2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今井絵理子とか赤江珠緒系統の顔の芸能人

1 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
いたら教えてくれ

2 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
この2人を同じ系統で考えた事なかったけど、確かになんか似てる
アクティブ系美人みたいな感じなのかな
夏菜とか?

3 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
夏菜はちょっと違う気がするなぁ
アクティブ系なのかな?顎が若干しゃくれ気味なのが好き

4 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
アゴシャクレ系かw
自分のイメージだと、今井さんも赤江さんも女性グループにいたとしたら2番手くらいに可愛くて全般的に好かれる顔だからセンター寄りのポジションにいるような雰囲気。
清野菜名さんとか吉瀬美智子さんとかも浮かんだなあ

5 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>4
清野って人かわいい!吉瀬美智子は知ってたけど、そんなにかなぁ、ショートがあんまり好きじゃない。セミロングくらいがベスト

6 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
元NMB48の山本彩さんとか、バラエティ番組で自分からしゃくれてるとかネタにしてたなあ
そんなにしゃくれてるとは思わないけど
山本さん歌上手くて可愛くて好きだなあ

7 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>6
山本彩はうーん、かわいいけど嫌いだった人が好きだったからちょっと笑ごめん

ちょっとバカそうな感じがいいのかな?のほほんとしてるみたいな

8 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
バカそうな人と言われたら名前があげにくいw

赤江さんで思い出したんだけど水野裕子さんっていうスポーツが得意な女性タレントさんは赤江さんに似てたような

9 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>8
男じゃんこれ!すごい筋肉だ

10 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>9
水野さんは赤江さんに似てるよね
こういう系統の人のこと何ていうか分からん
正統派な美人なのかな

11 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>10
イケメンだよね
なんか年齢層高くなってるけど、おれは全盛期の今井絵理子が大好きなんですわ

12 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>10
そっか、たしかに今井絵理子さんはどの時代で当てはめればいいか迷ってたw
SPEEDは俺も4人の中では今井さんだなあ
グループ名を改名するらしいけど、欅坂2期生の松田里奈さんとかは雰囲気的に近くないかな?
可愛いよね

13 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
>>1
森下悠里
理由:森下悠里の乳首が今井絵理子と同じ大きい乳首だから。

14 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
テスト

15 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
テスト2

16 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
テスト3

17 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
同じ日に何遍もテストしやがって

18 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
( ´_ゝ`)フーン

19 :通行人さん@無名タレント:[ここ壊れてます] .net
最悪だなwはい終わりw

総レス数 19
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★