にせずに。

@okuzzzaki
 その程度のコメントなら出さないほうがよかったですね。無言以下。
 あなたは社会の一員で、かつファンの模範になるべき人だと自覚するべきです。

@hisokavv
 箕輪氏を擁護してバッシングされるのも怖い
 セクハラをバッシングして見城氏、箕輪氏を敵にするのも怖い
 だから中立っぽくヘラヘラする
 出版業界、芸能業界、恐るべし

@SE8yvVyDMzhIfbd
 西野も結局そんなんか
 身内や仲間に甘いのはみんな一緒やね仕方ないよな。

@kurokoppekun
 面白いこと言ってるつもりなのかもしれんが、痛いだけだからやめとけ。

@e9_inc
 コメントしてるやんって突っ込み待ち?
 面白いと思ってツイしてるのはどうなんでしょう。
 これなら本当に何も言わないか、ちゃんと擁護した方が良いのでは。

総レス数 1001
538 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200