2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キングコング西野公論 392

782 :アメブロ・4(終):2020/10/25(日) 14:33:54.71 ID:8yULSL360.net
>>781続き)

一度、「嫌い」のレッテルを貼ってしまうと、あるラインから、嫌いな理由を創造し始めるじゃないですか?
その度、自分の幸福度が下がる。

でもって、中には、タレント個人じゃなくて、「私、アンチAKBだから」とか
「アンチジャニーズだから」みたいにグループ単位で嫌う人いるじゃないですか?
そんなことしたら、観れる番組、メチャクチャ減りません?

「人」じゃなくて、「その話題(テーマ)が嫌い」とかだったら、理解できるんですよ。
「陰口を聞くのはイヤ」とか、「自慢話を聞くのはイヤ」とか。

そうじゃなくて、わざわざタレントを嫌いになったり、「アンチ」をわざわざ作るのって、何なんだろ?
僕、「アンチ活動」って、人生で1秒もしたことがないので、本当に良く分からないです。

さらには、「チャンネル変えてやったぜ!」みたいな感じで、
一発食らわせてやった感を出してドヤ顔でツイートしている人を本当に良く見かけるのですが……
いや、一番ダメージを食らっているのは「観たい番組」が観れなくなってしまったアナタですから。
すごい得意気にされていますが、シンプルに自爆だと思うんですよね。

ああいう人って、ずっと何やってんだろ?

▼(※カット部分)
│なんでそう…(苦笑)、コレでも、「やってやった!」みたいな感じになってるんですよ。
│イヤ見れなくなったんだよ? そのせいで、と思うんですけど。
│なんであれがパンチ入ったみたいな感じで言ってるのかよく分かんない。

│ちょっとコメント欄開放しておきますんで、教えてください。
│わざわざアンチを作る理由とか、わざわざアンチに時間を使う理由。
│何かここに対して、「あーなるほどな」っていう説明があるかもしれないので、
│コメント欄までお願いいたします。

(終わり)

総レス数 1001
566 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200