2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

☆★☆レースクイーン総合スレッド390★☆★

5 :モンブランの発言集:2020/06/30(火) 16:33:22.58 ID:6vW/QZOp0.net
う〜ん、これほど反響があるとは我ながら大したモンだな〜★
コメントもすごい数だ〜(@_@)

言いたいのはコンパニオンちゃんの画像と名前を公開しても私は何も得しないということ
得しないどころか「1人占めしてる」などといって僻まれる始末です(-_-)
コンパニオンさんの名前はRQと違って検索でもなかなか引っ掛からないし
探すのが大変なわけで、そんな状況からしてモンブログは便利な存在♪

これまでも「コンパニオン図鑑みたいで参考になります」「ここ使えますね」といった
お褒めの言葉を頂いてきたし
現場でもコンパニオンちゃんやRQに喜んでもらえているんです★

でも、そろそろリストっぽい掲載方法は辞めようかなと思ってます
カメコ人口が急速に増えていろんなタイプのカメコが出てきてた今、
そう簡単にモデルさんの名前を教えるわけにはいきません。自分で努力するべき!
そして自分のオリジナルの方法でコンパニオンちゃんと仲良くなるべきです!
情報交換なら面識あるカメラマンさん、撮影会でお会いしたカメラマンさんだけで十分かなと★

自分も今日までいろいろなことを積み重ねてきた結果、これだけのRQやコンパニオンさんと仲良くさせてもらえているわけですから★
それに最近展示会やサーキットでもなんだか取材してるみたいな感じがして自分の撮影スタイルも考え直す必要があるかな〜なんて思ったりして・・・
ブログに載せることを重点に置いて撮影してるので義務っぽくなってきたというか楽しんで撮影してないというか・・・

レースクィーンに内定してる娘も私がこっそりと今から仲良くなればいいんです★
公開してファン増やす必要ないんです。私がバカでした(^^;
事務所から横ヤリなんて来てないしね。ぜんぜん違いますから(笑)
ついでにこれも言っておくかな
「CEATECの1ホールにいたメガネっ子は撮禁だったはず」
こんなコメントを頂きましてそのお返事ですけど・・・・
私には撮れるんです!
これが俗に言う「ネームバリュー」というやつですよ(^O^)
なので偉大なモンブランの名を今になってモランボンなんて改名できないんです!
他の名前は別としても・・・・・・・

総レス数 1007
262 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200